 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
2人のブーム
 2005.08.07 Sun

かん太君、今日もやるきまんまんだね
でも、何だか証明写真みたい(≧ε≦)ぶっ
今日は、ちょっと落ちやすいボーロでやってみよーっ

何を
\"F65"


yoko&かん太の大ブーム

ま、またかよ

まただよ

F66

あーん、またより目公開されちゃうよ哀

F68

かん太くーん、こっちこっち

F69
帽子被らなくても、できるようになった楽
帽子画像はこちら♪

うん、すごいよ、かん太君
ご褒美の(=^^=)~☆ちゅっ!

その「ちゅー」怖い

それより、さっきから気になってることがあるんだ
F70

ぼく、もう50秒も頑張ってるのに、
横で政浩が寝てるんだよねー怒
しかも、何もしてないのに、足だけ写ってるの。ズルイ

うん、だからさぁ、かん太と政浩のあいだに
カドがたたないように、写真のカドを丸くしておいたよ(^^)v



押してくれたら(=^^=)~☆ちゅっにほんブログ村 犬ブログへあげる(≧∇≦)
  c:12  t:0   [シャコタンかん太]
comment

あきさんへ♪

花まる嬉しいですー\(*^^*)/ヤッタ-♪
待っても、ワタシの姿が見えなくなると動いちゃうのに、
これは覚えるの、早かったです。
マロン君も、頑張れ!
by: yoko | 2005.08.08 00:25 | URL | edit

かん太くん、ブラボー!!
そのかっこでそんなに動かず待てるなんて(゜o゜)
花まるあげる♪♪
マロンにも練習させようかなぁ・・・
by: あき | 2005.08.07 22:00 | URL | edit

marieさんへ♪

顔を動かさないように、最初は両手で顔を包んで、落ちない角度で、コマンドをかける。そしてじょじょに手を離したり、また動かしそうになったら、両手でコマンドかけなら・・・を繰り返していたら、出来るようになりました(^^)v
冬までにできように応援してます♪
by: yoko | 2005.08.07 15:52 | URL | edit

どっち師匠へ♪

どっちさん、嬉しいですー来てくださって(*´▽`*)
師匠のおかげです♪
かん太は、覚えるの早いんですよ。唯一お手はできないのですが、トイレは4日目には完璧でしたし、今ではトイレシーツの上なら場所を変えても、例えば車の中でもできます。
ワタシが一日家にいて、かん太に費やせる時間がたっぷりあるのですよ。だから覚えるのが早かったのかもしれません。どっちさんのアドバイスとおり、ご飯の前や、それ以外でも頑張っていますが、口バクまでの道のりは遠そうです(~_~;)
by: yoko | 2005.08.07 15:48 | URL | edit

りんパパさんへ♪

最初はいいんですよ、2秒で。それを何回もやってるうちに、
長くできるようになりますよ!
りんちゃん、きゅうりができるんだから、絶対できますよ!
p(*^-^*)q がんばって♪
by: yoko | 2005.08.07 15:39 | URL | edit

chanさんへ♪

なんでかなー。早く覚えられました(^^)v
でも、うちは、わんこの基本中の基本(←どこが基本なのかわからないけど 汗)お手ができません(≧∇≦)
毎晩夕飯の前にやったりやらなかったりなので、
覚えないのも無理はないんだけど(~_~;)
お手ができたらかわいーですよね♪
by: yoko | 2005.08.07 15:37 | URL | edit

NSPHさんへ♪

そうなの、左右にヒクヒク動くの、それがまた面白い(≧∇≦) 早く鼻から口パクやりたいよ~。
by: yoko | 2005.08.07 15:34 | URL | edit

かん太君すご~い!

うちでも昔やってみたことがありましたが・・・
鼻に乗せられるのが嫌みたいで
顔を動かしちゃうんです・・・
待ては出来てるから鼻から落としても食べずに眺めてるだけ…

いまだ成功例ゼロ。
冬までにはできるようになるかな~。
by: marie | 2005.08.07 15:23 | URL | edit

かん太くん、頑張ってますね。
鼻のせの時のかん太くんの表情がとってもかわいいですね。
大好きなものを食べたいのに一生懸命我慢して「まって」をやってますね。
でも、覚えるのがかん太くんは早いですね。マロンはかあさんが半年位かかって教えてましたから。
「鼻のせスーパー待って」いい名前ですね。つぎは、「口パクスーパー待って」に挑戦ですね。(笑)
by: どっちさん | 2005.08.07 14:02 | URL | edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

さっき、うちの子に訓練させました。

鼻の上に、おやつ(ササミジャーキーをちっちゃく切ったもの)を乗せました。

2秒で終わりました。

ポトッ、・・パクッ ガクッ (o_ _)o))
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.08.07 13:32 | URL | edit

これだけ待てるってスゴ~イ!
この技、何度も練習したけどウチのはできません(>_<)
より目かわいいー(^^)
by: chan | 2005.08.07 10:19 | URL | edit

かん太クン、頑張ってるじゃ~ん!
待ってる間、鼻がピクピクしてたりするんだよね( ̄m ̄)
鼻パクは教えてないけど『よし!』って言ったら勝手にやるようになったよ(^o^;
相当早くクチに入れたいんだろうなぁ…(>_<)
by: NSPH | 2005.08.07 06:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/17-b914dbec
行ってきます。の、ご挨拶| HOME | 鼻のせスーパー待って
