 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ドッグカフェで
 2005.12.18 Sun
雪


今日も少し雪が降りました

そして、今日もまた、ももの社会勉強
のため、ドッグカフェへ行ってきました


ももは、こちらのカフェは6~7回目
毎度のことですが、少し遊んでは(__)Zzzz
DSC_3971

↓ランチタイムが終わり、お客さんがひいたときです
DSC_3973

かん太は、トリマーのお姉さんに
触ってもらって喜んでいました
F936

よその人に触ってもらえるようになったなんて、
信じられません。本当にびっくりしています。

気配を感じて、ももが起きました
F934

かん太と正反対のももは、小型犬のわんこや
よその人に、どんどん近寄って行きます(^^;)
F935

今日も、何気なく近寄ったわんこに唸られ、
それでも平気な顔で近寄って、更に唸られ
危ない!!って思ったときに、ワタシ達の
横にいたかん太が、バウワウゥ~!!と、
吠えながらその場に行き、そのわんこから
ももを離してくれました。慣れっこいのも
良し悪しですね。ふぅ~(-。-;) 

兄たん、ありがとう(=^З^=)~☆ちゅっ!
DSC_3975


我が家へ来た10月29日には
1.9㌔しかなかった体重が、
3.0㌔になりましたo(^▽^)o
体高も、かん太を越しそうです

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  c:14  t:0   [かん太&もも]
comment

家の中でも、ももの姿が見えなくなって「ももは?」と言うと、連れていってくれます。
部屋の中でも、ちょっと遠くへ行くと、意外と見ているんですよ~。
ももを群れの仲間入りさせてくれたかな~というところでしょうか。
by: okayoさんへ♪ | 2005.12.21 00:10 | URL | edit

かん太君とももちゃん、すっかり家族になったみたいだね~♪ いい感じ♪
ももちゃんの成長もすごいけど、かんた君がももちゃんを守ってくれた成長振りがすごい感激だよぉ♪
こうやって、上下関係がうまく出来ていくんだよね。
がんばれかんた兄ちゃんU^ェ^U
by: okayo | 2005.12.20 17:08 | URL | edit

ちゅぴちゃんは、ぷりんちゃんと一緒に遊んでいるから、社会性あるんじゃないですか?それともぷりんちゃんかな?
by: ちゅぴママさんへ♪ | 2005.12.20 08:18 | URL | edit

段々と、ももも群れの一員だ認めてくれているのかなって、思います(*^o^*)
最近ももが睨まなくなりました(笑)ちょっとつまらないです(爆)
by: る~さんへ♪ | 2005.12.20 08:17 | URL | edit

う~~~☆モモ君かわいすぎです(#^▽^#)
本当、スヌードがとっても似合いますね~♪
しかも、かん太君めちゃくちゃかっこいいじゃないですか~!(^^)!ホレボレです☆
うちも、ドッグカフェに行って社交性をつけてもらわなきゃ~(^_^.)
by: ちゅぴ☆ママ | 2005.12.19 20:58 | URL | edit

かん太くん、ちゃんともも君を守ってるんですね(>_<)
エライ!ホントにいいお兄ちゃんですね♪
いつも思うんですが、もも君、何てスヌードが似合うんでしょう~(*^^*) 
前より表情も柔らかくなって、ますますかわいくなりましたねw
by: る~ | 2005.12.19 20:16 | URL | edit

そう、バロン君とお揃いの可愛いセーターなんですが、ボンボンが一個とれてしまい、昨日修復しました(^^; 多頭&ドッグカフェで着るのはボンボンがかわいそうです(笑)
by: baronママさんへ♪ | 2005.12.19 20:13 | URL | edit

社会性もありすぎて、ちょっとね(´Д`;)
うれション、土曜1回、日曜2回・・・あはは(^^;
by: momoさんへ♪ | 2005.12.19 20:11 | URL | edit

急に成長したので、年内には体高は追い越しちゃうかもしれません~。
本当にあっという間ですね~。大人になる日もすぐですね~淋しい~(笑)
by: ルビパパさんへ♪ | 2005.12.19 19:19 | URL | edit

そう、前みたいに睨みがなくなって、ちょっぴり残念(笑)
かん太が他の人やわんこのところに、いけるようになってきたのは良いんだけど、前に比べると吠えるんだよね(^^;) 「吠え癖」というほどではないんだけど・・・(´Д`;)
by: fanifaniさんへ♪ | 2005.12.19 19:13 | URL | edit

もも君、大きくなりましたねぇ。
かん太くん、もうすぐ追い越されちゃうよ~(笑)
おぉっ、かん太君、バロンとお揃いのお洋服だぁ。

もも君を守ってるんだぁ。お兄ちゃんとして頑張ってるんだね。偉いぞ、かん太くん!!
by: baronママ | 2005.12.19 17:41 | URL | edit

ホントもも君、また大きくなってる~!
かん太君と、もうあまり変わらないね~
社会性も十分出来てるようだし、これからも楽しみだね♪
それに、かん太兄ちゃんも、良い変化が出てるんだね。もも君を守りに行くなんて、すごいじゃん!
良かった良かった~(@^0^@)
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.12.19 14:50 | URL | edit

ほんとだ! ももくん、かん太兄さんよりもそろそろ背の高さは、追い越しそう。まさか年内には追い越しちゃうかな?!
お首のピンクがほんとにかわいい。どんどんいろんなことを体験して慣れていくんでしょうね。我が家ルビーも最初のカフェではウロチョロしてましたが、最近はたしかによく寝ます。。
by: ルビパパ | 2005.12.19 08:06 | URL | edit

ももたん成長したねぇ。
顔もすっかり柔和でかわいくなったし・・・
カン太くん、すっかりお兄さんになったんだねぇ。
ももタンを守ってあげるなんて、えらいぞ!
でも、カンタクンにももたんのいい影響があってよかったね。
うちは逆だった。
プラムは人懐っこくって、他のワンにもフレンドリーだったのに、
だんだん両親に似て、ほかの子に吠えるようになっちゃった(T_T)/~~~
いまや、散歩ですれ違うたびに
ドキドキよ。
by: fanifani | 2005.12.19 01:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/170-0b9ddb3d
おもちゃの選び方って| HOME | レンジでチンしてポッカポカ
