 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
行ってきます。の、ご挨拶
 2005.08.08 Mon
哀

今日から2泊3日で鳥羽へ行ってきます。
しばらく皆様に会えなくて淋しいですが、
同様に皆様も淋しいと思います。
勝手に言わせておいてください


かん太とワタシがいないあいだ、
ここの「あなたがつぶやく~うらない」で、
淋しさをぶっ飛ばしてください
ワタシが大好きなねぇちさんから
教えていただいたサイトなのですが、
確実に、淋しさ&暑さがぶっ飛びます

ちなみにワタクシは・・・




「うぉっほっほ」

お正月にお餅を喉につまらせて

しかも108歳...


ゲッソリ



やってみた方は、お暇でしたら、
その一言を書き込みしておいてください(笑)
帰宅したら笑います(≧∇≦)


冒頭で書きましたとおり、本日から3日間留守なので、
かん太の赤ちゃん写真で、暇潰しでもしていてください(≧∇≦)
そんなの見たくないという方は、サイドバーにある、
ディカプリオルームのブログペット"かんぺ"と
遊んでやってください
では、どうぞ


2004年9月22日に生まれ、11月14日に我が家へ
2004年11月15日
a-3

7

10

変な顔(≧ε≦)ぶっ
14

赤ちゃんの時から笑わせてくれるね
18

こういう所に入るの大好き
21

29

20
ではみなさま、ごきげんよう~
元気でねー



淋しさがぶっ飛んだ方はにほんブログ村 犬ブログへぽち

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  c:16  t:0   [シャコタンかん太]
comment

あきさんへ♪

(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
行ってきましたー。かん太も一緒です♪
ワタシの実家は泊まりで行ったことがあるのですが、
本当のよそへ泊まるのは初めてです。
今回は、いろんな場所へは行ってないのですが、
初体験ばかり。
明日からの記事を見てね♪
by: yoko | 2005.08.10 22:36 | URL | edit

かのんさんへ♪

暗証番号は本人しかわからないですよー。
管理人しかわからない...ってワタシ見方わかりませんし(~_~;)すみませんm(..)m
懲りずにまた来てくださいね♪
by: yoko | 2005.08.10 22:34 | URL | edit

じゅりママさんへ♪

可愛いでしょ可愛いでしょ!って親ばかもいい加減にしろってとこですが、この写真の頃は、今以上に食べやすい大きさなので、自制するのが精一杯でした(笑)

明日からの記事を御覧くださいねー(*´▽`*)
by: yoko | 2005.08.10 22:32 | URL | edit

ねぇちんへ♪

かん太も一緒ですよー♪
思ったより暑くなくて...ってあまり出かけなかった(~_~;)
まぁ、明日からのあっぷっぷを見てちょ(*´艸`*)
by: yoko | 2005.08.10 22:28 | URL | edit

eikoさんへ♪

(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
意外と車も空いていて、楽チンでしたよ(^^)v
きっと今週後半の方が混むんじゃないかな?

たくさん遊ぶつもりだったのですが、3人とも
すごく疲れて、少ししか遊べませんでしたが、
初体験ばかり。
明日からの記事も見てくださいね♪
by: yoko | 2005.08.10 22:26 | URL | edit

かんぺのお世話、ありが㌧(*^o^*)
そうなの、すっかり顔つきも変わって、今は、
ちょっぴり生意気な思春期です(笑)
by: yoko | 2005.08.10 22:23 | URL | edit

りんパパさんへ♪

行ってきましたー(*´▽`*)
何だか行った時点ですでに疲れてしまって、
あまりお土産話がないんです(T^T)
明日あたりから、頑張って少しづつ
アップしていきますので、見てくださいね♪
by: yoko | 2005.08.10 22:22 | URL | edit

帰ったら旅行話聞かせてね!
ところで、かん太くんは??「お留守番」って言葉が出てないとこを見ると、一緒なのかな?

楽しんできてくださいね♪
by: あき | 2005.08.10 00:53 | URL | edit

秘密って、暗証番号が秘密ではないのですね・・・
コメントまで秘密モードになってしまうとは・・・(゚ロ゚ノ)ノ
すみませぬ・・・。
by: かのん | 2005.08.09 11:48 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005.08.09 11:47 | | edit

かん太君のパピーの写真、すっごく可愛い!
むぎゅっとしたくなるね(>ω<)
楽しい旅の話を待ってます♪
by: じゅりママ | 2005.08.08 23:05 | URL | edit

かん太くんも一緒なのぉ????

熱いから気をつけてねぇ!
さびしいけど帰ってきたらまた写真UPっぷしてちょんまげ(暑さのせいで死語連発)

お土産写真&お話し楽しみにまってるよー=3
by: ねぇち | 2005.08.08 11:01 | URL | edit

いってらっしゃいまし~。
暑いしお盆時期に入り車が多いと思いますので気をつけてくだいね。かん太くん、いっぱい遊んでくるんだよ♪
by: eiko | 2005.08.08 10:44 | URL | edit

間違えた、かんぺだったじょ~。
すんまそm(__)m
by: NSPH | 2005.08.08 10:02 | URL | edit

や~ん、かん太クンもこんな可愛い時があったのね♪
…って決して今が可愛くないという意味ではありません!!
今は立派な男の子って顔つきになってるしね(^-^)


今からかんたと遊んできま~す=3
by: NSPH | 2005.08.08 10:01 | URL | edit

楽しいお土産話,待ってますよぉ~Uo・ェ・oUノε
by: A_Furukawa | 2005.08.08 06:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/18-44750ca6
夏の旅行1日目 8月8日「奇跡のアジリティ」| HOME | 2人のブーム
