 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もものコレクション?
 2006.01.23 Mon
晴れ
写真をクリックすると大きくなります♪



耳の毛が長いももにとって
スヌードは必需品です

かん太の耳の長さが、アゴと
同じくらいなのに対し↓
DSC_4348
ももの耳はこの長さ↓
DSC_4641

しかも、我が家に来てから
3センチほど、耳の毛が伸び
下を向くと、この状態↓
DSC_4627


お水を飲めば、耳の裾が濡れる
DSC_2889

ゴハンを食べれば、耳の裾はベタベタする
DSC_3192

ベランダへ出れば、耳の裾は真っ黒になる
DSC_3503

そりゃ、邪魔にならないから
DSC_3817

スヌードしたっていいんだけど
DSC_4562

なにも、こんなに買わなくたって
DSC_4586

いいと思うのよ~(-。-;)
DSC_4587

一言言っておくけど、コレはあたちの
DSC_4745

コレクチョンじゃなくってよ!
DSC_4738



母ちゃんのコレクチョンよ!

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

  c:33  t:0   [生意気もも]
comment

こんなにいらないんだけど、見るとつい買ってしまうんですよ(~_~;)
ばか親もいいとこ、自分でも呆れてます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by: ***みわこさんへ*** | 2006.01.25 23:36 | URL | edit

可愛い~(*^_^*)
すごい沢山買ってますね。
モモちゃん幸せね~
どれもよく似合ってます☆
by: みわこ | 2006.01.25 22:51 | URL | edit

あのピンクに小花は、少し小さくなってしまったので、最近はあまり使ってないんですよ~(T^T)ワタシもお気に入りなんだけど。
普段、ボヘミアン葛城ゆきだね♪
ワタシはいつも、プードルみたいと思って見てまーす♪
by: ***momoさんへ*** | 2006.01.25 00:30 | URL | edit

くみさん、よくわかりましたね~。毎朝、スヌード選んでます(*^^)v
で、気分が変わると、お昼頃にまた変えたりして(笑)
気ぐるみいいな~、挑戦したいです~♪
by: ***くみさんへ*** | 2006.01.25 00:22 | URL | edit

スヌードをつけると、顔が変わって、余計に女の子みたいな顔になっちゃいます(^^;)
もうすぐ、去勢してニューハーフ一直線です(笑)
by: ***りょくさんへ*** | 2006.01.25 00:20 | URL | edit

顔が女の子みたいなので、つい可愛いものを選んでしまいます(^^;)
日々、あこちゃん目指して頑張ってます♪
by: ***ちゅぴ☆ママさんへ*** | 2006.01.25 00:18 | URL | edit

茶々ちゃん、ゴハンのときスヌードするんですか!?かん太なんか、最近は嫌がってすぐに取っちゃいますよ~(T^T)

女の子ちっくなのは、気のせいじゃありませ~ン(笑)女の子化に向けて、日々頑張っています(爆)
by: ***marieさんへ*** | 2006.01.25 00:15 | URL | edit

そうそう、ついつい買っちゃいますよね~。
ペコちゃん可愛いから、ママさんが買っちゃう気持ち、よ~くわかります♪
by: ***ペコママさんへ*** | 2006.01.25 00:13 | URL | edit

たくさん種類があるので、つい買ってしまうんですよ~(^^;)
ばか親もいいとこです~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by: ***りんパパさんへ*** | 2006.01.25 00:12 | URL | edit

スヌード、増えたね~
ももちゃん、よく似合っててかわいいよ~!
特にピンクに白の小花のやつと、赤地の水玉のをしてるももちゃん
オメメぱっちりですっげーカワユイ(ё。-)・・☆うふ
こんなに色々あったら、あれもこれもと欲しくなるよね~
スヌードをかぶってないももちゃんは、「ボヘミア~ン!」って唄ってた人に似てる~(>▽<)←かつらぎなんとかって人・・分かる?
ヘッダーの写真も、ほのぼのしてて、いいね~♪好き♪

by: momo | 2006.01.24 22:47 | URL | edit

いや~~んももちゃんかわいすぎ~~!
しかもどれも女の子らしくって(* ̄∇ ̄)
ママさんが毎日楽しそうに今日はどのスヌードにしようかな~~??って選んでいるのが目に浮かぶようです(^^)
ちなみにうちにあるスヌードはすべて変身用の着ぐるみです。。完全に飼い主に遊ばれてます。。
by: くみ | 2006.01.24 21:12 | URL | edit

ももくん、おしゃれさんですね★
可愛い~♪最近可愛さ度に磨きがかかっているような!??
りっぱなレディ??になりつつありますね(笑)
by: りょく | 2006.01.24 19:26 | URL | edit

集めちゃう気持ちとってもわかりますよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私の場合はリボンでした( ̄∇ ̄*)>
モモくん・・・というよりも、モモちゃんですね(*^▽^*)毛が伸びてアメコカらしくなって、ますます女の子らしいです(*^з^)/~☆
by: ちゅぴ☆ママ | 2006.01.24 17:50 | URL | edit

スヌードかわいい☆
コレクションが女の子チックなのは気のせいかしら…?

茶々はご飯を食べる時しかスヌードしてくれません。
こんなかわいいスヌードだったら
いつもつけてても良いのにな~~!
by: marie | 2006.01.24 14:58 | URL | edit

本当にももちゃんは可愛い
色々買いたくなるのは本当にわかります。
私もペコの服をついつい買ってしまい、旦那にしかられてます。
今度からソーツと買おう!!っと
by: ペコママ | 2006.01.24 12:31 | URL | edit

ネットで写真とか言っておくけど
ネットでももや、広いお水とかをアゴしなかった?


by: BlogPetのかんぺ | 2006.01.24 11:10 | URL | edit

そっかぁ,ぜ~んぶ「母ちゃんのコレクチョン」なんだねぇ.(笑)
でもももさん,よく似合って可愛いですよぉ~v-10
お耳が長いのも,苦労があるのですねぇ.
by: りんパパ | 2006.01.24 09:37 | URL | edit

ワタシは「ももちゃん」て呼んでますよ。
顔を見ると、男の子という感じがしなくて、仰向けになっておち○ち○が見えると、「あ~男の子だった~」って(((((o≧▽≦)o 小さいので余計にそう思うのかも~。
by: ***baronママさんへ*** | 2006.01.24 08:30 | URL | edit

色々な柄や形があるので、みるとつい・・・(^^;) 
パンダちゃんは、一番最初に買ったやつで、ワタシもお気に入りなんですよ♪

さきほどきなこちゃんのところ、行ってきましたよ~o(*^▽^*)o~♪
by: ***みみみさんへ*** | 2006.01.24 08:27 | URL | edit

スヌード可愛いでしょ?
大きくなったら、また買い替えなくちゃいけません・・・(T^T)
ばか親もいいとこ・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、楽しいからいいんだもんね~(*^^)v
by: ***EGGYさんへ*** | 2006.01.24 08:24 | URL | edit

最後のやつは、あそこのお店(舞子ちゃんのところ)で買ったんですよ~。
ミニスヌードという少し丈が短いヤツですよ♪
これ、耳がピッタリしてd(-。^)good!
今回、耳付きはやめたんですよ~。次回買おうかな♪可愛いですよね(○ゝω・)b
by: ***る~さんへ*** | 2006.01.24 08:20 | URL | edit

柄はもちろん、形も色々あるので、楽しくて買っちゃうんですよ~(^^;)
飼い主のワタシが、ももを見ると女の子みたいな気がして、しょうがないんです~。なんでだろ?(笑)
by: ***fanifaniさんへ*** | 2006.01.24 08:17 | URL | edit

近所のお店には、あまり売ってないので、行ったときにあると、つい買ってしまい、ネットも可愛いのがあるので見てると・・・あはは(~_~;)
着せ替え人形みたいです(´Д`;)
by: ***ヨシプリさんへ*** | 2006.01.24 08:14 | URL | edit

スヌードって、格好いいのがないんですよ~(T^T)それに、ももには似合いそうもないし(≧∇≦)
かん太兄さん、p(*^-^*)q がんばります♪
by: ***ルビパパ・ママさんへ*** | 2006.01.24 08:12 | URL | edit

一つ買ったら、洗い変え・・・そしてお店で見たり、ネットで見てたら可愛くて(~_~;)
じゅりたんは、耳が短いので、すぐにはみ出しちゃうんじゃないかな?
かん太も、嫌がりますよ~(T^T)
by: ***じゅりママさんへ*** | 2006.01.24 08:10 | URL | edit

もも君・・?ももちゃん・・?
「あたち・・」だから、ももちゃん・・でいいかな(開き直ってたことだし)(笑)
い~っぱいコレクションしたんですね。
可愛いv-343よ~

見れば見るほど、女の子に見えてしまうよ~(笑)
by: baronママ | 2006.01.24 08:00 | URL | edit

かんわいい~。いっぱい持ってるのねー。こういうのって集め始めたら、もう大変な事になりそう~。ウチもカワイイの買おうかな~と思いきや、まだ私のターバンを2重にして使ってます(笑)ちなみに私が気に入ったのは、パンダちゃんと、ドット柄で~す。
あ!今日のきな子のブログ、yokoさんが遊びに来て下さった時、まだ途中だったんです~。また遊びに来て見てってくださいね~。きな子の何処が変わったか分かります~♪
by: みみみ | 2006.01.24 01:30 | URL | edit

ワンコのことになると、お金に糸目をつけない!やっぱり犬バカ仲間ですね(^^)
でも、いいな~ヒビキにもスヌードつけようかな、スヌードあったらいろんなおしゃれができそうですよね!
by: EGGY | 2006.01.24 00:17 | URL | edit

どれも似合ってますね~。
特に最後のやつが気になりました。
ヒラヒラしててかわいいです(*^^*)
耳がついてるのもほしいです~。

もも君、すっかり女の子ですね(笑)
by: るー | 2006.01.24 00:11 | URL | edit

かわいい~(*^_^*)
スヌードってコスプレ要素もあるから、
集めたくなっちゃうのわかるわ。
しかもどれも女の子色だし・・
モモタンのコメントもアタチになってるし。
最初僕タンだったのにね(笑)
by: fanifani | 2006.01.23 23:31 | URL | edit

ももちゃん、沢山買ってもらっていいな~♪
どれもみ~んな似合ってますよ(^_-)-☆
プリンも耳の毛は長くないけど、着けてあげたくなりました(^^)
by: ヨシプリ | 2006.01.23 22:55 | URL | edit

すごーい。モモちゃん、かわいらしいのをいっぱい買ってもらったんだねー。
(かっこいい、男の子っぽいものもそのうち買ってもらえば大丈夫だよ!)
って、あ、もう路線は女の子路線で決定してましたっけ。。
6ヶ月、まだまだこれからも成長が楽しみですねー。かん太兄さん、うかうかしてられませんよっ
by: ルビパパ・ルビママ | 2006.01.23 22:31 | URL | edit

ももちゃん、可愛い!
それにしてもyokoさん、沢山お買い上げしましたね~i-183
小さいうちからスヌード付けてると大丈夫なのね。じゅりはとっても嫌がってしまって
付けていられません。

いつもももちゃん見ると、女の子と思ってしまいます。なのでついちゃん付けしてしまうわたしデスi-237
by: じゅりママ | 2006.01.23 22:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/189-94307835
兄たんのせいで・・・| HOME | もも、6ヶ月
