 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
夏の旅行1日目 8月8日「奇跡のアジリティ」
 2005.08.08 Mon
晴れ

待ちに待った初旅行~
かん太君、早速帽子を被って行く気満々楽
F72

まさひろの実家へ寄ってから、鳥羽わんわんパラダイスホテル

お部屋はホテルHPの写真とほぼ同じですが、
予約が遅かったので、海側ではなく、山側に...
このときすでに3人共疲れていたが、せっかくなので、
屋上へ行ってみることにした。

屋上からはこんな景色や
F77
こーんな景色が見えました
F78
ワタシがこんなを撮っている間に、
かん太は走りまくる
F73
「かん太くーん、待ってよ~~
後ろから追いかけるまさひろ。
そんなことにはお構いなしに、走りまくるかん太。
ダッシュダッシュ
と、不意に、ちっこいバーに目をやるかん太
F74
初めて見る
しばし見つめる
ワタシの夢、アジリティに興味を抱いてくれたか

す、す、すると、
まさひろのリードに釣られて

やーーーーーん
F75
は、初アジリティ、奇跡の一回\(*^^*)/ヤッタ-♪
為末をも上回る金メダル
あほー。為末選手に怒られるぞぃ

そして、この日は夕飯を食べて、9時半就寝
嘘だろー
ホントだよー

ほらね
F76

3人共疲れちゃったから、また明日ね~



アジリティやってみたい、もしくはやったことがある
にほんブログ村 犬ブログへぽち

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  c:4  t:0   [シャコタンかん太]
comment

NSPHさんへ♪

やっぱり犬だから走るのがすきなのね♪
このホテルは気軽で良かったので、また行きたいです。
ただ、犬一匹分のお泊りの荷物って、結構あります(~_~;)
家で、足の間をジグザグに歩いたりするのは、ちょっとだけできます(^^)v
もっといろいろやってみたいんだけど、ここ一ヶ月位前からかな、ワタシの言うことをきかなくなってきました。また最初から躾をやり直した方がよさそうなので、ちょっとおあずけかもしれません(T^T)
by: yoko | 2005.08.11 12:03 | URL | edit

りんパパさんへ♪

タダえもんo((=゚エ゚=)o

初アジリティはマグレですね(~_~;) 奇跡みたいなもので...。りんちゃんは、アジリティなんか得意な犬種ではないのですか?飛んだり跳ねたりする姿を想像すると、素敵です(*´▽`*)
ホント、フリスビー犬なんか憧れちゃいますね~。
by: yoko | 2005.08.11 11:59 | URL | edit

かん太クン、ホント楽しそう~♪
やっぱり広~い場所に行くと顔つきから楽しそうな顔つきになるんだよね、軽快になるし。
そういう姿を見るとまたどこかへ連れて行きたくなる(*^_^*)
自宅でもちょっとした障害物を作ってやらせると意外と飛び越えるよ!
やってみては?
夢じゃなくなるかも??(*^▽^)ノ
by: NSPH | 2005.08.11 07:45 | URL | edit

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
素敵なところにいって来られたのですね.

そして,な・な・な・なんと!! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!
初アジリティ,抵抗もなく楽々こなしちゃいましたかぁ!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

うちの子もできるかなぁ??って,そんな施設無いけど..
あこがれちゃいますよぉ~(*^-^)
by: A_Furukawa | 2005.08.11 06:23 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/19-61a109f1
夏の旅行2日目①「かん太、朝熊山を制す」| HOME | 行ってきます。の、ご挨拶
