 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
バカ親
 2006.01.19 Thu
晴れ


先日コチラで注文した福袋が届きました♪

かん太は5枚入り
F963
黄色のパーカーは、ももとお揃い♪
色違いも持ってますが(笑)→コチラ

とりあえず、水兵さんに
なってもらいました(≧∇≦)
DSC_4677
いやん、m(~o~)m かわいい~





m(~o~)m かわいい~






m(~o~)m かわいい~











さて、ももの物ですが、まだ
成長すると思うので、1サイズ
大きいものにしました。しかも
かん太より少ない3枚入り
そして、もちろん・・・
















女の子用!(((((o≧▽≦)o
F964
あれ?2枚しかない・・・








って、すでに1枚着せてます(^^;)ゞ
DSC_4679
ブカブカです(≧∇≦) それもそのはず
現在胴回り35センチなのに、1サイズ上の
サイズは42センチなんですもの(*´艸`*)
それにしても、m(~o~)m かわいい~





m(~o~)m かわいい~






m(~o~)m かわいい~






母ちゃん、五月蠅いです~
DSC_4678

兄たんもあたちも眠いの・・・
DSC_4680
いい加減にしてくださ~ぃ




(* -"-)うぅ・・

失礼しました




バカ親でしたo(*,",)o
  c:28  t:0   [かん太&もも]
comment

***理恵さんへ***

ようこそ理恵さん、( 'Θ')ノ こんにちは~♪
えっと、こちらのブログは、「おばかで楽しいサイト」を目指していますので、
そのように言っていただいて、楽しんでいただけたら、嬉しいです♪

また理恵さんのところにも、遊びに行かせていただきますね♪

by: ***理恵さんへ*** | 2006.01.21 23:53 | URL | edit

はじめまして。足跡をたどって遊びに来ました^^
可愛い写真に最初は惹かれたのですが、
読み出すと爆笑系(初対面でごめんなさい^^;)なんですね

オカルトな白目の連続に大笑いしてしまいました。
かわいい。すごぉーーく可愛いですv
明るくてお茶目な写真ばかりなんですね。素敵。
by: 理恵 | 2006.01.21 21:29 | URL | edit

***りんパパさんへ***

自分でもあきれるほどの、バカ親です・・・最近では夫にも呆れられています(-。-;)
りんちゃんはいつも素敵なお洋服で、羨ましい~見たことないようなのばかり着てるんだもん♪
by: ***りんパパさんへ*** | 2006.01.21 01:38 | URL | edit

***みみみさんへ***

かん太は5枚、ももは3枚入りを買いましたが、7枚入りもありましたよ~。

ホント、何しても可愛いんですよね~(*^o^*)
良かった、みみみさんも親ばかなんですね~(笑)
by: ***みみみさんへ*** | 2006.01.21 01:36 | URL | edit

***okayoさんへ***

スヌードは、耳が汚れるので必需品なんですよ~。
結構たくさんになったので、近いうちにアップする予定です♪
by: ***okayoさんへ*** | 2006.01.21 01:33 | URL | edit

***fanifaniさんへ***

グレたら・・・どうしましょ?(笑)
ま、積み木崩しにならければ、良いです(爆)

ありがとう~。
今日は、兄弟揃って半目で寝てました(≧∇≦)
by: ***fanifaniさんへ*** | 2006.01.21 01:31 | URL | edit

***まーママさんへ***

この福袋は、洋服のみのやつだったので、すぐに注文しちゃいました♪
マーブル君も、白目で寝るんですか!?Σ(゚ω゚;ノ)
何だか意外です~。ガッチリ瞑って寝そうです~。
by: ***まーママさんへ*** | 2006.01.21 01:29 | URL | edit

***る~さんへ***

どうもありがとうございまーす♪

ワタシなんか、普段から洋服買ってるのに、安いと、また欲しくなっちゃうんですよ(~_~;)
ダメ主婦です(;´д`)
by: ***る~さんへ*** | 2006.01.21 01:27 | URL | edit

こんにちはー.

>バカ親でした・・・
いやいや,これだけ可愛ければ,バカ親になって当然!うんうん!(^-^)
いいなぁ,セットで入ってるなんて.
>女の子用!(((((o≧▽≦)o
ニャハ(*^▽^*),よく似合ってるじょ~!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
by: りんパパ | 2006.01.20 18:15 | URL | edit

きゃー!いいなー。可愛い洋服いっぱい~。福袋こんなに沢山入っているんですね~。
2人共似合ってるよ~。「可愛い~かわいい~」って言う気持ちわかるわ。
ウチもいつも何かを着せたり、毛を切ったりしたら「カワイイ~」って
ずっと言ってます。おや~ばか~ん。
by: みみみ | 2006.01.20 17:09 | URL | edit

ガーン(lll_-)
投稿しようと思って、リセットしちゃった(*_*;)

中身充実した福袋だね☆⌒( *^-゚)bネッ!
かんたくんもももちゃんもお似合いだよ♪

↓ももちゃん、何気にスヌードいっぱい持ってておしゃれさんだね☆⌒( *^-゚)bネッ!

キョンも白目出して寝てたよぉ~
でも、そういえば、最近見てないなぁ・・・?

なんてことを書いたのでした☆
by: okayo | 2006.01.20 13:07 | URL | edit

ももたんオスカルの逆バージョンにされてるのね。
自分が女の子として育てられるってわかるかしらねぇ。
ぐれちゃうかもよ。

しかし、下の写真との落差が激しい・・・
かわいいお顔もダミアンモモも、
どっちも好き ポチ
by: fanifani | 2006.01.20 00:08 | URL | edit

わー♪
かん太君のももも君(ちゃん?)のも
みんなカワイイですね~v-10
人間の福袋だと「え??」って物が入っていたりしますよね^^;

↓マーも白目で寝ていること多いですよ~!!
そんなもも君もス・テ・キ♪
by: まーママ | 2006.01.19 23:59 | URL | edit

かんたくん水兵さんも女の子もも君も、すっご~~くかわいいですi-178
女の子用きても全く違和感なしです(≧∇≦)
そのうち男の子だってこと忘れちゃったりしてww

福袋お得ですね。
ウチも来年は買ってみます。
でもけんはお洋服あんまり好きじゃないみたいですけど。
今からでも慣れさせるってなかなか難しいかな・・・。
by: るー | 2006.01.19 23:53 | URL | edit

***tomさんへ***

毛がはえかわる時期なんか、部屋に落ちる毛の量が違いますよ~。
ま、その分、洋服についていますが(~_~;)

リンクありがとうございまーす(o*。_。)o
by: ***tomさんへ*** | 2006.01.19 23:40 | URL | edit

***momoさんへ***

やっぱり、オバカな記事がいいかしら?(笑) うふふ☆~(б。б)
福袋って、初めて買ったんだけど、楽しいもんだね~o(^▽^)o
今回は、当たりって感じだったし、また来年も買うわ(o^ω^o)
by: ***momoさんへ*** | 2006.01.19 23:37 | URL | edit

***EGGYさんへ***

ワタシが注文したときは、男の子用か女の子用か選べたのですが、
第二段では選べないみたい・・・。
何が入っているのかわからない方が、楽しいのかもしれないですね~♪

by: ***EGGYさんへ*** | 2006.01.19 23:30 | URL | edit

かわいい♪やはり、お洋服慣れして欲しい!

それにしても、かわいいお洋服ばかりの福袋ですね?なんだかお高そうw( ̄▽ ̄;)w
でも、、、興味津々。ちょっと覗いてきますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

私も、リンクさせていただきました!よろしくお願いします♪
by: tom | 2006.01.19 23:27 | URL | edit

***baronママさんへ***

ボンボンのセーターもお揃いでしたよね~♪
セーラーはフリースなので、スムースのバロン君には、暖かくて
いいかもしれないですよ~♪
良かったら、お揃い増やしましょう~o(*^▽^*)o~♪
by: ***baronママさんへ*** | 2006.01.19 23:25 | URL | edit

***あこさんへ***

本当はアメコカも女の子が欲しかったのよ(~_~;)
でも、ももを一目で気に入っちゃったので、仕方がない、ももには
犠牲になってもらうことにしました(爆)

ホッタアパレルの洋服は、素材もしっかりしてるしd(-。^)good!ですよ♪
by: ***あこさんへ*** | 2006.01.19 23:23 | URL | edit

***りくままさんへ***

かん太は6.2キロと大きいのですが、胴も長いので、少し短い
感じがしないでもないです(^^;)
大きくても、小さくても苦労しますね(笑)
by: ***りくままさんへ*** | 2006.01.19 23:21 | URL | edit

***ふわふわさんへ***

わんこ服って、小さくて可愛いんですよね~(*^o^*)
いつも、もうこれでやめておこう・・・なんて思うんだけど、
見るとついつい手が出てしまいます(^^;)
by: ***ふわふわさんへ*** | 2006.01.19 23:15 | URL | edit

うふ♪(* ̄ー ̄)v、yokoさん、調子出てきたね~!
これぞ、yokoブログ!( ̄ー ̄)v ブイ!
バカ親、万歳ヾ(@^▽^@)ノ
それでいいのじゃーー!!
この福袋はお得だね~!
どれもかわいいのばっかだわ~♪
かん太君も もも君も、いや、ももちゃん!o(>▽<)o
も、とっても似合っててかわいいじょ~v-218



by: momo | 2006.01.19 21:14 | URL | edit

いいな~福袋の中身(^_^)
ご存じのとおり、ヒビキに着せるには忍びない位の
女の子用だったので羨ましいです。
福袋、当たればお得なので、来年の福袋に期待します。
by: EGGY | 2006.01.19 21:05 | URL | edit

イヤァ~ン!!可愛い・・・
しかも、バロンとおそろいが2着も・・・

ももちゃんが着てるセーターの黒・・・バロンも持ってます。
でも、ボタンが取れちゃってます(笑)
TOUCH DOWNの緑も・・・
おそろいがいっぱいで、なんだか嬉しいわぁ。

かん太君、セーラーがお似合いよ!!
バロンにも買おうかしら(笑)
by: baronママ | 2006.01.19 21:03 | URL | edit

うんうん。わかるわぁ~
もともと男子にしか興味がなかったあたしだけど
かわいいお洋服来てるコ見て女子が欲しくなったんだものぉ。
ま、似合わなかったけどね。うちは(-_-、)
この福袋、なかなかいいお洋服が入ってるわねぇ。
あたしの好きな色とデザインばかりだわぁ。
by: あこ | 2006.01.19 20:41 | URL | edit

女の子用を着せられちゃうところが、ももちゃん♪って感じで可愛い~☆☆

かん太くんはダックス用のお洋服がぴったりで羨ましいー!
ウチの子はカニンヘンまで行かずとも、ミニチュアよりは小さめなので、DSサイズでもブカブカなのです~。。。
ダックス用じゃないと、背丈が短くてつんつるてんだし。探すのが大変です!
by: りくまま | 2006.01.19 20:29 | URL | edit

ほ~~~んと!かわいいです(≧∇≦)♪
ワンコのお洋服買うのって私も大好き!
ももちゃんは女の子にされちゃったのねっ(*≧m≦*)プププw
けど、似合っちゃうから不思議~!(^^)!
あれれ~そのうち・・ももちゃんのお○○ちん、とれちゃうかも((笑) 

かん太くん、ニューハーフなももちゃんよろしく! ^m^
by: ふわふわ | 2006.01.19 17:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/191-08d6177f
ポチの水の効果| HOME | 我が家のダミアン
