 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ポチの水の効果
 2006.01.20 Fri
曇り


「ポチの水 肌水用」を紹介してから約2ヶ月
ブラッシングの前に使っています(⌒^⌒)b
F812

効果ですが・・・

かん太は、↓洋服から出ている
尻尾の付け根のあたりが、他の
部分に比べると、毛質が少し固い
ゴワっとした感じがしていました
DSC_4686

最近は、その部分も他の部分と同様
サラっとした感触になってきました♪
もちろん、身体全体がサラっとして、
触るのが気持ちいいぃ~o(^▽^)o
静電気も、かな~り減りましたよ♪



「肌水用」で効果があったので
「希釈飲用水」も購入しました
F965

使用方法は、飲み水に混ぜたり、
ゴハンにかけたり、口臭が気になる
場合は、歯茎にスプレーするなど

最近、ももの顔に近づくと
お口が少し臭いんです~
歯も生え変わっているので
血生臭い・・・Σ(゚ω゚;ノ)










ふん!








血も滴る良い女になったるわ!
DSC_4698

(;´Д`) うぅっ...
やっと、女として生きていくことを
決心してくれたのねo(^▽^)o
母ちゃんはりきって応援します!

フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

  c:30  t:0   [その他]
comment

病気予防と、かん太が去勢しているので、ももの去勢は買うときから、決めてました~。
ついでに整形でもしようかしら?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
by: ***ペコママさんへ*** | 2006.01.23 19:55 | URL | edit

ももくん、ニューハーフのお姉さまになるの?
素晴らしい!!
きっとナンバー1の売れっ犬になること
まちがいなし!!
すぐにボトル入れに行くから
連絡してよぉー!!
本当に可愛いもんねぇ。
かん太くんはホスト・・・野王に出演かな?
by: ペコママ | 2006.01.23 12:38 | URL | edit

赤いセーターと赤いスヌードです(笑)赤づくめ(≧∇≦)
頑張って、女の子ちっくに育てますp(*^-^*)q
by: ***りょくさんへ*** | 2006.01.22 22:54 | URL | edit

ももくん、おんなのこみたいですね~♪
可愛いです~。赤いお洋服?がお似合いで★
これからも可愛いおんなのこ姿??を見せて
下さいね~~~♪
ももくんなら、りっぱな「おんな」になれます!!(笑)
by: りょく | 2006.01.22 17:55 | URL | edit

***momoさんへ***

飲用水と、肌水は効果が違うようですよー。
詳しいことは、http://www.chiyo-pet.com/index.html  ←ここ。

ワタシの子だからね「血も滴る」のよ(〃^∇^)o彡☆キャハハハ

レオン君、良かったですね~。また元気な姿を見せてね♡
by: ***momoさんへ*** | 2006.01.22 00:19 | URL | edit

***ヨシプリさんへ***

本当は、2わんこ目は女の子が良かったのですが、ももが来ることになったので、女の子ちっくに育てようと思ってます(笑)
かん太も、赤い洋服・・・似合わねー(((((o≧▽≦)o
by: ***ヨシプリさんへ*** | 2006.01.22 00:16 | URL | edit

***fanifaniさんへ***

飲用水は、すぐにはわからないけど、2ヶ月くらいしたら報告する予定です♪
口臭の他に、便の臭いがなくなるとか、体内の酸化(老化)をやわらげるなどの効果もあるようですよ~。
by: ***fanifaniさんへ*** | 2006.01.22 00:13 | URL | edit

***okayoさんへ***

キョンちゃんも使ってるんですね♪
ピンクのラベルのって、プラチナかな?
まだ試したことはないんだけど、それも良さそうですね~(*^o^*)
by: ***okayoさんへ*** | 2006.01.22 00:10 | URL | edit

***baronママさんへ***

歯茎にシューすると、ペロペロ舐めてます(笑)
こちらは良いかまだわかりませんが、身体には良いようなので、続けます。
2ヶ月くらい経ったら報告するつもりでーす♪
by: ***baronママさんへ*** | 2006.01.21 23:50 | URL | edit

***ネコ娘さんへ***

他の方も、効果あったようなので、良いと思いますよ♪
蘭丸君は、更に色男になりますねo(*^▽^*)o~♪
by: ***ネコ娘さんへ*** | 2006.01.21 23:47 | URL | edit

***ふわふわさんへ***

ももは、ワタシが女の子ちっくにしたいだけなんです、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本当は2わんこ目は、女の子が良かったから~それが女の子みたいな男の子だったので、りっぱな女の子を目指します!(≧∇≦)
by: ***ふわふわさんへ*** | 2006.01.21 23:46 | URL | edit

***たにきちさんへ***

どうかな~かん太もかさぶただけらだけど、毛艶もいいですし、サラサラで気持ちがいいので、頬擦りしてます(*^^)v

来月あたり、ニューハーフになるので、パスタちゃんに弟子入りしなくっちゃ!(爆)
by: ***たにきちさんへ*** | 2006.01.21 23:44 | URL | edit

***ルビパパさんへ***

シャワーは、どうすることもできないですね~。ブログの画像を拝見していると、素敵な景色ばかりなので、いつも羨ましいと思っていますが、そういうご苦労もあんですよねc(>_<。)
by: ***ルビパパさんへ*** | 2006.01.21 23:42 | URL | edit

***みみみさんへ***

コッカーは元々毛がフワフワなので、わかりにくいかもしれないですが、
コッカーは肌が弱い子が多いようなので、今からやるのもいいかもしれないですよ♪
by: ***みみみさんへ*** | 2006.01.21 23:39 | URL | edit

ポチの水、良さそうだね~
うちのレオンも、静電気バチバチで
歯石取りをしても、口臭いのは相変わらずなので
この飲料水を、早速買って与えてみようっと!
これでシュウの毛も、伸びてくれるともっと嬉しいのだけど
そういう効果もあるのかな~?
ももちゃん、「血も滴る」って、やっぱりそっちに行くか~?!o(>▽<)o ウキャキャ

PS:レオン、もうすっかり元気です!
お騒がせしました~(;´▽`A``
by: momo | 2006.01.21 23:34 | URL | edit

ももちゃん、すっかり女の子ですね(^_-)-☆
赤いお洋服☆とっても似合ってますよ~
プリンに赤い服・・・絶対似合わないなぁ^^;
by: ヨシプリ | 2006.01.21 23:04 | URL | edit

そんなにいいのかぁ。
マックスのパサパサ毛も何とかなるかしら・・
モモタンいい女を目指すって・・・
そんな、ほんとにいいの?
女に二言はないね?
飲み水もよかったらうちも使おうかな~。
ティナが歯槽膿漏気味で・・・
by: fanifani | 2006.01.21 22:37 | URL | edit

私もポチタマ再開しましたよぉ~♪
ブラッシングは、肌水使って、そのあと艶だし(他のメーカー)使って・・・てな感じです(^^)
お口のは、ピンクのラベルのやつ使ってるよ。
臭いが気になった時に、プシュプシュする程度にしか使ってないけど、効果ありですよね?

かん太君、効果あり!でよかったね♪
by: okayo | 2006.01.21 21:47 | URL | edit

「希釈飲用水」ですかぁ~
歯茎にシューッですね。
やってみようかな、チョッと気なってるんですよ。口臭・・・

開き直ったももちゃんカッコエ~~!!
オバサンも応援するわよ~ヾ(^^ゞ))..(シ^^)フレーフレー
by: baronママ | 2006.01.21 20:28 | URL | edit

ポチの水は効果ありですね♪
気になっていたんですよ~ありがとうございます♪
ももちゃん、開きなおっちゃったね(≧∇≦)/ ハハハ
by: ネコ娘 | 2006.01.21 16:51 | URL | edit

こんないいものあったんですか!私も使ってみようかな♪

ももちゃん、やっぱり女の子として生きてくッスか!
ももちゃんは若いのに根性座ってるから、きっと大丈夫よ!
「お水の花道」でも「黒皮の手帳」でも「けものみち」でも
強く歩いていける!!!!(^^)!
by: ふわふわ | 2006.01.21 14:13 | URL | edit

ももたんと同じでパスタもお口が血生臭いでス。
カサブタだらけのナッツのにもいいかな?

ももたん、女の心構えはあたちが教えるわよ!
とパスタが言っておりました。が、きっとお兄ちゃんのイジメ方でしょう。
悪女ぶりはakoさん家のみのちゃんが教えてくれるでしょう。(笑)
by: たにきち | 2006.01.21 09:55 | URL | edit

尻尾の付け根のあたり、我が家ルビーも同じく、他の部分に比べると、
少しばかり毛質が固い気がします。なんとなくごわごわしている感じも
同じだ。。。
でも、それがなくなるなんてやっぱり効果あったんでしょうね♪
こちらのお水はほんとにカルキが強くて、気になっています。
人間様も、なるべくミネラルウォータ、水道にはカルキ抜きつけている
のですがシャワーとかは、そのままで使っていて。
なんとなく、シャワーの後のさらさら感が昔に比べてなくなってきている
気がするんですよねー(l気のせいかな)
でも、ほんとに水って大事ですよね。
by: ルビパパ | 2006.01.21 08:52 | URL | edit

おお!こんな素敵な物があるんですか!!毛が柔らかくなるなんて!!
きな子にも是非使ってブラッシングしてみたい!
それから、歯茎にシュッとするヤツもいいですね~。
きな子も今歯茎から血が出てるので、臭くてたまに卒倒しそうになります(笑)
う~ん。これはイイ!いいですな~。
ネットで買えるならお手軽ですね~。試してみよう~。
by: みみみ | 2006.01.21 01:52 | URL | edit

***アコさんへ***

毛質が良くなるのと、毛艶がよくなると聞いていたので、使ってみました~♪
ブラシの前と、シャンプー後にスプレーして、マッサージすると効果があるようですよ。
by: ***アコさんへ*** | 2006.01.21 01:47 | URL | edit

***EGGYさんへ***

我が家では「ももちゃん」と呼んでいるので、どちらでもOKですよー♪

マイナスイオン水なので、ヒビキ君は本能的に、身体にいいことわかってるんじゃないかな・・・?
関係ないけど、タバコの吸殻なんかは、ゼッタイ口にしないので、感心したことがあります。
by: ***EGGYさんへ*** | 2006.01.21 01:42 | URL | edit

***る~さんへ***

今日は1番でした~
★(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)ト★
って、言っても何も出ませんが(o*。_。)o

舌から静電気は(*゜□゜*)ビックリ!ですね~。
けんちゃんもビックリしたんじゃないですか!?
by: ***る~さんへ*** | 2006.01.21 01:40 | URL | edit

ポチの水、いいよ~っていう評判はきくのですが、
毛質が変わるくらいいいものですの!?
うちの子もゴワゴワだし、最近歯茎から血を出すから口臭が気になっちゃって…
静電気も気になる季節だし、まずは肌水用ためしてみま~す♪
by: アコ | 2006.01.20 23:42 | URL | edit

こんばんは!
モモ君女の子として生きていく決心したのね(^^)
今度から、モモちゃんッテ書こう!
以前も書いたけど、ヒビキはポチ水大好きです!
一時期は、なぜかポチ水かけた餌じゃないと食べないことも(笑)
もしかしたら、おいしくなるのかも?
by: EGGY | 2006.01.20 23:09 | URL | edit

今日は1番乗りですね(>_<)b

そんなに効果があるんだったらウチも使ってみたいです!
いいですね。さらさら~♪
けん、最近静電気がバチバチしてます。
昨日なんか舌からきましたよ(-”-;)

もも君ついに決心!?(笑)
私も応援するよ~ww ポチ☆
by: るー | 2006.01.20 21:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/192-d009760a
たまにはお休みします| HOME | バカ親
