 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
兄たんのせいで・・・
 2006.01.24 Tue
晴れ


あ"~ぁ・・・
F971


はーっ・・・
F966

何してるかって?
F967

夕飯の時、母ちゃんが「いいよ~♪」って
言う前に、兄たんが一口食べちゃったから
おあずけくっちゃったのよ!だ・か・ら
待ってるってわけ。いい迷惑よ~(`^´)
もう5分くらいたつのに、母ちゃんたら
知らんぷりなのよ~ o(*≧□≦)o




母ちゃん、ごめんさい(o_ _)o))
F968

お腹が減って頭がおかしくなりそう~   ・・・だってo(*,",)o
F969

あっそ。じゃあ、どうぞ~♪

って、凄い喰いっぷり(@@;))))~~(((((;@@)
F970

げげΣ(゚ω゚;ノ) かん太君、ももの食べた後
F972

舐めないの!(笑)

そこまで食欲があって、
母ちゃん、嬉しい(^^;)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  c:26  t:0   [かん太&もも]
comment

いえいえ、この時は、ももが勝手に待ってただけなんですよ~(笑)

そうなんです~スヌードって、可愛いのがたくさんあるので、見るとつい買っちゃうんですよ(^^;)
by: ***okayoさんへ*** | 2006.01.27 23:34 | URL | edit

ももちゃん、もう長いマテができるのねぇ~♪
スゴイ!!
連帯責任(*^m^)
多頭飼いいいなぁ~ってここくるたびに思うよ=3

↓お~っ!!
こんなにスヌードあったのね♪
どれもかわいいよね☆⌒( *^-゚)bネッ!
by: okayo | 2006.01.26 17:37 | URL | edit

アメコカって、思っていた以上に食欲旺盛らしいのですが、もももその通り!
2わんこ揃って、凄い早さです~(笑)
by: ***Mikaさんへ*** | 2006.01.25 23:38 | URL | edit

かん太も、もももいつもあっという間に完食です~(~_~;)
もう少し、ゆっくり食べてもいいんじゃない?というくらい、早いですよ!
by: ***ヨシプリさんへ*** | 2006.01.25 23:34 | URL | edit

たまにもももやっちゃうんですがね~昨日は久しぶりに、かん太がやっちゃいました(≧∇≦)
アメコカって、すごい大食漢ですよね~(*゜□゜*)ビックリしました♪
by: ***みみみさんへ*** | 2006.01.25 23:32 | URL | edit

5分も待てないですよ~(^^;) あのあたりで、立ったり座ったりしてただけなんですから~あはは。

スヌード、見るとつい買っちゃうんですよ~ばか親爆裂ってとこでしょうか(^^;)ゞ
by: ***まーママさんへ*** | 2006.01.25 23:29 | URL | edit

いえいえ、お座りしたままは無理ですよ~。あのあたりで、立ったり座ったり、こっちを見たり・・・の繰り返し(笑)
トレーニングでは、今のところ、待っての練習はやってないんですよ~。
by: ***kameさんへ*** | 2006.01.25 23:24 | URL | edit

そうなんです、ももはかん太が食べ終わらないと、食べられないので、仕方がないですね~(笑)それも後住犬の宿命ってことで(笑)
by: ***ふわふわさんへ*** | 2006.01.25 23:22 | URL | edit

この待ってる間、しばらくお座りしては、こっちを見たり、そしてまたお座りして・・・の繰り返しでした(笑)「まだ?まだ?」って感じでね(≧∇≦)
by: ***tomoさんへ(レオ)*** | 2006.01.25 23:20 | URL | edit

ゴハンなど、先住犬のかん太が1番で、ももは2番なので、かん太のゴハンを取り上げたられたら、かん太が食べ終わるまでは、おあずけになっちゃいます(^^;)

ももの女の子言葉は、漫画ではないです~。本当は、2わんこ目は女の子が欲しかったので♪

うさぎちゃんとわんこの違い・・・いや、性格かな~?えびびさん、わかりませ~ん(o*。_。)o
by: ***えびびさんへ*** | 2006.01.25 23:18 | URL | edit

ダックスに見慣れていると、何かに妙な感じがしますよね~。最近やっと慣れました~。
女の子言葉、定着ぎみです(笑)
by: ***ルビパパさんへ*** | 2006.01.25 23:13 | URL | edit

2匹ともすごい食欲!
元気な証拠ですよね。^^
本当にももちゃんの後姿かわいい~♪
うちのダックスは足が短いので、お座りさせても、立ってるのか座っているのか、
判別しにくいときがありますから。(笑)
かん太君の最後のひと舐めがまたおかしいです。^^
by: 【こたろうとアフィリエイト日記】Mika | 2006.01.25 23:07 | URL | edit

かん太くん☆食欲モリモリで一口食べちゃいましたかー(*^_^*)
ももちゃんのプンプンがまた可愛いですね(^_-)-☆
2人とも食欲もりもりで元気元気ですね!!
by: ヨシプリ | 2006.01.25 21:22 | URL | edit

「はーッ」のモモちゃんの後ろ姿、爆笑!!!
可愛い過ぎる~。後ろから抱きしめたい!
カン太くんきな子と同じ様な行動を!きな子も
かなりの食いしん坊万歳なので、分かります。
でも食べてくれるのは嬉しい事ですね!元気な証拠だもん!
by: みみみ | 2006.01.25 19:39 | URL | edit

おぉ~!
もも君5分も待てるなんて偉いですね♪
ちょっと怒ったもも君の背中と
かん太君のごめんちゃい!ってお顔が
なんとも言えないです^0^

↓スヌードコレクション増えましたね~!
どれも似合っていてとっても可愛い♪
by: まーママ | 2006.01.25 19:22 | URL | edit

ももちゃん、お座りしたまま
5分も待ってられるなんて!
やっぱしつけ教室の賜物なのかな!
家はアンジェは待っていられるけど
フライングあった場合、
サンとハウルは
なぜくれないの~~~と
大騒ぎだわ!
ハウルなんて吠えるしね~~
吠えれば吠えるほど
もらえる時間が遅くなるのが
いまひとつ、理解できてないみたい
しつけは、難しいね・・・(^^;;
by: kame | 2006.01.25 12:11 | URL | edit

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
かん太くんてばーフライングしちゃいましたか!とばっちりくらってるももちゃんの表情はホントに怒ってますね~

ももちゃんのお座り姿がやけに凛としてて背筋が伸びてるねw(゜o゜)wワオ!!
さすが、手足が長いわ♪
by: ふわふわ | 2006.01.25 09:57 | URL | edit

yokoさん、こんにちは~。
(*≧m≦*)ププッ、もも君は連帯責任でかん太君の分も待たされてるんですね~。
かん太君の「ごめんなさい」の表情も可愛いけど、
もも君は、背中からほんとに「はーっ」てため息が聞こえてきそうな感じがします♪

もも君、ほんとに大きくなりましたねo(*^▽^*)o
by: tomo(レオ) | 2006.01.25 09:47 | URL | edit

かん太君、フライングしたんだあ^^
すご~い、yokoさん家は連帯責任なのねーー;
しかも、お利口さんに待ってていられるもも君もすごい!
でも、ど~して女の子言葉になっちゃったんでしょう?ひょっとして、漫画から来てるのかな?(違ってたらすいません==;)

うちなんて連帯責任やろうとしたら、間違いなくこたぶんが「ダーンッ!!」って足ダンするから、うるさくて・・・==;
一羽がやりだすとみんな足ダンだから、これまたうるさくて・・・==;(爆)
修行が足りないのでしょうか?それとも忍耐力が足りないのでしょうか?教えて、yokoさんーー;
by: えびび | 2006.01.25 08:47 | URL | edit

う゛! ほんとに人間っぽい・・・
たしかにダックスにはないオスワリの仕方ですよね。うまくいえないですが何かが違う・・・
ももくん、女の子言葉づかい、定着?!
やっぱり、ご飯を食べるときはスヌード必須なんですね♪
by: ルビパパ | 2006.01.25 07:46 | URL | edit

ダックスに見慣れてると、あのお座りは新鮮ですよね♪
ワタシは最近慣れましたが、来たばかりの頃は珍しくって(笑)って言うか、ダックスが短かすぎなんですよね~(爆)
by: ***あっきょさんへ*** | 2006.01.25 00:35 | URL | edit

fanifaniさんとこも、食器チェックするんだ~(笑)まだあると思うのかな~?(笑)

ほ~んと、目がクリクリで羨ましいわ(*´▽`*)
by: ***fanifaniさんへ*** | 2006.01.25 00:33 | URL | edit

ダックスに見慣れてると、あのお座りの姿勢って、妙~な感じがするよね~(笑)
それにしても、OLって!(〃^∇^)o彡☆キャハハハ
by: ***momoさんへ*** | 2006.01.25 00:27 | URL | edit

ウチもぎんちゃんは必ずはなちゃんとさくらの食べ終わったお皿を舐めに行きますよ~!ピッカピカにしてくれます(笑)。
ももちゃんの座ってる後姿…新鮮!だって『縦長』なんですもの~。ダックスって座っても『横長』じゃないですか、何か新鮮でした~♪哀愁の漂ってる感じもかなりGOODでしたし…( ^艸^ )!
by: あっきょ | 2006.01.25 00:10 | URL | edit

こうやってみると、ホンと、モモタン大きくなったわ。
モモタンの兄たんを見る目つき、
ほんとにあ~あって感じで笑える~!
でも、食べ終わった後、お互いの
食器をチェックするのはうちも同じだわ。
絶対残ってないのにね(笑)

ももたん、お目目クリクリで
巻き毛だから女の子に見えるのね。
by: fanifani | 2006.01.24 23:37 | URL | edit

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
久しぶりに、ツボにはまった~!!
ももちゃんの座ってる姿が、妙に人間ぽくって、い~わ~
なんかさ、風呂上りに「はぁ・・今日も疲れたぁ」ってため息ついてるOLって感じ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by: momo | 2006.01.24 22:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/195-6f9bef35
幸せぇ~| HOME | もものコレクション?
