 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
何で、そうなるの!?
 2006.01.27 Fri
晴れ


2日前だったかな~、朝起きたら夫が
「テーブルの上がぐしゃぐしゃだったよ~」
と、言った。ワタシが起きたときには、
テーブルの上はすでに片付いていたが
紙類は綺麗なまま。おやつ入れがカラに
なっていて、パソコンで勉強したらしく、
見慣れない画面が立ち上がっていた。


やったのはかん太(笑)
F984
まず椅子に乗り→テーブル上へ!
そして、右上に見える木枠の向こうの
キッチンにあったスポンジを、ほんの
少し齧った跡があった。この椅子に
乗ってはいけないことは、わかっている。

の居ぬ間のなんとやら・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

居ないときのいたずらは、初めて。
部屋を開放されて、夜中に退屈
したんだなぁー。知恵もついてきて
かん太も大人になったんだなぁ~







本当に、知恵がつきました ・ ・ ・







全部噛んだら ・ ・ ・







すぐバレるって ・ ・ ・






ツルの片方だけ噛んでありました♪
F983
使えないことはないしね(笑)

車の運転しか、使わないので
今日気が付きました。丁度
新しいのを、買おうと思って
いたので、d(-。^)goodタイミング!
ルンルン気分で眼鏡屋さんへ♪




見つかっちゃった・・・
F986

怒ってる?
F987
怒ってな~い♪
初めてのいたずらに・・・
笑ちゃいました~(笑)

今度は自分の腹でも噛みます・・・
F988



今日は、友達とモーニングを食べに
9時半頃出かけ、1時半頃に帰宅。
知育おもちゃを4つ置いて ・ ・ ・
↑記事のおもちゃプラス、コングです。
初めて4時間の、留守番でした。

4つのうち、2つにはまだおやつが残っていました。
1つ目のおもちゃで遊んで、飽きたら別のおもちゃ
そしておもちゃに飽きたら、日向ぼっこ ・ ・ ・
その次は2わんこで遊んだり、普通のおもちゃで
遊んだり・・・というところでしょうか?部屋の中が
出かける前と、何ら変わりはありませんでした。







母ちゃ~ん!








そんなことより








ダイエット頑張りな!
F985

げげげっ!Σ(゚ω゚;ノ)
後ろにマシンが写ってる~
でへへ、頑張ります(^^;)ゞ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  c:20  t:0   [シャコタンかん太]
comment

そう、眼鏡やられちゃって(^^;) 他にもいくつかあるので困りはしないんですが。

ヘッダーの画像は、お昼寝の時のやつなんですよ♪
by: ***Sarhtoさんへ*** | 2006.01.29 23:32 | URL | edit

いたずらできるところに、物を置いていないので、できなかっただけなんですよ(^^;)
でも、隣にいながら掛け布団カバーのファスナーを壊されたことはあります(笑)あ、これもいたずらかな(笑)
by: ***る~さんへ*** | 2006.01.29 23:30 | URL | edit

良かったら、おもちゃ試してみてください。両方あると便利ですが、両方いらないようでしたら、ツイストントリートをお薦めしますよ♪
by: ***baronママさんへ*** | 2006.01.29 23:29 | URL | edit

とりあえず、手が届くようなところには、置かないようにしているので、
いたずらできなかったんだと思うけど、まさか、椅子に乗ってまでやるとは(^^;)

あのマシンで、最近1日15分頑張ってます(~_~;)
by: ***okayoさんへ*** | 2006.01.29 23:26 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あらららら・・・
めがねが・・・
やられちゃったんですねぇ~~

それにしてもトップの写真可愛いですねl~
by: Sarhto | 2006.01.29 17:05 | URL | edit

かん太くん、今までいたずらしなかったんですねw(*・o・*)w
ホントに良い子です~。
バレた時のことも考えてるなんて頭いい(>_<)
けんは母のメガネ真っ二つにしたことがあります。
当然すぐにバレました(^^;



by: るー | 2006.01.29 15:06 | URL | edit

かん太くん、お留守番上手になったんですね。フリーは楽しいよね。
それくらいの悪戯は、可愛いですよ~。
我家にも「鬼の居ぬ間に・・・」の奴が居ます。
テーブルに乗って、パソコン立ち上げて、横に置いてある紙類をばら撒いて・・・
怒られること、重々承知してるんですけどね。留守番時間が長くなると、ちょっと嫌がらせ・・・

でも、やっぱり例の玩具はすごいですね。
今週末も飲み会です。早めに購入考えましょうかね(笑)
by: baronママ | 2006.01.29 14:16 | URL | edit

初めてのいたずらって怒るより感動しちゃうのは私だけ?(笑)
かん太君、イスに上がれるのね!
降りる時は飛び降りたんだろうか?

私もサイドステッパーほしいなぁ~
by: okayo | 2006.01.29 00:00 | URL | edit

大丈夫ですか~?咳、危険です(T^T)

りんちゃん、いたずらするんですか!?
お着物きて、おしとやかだと思ってたのになぁ~。意外です~。

お身体、大事になさってくださいね~。
長引くと辛いですよ~(T^T)
by: ***りんパパさんへ*** | 2006.01.28 19:05 | URL | edit

最近フリーにしたので、本当に楽しいんだと思います(^^;)

我が家でも、届くところには置いてないので、今まで、噛まれたものも少ないんですよ~。
そう!いたずらできない環境にすることが1番ですよね(○ゝω・)b
by: ***tomoさんへ(レオ)*** | 2006.01.28 19:02 | URL | edit

おもちゃは4個置いていきましたが、すぐに出ないように入れてあるので、なかなか食べきれないんですよ♪

体重もそうですが、体脂肪も気になります(>_<)
by: ***ルビパパ・ママさんへ*** | 2006.01.28 18:59 | URL | edit

眼鏡のツルは、カミ心地が良さそうですよね~(笑)
ほどよく硬くて、カリカリしてるし(爆)
パパさんも気をつけなくっちゃ~♪
by: ***みみみさんへ*** | 2006.01.28 18:56 | URL | edit

ワタシが一緒にいるときは・・・ティッシュ噛んだり、掛け布団のファスナーカミカミしたり、花を食べたとか、あるんですが、本格的ないたずらという意味では、初めてなんですよ~。
昼間の留守番は綺麗なままなのにな・・・夜は血が騒ぐのかしら?(笑)
by: ***fanifaniさんへ*** | 2006.01.28 18:54 | URL | edit

いや~ヒビキ君にはまるっきり及びません(笑)
そう、ワタシもカメラを付けて見てみたいな~なんて、思ってたんですよ~。
ペット専用のカメラがあるのかな・・・?
by: ***EGGYさんへ*** | 2006.01.28 18:50 | URL | edit

先日は,ご心配いただき,ありがとうございました.
だいぶよくなってきたのですが,まだ,へんな咳が出ます.(涙)

かん太君,パソコンまで使ってたの!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
なみたいてのいたずらではない!!(笑)

うちは,夜中のいたずらがひどいので,最近はどこもかしこも戸を締め切りで寝ないとだめです.
トイレへの通路だけは解禁です.
by: りんパパ@インフルエンザ | 2006.01.28 12:17 | URL | edit

こんにちは~。
かん太君、可愛いイタズラですね~。笑っちゃいました!
夜中にアチコチ探検してたんですね。
かん太君、楽しかっただろうな~。でもちゃんと限度を分かっていらっしゃる♪

うちも留守番も夜も部屋はフリーなので、
今ではテーブルの上には何も置かない!がルールになりましたよ・・・。
レオさんのおかげで、家の中がどんどんキレイになります・・・・。
by: tomo(レオ) | 2006.01.28 09:19 | URL | edit

おもちゃ、1個じゃなくて4個!なるほどー、1個じゃすぐオヤツを食べ終わっちゃうかもしれませんもんね。でも4時間平気だったなんてスゴイ!
あ、同じダイエットグッズが我が家にもあります・・・
そういえば最近つかってない・・・ モモくんの厳しい一言が、我が家にも突き刺さりました~ (^^♪ がんばらねば。
by: ルビパパ・ルビママ | 2006.01.28 04:06 | URL | edit

始めてのイタズラですか~。そうそう!ワンコのしたイタズラは怒れないですよね~。可愛いと思っちゃう!親バカ~ん☆カン太君パソコンで何を検索してたのかな?オヤツ?玩具?メガネのガジガジがかなり受けました~!ウチのパパもきな子によくメガネを持って行かれてます~。
by: みみみ | 2006.01.28 01:34 | URL | edit

かんたくん今までいたずらしたことなかったの?
そっちの方がびっくり~。
一度登って味を占めたら、
もう、テーブルの上=おいしいものの図式が
インプットされましたね。
でも、その後のお留守番は無事だったとh!
えらいなぁ。
うちは破壊王&盗み食い常習犯だから、
決してフリーには出来ませ~ん。
by: fanifani | 2006.01.28 00:51 | URL | edit

かん太君!初めてのいたずら。
破壊王への第一歩?
家のヒビキは大歓迎ですよ(^o^)
2匹でお留守番できたみたいで良かったですね。今度カメラ付けて観察してみたいですね。
by: EGGY | 2006.01.28 00:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/198-344fe83f
もも、初めてのドッグラン| HOME | クレート好きになったかな?
