 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
夏の旅行2日目①「かん太、朝熊山を制す」
 2005.08.09 Tue
晴れ

2日目 朝ご飯を済ませ、
伊勢志摩スカイラインへ
鳥羽から伊勢へ行く途中で朝熊山へ寄る

F80
こんな岩間を少し歩く
F81
こういう所、ワタシ大嫌い
でも歩くのはほんのちょっと

そして、上に着くと...

F82
やっほーーー

そして下界を見下ろすかん太
F83

かん太が見下ろす下界とは
こーーーんな感じ
F84

通行料金1220円払ったかいがあった。
ちょっぴりお高いね

F85
へへへ、エベレストを制した気分だよ喜
F86
大げさだねかん太君は
でも山男みたいな顔になったね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
F87

この山はありがたい山らしいので、
何かいいことあるかもよー

だったらいいのにワン



ちなみにこの山...
F79
朝熊はかけたが伊勢はお参りしていない...
はてさて、かん太に良いことは訪れるのか



山男が好きな方はにほんブログ村 犬ブログへぽち

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  c:4  t:0   [シャコタンかん太]
comment

やはり自然のあるところへ行くのはいいですね♪
この日はお天気も良かったですし、久しぶりに綺麗な空気を吸った感じでした(*´▽`*)
by: yoko | 2005.08.12 10:10 | URL | edit

σ(o^_^o)は,山の中の生まれなので,どちらかというと,海よりも山が好きです.
でもこんなふうに,山に登ってさらに海が見渡せるっていう風景,さらに素敵ですね.
かん太くんとご家族に良いことがありますように.
( ̄人 ̄)
by: A_Furukawa | 2005.08.12 08:28 | URL | edit

登ったうちに入らないですよ(~_~;)
だって車で行って、降りたところが頂上みたいな感じの所だもん。
文面に「歩くのはほんのちょっと」って書いてあるでしょ?(笑)
by: yoko | 2005.08.12 00:31 | URL | edit

山登ったんですね!疲れた分、上へ着いた時は気持ちよかったでしょうね(*^_^*)
かん太くんもやっぱり一緒に旅行行ってたんだ☆
おみやげ話、お待ちしてます♪
by: あき | 2005.08.11 21:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/20-e61eaa1e
夏の旅行2日目②「初プールで暴行魔に会う」| HOME | 夏の旅行1日目 8月8日「奇跡のアジリティ」
