 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もも、初めてのドッグラン
 2006.01.29 Sun
晴れ
写真をクリックすると大きくなります♪



かん太は何度か行ったことがある
ドッグランへ、行ってきました♪
やった~小型犬専用ランは、
貸切状態(^▽^) それに引き換え
大型犬専用ランはめちゃ込み・・・
どうしてでしょうか ・ ・ ・ ?
DSC_4950

ももは初めてのランです
DSC_4957

最初は着いて走っていましたが
DSC_4956

少し立ったら
DSC_4967

一人でも
DSC_4968

へっちゃらです(*^^)v
DSC_4974

ほらね(○ゝω・)b  望遠レンズ欲しい・・・
DSC_4947

そして、かん太は
DSC_4949

ボール遊びに夢中です(*^o^*)
DSC_4971


以前行った時は、草がありましたが、
今回は、ほんの少しだけ。季節の
移り変わりを、体感~~o(^▽^)o


ももちゃーん♪
あいあいさー♪
DSC_4965


帰るよー
がくっ(´・ω・`)
DSC_4975









あぁ~楽しかったなぁ♪
DSC_4981

また来たいな~
DSC_4982












ちょっと ・ ・ ・眠ぃ
DSC_4984

















コテッ
DSC_4985


この後、帰宅して
4人で爆睡












(笑)




ももが我が家に来て
昨日で3ヶ月です♪

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  c:35  t:0   [かん太&もも]
comment

みのちゃん、2ヶ月でランデビュー!?(゚ω゚屮)屮
まだちょっとガン飛ばすんだけど、以前に比べたら可愛いもんよ♡
うちの2わんこは、まだ大きい子が苦手・・・というより、ワタシが苦手なのよ(~_~;)
by: ***あこちゃんへ*** | 2006.01.31 22:24 | URL | edit

本当に、2わんことも思い切り走ることが出来て、楽しかったと思います♪
もう少し暖かくなった方が、行きやすいですよね~。まだ寒い日が続きそうですし(>_<)
by: ***Sarhtoさんへ*** | 2006.01.31 22:21 | URL | edit

お昼寝は、ワタシとかん太とももは、居間で川の字になって雑魚寝(__)Zzzz...夫は一人でベッドで寝てました(笑)
これだけ楽しそうだったら、今度行くのが楽しみです♪
by: ***まーママさんへ*** | 2006.01.31 22:18 | URL | edit

走ったことがあるのは、家のベランダと部屋の中なので、
きっと爽快だったんじゃないかな~と思います(*^o^*)
あ、爆睡はね、ワタシとかん太とももは、居間で川の字になって雑魚寝・・・夫は一人でベッドで寝てました(≧∇≦)
by: ***baronママさんへ*** | 2006.01.31 22:13 | URL | edit

わんこ友達と一緒に行ってみたらいかがですか?
男性一人で連れてきている人、結構多いですよー。
何回か行くと、知り合いもできるかもしれないですよ♪
by: ***EGGYさんへ*** | 2006.01.31 22:10 | URL | edit

おお!ついにランデビュー!
2ヶ月でランに降り立ち、他の犬を威嚇しまくったみのちゃんとは
育ちも気品も違いますなぁ~・・・
なぜか目つきの悪さは似てるんだけど。
うちの方もねいっつも小型犬の方がらがら。
だってね、走る子がいないのよ。
だからつまらなくなって大型犬の方へいっちゃうの。
うちは大型犬好きだしね。
うちの方はボール遊び禁止なのよ。
ボール見ると興奮する子がたくさんいて流血騒ぎになるからですって。
うちの2ワンはボールなんかに全く興味を示さないんだけどねぇ・・・(-_-、)
愛犬とボール遊びって夢だったんだけど。
by: あこ | 2006.01.31 18:34 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
二人とも楽しんだみたいですね~
ドックランは一回しか言ったことないけど
もう少し暖かくなったらまた生きたいなぁ~
わんこが自由にのびのびと遊んでる姿を見るのは
嬉しいですよねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by: Sarhto | 2006.01.31 18:33 | URL | edit

わー、ももちゃんとっても満足気なお顔してますね~♪
かん太君もボール遊びを満喫したかなぁ?!
4人でのお昼寝、幸せ~な感じでしょうねv-238
ドックランデビュー、大成功ですね!!
もも君、オメデトウ★
by: まーママ | 2006.01.31 15:09 | URL | edit

楽しそうだナァ、ももちゃん。
いっぱいいっぱい走って疲れちゃったのね。
かん太くんもボール遊びを満喫しましたか?
家族で爆睡してる姿・・・・想像しちゃった。ほのぼの・・・ですね。
by: baronママ | 2006.01.31 14:57 | URL | edit

きょうは大型に専用したかも。
そしてきょうかんぺはここに専用するはずだったの。
by: BlogPetのかんぺ | 2006.01.31 11:25 | URL | edit

もも君、すごい寝方してますね(^^)
遊びすぎて疲れたのかな?
ヒビキもドッグラン連れて行きたいんですが、父ちゃんが人見知りで、子供の公園デビューに行けないお母さんみたいになってます・・・
by: EGGY | 2006.01.31 00:44 | URL | edit

かん太も最初は、私たちが走れば付いて走れる・・といった具合でしたが、最近では少しづつ慣れてきたようです。ももが来たことも、影響していると思いますが。
by: ***る~さんへ*** | 2006.01.30 23:09 | URL | edit

他のわんこがいなかったので、かん太共々エンジョイしてました♪
お天気もよかったですし、暖かくて良い1日でしたo(*^▽^*)o~♪
by: ***ちゅぴ☆ママさんへ*** | 2006.01.30 23:07 | URL | edit

ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!! 4匹目ですか!?
どんどん増えて、全カラー揃えちゃったりして♪
by: ***fumi*さんへ*** | 2006.01.30 23:06 | URL | edit

ももは社会性がありすぎ・・・いいことなんだけど、人から楽しみを得すぎているようで、一人遊びができません(^^;)
それも治さないといけないようです(~_~;)
そうそう、来週はね、行けないんだぁ~。土曜日にももたん、ついにニューハーフです(笑)

メール、こちらこそ♪
by: ***momoさんへ*** | 2006.01.30 23:02 | URL | edit

秋田だと、室内だけになっちゃうんですよね~。でも、雪が降っても積もらないと、秋田が羨ましい~なんて思うときもありますよ♪ない物ねだりです(*^o^*)
by: ***okayoさんへ*** | 2006.01.30 22:59 | URL | edit

昨日は、結構暖かかったので、外で全然寒くなかったんですよ~。
本当に、冬にしては最適な日でしたo(*^▽^*)o~♪
by: ***りんパパさんへ*** | 2006.01.30 22:58 | URL | edit

ももの場合、性格がああなんで(笑)大丈夫だとは思っていました♪

あ~、ルビーちゃん、かん太と同じです~c(>_<。) 車を止めるときは、憂鬱です~~~っ。
by: ***ルビパパ・ママさんへ*** | 2006.01.30 22:54 | URL | edit

無料だったら毎日行っちゃいますよ(≧∇≦)
うちの近所は、ノーリードできるところがないので、ランへ行くしかないんですよ~。近くにノーリードできるところがあるといいなぁ~と、思います(*´▽`*)
by: ***りょくさんへ*** | 2006.01.30 22:51 | URL | edit

他のわんちゃんがいなかったので、エンジョイできたんだと思うけど、いたら・・・どうだったかな?(^^;)
普段お散歩行かないので、ここぞとばかりに走ってたのかも・・・(~_~;)
by: ***fanifaniさんへ*** | 2006.01.30 22:45 | URL | edit

もも君うれしそう~ww
笑ってますね(^^)
かん太君のボール追いかけてる写真も楽しそうで、すごく可愛いです(>_<)

うちも連れて行ってみたいんですけど、
ビビリですからね~(^^;
by: るー | 2006.01.30 21:13 | URL | edit

モモちゃん、初めてなのにすごくのびのび走ってますね~(*^▽^*)
長いお耳がキャンディキャンディのようでとってもキュートです(//^▽^//)

本当、大人っぽくなりましたね~☆でも、すぐ寝ちゃうのが子犬らしくて(*^з^)/~☆です♪
by: ちゅぴ☆ママ | 2006.01.30 19:34 | URL | edit

ネットしばらくお休みしてたので遊びにこれなくてごめんなさいねm(u_u*)m
ドッグラン行ってきたんですね~
お天気良かったから楽しめたみたいですね♪
ももちゃん楽しそうだものo(^-^)o
我が家も21日にブラタンの女の子が仲間入りして4わんになってとても賑やかです!
あずきが外に出掛けられるようになったらドッグラン行きたいな~

webringに菜緒ママsanが参加してくださいましたのでまた仲良くしてあげてくださいネ♪
by: fumi* | 2006.01.30 16:42 | URL | edit

ももちゃん、初めてなのに、しっかり楽しんでるね~。すごい!(^^)!
社会性もちゃんと出来てるんだね。
うちのびびりシュウとは大違いだー(^▽^;)
これなら連れて行き甲斐もあるよね~。
また来週いかなきゃねっv(*'-^*)b

お返事遅くなったけど、メール、ありがとうね~♪
by: momo | 2006.01.30 15:41 | URL | edit

うわぁ~!!
秋田とは全然別世界だっ!
うらやましぃ~っ!!

ももちゃん、初ドッグランだったのね♪
春になったら、ドッグランでかん太君とももちゃんの追いかけっこも見れるかもね☆⌒( *^-゚)bネッ!

ももちゃん、寝てる姿満足顔だね(^^)
by: okayo | 2006.01.30 14:55 | URL | edit

こんにちはー.
ももくん,よかったねぇ~(*´∇`*)
とっても楽しそうな笑顔!!v-426
昨日は天気もよかったし,ドッグランには最適な日でしたね.
by: りんパパ | 2006.01.30 14:44 | URL | edit

初ドッグラン、大満足・大成功だったんですねー。
ももくん、走りながらお顔が笑ってる! (^^♪
コテンと寝てしまう姿、これまたかわいいですねー。我が家でもルビーは、車の中では眠るもの~って最近は思ってくれてるみたいか丸くなって爆睡です。。あ、でも車を停車するときになると急に起き出して「置いてかないで!」とばかりに泣き叫びますが・・・(涙)
by: ルビパパ・ルビママ | 2006.01.30 01:22 | URL | edit

かん太くんとももくん楽しそうですね★
いっぱい走ってのびのびしてて…ドッグランって良いですよね!!
うちのこもたまにドッグランへ遊びに行きます♪
…無料なので…(苦笑)
…勝手にドッグランと呼んで使用しているのは某大学のミニグラウンド!
近所のワンちゃんたちの憩い?の場所です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by: りょく | 2006.01.30 00:39 | URL | edit

ももたん初とは思えないくらいエンジョイしてる~。
二人ともすごい楽しそうに走ってるね~。
うちの子達はドッグランに行っても
もっぱら落ちてるもの探索で
ちっとも走らないよ(-"-)
でも、モモタン、顔が大人っぽくなったなぁ。
でも、こてっと寝ちゃうのはまだまだお子ちゃまね(笑)
by: fanifani | 2006.01.30 00:04 | URL | edit

まだまだ身体は小さいですが、段々と大人のオトコ(爆)の顔つきになってきました(≧∇≦)
毛ブキは、写真で見るほどよくないんですよ~。写真写りがいいのかも(^^;)
by: ***tomさんへ*** | 2006.01.29 23:38 | URL | edit

ようこそ、(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ブログ名は、同じようなタイトルはたくさんあるので、気にしないでくださいね(*´▽`*)
ダックスもアメコカもトイプーも、それぞれ可愛いですね。かずさんと、わんちゃんの好みが同じですo(^▽^)o
あとで、かずさんのところにお邪魔しますね♪
by: ***かずさんへ*** | 2006.01.29 23:37 | URL | edit

ありがとうございまーす(o*。_。)o
ニコンのイチデジ使っています♪

やっぱり思い切り走ることは、わんこにとって楽しいんですよね~。
by: ***みみみさんへ*** | 2006.01.29 23:34 | URL | edit

モモ君もすっかり大人びてきましたよね?小さくてかわいいなぁと思っていましたが、今回の写真を見ると、随分体格も大きく毛ぶきも良くなってますね!

ますます、これからが楽しみですねV(○⌒∇⌒○)
by: tom | 2006.01.29 23:18 | URL | edit

はじめまして~
うちは「モコと一緒」っていうブログなんです。
同じようなブログ名にしてすいません
いやっ、わざとじゃないんですよ!知らなかったんですv-388
かん太くんとももちゃんかわいいですね~
うちは犬飼ったばかりなんですがダックスとアメコカとトイプーで迷ったんですよ。
また遊びにきますね。
by: かず | 2006.01.29 22:36 | URL | edit

良い写真ですね~。走っててもブレてない。良いカメラだわ~。モモちゃんカンちゃん、スッゴク楽しそうだね。
これはかなりグッスリ眠れたでしょうね。うちも今日は走り回ったのでグッスリでした。
by: みみみ | 2006.01.29 21:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/200-4b0537b5
大人のカラー| HOME | 何で、そうなるの!?
