 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
かん太にマウティング
 2006.02.01 Wed
雨
写真をクリックすると大きくなります♪


最近ももも、小さいとはいえ
我が家に迎えた頃(1.9㌔)の
倍の重さ(3.8㌔)になった。

少し自信がついてきたのか
今日、かん太に初めて
マウティングをした。
ドッグカフェで、同じくらいの
わんこにはしていたが、
ついに来る日が来たな・・・





でも





大口を開けて吠えるわりには、
DSC_5038

ソファの下へ逃げ込み、
DSC_5043

そして、かん太にイタブラレル(笑)
DSC_5042
↑コレがいつものパターン


あたち、ぐやぢぃ~o(≧ロ≦)o
いつかはやってやるわ
凸(`Д´メ)FUCK YOU!!
DSC_5046



ももちゃん、そうは言ってもね、
土曜日には、可愛くてナイスな
ニューハーフに生まれ変わるのよ♪

ってなことで、土曜日はももの
去勢の手術と、ライフチップ
入れてもらうことになりました。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  c:17  t:0   [生意気もも]
comment

アメコカにしては6ヶ月で3.8キロはかな~り小さいんですよ~(~_~;)
大きくはなりましたが(*´▽`*)
かん太も去勢していますし、完全に♂に目覚める前に、ニューハーフです(笑)
by: ***fumi*さんへ*** | 2006.02.03 00:45 | URL | edit

そのわんちゃん、バロン君に勝てる!と思ったんじゃないですか!?(笑)
お尻のにおいで、犬種、年齢、♂♀、全ての情報がわかるらしいですよ~。
かん太なんか、ドッグカフェでは乗られっぱなし(>_<)多分去勢しているせいだと思います。
by: ***baronママさんへ*** | 2006.02.03 00:42 | URL | edit

まだ力では、かん太にかないませんよ~(笑)
ライフチップは、普段は必要ないと思うのですが、災害などいつ起こるかわからないので・・・。心配しすぎかな?(~_~;)

名前の件、了解です(σ_σ)ゞ
by: ***る~さんへ*** | 2006.02.03 00:40 | URL | edit

ようこそ、ちーさま♪
(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

まだ6ヶ月なので、まだ小さいのですが、成犬になったら、どのくらいになるか、楽しみなんですよ♪
by: ***ちーさまへ*** | 2006.02.03 00:38 | URL | edit

ルビーちゃんは、渡航の際に入れたのかな?病院の話では、渡航で必要な子が多いそうで、それ以外では入れる子はまだまだ少ないようです~。

手術、がんばります♪ありがとう(o*。_。)o
by: ***ルビパパさんへ*** | 2006.02.03 00:34 | URL | edit

♂の本能は芽生え始めたんだけど、まだまだ力が弱い・・・ってとこかな(笑)

土曜日は1泊入院なので、日曜の朝に帰宅予定です。日曜のお迎えの時、かん太もチップ入れてきます♪
by: ***momoさんへ*** | 2006.02.03 00:32 | URL | edit

うちの病院のライフチップは、麻酔いらないらしいですよ~。
注射針より少し太い針みたいなやつを刺して、チップを挿入するらしいです~。
by: ***fanifaniさんへ*** | 2006.02.02 23:22 | URL | edit

ももの「あたち」はちょっと前から言ってるんですよ(笑)
ワタシが女の子を欲しかったのですが、ももに一目惚れしちゃったので、無理やりですが(爆)
by: ***理恵さんへ*** | 2006.02.02 23:20 | URL | edit

ももchan3.8キロですか!?
大きくなりましたよね~
あっという間ですね(o^-')b
土曜日にはニューハーフなのね!
やっぱり早い方が良いですよね~
リングにあやsanが参加してくださいましたのでよろしくお願いしますm(u_u*)m
by: fumi* | 2006.02.02 20:37 | URL | edit

ももちゃん、やりますねぇ。
でも、そこは流石にかん太お兄ちゃんです。簡単にはやられませんよね。
バロンも後輩ワンコにやったことがあります(でも、その子にだけ・・)。
しかし・・・
近頃、私がバロンを押さえて匂いを嗅がせてあげたところ、その子もバロンに乗りたがるようになりました。
バロンとバトルってますが・・・・
私、余計なことしちゃったんでしょうかね。(笑)
ももちゃん、手術頑張ってね!!
by: baronママ | 2006.02.02 18:17 | URL | edit

↓名前入れるの忘れてましたi-201
そして今日のも勢いでエンター押してしまって、ローマ字になってますが「る~」なので!
すみません(>_<)
by: る~ | 2006.02.02 12:04 | URL | edit

お兄ちゃんはやっぱり強いですね(>_<)

もも君、手術がんばってね~!
すてきなニューハーフになってね(笑)

ライフチップ入れとけば、安心ですね。
ウチも入れたほうがいいのかな~。
迷子札は常につけてますけど、とれちゃったら分からなくなりますもんね。

by: ru- | 2006.02.02 12:00 | URL | edit

こんにちは~!!
履歴から飛んできました!!
ご訪問、ありがとうございました。。
おお。。ちっこいコッカー!!かわいい!!
いいな~。。うちは8キロ弱です。。
でも、もう7歳のおばはんw
ももちゃんくらい小さいと抱っことか
楽なんですけどね~・・
by: ちーさま | 2006.02.02 11:58 | URL | edit

ももくん、手術かあ。がんばってね!!
これでもう心置きなく、女言葉の路線承認?!
(でも、放送禁止用語はだめだよ~)

ライフチップっていうんですねー。
ルビーもマイクロチップ、いれてます。
バーコードでピッ。15桁のコードが出てきて不思議な感覚でーす。。
by: ルビパパ | 2006.02.02 05:32 | URL | edit

ついにこの日が来たか~!
でも、うちのシュウもレオンによくやってるよ!
で、後は今日のももちゃんみたいになってる(*≧m≦) ププッ
それでもちゃんと上下関係は保たれてるみたいだよ~。
ももちゃん、ライフチップも入れるんだね~
土曜日は、その日のうちに帰ってくるの?

PS : 後ろ頭、叩くんかいっヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
by: momo(レオン&シュウ) | 2006.02.02 00:51 | URL | edit

いくら女の子っぽくても中身は男の子なのね~。
でも、もうすぐ素敵なニュー○○フになっちゃうのよねv-239
体重と体高で勝ったらいけるかも?
ライフチップ入れるのかぁ。
打ちも検討中だけど、
まだ日本では規格が統一されてないって言うからねぇ。
でも、麻酔ついでだもんね。
by: fanifani | 2006.02.02 00:03 | URL | edit

お久しぶりです^^
ももちゃん、切られる前から「あたち」って
言ってるますよ!(笑
一つ一つの表情が可愛いですね~~^^
by: 理恵 | 2006.02.01 23:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/202-00057d54
彼らのブヒブヒブーム| HOME | 大人のカラー
