 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
調味料バトン
 2005.08.12 Fri
晴れ

日向ぼっこにっきのじゅりママさんより、
調味料バトンを受け取りましたので、
お答えしますねー


それってこういうやつ
F93

それはグリニーズじゃん
あとでバトンのお使いたのむから、
それまでちょっと待っててね。

了解だわん


えっとまず...
☆次のメニューに調味料はかけましたか?☆
         (薬味は含みません)

☆目玉焼き・・・・・・・・醤油・塩コショウ
☆納豆・・・・・・・・・・たれ
☆冷奴・・・・・・・・・・醤油・ぽん酢・ドレッシング(大根おろし)
☆餃子・・・・・・・・・・酢&醤油&ラー油
☆カレーライス・・・・・・何もかけません
☆ナポリタン・・・・・・・タバスコ
☆ピザ・・・・・・・・・・タバスコ
☆生キャベツ・・・・・・・ソース・ドレッシング
☆トマト・・・・・・・・・何もかけません
☆サラダ・・・・・・・・・ドレッシング
☆牡蠣フライ・・・・・・・タルタルソース・濃口ソース
☆メンチカツ・・・・・・・濃口ソース
☆コロッケ・・・・・・・・濃口ソース
☆てんぷら・・・・・・・・醤油・天つゆ・塩
☆とんかつ・・・・・・・・とんかつソース
☆ご飯(おかずが無い時)・ふりかけ

Q、周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
 
  酢豚にきゅうり・酢豚にパイナップル

Q、それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?

  特にないです

Q、バトンを回したい5名は誰ですか?


  「タフな毎日」ねぇちさん
  「マロン日記」あきさん
  「* milk *」hamuさん
  「カガ家の人々+わん」★YUN★さん
  「ココロ~NSPH」NSPHさん


かん太君、その変な紙袋にバトン入ってるの

そうだよ
そっか、じゃお願いねー
GG_MakeOver

以上5人の方、今からかん太がバトンを渡しに行きますので、
よろしくおねがいしますね
無理な方はスルーしても構わないですよ☆




バトン受け取りたかった~という方はにほんブログ村 犬ブログへぽち

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  c:2  t:2   [シャコタンかん太]
comment

うわー、初トラックバックですー(*´▽`*)
こうやって使えばいいのか…バトン回した人に送ってみよーっと。

そうなんです、ワタシ酢豚&パインときゅうり好きなんですよー。今まで、好きっていう人に会ったことないけど、あの変な組み合わせがたまらないわ(笑)
by: yoko | 2005.08.12 23:25 | URL | edit

早速UPしていただいて光栄です♪
もう、お盆休みの時期ですね~。
皆さんお出かけとか多いのかしら?
でも、5人の方がいて、さすがyokoさん☆

酢豚にきゅうり&パイナップルがお好みなの~?
ワタシと正反対だわ~
やっぱり好みは人それぞれなのね
by: じゅりママ | 2005.08.12 23:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/22-420402b0
調味料バトン

調味料バトンが「のんびり日和」の葉菜さんから回ってきました☆次のメニューに調味料はかけましたか?☆(薬味は含みません)☆目玉焼き・・・・・・・・醤油☆納豆・・・・・・・・・・たれ☆冷奴・・・・・・・・・・醤油☆餃子・・・・・・・・・・酢・醤油・ラー油・七

日向ぼっこにっき  2005.08.12 22:56
調味料バトンだー!(画像あり)

かん太くんと一緒♪のかん太くんから、調味料バトンを受け取りましたので、お答えしまっす(^m^)☆次のメニューに調味料はかけましたか?☆         (薬味は含みません)☆目玉焼き・・・・塩コショウと醤油を少々☆納豆・・・・・・付いているたれ(時々一味...

おてんばダックス さくらと一緒  2005.08.13 23:09
鳥羽のお土産| HOME | 夏の旅行最終日②「家までドライブ」
