 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
夏の旅行2日目③「まぐれでも、天才発見の夜」
 2005.08.09 Tue

楽しいと、あっという間に時間が経つね…って
プールで遊んだあと、お部屋に戻って
いやぁーん、もうじゃん

夕飯を済ませて、他のわんこ達とふれあいタイム喜
F94
お鼻でご挨拶はへっちゃらさー

でもそのあと...お尻を

狙う
F95
狙う
F96
狙う

そして若くてかわいいお姉さんに遊んでもらう
F97
もちろんかん太はご満悦~~~楽

それから飼い主と一緒に椅子取りゲーム
音楽に合わせて時計回り・・・
かん太君、えっ
F99
時計回りなのに、みんなおかしいじゃ~ん。
かん太君だけ時計回りしてる
あ、座れた~
F98
そして2回目
みんな、まだ時計と逆に回る
F100

そして3回目は失敗...

だけど、そんなことどうでもいいのさぁー
時計回りがわかったの、かん太君だけだもーん

アジリティに引き続き、
天才ぶり発揮
ギネスに載るかも...
ヤバイ…あまりの暑さでいっちゃったかもはははっ

親ばかぶりも全開だが、魅惑の夜はまだつづく



自分の愛犬は天才と思う方はにほんブログ村 犬ブログへぽち

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  c:4  t:0   [シャコタンかん太]
comment

わんわんパラダイスだから、みんなわんこ連れでしたよ。
本当に楽しかったです。

茶々君が若いお姉さんが好きなことは、わかる...あのモザイク画像で(爆)

by: yoko | 2005.08.13 17:22 | URL | edit

私は写真を撮っていたので参加しなかったけど、見てるだけで楽しかったですよ(*´▽`*)

あらら、pulse君もそうなんだー。
犬も人間も同じだね(~_~;)

バトンありがとうございましたm(..)m
by: yoko | 2005.08.13 17:18 | URL | edit

やっぱりわんこホテルは他のワンちゃんもいっぱいいるんですね~!!
楽しそうだな~。
ふれあいタイムまであるのね。

うちのわんこも若いお姉ちゃん大好きです。
ちょっとでもお近づきになろうものなら
かなりはしたない格好で迫るセクハラ野郎です笑
男の人は嫌いなんだけどね~。
by: marie | 2005.08.13 16:42 | URL | edit

椅子取りゲームなんてあるんだね~、なんか面白そう(*^_^*)
やっぱり若い可愛い・綺麗なお姉さんは好きだよね(-。-;)
ゥチもドックランでそんなダックスを連れたお姉さんにササミを貰ってからドックランがめっちゃ好きになったヽ(`Д´)〆

あ、調味料バトンやりました♪
by: NSPH | 2005.08.13 15:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/23-8ded65ea
夏の旅行2日目④「サーカスと膨れっ面」| HOME | 夏の旅行2日目②「初プールで暴行魔に会う」
