スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
まだ怖い(T^T)
 2005.07.17 Sun
昨晩は生まれて初めての花火でした♪
綺麗だったわん!
n26

そして
今朝はもうお出かけするって言ってるよー
早いなーまだ10時なのに~
n25

どこ行くの、どこどこ?




……って、着いたら…








こーんな大きなわんこが3匹もいる
ラン付きドッグカフェでした
nDSC_0282
怖いよ~(((( ;゚Д゚)))

こんなちっこいわんこに、いきなり追いかけられ
必死の形相
nDSC_0290

ひーひー。・°°・(;>_<;)・°°・。
ぼくちん汗だくだく
nDSC_0294

でも、

でも、

楽しそう~
nDSC_0295

ぼくもあんなふうに遊んでみたいなぁ~
nDSC_0295

じゃあ、一緒に遊ぼうよぉ~
nDSC_0283
遠慮しときます…
やっぱりまだコワイよ~(~_~;)


でも、ご挨拶はできたので(びくびくしながら)


御褒美でーす♪
おにゅうのカラー♪
nDSC_0312

nDSC_0313
おそろいのリードは取り寄せでお願いしてきました
とっても楽しみ~(*^o^*)

2代目のカラーは、とってもお気に入りなので、
(* ^^)/時々、会おうねー♪
n27

ふ~お家に着いたo(^▽^)o
やっぱりお家が
良いなぁ~
n23

それじゃ、ぼくは今から(__)Zzzz...お昼寝♪
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [シャコタンかん太]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/237-949dbbef
おにゅうのカラー | HOME | 朝からボール遊び
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。