 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
夏の旅行2日目④「サーカスと膨れっ面」
 2005.08.09 Tue

ゲームが終わり、みんなでホテルの外で花火を見ました

F101
かん太君、2度目の花火です
F102
たーまやー楽
F103

そして、その後、
わんわんサーカスを見ることが出来ました
F104
左からフリスビーが得意なラブラドールのドールちゃん
真ん中は算数が得意なMIX犬のかえでちゃん
右側はなわとび犬、プードルのみなみちゃん

かえでちゃんは、ポルテという車のCMに出ているわんこと兄弟
みなみちゃんは、「世界まるみえ」に世界の天才犬ででたそうです

ここで本当の天才犬を見ることができて、
感激
おまけにトレーナーのお兄さんはめっちゃ格好良かったし

そしてお部屋に戻り、鳥羽最後の夜の撮影ね
F105
ボケボケ

ボケたらまた撮らなくちゃいけないじゃん怒
F106
フンだへたくそ

かん太君、すごい膨れっ面だね(≧∇≦)
F107

かん太の膨れっ面を最後に、鳥羽の夜は更けていった...


夜更かしがすきな方はにほんブログ村 犬ブログへぽち

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  c:6  t:0   [シャコタンかん太]
comment

そうなんですー。世界一すきなの♪じゅりママさんはお見通しですね!
でもママさんだって、じゅりたんのこと大好きでしょ??

写真の枚数なのですが、それが、あまりないんですよー。
ここにアップしてる枚数が、ほぼ撮った枚数で、選ぶほどなかったんです(T^T)
でも、個人的には、気に入った写真も数枚ありますし、満足しています。
少しづつメインサイトでも載せていきますので、また見てくださいね♪
by: yoko | 2005.08.13 21:59 | URL | edit

これ、露出とかシャッタースピードが全てはちゃめちゃだったのね(~_~;)
おもしろい顔が撮れたけど、ワタシのカメラの勉強不足がもろにバレバレの一枚となってしまいました、ははは(~_~;)
pulse君、いろいろできるじゃない♪
でも、やっぱり飼い主がどれだけやるか、わんこにどれだけやる気をださせるか、ってことじゃないかな~?と思うよー。楽しくなかったらわんこだってやらないと思うもん。そのてん、NSPH さんとpulse君は、いいコンビなのよ♪
by: yoko | 2005.08.13 21:52 | URL | edit

そうだ!わんわんサーカスね、24時間テレビに出るって言ってた!たしか2日目の6時頃って言ってたけど、朝か夕方かわからない...。ごめんなさいハッキリわからなくて(~_~;)
お休みは家にいるのがいいですよー。うちは早くからお休みだったから出かけたけど、渋滞とか大嫌いだから、帰ってきてからは家ばかりですよ~。

by: yoko | 2005.08.13 21:47 | URL | edit

花火がとってもキレイに撮れてますね~♪
それと、かん太君のふくっれ面もたまらない!
yokoさんはどんな表情のかん太君も
大好きでしょ☆わかるわ~(ふふふ)

この旅での写真、かなりの枚数でしょ?
どの写真をUPしようかな~
って、それがまた楽しいのよね♪
by: じゅりママ | 2005.08.13 21:46 | URL | edit

かん太クン、凄い顔!!
こういうショットもなかなか撮れるモンじゃぁないよψ(`∇´)ψ
わんわんサーカスかぁ、自分のワンは結構頭がいいって親馬鹿してるけど(笑)、本物の頭のいい子達を見たら桁外れだろうなぁ(^o^;
私も見てみたい~♪
by: NSPH | 2005.08.13 21:11 | URL | edit

楽しそうですね~。うちは、連休だというのに、
家でゴロゴロしております(~_~;)
「わんわんサーカス」って知りませんでしたが、
見たーい♪
天才犬…うーん。さくらとは無縁の言葉ですな(^m^)

by: hamu265 | 2005.08.13 20:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/24-0a5228c4
夏の旅行最終日①「初フェリーで、鳥羽よ、さらば!」| HOME | 夏の旅行2日目③「まぐれでも、天才発見の夜」
