 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あそこがコマネチ!?(静岡土産①)
 2005.08.22 Mon
みなさん、お久しぶりです
昨日静岡から帰ってきました
父が入院しているので、
母とワタシが病院へ行っている間、
かん太君はクレートの中でおとなしく
お留守番してくれました
なので、あいた時間に、
ペットショップとドッグカフェへ行き、
色々買い物をしました...

かん太君

...
F128
せっかく庭の
F127
見てたのにー怒

ごめんごめん。
でもなんか季節外れの
「うらめしや~」みたいよ
お楽しみのところ悪いんだけど、
みんなに新しいお洋服を
見せてあげてよー

いいけど、後姿だけだよー
恥ずかしいから
前を写しちゃだめだからね!
ズン
F129
ズン
もういい
F130

ちょっと待って
かん太君、すごい開脚
コマネチもビックリだね
(仰向けにならないかなー)

コマネチなんて人、知らない
それより眠いよ
F131
あっ!やばい!
あそこが見えそうだ
F133
コマネチ...
コマネチ..
あそこが...
コマネ

嬉しいのか悲しいのかわからない顔で
寝ちゃいました...
何で悲しいのかって
このツナギって...
仰向けになると
こーんな感じ
F132
ワタシは可愛くてとーっても気に入ったのですが、
何しろアソコだけ丸見え
下半身はすっぽんぽんなんです(≧∇≦)
余談ですが、かん太は7ヶ月で
去勢したせいかわかりませんが、
おち○ち○がすごくちっこいのです。
なので、仰向けにしても
どこがおち○ち○か、わからないでしょ

次回も静岡で買ってきたものを
紹介しまーす


お洋服が好きなわんこはにほんブログ村 犬ブログへぽち

テーマ:愛犬photo - ジャンル:ペット

  c:12  t:1   [シャコタンかん太]
comment

skymegさんへ♪

(^0^)/ こんにちは~ようこそ♪
このコマネチツナギは静岡のドッグカフェで買ったんですよー。
いつも購入しているネットの洋服屋さんでも販売していましたが、
この形は初めて買うので、実物を見てからにしたかったんですー。
土曜日が楽しみですねー。
着たところ、アップしてくださいね、見に伺いますので(*´▽`*)
これからもよろしくお願いしますねm(..)m
by: yoko | 2005.08.24 15:28 | URL | edit

はじめて遊びにきました!
楽しそうなブログなので、またきますね!
もしやそのつなぎはネット通販ですか?
楽天ブログのプリンちゃんから紹介してもらった洋服HPで
私も買いました。土曜日くらいにとどくかな?
楽しみです。つなぎを着てるかん太君、よく似合ってるよ♪
by: skymeg | 2005.08.24 13:04 | URL | edit

(^0^)/ こんにちは~♪
クレートの中以外は、仰向けに寝てばかりですよ(笑)
できるだけ一緒に出かけたいと思い去勢しました。お散歩でも隅を歩かないようにしていたので、一回もマーキングしたことがないまま、去勢しました。かん太は狼爪もあったので、それも取りたかったしね。
陰睾丸は、下に降りていない分が、身体の中に入ってしまって、あまり良くないときいたことがありますが...。
カーテンに頭だけ隠して寝てるときもあります(≧∇≦)
by: yoko | 2005.08.23 12:56 | URL | edit

おかえりなさいっ!
かんたクン、最近は楽しいことばかりですね~♪
ダックスってやっぱ仰向けに寝るんだ~、一緒、一緒!
虚勢してるんですね。
Pulseは一つ陰睾丸だからいずれはしないと…と思ってます。
あと、カーテンの画像、Pulseも何故かよくやります。
あれはなんなんだろう??
by: NSPH | 2005.08.23 10:37 | URL | edit

たまにこうやって開脚してるんだけど、関節は大丈夫なのかな?って
思っちゃいます(~_~;)
ショコラばんびちゃんは開脚しませんか?
by: yoko | 2005.08.22 17:04 | URL | edit

あはは!かん太君かわいー!
つなぎ似合ってるよぉ♪
うちのミルクも開脚するけどそこまで直線には
開かないカモ!!スゴイ!
by: yucco | 2005.08.22 15:32 | URL | edit

これ、抜け毛の季節にいいかもしれません。
今の時期、抜け毛が凄いので、1日着せてましたが、着てないときより、何となく床に落ちる毛が少ないような気がします。
また次回も買い物した物を紹介しますので、お楽しみに♪
by: yoko | 2005.08.22 14:33 | URL | edit

ただいまー♪
あ、テンプレート、元に戻しちゃった(~_~;)
それより、「コマネチつなぎ」ってすごいネーミング(爆)
GOODですねーサイコー(≧∇≦)

父の入院、もう4ヶ月です。
10月に一旦退院予定で、その後はどうなるかわかりませんけど(T^T)
でも、すごーく悪いわけじゃないんですよ。
どうもありがとうございますm(..)m
by: yoko | 2005.08.22 14:29 | URL | edit

ねぇちんへ♪

短い足で、よくあれだけ開くよね(≧∇≦)
他にもいろいろ買ってきたので、また紹介しますね♪
by: yoko | 2005.08.22 14:24 | URL | edit

久しぶりのかん太君、元気でなによりっす♪
この、洋服はかん太君にピッタリね☆
まだいろいろお買い物したのね。
楽しみだわ~、何を買ったのかしら?
by: じゅりママ | 2005.08.22 12:57 | URL | edit

yokoさん,
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
あっという間にテンプレート変わっちゃったですね!(⌒∇⌒)
デザインが,「コマネチつなぎ」の柄にピッタンコです.ニャハ(*^▽^*)

それより,,お父様は入院なさってたのですかぁ.
早く良くなられますように...
by: A_Furukawa | 2005.08.22 12:15 | URL | edit

まだかまだかと帰宅を待ってましたよ♪

しかし、すごい開脚だねぇ(笑)
まっすぐ伸びてる!!

静岡お土産バージョンも楽しみにしてまぁす!
by: ねぇち | 2005.08.22 10:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/30-3bc98912
ああ、また台風なの。

劣180度の開脚って、M.ダックスの特技かしら? 足の短さがなんともいえません。 劣 また台風が来るんだってね。 ボクは台風に会うのはもうやめたんだよ。 だって、みんなが「台風は強くってこわいんだよ」っていうから。 タローよ.

おさんぽ大好き♪ アレックス  2005.08.26 10:25
「鼻のせスーパー待って」認定証| HOME | 今週は静岡... (BlogPet)
