スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
「鼻のせスーパー待って」認定証
 2005.08.23 Tue
認定書
「鼻のせスーパー待って」の師匠どっちさんとマロンちゃん
から、こーんなりっぱな物を頂いちゃいました
しかも、認定番号1番でーす

次は何をやろうかなー
ジグザク歩行とか…まだ完璧じゃないから、やってみようかな
あぁーん、でも鼻パクもやりたいし、迷っちゃうなぁー。
どなたか面白い技、教えてくださーい



訓練好きなわんこはにほんブログ村 犬ブログへぽち
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  c:4  t:0   [シャコタンかん太]
comment

marieさんへ♪

かん太は「ごろ~ん」はできるので、反対回りで「バーン!」を教えてみましたが、
どうもそちらにひっくり返るのは不得意みたいで、なかなかうまくいきませんでした(T^T)
最初の「ごろ~ん」じゃなくて「バーン」にすれば良かったなぁー。
鼻のせスーパー頑張ってください。
「待って」が出来れば、すぐできると思いますよ♪
by: yoko | 2005.08.24 08:21 | URL | edit

うちの茶々ができる唯一の芸は、
「ば~ん!」です。

人差し指を鉄砲みたい突き出して
「ば~ん!」というと、転がります。
死んだフリみたいに。

すぐ生き返って(起きて)しまうのが難点ですが…。
結構簡単に教えられましたよ。
犬を飼っていない人にやたら受けますw

オススメです。

うちも鼻のせスーパー待って教えてみます!
目指せ認定!
by: marie | 2005.08.23 23:56 | URL | edit

りんぱぱさんへ♪

ありが㌧(*^o^*)
最初はね、3秒とかそんなもんですよー。
回数やればりんちゃんだって絶対できますよ!

そうそう、りんちゃん体重2キロちょっとでしたよね...羨ましいー。
ミニピンって走るわんこなんですかね?
かん太、全然ミニチュアじゃないですから...残念!どころじゃないですよ(≧∇≦)
by: yoko | 2005.08.23 18:13 | URL | edit

かん太くん,♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
得意技認定 オメデト!!(^_^)∠※PAN!

たしかに,あの「鼻のせスーパー待って」 は見事だものねぇ.
うちの子にもやらせたら,3秒で終わったもんなぁ~(/□≦、)!
by: A_Furukawa | 2005.08.23 14:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/31-356d526b
恐怖のご飯タイム(静岡土産②)| HOME | あそこがコマネチ!?(静岡土産①)
