スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
恐怖のご飯タイム(静岡土産②)
 2005.08.23 Tue
曇り

最近、ご飯の最中に器を取り上げていたので、
かん太君、ご飯を食べるのが早くなりました

F136

なぜ取り上げたかって
それはね、お盆休みになったら、
まさひろの後ばかりくっついて

F137

ワタシの言うことをきかなくなったから
おまけにちょっぴり唸ったから

F138

いい気になってんじゃねぇー
ワタシがボスなんだよー

と、言いながら、こんなに可愛いフードボウルを
買っちゃいましたー
F135
なかなか良くできていて、
こんな風になっています
F134
ボウルの部分はプラスティックで、下の部分がゴム。
滑らないようになっていまーす
今まではステンレスのやつだったのですが、
食べているうちに、どんどん向こうへ滑ってました。
丁度、探していたのですが、
これはとっても気に入った。一目ぼれ
フード用とお水用で2つ買ってきました

あ、ボスの座はどうなったかって
静岡の山奥で思い知らせてやったさ
とりゃーーー
はっはっはっはっは




ご飯が好きなわんこはにほんブログ村 犬ブログへぽち
スポンサーサイト

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

  c:14  t:0   [その他]
comment

お名前ない方へ♪

突然ですが、この人って有名ですよね?!
って、どなたなんでしょう?
URLじゃなくて名前を書いてくださーいm(..)m
by: yoko  | 2005.08.26 18:17 | URL | edit

こんにちは。
突然ですが、この人って有名ですよね?!
http://love-tear.cx/
最近自分もお世話になってるんです♪
かなりの実力者ですよ!!
by: * * * | 2005.08.26 15:48 | URL | edit

ねぇちんへ♪

かわいいでしょー?
大阪ならたくさんお店があるから、もっと可愛いのがありそうー。
男の子は女が好きかもしれないけど、やっぱり、ゆりあちんみたいなのが、
お好みよ♪ かん太に似てて可愛いから(爆)

バトン承ります♪
...でもさっき見たけど、難しいじゃん(^^;

by: yoko | 2005.08.24 15:33 | URL | edit

かわぃぃ食器だぁ!!
黄色もかわぃぃ♪ かん太くん。yokoママがちゃんとボスって分かってるよぉ。

男の子だもん。女の子が大好きなハズさ★でもたまには男同士の話もあるんじゃない?(笑)

そうそう!!また変なバトンが友達から回ってきたのぉ。よかったらまわして下さいな。

なんかまわしにくいんだけどね(笑)
by: ねぇち | 2005.08.24 14:36 | URL | edit

たかっちさんへ♪

(^0^)/ こんにちは~♪ご訪問ありがとうございますm(..)m
このフードボウル本当に優れものですー!
この前まで、ボウルの下に何か敷かないと、滑っていました(~_~;)
ベッキーちゃんも同じだったんですねー(*´▽`*)
by: yoko | 2005.08.24 10:17 | URL | edit

NSPHさんへ♪

かん太の物はネットか、ペットショップか、ドッグカフェかな。
ネットで見て、いいなぁーって思った物は、すぐにペットショップ行って、なければ
ネットで買います。
ドライブとか旅行なんかで、行った先では必ずペットショップへ寄るんですよ。
うちの近所のペットショップも、同じような物ばかりで、気の利いたものありませんので(^^;
お盆休みが終わったら、かん太も元に戻りました。
ワタシ、厳しい方だと思いますよ(^^; 可愛がるときと叱るときは、ハッキリしているつもりですが(~_~;)
今はアルファらしきことは全くないので大丈夫です...(~_~;)
by: yoko | 2005.08.24 09:59 | URL | edit

こんにちは!
先日うちのブログペットにペタペタがあったので
お邪魔しました!!
フードボウルかわいいし優れものですね♪
滑ってしまうって分かります~
小さい頃のベッキーも同じでした。
by: たかっち | 2005.08.24 09:02 | URL | edit

可愛い・便利ですね~。
yokoさん、色々見つけてくるけどどこで購入ですか?
近所のペットショップはどこも同じようなモノしか置いてないんだけど…。

ボスの認識ね~、yokoさん、かん太クンを可愛い・可愛いばかりしてませんか?(*^_^*)
私は結構厳しい方なのでPulseは一目置いてる感じですね~(^o^;
by: NSPH | 2005.08.24 09:00 | URL | edit

田村”りんぱぱ”正和さんへ♪

そうなんです!
このゴムが、重要なんですよー。フードボウルって思ってる以上に滑りますよねー。
なかなか考えられていますよーこれは!
あっ、何かアレみたい。よくテレビの通信販売なんかでやってる、
大根おろしが滑らないってヤツ。アレもおろし器の裏側にゴムがついて
いたんじゃなかったかな?(笑)
「キャベツ」の件、了解です。
でも、「塩こしょう & レモン&お醤油」←コレも美味しいかも♪

by: yoko | 2005.08.24 08:35 | URL | edit

めめさんへ♪

土日などまさひろ(夫)がいると、ちょっといい気になるんですよー(`^´)
ご夫婦で飼ってると、そういう家って多いらしいです。
住まいの近くのショップには種類も少なくて、こんな可愛いのが
なかったのですが、実家へ帰った際、かん太を連れてお出かけしたら、
こーんな可愛いのを見つけちゃったんですよ(*´▽`*)
どこか行ったら、そこの土地のペットショップへも、行ってみるもんですね♪
カラー、見ました。とっても可愛いー♪
使わなくても欲しくなっちゃいました(笑)
by: yoko | 2005.08.24 08:27 | URL | edit

じゅりままさんへ♪

これより大きいサイズのは、水色の濃いような色で、
それも可愛かったですよー。
上下分かれるところが、いいでしょ?

じゅりたん、ありが㌧(*^o^*)
全く、コヤツったら、まさひろ(夫)がいると、
いい気になりすぎる傾向になるんですよー(`^´)
いないとちゃんと言うこと聞くんですけどね。
かと言って、まさひろの言うことは絶対ってワケ
でもないし・・・。躾の仕方が間違ったかな...(^^;
by: yoko | 2005.08.24 08:17 | URL | edit

>、どんどん向こうへ滑ってました・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,わかります!
この食器,いいですねぇ.滑り止めのゴムまでついていて.
それに,かわいい(⌒∇⌒)

yokoさん,「キャベツ」 の件ですけどねぇ.
「塩こしょう&レモン&お醤油」 って書いちゃってますけど,「塩こしょう or レモン&お醤油」だと思います.(^^ゞ
by: A_Furukawa | 2005.08.24 07:36 | URL | edit

ウチの2ワンもボスは誰なのかシッカリわかってマスよ・・・・・
逆らうと大変なコトになりますからねェェェ(笑)
フードボール、アタシもイイの探してたのデスがなかなかナイです・・・・・コレはかなりイイですね♪
メモメモ・・・・

ちゅらのご心配ありがとうデス〃
ハハの心配をよそに、ちゅらサン元気一杯!!!
まったく普段と変わりなく過ごしてマス・・・・・
コッチがめっちゃ気ィ使ってマスよ
かんたkunも去勢手術したんデスね〃
ちゅらのカラーはスケルトンにワンコの絵が書いてあってチョット気にいっておりマス〃
普段お留守番させてる我が家、カラーは必至デス
by: めめ | 2005.08.24 00:13 | URL | edit

このフードボール、とってもいいわ~☆
色も可愛いし、下がゴムってゆうのも工夫してあって
良いですね♪

かん太君、ボスはyokoさんですよ
と、じゅりが申しております(笑)
by: じゅりママ | 2005.08.23 23:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/32-adba00e9
恐怖のご飯タイム(静岡土産?) (BlogPet)| HOME | 「鼻のせスーパー待って」認定証
