 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ハイビスカスの運命
 2005.08.25 Thu
曇り雨

綺麗なハイビスカスだぁー
でも数日たつとしぼんでしまう。
そしてしぼんだままボトリと落ちる...
なんて儚いのでしょう
F145
まさかハイビスカスさんだって、
かん太のになる運命だったなんて
思ってもいなかっただろうに...
F146
それは今朝発覚したのである
今朝をした後、かん太が呼びに来たので行ってみると
何やら黄色い物が混じっている
多分、昨日ワタシが昼寝をしているときに
食したやつだ...
F147
やっと食糞が治ったと思ったら、
次は食花かい
今回は罰として鼻乗せだ
ただの鼻乗せじゃ、つまらないので、
鼻先に乗せてやるー(*´艸`*)
「鼻先スーパー待って」だ
F148
鼻が利くお前にとっては、
たまらないだろー...
どうだどうだψ(`∇´)ψ
全く動じない…(;´з`)
これじゃ罰にならないじゃないかーっ
つまらん
召し上がれ
もうハイビスカスさんを食べちゃダメだよ
と言っても、知らん振りのかん太でした
┐(´~`;)┌


お花食べちゃうわんこはにほんブログ村 犬ブログへぽち


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  c:18  t:0   [シャコタンかん太]
comment

えびびさんへ♪

(^0^)/ こんにちは~ようこそ♪
生き物は一緒にいると何でも可愛くなりますよね~。えびびえさんはうさぎちゃんでしたね(*´▽`*)
昔ワタシも飼ったことがあるんですよー。
思っていたより、なついて可愛かったです♪
by: yoko  | 2005.08.26 13:01 | URL | edit

初めまして、えびびです♪
ブログペットのペタペタ、ありがとうございます☆ついつい、覗いちゃいました^^;
かん太君、おとなしくお花を乗せてますね☆
何だかとってもラブリーです><@
ワンちゃんを飼ってる方のブログを3つほど、のぞいているのですが、ワンちゃんの世界にはまってしまいそうなこの頃です^^@
また来ますね~♪
by: えびび | 2005.08.26 09:19 | URL | edit

アレックス君へ♪

それ、鼻パクじゃないかな?
鼻の上のおやつを、落としながらパクッと食べるやつ。
ぼくちんは、2回くらいしかできたことありませんv-286v-356
せっかくのお楽しみなんだから、
ゆっくりたべたいよね?アレックス君♪
今日は来てくれて、どうもありがとうe-160
by: かん太 | 2005.08.25 23:22 | URL | edit

かん太くん。ボクも遊びに来たよ。
かん太くんもお鼻になんか乗せられてるね。
ボクのママもささみジャーキーを鼻に乗せるよ。
なんだろーな~って考えるけど、意味がわからないんだ。
だって、いつもちゃんと「待て」してるのに。
「よし」で下に落として食べるんだけど、
ママったら「空中取りはだめかぁ。」とか言うんだよ。
かん太君は意味わかる?
by: アレックス | 2005.08.25 23:14 | URL | edit

okayoさんへ♪

okayoさん、(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
お越しいただいて、とっても嬉しいです(*´▽`*)
キョンちゃんも鼻乗せ、頑張ってやってみてください。
きっとできますよ♪
by: yoko | 2005.08.25 23:14 | URL | edit

hamu265さんへ♪

(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
そうなんです、またテンプレ変えてみましたー。
日替わりできそうなくらいたくさんあるので、楽しいですよ♪
今回の鼻先は、よだれはでなかったんですが、
最初のちょっとだけブルブル震えてました(笑)
by: yoko | 2005.08.25 23:12 | URL | edit

yokoさん、初めましてU^ェ^U ワン!
今日は、遊びに来てくれてありがとう∪v^ェ゜∪

かん太君♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
鼻のせ出来るんですね♪
キョンは、一度だけやったことあるけど、それっきり・・・(悲)
かん太君みたら、キョンにもまたやってみよー!って気になっちゃった♪

またゆっくり遊びに来ますね☆
by: okayo | 2005.08.25 22:37 | URL | edit

おっv-237またガラリと雰囲気が変わって、
違うところに来ちゃったかと思いました(~_~;)
ハイビスカスとっても綺麗v-426
でも、まさかかん太くんのお腹に入るとは、思っていなかったでしょうねー。花さんも…(/_;)
「鼻先スーパー待って」にも動じないなんて、かん太くんえらいっ!!v-315
よだれも、たれないのかしらん?
by: hamu265 | 2005.08.25 20:42 | URL | edit

たかっちさんへ♪

芸は、これだけですよーv-356
かん太は「待って」が苦手なので、
我慢を兼ねて、やってみました。
すぐできますよv-291
by: yoko | 2005.08.25 16:30 | URL | edit

NSPHさんへ♪

そっか~慣れちゃったって言ってるかもねー。
次は他のことをお勉強しなくちゃかな?
食べても大丈夫なのと、いけないものが
あるって何かで読んだんだけど...。
でも、今朝あたりから、ベランダに落ちてる葉っぱなんかを、ワタシが側に行くと、自分から出すようになってきましたー(*´▽`*)
by: yoko | 2005.08.25 16:27 | URL | edit

りんぱぱさんへ♪

v-294で、v-297で、次は
何食べるのかなー?(^^;
りんちゃんは、あまり食欲ないお子でしたっけ?
by: yoko | 2005.08.25 16:23 | URL | edit

ぼるぼるバブーンさんへ♪

それならば、かん太はワタシに食べられたら本望だろうな(≧∇≦) 怖い怖い(^^;
バブ嬢はさすが、食すものが違いますねー。
by: yoko | 2005.08.25 16:21 | URL | edit

ねぇちんへ♪

来月で一歳...そろそろ親父入ってる顔してるよv-356
やっぱり、いくら似てるって言っても、ゆりあちんは女の子っぽい顔してるよねe-343
ゆりあちん、反応したらどうしよー(笑)
by: yoko | 2005.08.25 16:19 | URL | edit

綺麗なハイビスカスですね~♪
かん太くんすごいっす!鼻のせ待てができるなんて!!
うちのベッキーはまったくできません・・
芸というものが一切ない、気ままなワンコでございます・・
by: たかっち | 2005.08.25 16:08 | URL | edit

な~んてかん太クン、言ってませんか?
yokoさんのイジワルにも動じない強~い男の子になってるのかも?
花はね~、前、シクラメンの葉っぱを食べてたよ、Pulse。

テンプレ、ガラッと雰囲気が変わっていいですよ(o^-')b
by: NSPH | 2005.08.25 15:21 | URL | edit

出ましたぁ~ 必殺,「スーパー待って」!!(何が必殺なんだか・・・)
しっかし,よくこの状態で待てができますねぇ.
しかも,思い切り鼻先だし.
こりゃぁ,認定証ももらえて当然.

>次は食花かい
ニャハ(*^▽^*),かん太くん,なかなか食通.

今度はクールなテンプレートですねぇ~(⌒∇⌒)
by: A_Furukawa | 2005.08.25 14:16 | URL | edit

かん太さんの血となり肉となるなら、お花も本望だわさi-278

バブーンはこの前、ぼるぼるの実家でアサリの貝殻をぺろりんちょ・・・。
しっかり消化され、バブーンの骨になったと思われるe-282
by: ぼるぼるバブーン | 2005.08.25 13:34 | URL | edit

かん太くーん。おっとこ前だよぉぉぉv-10

スーパー華のせ。。。もとい鼻のせ!!
エライ!!えらい!!

いやぁ、ホントこの写真おっとこ前だわぁv-238

ユリアに見せたら反応するかな?(笑)
by: ねぇち | 2005.08.25 13:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/34-4a0a318e
スポンジの威力(静岡土産③)| HOME | バトントワリングだワン!
