 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いぬのきもち
 2005.08.28 Sun
晴れ

今からかん太のご飯なのですが、

F159

その可愛い・・・
ぼくのこと?喜

違うよ~~~

F158

「ちっ!違うんだってよー
しゃーない、伏せでもするか」
(心の叫び)



F160

その可愛いランチョンマットは、

F158

「飯はまだかよー怒
(心の叫び)




「いぬのきもち」という雑誌のおまけ
かん太君、召し上がれ

F161

かん太く~~ん

はい
F162

F158
「飯の最中に呼ぶなよー
呼ばれたら見ちゃう
じゃないか」
悲しい犬の性・・・哀
(心の叫び)




「いぬのきもち」を年間購読して、
もうすぐ1年になるのですが、
2年目はどうしようか考えています。

もう終わっちゃったよ・・・哀
F163

付録には惹かれるのですが・・・
この1年近く、あまり役に立たなかったような...
悩む

F158
「そんなに悩むほど、
いぬのことを知りたいのか
だったらご飯の前は、
待たせるんじゃねーよ
(心の叫び)




F164
「待て」は嫌いだよーだ



ご飯好きなわんこはにほんブログ村 犬ブログへぽち

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  c:18  t:0   [シャコタンかん太]
comment

NSPHさんへ♪

えっ!?すごい2回も懸賞当たったなんてー。ワタシなんか、どうせ
あたらないと思って、出したことないの(~_~;)
構成も綺麗だし、読みやすいんだけど、内容が、
飼いはじめた頃に買った、数冊の躾本とか、ネットの情報と
同じなんだよね~。
あと2ヶ月くらいで1年だから、そしたらやめようかな・・・。

それにしても、読んでいる人、多いねー。
by: yoko | 2005.08.29 18:34 | URL | edit

1年半くらい購読してましたよ。
付録は結構嬉しい。
けど、結構支払いが苦痛に…。
内容もほぼ知りたい情報をゲット出来たし。
で、7月からやめました。
でもね、いぬのきもちの懸賞、、、
2回当たったから少し残念…かも?
迷える・心揺らぐ三十路…
by: NSPH | 2005.08.29 15:13 | URL | edit

fuzzzzさんへ♪

こういうショットってなかなか撮れないのですよー。
これは連写の中の一枚で、ラッキーにもワルな顔が撮れました(*´▽`*)
「いぬのきもち」は本屋さんでは売っていなくて、
通販のみなんですよ。
興味がおありでしたら、検索するとすぐに出てくると思いますよ♪
by: yoko | 2005.08.29 12:05 | URL | edit

りんパパさんへ♪

てっきり購読が無料なのかと思ってしまいましたv-357
あはは(~_~;)
by: yoko | 2005.08.29 12:03 | URL | edit

悪そうなお顔、すごくいい!!!
ほんとうに心から、「待たすなっ!」って
かん太くん言ってますねぇ(;´д`)
犬のきもちっておまけがついてるんですねぇ~
ちょっと読んでみたいなぁ
by: fuzzzz | 2005.08.29 11:25 | URL | edit

>パパさんは無料購読組ですか?
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪,書き方が悪かったです.
「付録のおまけ」が無料と.
当たり前ですが・・・(笑)
by: A_Furukawa | 2005.08.29 10:18 | URL | edit

りんパパさんへ♪

パパさんは無料購読組ですか?(笑)
って、なんで無料なのですか?
そういえば、先日のりんちゃんのおもちゃのお写真の中に、いぬのきもちの
付録(オレンジ色のおやついれ)が写っていましたね♪
本屋さんで購入できれば、こんなに迷わないのですが(~_~;)
by: yoko | 2005.08.29 08:36 | URL | edit

ななみさんへ♪

ななみさんも読んでらっしゃるんですかー。
結構読んでいる方、多いですね。

たしかにいぬのきもちを読む前に、他の本で読んだ内容が多かったりして、
もう知ってる...って思っちゃったりするんですよ(~_~;)
付録は、多分自分では買わないような物がついていたりするので、
「こうやって使えばいいなぁー」なんて、考えて使っているものが多いんですよ。

本はあまり役にたたないけど、付録が良い...迷います(≧∇≦)

by: yoko | 2005.08.29 08:29 | URL | edit

hamu265さんへ♪

ワイルドなんて、何だか嬉しい言葉です(*´▽`*)ちょっとどこぞのワルみたいに見えませんか?(笑)

いぬのきもは、カラーが多く見ていると、楽しいですよね。
作りも可愛いし、付録には惹かれるし・・・
迷っちゃいます(~_~;)
by: yoko | 2005.08.29 08:23 | URL | edit

じゅりママさんへ♪

写真ですと1秒で食べ終わるのですが、普段は食べるの遅いんですよー。
いつもカリカリ、味わい?ながら食べているように見えます(≧∇≦)
わんこってあまり噛まないで飲み込む子が多いらしいんですけどね(~_~;)

はい、わかります。
ママさんらしい感じがしまーす(*´▽`*)
by: yoko | 2005.08.29 08:19 | URL | edit

なるほど,心の叫びがわかって,参考になりました.(笑)
yokoさんも,『いぬきも』を購読されてるのですね.
>この1年近く、あまり役に立たなかったような
ニャハ,(*^▽^*) たしかに・・・( ̄0 ̄;アッただだから文句言わないでおこっと・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: A_Furukawa | 2005.08.29 07:06 | URL | edit

こんばんは!
かん太クン、男らしくてカッコいい~☆
【いぬのきもち】購読組ですが、私もどうしようかな~っと考え中ですv-356
付録は確かにうれしいけど、内容は案外ほかの雑誌で読んだことがあったりするし、たまると置き場所に困るし…
とりあえず1年は過ぎたけど、今後の特集次第かな?
かん太クンの写真劇場楽しみにしてますv-410
by: ななみ | 2005.08.29 00:48 | URL | edit

かっ、かん太くんワイルドなお顔だわv-218
うちも、「いぬのきもち」購読してます。
読んでると楽しいし、なるほど!って思うことも載ってるんですけど、
実践してないですね…(~_~;)
読んで満足しちゃってる感じ(笑)
by: hamu265 | 2005.08.29 00:24 | URL | edit

かん太君、食べるの超早い!
一秒だったよ~ワタシの計算では(笑)
てなわけないよね~へへ

今日の劇もよかったわん♪

犬のきもちって友人が購読してます
が、ワタシ的にはあまり・・・わかる?
by: じゅりママ | 2005.08.28 23:52 | URL | edit

アレままさんへ♪

あまりに抜け毛が多いので、昨日は着せていました(笑)似合ってますか?
かん太を迎えた頃に買った、数冊の躾の本と、内容がだぶるものばかりなんですよ。
それこそ実際は、本に書いてあるようなトラブルばかりではありませんから、どなたかの相談の掲示板の方が役立ちました。

ムツゴロウさん、ワタシも大好きです(*´▽`*)
躾の本って、最初は役立つと思うんです。
でも、各家庭によってライフスタイルが違いますし、前にアレックス君が
みんな色んなものを食べていてビックリしたとありましたよね。
ワタシもそうなんですよ。
各家庭に合った躾ってありますから、難しいですよね~。
by: yoko | 2005.08.28 18:20 | URL | edit

marieさんへ♪

ワタシは年間で先に払ってしまったので、支払いの心配はなかったんだけど、最初の頃に何冊か買ったしつけの本と、内容がだぶるものが多いんですよ(~_~;)
marieさんがお試ししたら、教えてくださいね。参考にさせていただきたいので(*´▽`*)
by: yoko | 2005.08.28 18:11 | URL | edit

かん太くんのコスチューム。このつなぎは!
あの、180度開脚の「コマネチつなぎ」じゃあないですか!

いぬの気持ち。あまり役に立たないですか?
一回だけ、妹が買ったのを読んだことあるけど。
そそられたけど、私は購読しなかったな~。ブログのほうが役に立つかも。って最近マジに思います。

ムツゴロウさんはやっぱすごい人だと思うよ。
非難する「動物愛護家」のヒトもいるけど。
彼は「しつけ本」は書かないんだって。
すごいオファーはあるらしいけれど。
結論は「犬に聞け」だって。尊敬。
by: アレまま | 2005.08.28 13:48 | URL | edit

私も読んでましたよ。
犬のきもち。
でも普段家にいないからいつも「お預かり期限」ギリギリまで郵便局預かりで、
支払いも郵便局だったんでめんどくさくてやめましたw
付録は結構いいものついてますよね。
でも確かに使ってないe-263
でも便利そうな特集はいっぱいありましたね。
犬が手元にいないんで実験(実践?)はしてませんが。
実家に帰ったらまとめて試しますw
by: marie | 2005.08.28 13:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/38-3d55b4cb
待望の一枚①| HOME | セレブな叱り方
