 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
待望の一枚②「ぺろりんちょ」
 2005.08.29 Mon
さきほど「待望の一枚①」をアップして
次は明日にしようかと思っていました。
が、気が変わりました。
というより、機嫌が良くなったので、
今日アップすることにします

じゃじゃじゃーん
F172

なんだー、ただの「ぺろりんちょ」じゃ~ん
って、思われるかもしれませんが、
この「ぺろりんちょ」のために、
何十枚の画像を削除したことか
わんこってよくペロペロしますよね
でもペロペロが早すぎて、舌がボケちゃうんです
やっと撮れたーーー

これは待望の一枚①のあと、
まさひろがかん太を抱っこして、
家の鍵をかけている時のものです
main siteでは
もっと大きな画像も見れますので、
良かったらお越しくださいね

そうそう、何で機嫌が良くなったかって
えへへ今日は久しぶりに2時頃に
かん太とお散歩へ行ったんです
そしたら、色んな人に
「かわいいー」(7㌔あるのに
「毛艶がすごく良いね~」などと
たくさん誉められまして、
そして、散歩中に何度も止まってしまうかん太に
「歩かなくちゃダメだよー頑張れ」と
数人の方にお声をかけていただきました。
それでとっても嬉しくて、アップしちゃったわけです
お声をかけていただいた方々、ありがとうございました

じゃ、また明日ねー


そうそう、このお洋服はね、
静岡で買ってきたやつなの。
背中が可愛いので、明日アップしまーす


今日良いことがあった人はにほんブログ村 犬ブログへぽち

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  c:21  t:1   [シャコタンかん太]
comment

chanさんへ♪

TBありがとう、嬉しいですー♪
これでいつでもトメちゃんの「ペロリンチョ」が
見れるんだもん(*´▽`*)
by: yoko | 2005.09.04 18:53 | URL | edit

お言葉に甘えて、TBさせていただきました!よろしくー!
by: chan | 2005.09.04 17:54 | URL | edit

okayoさんへ♪

エリマキトカゲは、たしか立って走るトカゲですよね??

そう、この一枚が撮れるまで、舌がぶれたり、中途半端な長さのやつが
かなりあって、たくさん削除しました(T^T)

そう、携帯の絵文字は全部?使えるんじゃないかな~?
by: yoko | 2005.08.31 10:09 | URL | edit

そーだ!!
うーぱーるーぱーだ~ エリマキトカゲi-198
と思いながら腑に落ちなかったんだe-330
襟巻きないし(笑)
でも・・・余計なこと思い出させてしまってごめんなさい・・・人(-_-)安らかにv-354


また「ぺろりんちょ」マジマジ写真見たんだけど、リアルに撮れてるよね!
微妙な長さの写真もいっぱいあったのかなぁ~なんて思いながらv-410

ここ、絵文字が多いのね!
今、知ったよe-317
by: okayo | 2005.08.30 22:55 | URL | edit

ねぇちさんへ♪

デジカメに変える前の一眼レフのフィルムカメラのときから
狙ってたんだけど、全然撮れなくて、やっとの思いで撮れたって感じです。

かん太はお散歩...大の苦手なんだなぁ~~~。
外出は好きみたいなんだけど、お散歩は尻尾がまるまってるしね。
抱っこかおやつで釣らないと歩かないときもあって、
イライラするとき多し(-_-;)
道端で怒鳴りそうになる...ヤバイヤバイ(~_~;)
by: yoko | 2005.08.30 18:28 | URL | edit

りんパパさんへ♪

お褒めいただいてありがとうございます(*´▽`*)
毎日念入りにブラシをしているかいがありますね。
いつかはコートがゴージャスなダックスを目指して、頑張ります♪

お洋服はもう少ししたらアップします。
お楽しみに~。
by: yoko | 2005.08.30 18:18 | URL | edit

marieさんへ♪

タイミングが良ければ撮れると思いますよ。
一眼でなくても、性能もいいですし、持ち運びに便利です。
ワタシは、一眼ではないデジカメのシャッターを切ったときに生じる、
ズレとブレに慣れず使いこなせなかったんですよ(~_~;)
一眼のフィルムカメラは昔から持っていたので使い安いのも
ありましたが、デジカメは、
夫が「買えばー」と言ってくれて、発売日に会社休んで買いに行って
くれました(~_~;)休まなくてもいいのに。

by: yoko | 2005.08.30 18:16 | URL | edit

おー!!すごいすごい☆
本当にブレずにキレイに撮れてる~!!

yokoさんも写真になれてきたのと、大好きなまさひろさんにだっこされてご機嫌なのかなぁv-66

かん太くは、お散歩好き?
ユリアさん、最近すぐだっこ♪ってだだこねるのです・・・

昨日HP見たよ~!かん太くん、ホンマに男前やわ!!
by: ねぇち | 2005.08.30 14:40 | URL | edit

>「毛艶がすごく良いね~」・・・
たしかに,どのお写真を拝見しても,とっても綺麗ですもんね!
(もちろん,flat*flatもみたよ(⌒∇⌒) )

お洋服の柄,はやく見た~い!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.08.30 12:38 | URL | edit

こんにちは~。
きれいにとれてますね。
「ぺろりんちょ」写真。
さすがは一眼…v-411
この前電気屋さんに見に行って値段を見てびっくりしました。
高い…私には高すぎる。。。

でも「ぺろりんちょ」自体は
おやつを見せれば何度でもv-238やってくれるので
何とか普通のデジカメでがんばって見ますw
by: marie | 2005.08.30 10:51 | URL | edit

okayoさんへ♪

ありがとうございます♪
つい2日前に、横顔ですが、あくび写真撮れましたよ(^^)v
フィルムカメラも一眼なのですが、デジカメの方が格段に良いですね。
簡単に削除できますし(*´▽`*)

HPのやつは...エリマキトカゲじゃなくて、うーぱーるーぱーですよ。
2匹いたのですが、残念ながら、つい先週2匹とも死んじゃいました
(*-人-)†アーメン

いつもこんなに楽しいお散歩だったらいいのになぁ~。
キョンちゃんにもいいことがありますように♪
by: yoko | 2005.08.30 00:05 | URL | edit

ぼるぼるさんへ♪

あれー。色つき文字、こちらのカスタマイズがだめだったのかと
思ってました(~_~;)
ぼるぼるさんができなかったんですね♪
って、今回はできましたね(^^)v
昼間は、テンプレートを変えなくちゃ...と思って、ない頭を
捻ってましたが、結局わからなかったです...って
合ってたってことですね(*´▽`*)
あぁー良かった。
by: yoko | 2005.08.29 23:58 | URL | edit

じゅりママさんへ♪

ほーんと、苦労しましたー(笑)
狙ってカメラを構えていても、このショットだけは、なかなか
撮れませんでした(T^T)他のショットは比較的思い通りに撮ることが
できましたが。
洋服、似合っていますか?ありが㌧(*^o^*)です。
今年の秋~冬は、楽しみです♪もう成長も止まったようなので、
たくさん買えます(*´▽`*)
去年はまだ成長途中だったので、あまりたくさん買わなかったんです。
夫に言わせるとたくさんらしいですが(~_~;)
by: yoko | 2005.08.29 23:55 | URL | edit

たかっちさんへ♪

これ一枚が撮りたくてしょうがなかったんですよ(笑)
そうなんです、育ちに育って7㌔です!
顔が幼いので、大きく見えないかもしれませんね~。実際会う人も、
顔が小さいので見えないと言う方が多いんですよ。
さきほど、ネットのよく買う洋服屋さんのBBSで、
べっきーさんの画像を見つけました(*´▽`*)
かん太と同じお洋服があるかもしれませんね♪
by: yoko | 2005.08.29 23:48 | URL | edit

「ぺろりんちょ」いい感じに撮れてるねv-218
私は、あくびの写真が撮りたーいv-212

yokoさんは、一眼レフなんですね?
うらやましぃ~
私も目指せ年内一眼レフv-237

HPももってるんですね♪
写真見て来ましたぁ~
あれは、エリマキトカゲv-236

今日は、楽しいお散歩でよかったねv-10
yokoさんのうれしさすごいわかりますv-238
by: okayo | 2005.08.29 22:59 | URL | edit

そうか~i-6
撮るの難しいかもね~i-197
ぼるぼるはまだ挑戦した事無いッスv-355
挑戦といえば色付き文字!
これでどおだーーっ!!
失敗してたら許してちょi-278
by: ぼるぼる | 2005.08.29 22:39 | URL | edit

そうそう、この写真は中々難しいわんi-183
動きがあるとブレちゃうのよねi-181
でもこれは良く撮れてますね
その陰にはyokoさんの苦労が・・・
ご苦労さまでした(笑)

ダックスちゃんて洋服似合うわね
特にかん太君はi-185
だから着せ甲斐があるから楽しみも倍増だわ
by: じゅりママ | 2005.08.29 21:59 | URL | edit

ほんとにこれは待望の1枚ですね!!v-10
あたしもぺろりんちょは取れてない気がする~
かん太くん7キロもあるんですか~!!
写真ではあんまり分からないですね♪
by: たかっち | 2005.08.29 21:25 | URL | edit

chanさんへ♪

早速来て頂いて嬉しいです(*´▽`*)
やっと撮れましたー。次は正面から撮れたらいいなって思ってます。

えっと、鼻乗せですが、乗せたまま両手で頭を、動かないように固定して
あげると出来るかもしれませんよー。
もしできたらトメちゃんの画像、是非アップしてくださいね♪

トメちゃんかわいいですし、過去ログも楽しませていただいて
おりますので、お気になさらず(*´▽`*)
TBお待ちしていますねー♪
by: yoko | 2005.08.29 20:43 | URL | edit

追伸、このテンプレート見やすいですね。
最近、年のせいか目がねー (~_~;)
by: chan | 2005.08.29 19:58 | URL | edit

さっそく見にきました!ご無沙汰しております。
お見事!しっかり「ぺろりんちょ」ですね。
ウチの「ぺろりんちょ」もTBさせていただこうかな~。
かん太くんの鼻の頭におやつ乗せてるのをウチのにもやらせようと試みているのですが・・・、なかなか難しいです。

お礼が遅れましたが、更新がおろそかになっているにもかかわらず、遊びに来ていただきありがとうございます。
久々来たら、テンプレ変わってびっくり!浦島太郎状態ですー。
by: chan | 2005.08.29 19:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/40-407bfe64
瞬間をとらえた写真「ぺろりんちょ」

トメが鼻をなめたところ。今日はまた一段と暑くてダレダレです。

■トメの日記■  2005.09.04 17:52
インリン真っ青M字開脚(静岡土産④)| HOME | 待望の一枚①
