 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
バランスの秋
 2005.08.31 Wed
曇り

最近鼻乗せが出来ようになったので
いい気になって、バランスに挑戦

F178
へへん、簡単簡単

ちぇっ…(´з`)
じゃ、これはどうだ
デコ乗せスーパー待ってだ

F180
よそ見をしても、へっちゃらだい

う~む、じゃあ次は・・・

何だろ~もひかひて・・・
 想像の図 

F181
我が家の三大珍味~~~
ガムゥ・・・ゥ
おいひ~楽

かん太君・・・

かん太君

F179
はっ・・・

「もひかひて、我に返ればモヒカンに かん太の心、食欲のみなり足跡1個

陽も短くなり、もうすぐ秋ですね

食欲の秋
食べ過ぎと、食べ過ぎと、食べ過ぎに
注意してね(○ゝω・)b

芸術の秋
みなさんも、一句いかがですか?(笑)

秋になると食欲でる人はにほんブログ村 犬ブログへぽち

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  c:10  t:0   [シャコタンかん太]
comment

たかっちさんへ♪

かん太も食いしん坊ですよー。
ハイビスカスまで食べちゃったしね(`▽´)
かん太は「お手」できません(((((o≧▽≦)o
「待って」もちゃんとできません・・・。
全部中途半端なんです(-。-;)
ワタシのせいで(-_-;)
by: yoko | 2005.09.01 22:02 | URL | edit

ねぇちさんへ♪

ワタシはいつも食べちゃいたいと思ってるよψ(`∇´)ψ
最近大人になってきたはずなのに、いたずら坊主になってきた・・・。
ワタクシ少々疲れ気味です~(-。-;)
by: yoko | 2005.09.01 21:59 | URL | edit

かん太くん!ナイスバランス~!!
最近ベッキーにも教えてるんですが
全くできません・・教え方が下手なのか
食いしん坊?なのか全くダメです・・・
お手!も教えてるんですがピクリともしません・・
なぜ~??
by: たかっち | 2005.09.01 15:58 | URL | edit

と、思ってしまった(爆)

だってぇぇぇぇぇ!!

めちゃめちゃかわぃぃんだものv-10

yuriaには無理な技だわさ。。
女の子なのに食い気が勝ってるもん。
飼い主に似たかなぁ?(笑)
by: ねぇち | 2005.09.01 14:19 | URL | edit

marieさんへ♪

まだまだです(T^T)
おやつがあるから頑張ってるけど、そうじゃないと、気がそぞろ。
しかも、かん太は「待って」が苦手で...(~_~;)
食べ過ぎは、ワタシがヤバイんです(>_<)
今、減量中なんです・・・。
by: yoko | 2005.09.01 11:42 | URL | edit

じゅりママさんへ♪

ありがとうございまーす♪
かん太は去勢もしてますし、ダックスは胴長なので、
腰に負担がかかると、腰痛の原因になるそうなんですよ。
なので太らせないようにしないといけません。って言うか、
ワタシがヤバイです(~_~;)
by: yoko | 2005.09.01 11:36 | URL | edit

NSPHさんへ♪

いつもの鼻乗せより、ちょっと難しかった(笑)
かん太は食べ物命ですからー。残念っ!(←ワタシが・・・涙)
by: yoko | 2005.09.01 11:35 | URL | edit

どんどん芸達者になっていくのね。
かん太くん。
私にはとてもまねできないわ~。
バランスも取れるってことは
微動だにしない「待て」が出来るのよね。
尊敬します、かん太先生~!!

局地的に食べすぎ警報発令中!!
そーですよ。私に発令中。
by: marie | 2005.09.01 01:08 | URL | edit

今日のかん太君劇場も面白いね♪
早く食べたいだろうに我慢して、
かん太君、あんたはえらい!ってねv-354
ほんと!食べ過ぎには注意です
わんこも人間もi-236
by: じゅりママ | 2005.08.31 23:59 | URL | edit

バランス感覚ばっちりじゃぁ~ん、かん太クン♪
それにしても美味しそうに食べるよね~。
ご満悦…(*^_^*)
by: NSPH | 2005.08.31 19:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/42-5aea4c8f
ベスト3| HOME | インリン真っ青M字開脚(静岡土産?) (BlogPet)
