 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ベスト3
 2005.09.01 Thu
晴れ

「ココロ~NSPH」のNSPHさんから、バトンが回ってきました。
ふむふむ、なにやら色々なベスト3だそうな。
ではお答えします♪

①ズバリ!!今好きな人いる?
  はい、いまーす

②好きな男性有名人BEST③(俳優、スポーツ選手、歌手など)
  ①サイモン・ラトル(指揮者です
  ②イ・ビョンホン (オールインでファンになる
  ③マイケル・ジャクソン (大昔から好き
  
③好きな女性有名人BEST③(俳優、スポーツ選手、歌手など)
  ①小倉優子 (かーわいー
  ②安藤優子 (知的だから好き
  ③イ・ヨンエ(チャングムでファンに。頭が良くて更に好きに
  
④今読んでいる雑誌・本は?
  ①スクリーンの夢魔 (敬愛する澁澤龍彦著
  ②NikonD50のすべて (普段使用しているカメラの雑誌
  ③ドグパラ     (わんこ雑誌

⑤好きなキャラクターは?
  セサミストリートのクッキーモンスター

⑥バトン渡すお友達5人♪
  *日向ぼっこにっき じゅりママさん
  *++Rin's Diary++  りんパパさん
  *タフな毎日    ねぇちさん
  *U^ェ^U キョンU^ェ^U  okayoさん
  *ミニチュアダックスと暮らす生活 じぇいパパさん
F182
すみません、面倒なことをお願いしますが、
よろしくお願いいたしまーすワン

あれ?このバトンの名前なんでしょう?
名前がなかったので、勝手に「ベスト3」と付けちゃいました(^^;
あれあれ??
渡す人は5人なのね。
スルーでも




バトンやりたい人はにほんブログ村 犬ブログへぽち


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  c:14  t:1   [シャコタンかん太]
comment

じゅりママさんへ♪

本当に気にしないでくださいねー(*´▽`*)
遊びみたいなものなんだから。
お願いに行っても、それに対してのコメントもなく、
本当にスルーの方もいますので(-。-;)
わざわざできないなんて言いにきてくださっただけでも、
嬉しかったです~♪

by: yoko | 2005.09.02 23:40 | URL | edit

yokoさん、今回はスルーさせてもらって
すいませんi-229
yokoさんの優しい言葉が嬉しかったですワン
一度受けたのにお断りして、わがままを受け入れて頂いて恐縮しておりますデス

次回は、できれば簡単なものが良いです
頭が回転しないのでi-201
by: じゅりママ | 2005.09.02 22:17 | URL | edit

じゅりママさんへ♪

気にしないでくださいよー。
スルーでもいいんですから(=^^=)
また、他のときにお願いするかもしれないので、
覚悟はしておいてくださいね(笑)
by: yoko | 2005.09.02 14:52 | URL | edit

yokoさん、ごめんなさい(_ _)
一度はバトン受け取ったのですが、
どうしてもベスト3が思い浮かびません。
これといって好きな男性有名人や女性有名人&今読んでる本&好きなキャラクターがないのi-230
つまらない女ですいません

ほんとに申し訳ありませんが
スルーさせて頂きます
by: じゅりママ | 2005.09.02 13:47 | URL | edit

okayoさんへ♪

ごめんなさいねー、お願いしまーすm(..)m
他にもあるようなので、ゆっくりでいいですからね~(=^^=)
by: yoko | 2005.09.01 23:08 | URL | edit

じゅりママさんへ♪

すみません、ママさんだと頼みやすいので、つい頼んでしまいますm(..)m
回せる方だけでいいので、お願いしますねー♪
レベルじゃなくて、好みですってー!(*^o^*)
by: yoko | 2005.09.01 23:06 | URL | edit

了解 ∪*゜ェ゜∪ゞ⌒☆
ほかにも回っていてるのそのままなので、あとでまとめてやりますね~♪
確かにもらいましたぁ~
by: okayo | 2005.09.01 22:24 | URL | edit

yokoさん、バトン受け取ったわ~ん♪
でもね、回す人が居ないよ~
ワタシ、ブログの友達まだ少なくてさ
5人は無理なので3人の方に回します

それにしても、yokoさんとワタシじゃ
レベルが違いすぎる(あれ?NSPHさんも言ってたわ)i-229
by: じゅりママ | 2005.09.01 22:12 | URL | edit

NSPHさんへ♪

さらにもう一つ増えてしまって、今、持っているのが、例のを
含めて2つあるのです(>_<)
頑張らなくちゃ(笑)

レベルが違うんじゃなくて、好みが違うんだよー(*´▽`*)
by: yoko | 2005.09.01 22:06 | URL | edit

りんパパさんへ♪

またまたお願いしてすみませーんm(..)m
本サイトへの貼り貼りありが㌧(*^o^*)です♪
by: yoko | 2005.09.01 22:04 | URL | edit

ねぇちさんへ♪

お願いしまーす♪
で、近々また違うバトンまわすので
お願いね(=^З^=)~☆ちゅっ!
by: yoko | 2005.09.01 22:00 | URL | edit

ですなぁ(^o^;
まぁ~、それもいいか~ヽ(´▽`)/
yokoさんはなんか私とはレベルが違うゎ~~(汗
なんて思いましたっ(* ̄□)
by: NSPH | 2005.09.01 18:58 | URL | edit

早い周期で次のがきましたなぁ.v-12

オケーだよ,後日,まとめてやるからぁ~v-218
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.09.01 17:20 | URL | edit

了解よ~ん。

バッチシまわしておきまっさ。
by: ねぇち | 2005.09.01 14:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/44-80530e3b
9月。

9月…になりましたねぇ。子供達はいよいよ夏休みが終わり世のママさんは嬉しい限り?だけど9月1日っていうと避難訓練…って今だに思う(^o^;(いくつなんだ?)でも最近地震が凄く多いしちゃんと対策しておかなければいけないよなぁ。勿論、ワンの対策も。

ココロ~NSPH  2005.09.01 21:16
またまたイメージバトンでっせー| HOME | バランスの秋
