 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ダックス身体測定バトンだびょーん
 2005.09.03 Sat


F184


【名前:かん太(又の呼び名は "ばかぴょん")】
【種類:ミニチュアダックス・ロング】
【カラー:レッド】
【性別:男の子】
【年齢:11ヶ月(今月1歳)】
【体重:6.8㌔】


F185


●全長(伏せた時の鼻先~尻尾の先まで)
約95㎝  絶対1㍍あると思ったんだけどなぁ~

●全高(立った時の地面~頭上まで)
約37㎝

●後頭部~鼻先
約20㎝

●頭の幅(一番広いところ)
約10㎝

●耳の長さ(耳の付け根から)
約11㎝

●耳の幅(一番幅が広いところ)
約8㎝

●胸囲
約41.5㎝

●前足首周り(付け根より下の筋肉のところ)
約8.5㎝

●後ろ足首周り(太ももより下)
約8㎝

●尻尾の長さ(尻尾の付け根~先っぽまで)
約25㎝

●前足の長さ(前足の付け根~足先まで)
約16㎝  短くてm(~o~)m かわいい~

●後ろ足の長さ(後ろ足の付け根~足先まで)
約20㎝

●胴の長さ(首の付け根~尻尾の付け根まで)
約46㎝


F186


以上、かん太の全てなのですが(笑)      
みなさんも愛犬の身体測定を
やってみてはいかがですか?
意外な事実がわかるかもしれません(笑)

       
このバトンは誰から回ってきたかって?
「ココロ~NSPH」のNSPHさんからです♪
な、なんとこのバトンの考案者であります
        
そして、次のバトン走者なのですが、

ふわふわ綴り ふわふわさん
MダックスBeckyのジャンガジャンガ♪ たかっちさん
おてんばダックス さくらと一緒 hamu265さん
トメの日記 chanさん
カガ家の人々+わん YUNさん

        
みなさん、いつも受け取ってくれてありが㌧(*^o^*)
ではよろしくお願いしまーす



ダックチュ大好きな人はにほんブログ村 犬ブログへぽち

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  c:16  t:3   [シャコタンかん太]
comment

★★★haaさんへ♪★★★

ようこそ、(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
こちらこそ、来てくださってありがとうございます♪

このバトンをやったときは、6.8㌔で、今は6.4㌔。でも、ゴハンをパピーから
アダルトに変える前は、7㌔あったんですよ!
でも先生には、全然太っていないと言われていたので、7㌔位までは、
余裕があるかな~って思っていますが、油断は禁物ですね(~_~;)

ありがとう、また伺いますネ♪
by:    haaさんへ♪ | 2005.10.19 23:42 | URL | edit

こんばんわ!
書き込み&遊びにきてくれてありがとぉです(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
かん太くんは、ミニチュアでも大きいですね。
でも、太ってないしカッコいいです(^^)
我家も前居た子は、6.8キロありましたが肥満でした(--;
モコナは、ちょと痩せてますがこの子は、いつもこれぐらいがベストです。
食べても太らないのが私としては、羨ましいですが(笑)
また、良かったら遊びに来てくださいね♪
by: haa | 2005.10.19 20:44 | URL | edit

たかぴょんさんへ♪

ちょっと、色々測るところが多いので、どうかな?って思ったのですが、成長していく上で、
時々測ったりしてもいいですよね?
お洋服を着る子だったら、尚更役立ちますし(*´▽`*)
もし良かったらTBしてくださいね♪
コーギーちゃんとも比べてみたいので♪
by:    たかぴょんさんへ♪ | 2005.09.24 18:51 | URL | edit

TBありがとうございました(*^_^*)
面白そうですね~♪今散歩から帰ってつららは熟睡中なので
後で測ってみたいと思いますv-238
知っておくと何かと便利ですもんねv-218
by: たかぴょん | 2005.09.24 17:26 | URL | edit

chanさんへ♪

かん太は顔が童顔なので、大きくみられないんですけど、
MダックスのMはミニチュアじゃなくて、ミドルなんですよ(笑)
お忙しいのはわかっていたのですが、お願いしてしまい、
すみませんm(..)m
時間があったら、やってみてください。
意外と楽しいですよ~♪
by: yoko | 2005.09.04 18:52 | URL | edit

ワンコの身体測定バトン?面白そう!
回さないかもしれないけど、参加させていただきまーす。
それにしても、かん太くん大きいねぇ!ビックリ!!
by: chan | 2005.09.04 17:47 | URL | edit

アレままさんへ♪

本当にありがとうございました。
さきほど伺いまして、拝見しました♪

この身体測定はおもしろいかもしれないですよ(*´▽`*)
バトンは回していないので、気が向いたらやってみてください。
測ったら教えてくださいね♪

バトンは当分やりたくないです(~_~;)
持っているとアップするまで気になってしまって。
回す人も考えちゃいますしね。
あ、でももし、アレままさんのところに、どこかから回ってきたら
回してくださって構いませんよ♪
今回お願いしましたしね(*´▽`*)
by: yoko | 2005.09.03 23:31 | URL | edit

先日のイメージバトンの続き。
UPしました。遅くなってスンマセン。
お暇なとき見に来てくださいな。

またまたバトンですか。
う~ん。大変すぎ。でも、おもしろいかも。こっそりやってみたくなりますね。

やるのはいいけど次々バトンが回ってきちゃったら、まわすのが大変。
私まだ、友達そんなにいないぞ~~。
by: アレまま | 2005.09.03 19:39 | URL | edit

NSPHさんへ♪

もう数人の方が受け取ってくださいました♪

かん太は大きいんですよ。甘えん坊ちゃんみたいな顔をしてるので、
そう見えないでしょ?
もうじき1歳で、成長も止まったようなのです。
あぁ~残念。もっともっと早く思いついていたら、
赤ちゃんのときから測っていたのにな(>ε<)
by: yoko | 2005.09.03 14:00 | URL | edit

ぼるぼるさんへ♪

うわー2日続けて逃しちゃいましたか~残念!って
ほどでもないか(笑)
バブーン嬢のは、想像つかないですよー。
測ったらアップしてくださーい、是非是非!!
by: yoko | 2005.09.03 13:57 | URL | edit

YUNさんへ♪

受け取ってくださって、ありがとうございますm(..)m
ワタシも、どのくらいあるのかなぁ~なぁんて、楽しみながら
測ったんですよ(*´▽`*)
明日うかがいますねー♪
by: yoko | 2005.09.03 13:55 | URL | edit

hamu265さんへ♪

新鮮なバトンではありませんか?(*´▽`*)
かん太は大きいので比較対照にはならないですよ(~_~;)
さくらちゃんのも早く知りたいなぁ~。
アップはいつでもいいので、よろしくお願いしまーすm(..)m
by: yoko | 2005.09.03 13:52 | URL | edit

身体測定バトンが動きだしたっ♪
なんかすごく嬉しい~~(*^_^*)
それはそうと…
全体的にかん太くんの方が大きいんだぁ。
まだかん太クンの方が若いのにね!
これは面白い(*^▽^)ノ
皆さんのダックスにも興味深々…☆
by: NSPH | 2005.09.03 06:58 | URL | edit

今日は1番乗りかと思いきやっ・・・v-239

i-100ワンコ身体測定、おもしろそうi-190
体重と体高ぐらいしか測った事ナイもんな~。
バブーンのも測ってみよーっとi-1
by: ぼるぼる | 2005.09.03 06:28 | URL | edit

バトン受け取りました♪
計ったことなかったのでちょっと
楽しみです♪
明日早速アップしようと思います!
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
by: YUN | 2005.09.03 01:41 | URL | edit

今度は、身体測定バトンですか!おもしろーいv-218
わんこの身体測定なんて、しませんもんねぇ(^^♪
せいぜい、体重ぐらいで…。
かん太くん、全長95ですか!結構ありますね。
でも、尻尾の先までかぁ。それなら、あるかな?
…むむっ!なんだか計ってみたくなってきました^m^
ではでは、バトンうけとりまーす♪
ちょっとお時間下さいね~e-68
by: hamu265 | 2005.09.03 01:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/45-820a0368
ダックス身体測定バトン?

今日はPulseを色々な角度から測ってみたいと思います♪まずはPulseのカルテ…【種類:ミニチュアダックス・ロング】【カラー:チョコレート&タン】【名前:Pulse】【性別:

ココロ~NSPH  2005.09.03 06:52
さくら、身体測定しよっ♪(画像あり)

先日、YOKOpetitさんから、ダックス身体測定バトンを受け取りました。「さくら~!身体測定しよっ♪」やればわかるよぉ^m^でも、「美味しいもの」じゃない…ということだけは、言っとくよ(笑)では、GO!↓【名前:さくら】【種類:ミニチュアダックス・ロング】【カラ...

おてんばダックス さくらと一緒  2005.09.04 23:43
ダックス身体測定バトン

「かん太君と一緒♪?」のyokoさんからダックス身体測定バトンが回ってきました。ずいぶん前に・・・。お待たせしましたyokoさん!質問内容はyokoさんのをコピーさせ

■トメの日記■  2005.09.13 00:10
熱い戦場 !? 線上?| HOME | またまたイメージバトンでっせー
