 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
またまたイメージバトンでっせー
 2005.09.02 Fri
ふわふわ綴りのふわふわさんから「イメージバトン」を受け取りました。

先週の
バトントワリングとは、題名が違うだけなのかな?
イメージで繋げていくところは同じです♪

ライブドア→ホリエモン→ドラエもん→伊衛門→京都→ソルト(塩)→海→ブルー→ハワイ→チョコレート→鼻血→紅→しょうが→そうめん→氷→オホーツク海→蟹→妖怪→研ナオコ→モノマネ→四天王→ティッシュ→テルテル坊主→遠足→たこさんウィンナー→子供→メイ→トトロ→愛→地球博→人ごみ→フバーゲン→ブランドランス→パリ→洋菓子→ジャンボモナカ→皮→鳥肌→蟻(アリ)→ボクシング→汗→アイスホッケー→カナダ→ガダルカナルタカ→チョコボール向井→電車男→もこみち→ルイージ→ギルガメッシュナイト→鬼畜騎士→細川茂樹→チャーリーズエンジェル→M・C・ハマー→チャーリー浜→お好み焼き→ばってん→荒川→制服→青春時代→しゃかりきコロンブス→佐野量子

今回は、ワタシではなく、かん太にやってもらうことにしまーす ヒューヒュー


F183え!?ぼくちん?
できるかなー?不安
うん、できるよー。わからなかったら手伝ってア・ゲ・ル。
ふわふわさんがイメージしたものは
「ハルウララ」だよ
 
え~とね・・・思いついた
なになに~~?

F181
「犬用ガム
アレは牛皮じゃん
牛さんじゃなくて、お馬さんだよ・・・

だったら・・・
「ジャーキー!」
また食べてる想像の図じゃん


やれやれ┐(´~`;)┌
頼んだワタシが馬だった・・・じゃなくて馬鹿だった
って、ことで、すみません、「ジャーキー」です。

そして、さてさて、次の方々は・・・
3人で良いとのことなので、

とりあえずボルゾイな日々 ぼるぼるさん
ココロ~NSHP NSPHさん
おさんぽ大好き♪アレックス  アレままさん

おねがひしまーす

はーはー、あとバトン一つが残ってるの・・・
次はどんなバトンかなー?
楽しみだね♪



バトンラッシュのワタシに一票にほんブログ村 犬ブログへぽち
                 ↑この一票でワタシの疲れも


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  c:14  t:1   [シャコタンかん太]
comment

YUNさんへ♪

永ちゃんの前はディカプリオでした(((((o≧▽≦)o
すみません、次の「ダックス身体測定」できたら
お願いしまーすm(..)m
無理ならスルーでもOKですので。
by: yoko | 2005.09.03 00:37 | URL | edit

バトンラッシュなんですね~v-82
かんたくん相変わらずおもしろいv-10
かんぺちゃんの壁紙がえーちゃんになってて笑っちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
by: YUN | 2005.09.02 23:53 | URL | edit

akoさんへ♪

ようこそ、(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ワタシもakoさんのところにうかがったことありますよね??

かん太は色々な表情を見せてくれるので、楽しいんですよ♪
akoさんのところにもダックスちゃんいましたよね?
ダックス同士、これからよろしくです♪
お越しくださって本当にどうもありがとうm(..)m
嬉しかったです(*´▽`*)
by: yoko | 2005.09.02 19:42 | URL | edit

はじめまして!
履歴&marieさんのところでお見かけしまして
お邪魔しました。
かん太くん、芸達者ですねぇ~
本当に考えてるみたい(^0^)
またかわいいかん太くんを見に寄らせてもらいます!
by: ako | 2005.09.02 19:24 | URL | edit

えびびさんへ♪

食べてるときしか幸せそうな顔しないんですよー(笑)
あれってうさちゃん用のハウスグッズなのですね~。
色々あるのねー。それにしても結構お高いですね。
使ってくれたらお高くなくなるけど、使ってくれないと、精神的に
お値段の高さが倍増しちゃいますね(T^T)
こちらまでお返事にきてくださって、どうもありが㌧(*^o^*)です♪
by: yoko | 2005.09.02 14:50 | URL | edit

ふわふわさんへ♪

いえいえ(*^o^*)
次回アップするバトンはお願いしまーすm(..)m
かん太は食べ物のことならお任せしてね♪
と言ってますです(≧∇≦)
by: yoko | 2005.09.02 14:46 | URL | edit

お久しぶりにかん太くんに会いに来ました^^@ジャーキーくわえてる顔がとっても幸せそうですねえ☆
早々、さっきのご質問ですけど、あれはまるしゃんのお家なんですよ^^アーチ型になってて、穴好きなうさぎならではの形でどうやらかなり落ち着くようです(笑)
でもね・・・同じものをこたぶんにも買ったんですけど、こたぶんは、だだっ広くゲージを使いたいらしく・・・・見向きもしてくれませんでしたTTああ~、3千円も出したのに==;うさぎ心はむつかしいーー;
by: えびび | 2005.09.02 13:04 | URL | edit

yokoさん、早々にUPありがとうございます~
お忙しい中、本当に助かりました(*^_^*)
かん太くんにもよろぴくお伝え下さい(^。^)v
by: ふわふわ | 2005.09.02 11:43 | URL | edit

NSPHさんへ♪

ひゃー、このコメント書くときには
すでにアップ済み・・・遅くてごめんちゃいm(..)m
また他のが来たらお願いするかもしれないので、
そのときはよろしくね♪
by: yoko | 2005.09.02 10:39 | URL | edit

ぼるぼるさんへ♪

すみませーん、
お時間あるときにでも、
よろしくおねがいマッスルです(((((o≧▽≦)o
by: yoko | 2005.09.02 10:37 | URL | edit

ひゃあ~~、バトンが来たァァ!!
見てしまったぁぁ(>_<)
っていうことで、受け取りまひた♪
by: NSPH | 2005.09.02 08:39 | URL | edit

今日は一番乗りだと思ったのに、じぇいぱぱさんが来てたのねi-197

バトン、受け取ったじょーー!
よーわからんけど頑張りマッスルi-6
by: ぼるぼる | 2005.09.02 06:22 | URL | edit

じぇいぱぱさんへ♪

拝見しました♪
すみません、お忙しいところお願いして・・・。
しかもこんな夜中にやっていただいて、
本当にありがとうございましたm(..)m
by: yoko | 2005.09.02 01:37 | URL | edit

こんにちわぁ~!!
最近、バトンブームのようですね♪
昨日、いただきましたバトン
UPしましたので、よかったらご覧ください。
おじさんの情報なんか、面白くないかもしれませんが・・・
by: じぇいぱぱ | 2005.09.02 01:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/46-86039e4f
イメージバトン。

“かん太君と一緒”のyokoさんから『イメージバトン』を受け取りまひたyokoさんもかん太クンに考えてもらっていたようなのでココはいっちょPulseに考えてもらうことにしますさてさて、みんなは何を連想してきたのかなぁ…ライブドア→ホリエモン→ドラエも

ココロ~NSPH  2005.09.02 10:00
ダックス身体測定バトンだびょーん| HOME | ベスト3
