スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
びっくりだワン!
 2005.07.27 Wed

今朝10時過ぎに、このブログをあけたら、
書いた覚えのない日記がある…
あれ
「親ばかやめな (BlogPet)」…
な、なんと、
ブログペットの
かんぺが書いた日記だった

それにしてもすんごい文章力。誰にもマネはできやしない

アルバム2-125

びっくりたまげて、かん太も踊ってしまいました
はーこりゃこりゃ

踊ったわんこを見たことがある方はポチっにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
  c:4  t:0   [その他]
comment

あゆぞうさんへ

さきほど書き込みさせていただきましたが、
すみません、スタバー勘違いしてましたm(..)m
楽しみに待ってますので、よろしくお願いいたします♪
by: yoko | 2005.07.28 16:08 | URL | edit

NSPHさんへ♪

ほんと、放っておくと一日中寝てます(笑)
まぁ、何してても可愛いんですけど(~_~;)
って、また親ばかだよ(~_~;)

こちらこそ、これからもお願いしますね♪
by: yoko | 2005.07.28 16:06 | URL | edit

ババンバンドッグへの参加表明ありがとうございます。
スタバーってなんだろう・・・?と思って来てみたら、プロフィールのところに貼ってあるアイコンですね!? これは確かサンままのhさんが作ってくれたものではないかしら?

踊るかん太くんの会員証、待っててくださいね。
by: あゆぞう | 2005.07.28 14:30 | URL | edit

またまた書き込みありがとう御座いましたm(__)m
それからリンクまでして頂いちゃってホント嬉しいです(≧▽≦)
始めたばかりのブログで内容もまだまだですが末永くヨロシクお願いします♪

ダックスってゴロンとするのが好きですよね~。
Pulseも暇があると(?)ゴロン。
甘える時もゴロン。
かん太君もゴロン(笑
可愛い(*⌒ヮ⌒*)

ホムも見させて頂きましたよ~!
すっごい素敵なホムですね!!(*^_^*)
私なんてデジカメあるけど…面倒だから携帯で撮ってます。
yokoさんは本格的~っ!!
また見に行きます=3

そう!豊橋なんですね。
私は2年前の結婚前は名古屋に居ました。
関係ないですね(^o^;
by: NSPH | 2005.07.28 08:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/5-5d86ca52
弱っちい猫パンチ| HOME | 親ばかやめな (BlogPet)
