 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
得体の知れないダイソン君
 2005.09.06 Tue

日曜日にダイソン君というやつが
ぼくの家にやってきた

F216

でも変な音を出したりして怖いから
遠くから観察することにしたんだ

F217

母ちゃんが怖くないと言うので、
少し近寄ってみる

F218

ぼくちんのことを睨んでいるみたい

F219

かん太君、大丈夫、怖くないよー
ほら見て~。こんなに可愛いマークが付いてるし
F220

それに、こ~んなに可愛い色をしてるんだよ~
F221

ちょっと近寄ってみようかな・・・

ウィーーーーン

F222

うぎゃーーー!!

降参。
F223

かん太君、何やってるの?
ダイソン君はこんなに大人しいのに~
F224

襲ってきたんだもん
F225

じゃあ、やり返しちゃえ!

F226

嫌だ、怖いもん
ぼくちん泣きそうだよ・・・
誰かダイソン君をやっつけて
F227
おねがい。

前の掃除機が壊れたので、新しいのを購入しました。
掃除機しか作っていないダイソンのものです。
かん太の抜け毛など、
吸い残しがない!
排気が出ない!
他にもいいところはたくさんありますが、
あとはこちらで見てね♪
アレルギーの話など、詳しく載っています。


掃除機を怖がるわんこはにほんブログ村 犬ブログへぽち


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  c:23  t:1   [その他]
comment

ななみさんへ♪

溜まったゴミはかなり入りそうですよー。
今の時期、抜け毛がすごいですものね。お互い大変ですね(>_<)

ひなちゃん、あんなにかわいい顔して、なかなか凄いんですね(笑)
掃除機を怖がらないわんこって、そんじょそこらにいませんよー!(≧∇≦)
by: yoko | 2005.09.07 11:55 | URL | edit

こんばんわー。
ダイソン君いいですね(・∀・)イイ!
ウチは去年の夏、国内メーカーの『たつ巻サイクロン』とかいうの買ったんですよねー。
それもなかなかの働き者ですよ。
でもすぐに満タンになってしまうのが難点。
ダイソン君はたっぷりと吸い込んでくれそうですね!
ちなみにひなは掃除機も怖くない爆裂娘です(笑)
by: ななみ | 2005.09.07 00:59 | URL | edit

marieさんへ♪

akoさんのところにも書いたのですが、付属品の種類によって、
お値段が違うんですよ。
それに、他社の掃除機に比べて、倍くらいの寿命があるそうなので、
そう考えると、さほど高くはないと思いますよ♪
掃除機をかけている時に、逃げ惑う姿は可愛くて、面白いですよね!
かん太は、掃除機だけじゃなくて、他のわんこや人にもびびるので、
クラブビビリンに入っています(≧∇≦)
by: yoko | 2005.09.07 00:08 | URL | edit

akoさんへ♪

付属品の種類によって、お値段が違うので、あまりついていないやつなら、
他の掃除機とあまり変わらないですよー。

れん君、角刈り・・ダックスのどんなん??
今度見に行こうーっと(笑)
by: yoko | 2005.09.07 00:04 | URL | edit

これ結構高いんですよね。たしか。

わんこが掃除機を嫌いな理由は
あの音らしいですよ。
人間には気にならなくても
犬にとって不快な周波数の音を発しているらしいです。

うちの犬もビビリくんだから。
掃除機かけると逃げる逃げる。
で、遠くから「わん!」って威嚇したりする。
弱い…。
by: marie | 2005.09.06 22:21 | URL | edit

わぁ~この掃除機いいらしいですよねぇ!
お値段の方もいいらしいとか・・・
うちは角刈りにしちゃったので
抜け毛がかなり減りました。
それにしてもかん太くんビビってますねぇ~
れんも入ってるOACに確実に入れますね(^^)
by: ako | 2005.09.06 21:03 | URL | edit

フリーマン・ジミーさんへ♪

またお越しくださって嬉しいですー(*´▽`*)
そうですねNSPHさんにはよく来ていただいていますよ♪

是非伺わせていただきます。またボンド君にも会いたいですし、
お料理もお勉強しなくっちゃ(*^o^*)
by: yoko | 2005.09.06 20:43 | URL | edit

はるかさんへ♪

このスケルトンのデザインは最近のモデルなんでしょうか?あまり詳しくないのでわからないんです(~_~;)

・・・家の中ですが・・・近くで見るとあまり綺麗じゃないんですよ(~_~;) 
掃除機はまめにかけるんですけど、拭き掃除は好きではなくて、
夫の担当ですので、必然的にお休みに拭き掃除をすることになります(~_~;)
おまけにすぐ手荒れもしちゃうので、夫がいないと生きていけません(爆)
by: yoko | 2005.09.06 20:40 | URL | edit

ふわふわさんへ♪

付属品も、お布団用とか、色々ついていますし、ちょっとお高いかもしれませんが、普通の掃除機の倍くらいは、寿命があるそうです。なので、そう考えるとそれほどお高くないのでは・・・?と思います。

かん太は音が出てるときはダメですよ(笑)
今日も遠くで見守っていましたから(≧∇≦)

本当、台風どうなんでしょう?
こちらは、風が強いですけど・・・これからかな?
by: yoko | 2005.09.06 20:35 | URL | edit

りんパパさんへ♪

パパさん、逃げちゃうんですかー?
パパさんにたっつけてもらおうと思ってたのになぁー(笑)
ロボットみたいな掃除機ですー(≧∇≦)
by: かん太 | 2005.09.06 20:29 | URL | edit

コメント&いろいろボンド007を見ていただき、ありがとうございました!
この記事のコメントを拝見してビックリ!!
NSPHさんも遊びに来てるんですね。
ボクもNSPHさんには、大変お世話になっています。
よろしければまた遊びにいらしてください。
ボクもまたお邪魔しますね♪
by: フリーマン・ジミー | 2005.09.06 18:46 | URL | edit

先ほどはコメントありがとうございました♪
降参してるかん太くん、可愛いなぁ!
ダイソンの掃除機でこんなステキなのがあるんですね。
いいわ・・・欲しくなっちゃったわ・・w
それにしてもキレイなおうち。ぴっかぴかだーー!
by: はるか | 2005.09.06 15:07 | URL | edit

yokoさん、こんちは~

台風14号が心配ですぅ それにしてもスピードが遅いな!
ダイソン掃除機、えらい高価な掃除機を購入されましたね(◎-◎)
やっぱ吸引力やらもろもろの性能も抜群みたいですよね!!
かん太くんはまだ側に近寄れるだけエライ!
純一郎は「お掃除、お掃除」って言っただけで逃げ隠れする意気地なしなんです(笑)
掃除機本体に近寄るなんて考えられません~
by: ふわふわ | 2005.09.06 13:44 | URL | edit

かん太くん,どうした!大丈夫かぁ!!
なになに,ダイソン君に一撃でやられたと!
(-_-)ウームなるほど,なかなか手強そうなヤツだな.

・・・おじさんも退散!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.09.06 12:12 | URL | edit

NSPHさんへ♪

これはいいよー!HPを見てもらえばわかると思う。
デザインはスケルトンで、ゴミが溜まる状況が一目瞭然。
しかも本体の部分で・・・ダメだ、説明しにくいので、
HP見てね♪

ちょっと前までは1日に掃除機2回はかけてたんだけど、最近は
抜け毛が減ってきたのか、1日1回でもよくなってきました。
毎日20~30分×2回はブラシしてるんだけど、とてもじゃないけど、
ブラシだけでは追いつかない・・・。
洗濯物にも結構ついてるし・・・どこもかしこもかん太の毛が
舞っている~~~♪
by: yoko | 2005.09.06 10:26 | URL | edit

ぼるぼるさんへ♪

ちょっと前までは1日に2回くらいは掃除機をかけなければいられないような
状況だったですが、最近は1回でも何とか・・・というくらいの
抜け毛状況になってきましたー。
でも、前の掃除機、壊れてよかったです(=^^=)まだ1年ちょっとしか経ってなかったけど・・(^^;
サイクロンさいこーd(-。^)!
by: yoko | 2005.09.06 10:20 | URL | edit

フリーマン・ジミーさんへ♪

(^0^)/ こんにちは~、ようこそ♪
ボンド君も掃除機は苦手ですか?
やはり高機能なので、若干、音は大きいと思います。
ですが、すごく取れますよ!

今、ボンド君見てきました♪
かん太よりちょっと小さいんですね。かん太は6.8㌔ありますから(^^;
TBありがとうございました♪
後ほど、ゆっくり伺いますm(..)m
by: yoko | 2005.09.06 10:17 | URL | edit

YUNさんへ♪

ほんと、ワタシもこんなに凄いとは思わなかったです(>_<)
毎日一回20~30分×2回はブラシしてるんですけど、
それでもまだまだ。・゚(´□`)゚・。
ワタシは気管支が弱いので、排気が出ないのがまず良いなって
思いました。
ただ高機能なので、若干音が大きいですけどね。
だけど、お薦めしますよ(○ゝω・)b

バトンお受けしますねー♪
by: yoko | 2005.09.06 10:00 | URL | edit

masaさんへ♪

わんこはみんな怖がるみたいですね(笑)
あの機械的な音がダメなのかな?
今日もね、掃除機をかけ始めたら、遠くの方で、ダイソン君を
観察していました(≧∇≦)
by: yoko | 2005.09.06 09:57 | URL | edit

泣きたくなる程凄い…
サイクロンですがすぐ満タン…
まだ壊れていないので暫く買い替えは考えてませんが
コレはそんなにいいんだ?
なんかカッコイイし♪

掃除機は怖がらないけど、イヤな奴って感じで見つめてる…
by: NSPH | 2005.09.06 09:53 | URL | edit

通販のカタログによく載ってるヤツi-198ぼるぼるもこの前サイクロン式の掃除機に変えたのだi-239めちゃ吸い込むよ。マジでありがたい~i-189
by: ぼるぼる | 2005.09.06 08:46 | URL | edit

みんな掃除機はキライなようですね。
ダイソンの音はどうなのでしょう?
イメージ的には能力がスゴイから
音もスゴイのかと・・・。
by: フリーマン・ジミー | 2005.09.06 06:18 | URL | edit

ダイソンの掃除機やっぱりいいですか?
わんこの抜け毛がこんなにスゴイとは思わなくて・・・
いい掃除機がほしいです(´Д`)ノ v-61

愛犬家バトンというのが回ってきたんですが
よかったらもらってくださいm(_ _)m。
by: YUN | 2005.09.06 01:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/50-0f926e78
これがボンド・・・!?

本日はお弁当が臨時休みにつき、こんなモノをご覧ください。 ボンドがウチへ来た去年

ボンド007  2005.09.06 06:20
ぼくの心配事| HOME | どこまで耐えられる?
