 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
極道一直線
 2005.09.28 Wed
曇り雨

最近つとに思うことがある
そ・れ・は・・・
近頃かん太が下品なことです

いつもこーんな感じが理想
F249

ところが・・・

足はおっぴろげるは
F250

口が裂けそうなほどガムにむしゃぶりつくは
F251

足を捻らせながら、ガジガジするは
F252

たまには揃えてガジガジのときもあるが
F253

そして、破廉恥きわまりない!
のぞきもする
F254

はたまた、虫を食べようとする
F257


まぁ、下品でおさまれば




まだマシかもしれぬ




でももしこうなったら・・・・・





F256

ばばー、金出せよー!!




これじゃあ、積み木崩し・・・




そして更に




どこぞの組員になってしまうのでは・・・




おやびん・・・・・





なにー?何の話??
F255

な、何でもないっす




おかしな想像をする、
おばかな飼い主なのでした



「親ばか」じゃなくて、
真のおバカです(´Д`;)
・・ははっ




ワタシの頭が元に戻るように
にほんブログ村 犬ブログへ←ガツンと一発
おねがひします


順位を御覧になりたい方は、にほんブログ村 犬ブログへ←バナーをクリックしたら、
「犬」というところを更にクリックすると、左側「人気ランキング」で見れます。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  c:38  t:0   [シャコタンかん太]
comment

★★★あきさんへ♪★★★

かん太はね、隙間から覗くとか、顔半分だけ陰から出して、見てることがあるんだよね~。
マロン君はない?そういうの。
虫は、食べる前に阻止したけど、食べてる図を想像すると・・・怖いよ~(>_<)
by:    あきさんへ♪ | 2005.09.29 12:13 | URL | edit

★★★masaさんへ♪★★★

もっと、わんこらしい・・・走ってる姿とか撮れたらいいんだけど・・・(~_~;)
すんませーん、こんなんばっかりで~はははっ(~_~;)

かん太可愛いでしょー?(笑)って、ポチ太君だってめちゃ可愛いじゃないですか~。
masaさんの特訓にも堪えて・・・頑張ってるポチ太がいじらしい~。
by:    masaさんへ♪ | 2005.09.29 12:11 | URL | edit

『のぞき』で思わず吹き出したよ(⌒▽⌒)!
かん太くん、おもしろすぎ(笑)
1枚1枚につっこみたくなるよヽ(^。^)ノ

足開きすぎ、とか。
虫、マロンも食べるよ~。その口で舐めないで(>_<)
仰向けで丸出しはみてるこっちが恥ずかしい、とかとか(#^.^#)

ホント、かわいいわぁ~♪

by: あき | 2005.09.28 23:37 | URL | edit

か・か・かん太くんが極道に。。

ってこれも役作りの一環では。。。
でもアイドルの日常みたいな感じでいいですよ。。
カキカキカミカミ。。。

ワンコはワンコらしくですね。。
でも表情いいですね。。
かん太くんかわいいな~。。。
by: masa  | 2005.09.28 23:29 | URL | edit

★★★momo(レオン&シュウ)さんへ♪★★★

(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
今日は遅いお目見えでぇ~。
ぼーっとしてた?大丈夫ですか?

逆ですよ、逆。
かん太の演技にワタシが合わせてるの(笑)合わせるの、大変なんだからぁ~~(爆)
momoさん、いつも楽しいコメントありが㌧(*^o^*)
明日も、最優秀脚本賞に恥じないよう、頑張るわん▼o・_・o▼
by:    momo(レオン&シュウ)さんへ♪ | 2005.09.28 22:46 | URL | edit

★★★るーさんへ♪★★★

るーさん、いつもありがとう゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)♪
うれP~(*´▽`*)
今日もかん太が、いい顔をしてくれたので、こんな記事ができあがりました(≧∇≦)

虫は・・・怖いよね、食べてるところなんか見ちゃったら・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
by:    るーさんへ♪ | 2005.09.28 22:42 | URL | edit

★★★Rie姉さんへ♪★★★

ようこそ、(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ぼるぼるさんには、ワタシはとってもお世話になっているんですよ~(*´▽`*)

こっそりですか?今日のかん太の「覗き」みたいにですか~?(笑)←冗談です~(~_~;)

みなさんのおかげで、ランキングも1位になれましたので、そのぶん更に楽しいサイトにしたいと
思っています。
こっそりでもいいので、たまにはコメントも、お気軽にお願いしますね♪
どうぞよろしくo(*^▽^*)o~♪
by:    Rie姉さんへ♪ | 2005.09.28 22:36 | URL | edit

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ""フリフリ"
今日はこんな時間になっちゃいました~(>_<)ヽ
なんだかぼーっとしてて・・
でも、yokoさんとかん太君のおかげで目が覚めましたわっ!~~~ヾ(^∇^)
今日もノッてますね~!!♪⌒ヾ(*゜O゜)ノスゴイッ!
yokoさんの脚本に、かん太君が見事にこたえてる!
さすが演技派かん太君!
今年の最優秀主演ワン賞は、もうかん太君で決まりですね(v^ー°) ヤッタネ
もちろん、最優秀脚本賞はyokoさんね♪
次回作も期待してますよ~!!ヾ ^_^ !!

by: momo(レオン&シュウの) | 2005.09.28 21:44 | URL | edit

今日も笑いました~(>_<)
金出せよー!!のかん太君のお顔最高です♪
思わずポチリ☆

ウチも最近虫食べようとしますよ~。
やめて~(泣)
by: る~ | 2005.09.28 20:25 | URL | edit

v-286こちらにカキコするの、お初ですv-238

私、ぼるぼるさんのブログにチョコチョコ遊びに来ている
シェパピ~改め、Rie姉と申します。

いつもこっそり見に来ていたんですがv-356
いつ見ても本当にかわいいですねv-238

ブログランキンの勢い、すごいですね!!
これからも、楽しみにしています。

また、遊びにきま~す
by: Rie姉 | 2005.09.28 19:48 | URL | edit

★★★たまさんへ♪★★★

ようこそ、(^0^)/ いらっしゃいました♪
わんこ好きですか?

ここは、Mダックスかん太のブログなんですが、写真をたくさん使って、おばかで楽しいサイトを
目指しています。
毎日更新していますので、またお時間があったら、覗いてみてくださいね♪
和んでくださって、嬉しい。
どうもありがとう~゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)♪

by yoko
by:    たまさんへ♪ | 2005.09.28 18:59 | URL | edit

★★★okayoさんへ♪★★★

ちょっと虫はどうかと思ったんだけど・・・のせてみました(~_~;)
そうそう「おやつよこせ~」はあるかも(笑)
うち、びっくりするくらいおやつあげてないから(~_~;)

いえいえ、楽しいと思ってくれたら、嬉しいです。
こちらこそ、ありがとう~(*´▽`*)
by:    okayoさんへ♪ | 2005.09.28 18:56 | URL | edit

★★★ネコ娘さんへ♪★★★

ホントホント、極道は怖いですねぇ~(((( ;゚Д゚)))
親ばかですが、すんごい可愛い顔と、強面の差が・・・あわわという感じ(笑)
非行に走ったら、ネコ娘さんのところに、相談に行きますねε=ε=ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノ 
by:    ネコ娘さんへ♪ | 2005.09.28 18:54 | URL | edit

★★★NSPHさんへ♪★★★

スーパーモデルだなんて、かん太の場合は全て「えせ」がつきます(~_~;)
そうそう、いいんですよ、これで。写真撮るときだけ、いい子にしていてくれれば、って、違うか(≧∇≦)
1歳は人間の17~18歳ですよね、丁度お年頃・・・微妙な年ね(笑)
by:    NSPHさんへ♪ | 2005.09.28 18:51 | URL | edit

か・・・かわいいっすね。
写真いっぱいあって和む~^^
by: たま | 2005.09.28 18:20 | URL | edit

カン太君、いっぱいくつろいでていい写真だよ~♪
「金出せよー」は、ないと思うけど「おやつよこせー」とかいいそうだよね(笑)

今日も楽しい写真?時間?ありがと~♪
by: okayo | 2005.09.28 18:09 | URL | edit

極道はコワイです・・・
あのかん太くんがと思うともっとコワイです・・・
スーパーモデルにはそれなりの苦労があるんですね。
by: ネコ娘 | 2005.09.28 17:58 | URL | edit

スーパーモデルの裏側ってところでしょうか(^o^;
やっぱ人間…じゃない、犬だってそんな気を抜いた時間も必要だから!
だけど、悪い道には進まないでね、かん太くん。
金せびりはイケマセン( ̄□ ̄;)!!
by: NSPH | 2005.09.28 17:01 | URL | edit

★★★くーちゃんへ♪★★★

ワタシが書くには、掲示板が適当かな?って思って、あちらにしました。
病院、それなら良かったです♪
寒くなってきましたから、気をつけてくださいね。
ありがとう、くーちゃんも頑張ってくださいね♪

今日は2度もコメントをいただいて、本当にありがとうございます゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)♪
by:    くーちゃんへ♪ | 2005.09.28 16:43 | URL | edit

★★★ぼるぼるさんへ♪★★★

そうだった!
ブログを始める前に、色々覗いてましたよね・・・?(笑)
あ~こわっ!(笑)
ぼるぼるさんは、危険な香りのするオ・ン・ナ(≧∇≦)
by:    ぼるぼるさんへ♪ | 2005.09.28 16:41 | URL | edit

★★★メルシーさんへ♪★★★

いやーん、お越しくださって、どうもありがとうございますm(..)m
緊張するぅ~。
そういえばエバ嬢の、子どものころの写真は、ダックスのく黒タンみたいですよね?

えぇ~、メルシーさんのお友達と同じ名前なんて・・・なんて、なんて光栄なのでしょう♪
その道に進まないよう、しっかり指導していきます!(笑)
by:    メルシーさんへ♪ | 2005.09.28 16:34 | URL | edit

★★★通りすがりのりんパパさんへ♪★★★

げげげ、ヤバイ、今日の記事で、ワタシの本性をさらけ出してしまいました・・・(~_~;)
ワタシ自身、もう一度性根を叩きなおさねば!・・・

名前がなくても、たぶんりんぱぱさんだってこと、わかりますよ(笑)
by:    通りすがりのりんぱぱさんへ♪ | 2005.09.28 16:29 | URL | edit

★★★Sarhtoさんへ♪★★★

Sarhtoさん、いつもありがとうございますm(..)m
金だせよの顔ね・・・すごいでしょ??
1歳になったら、更に怖い顔しちゃって、困っちゃいます~(>_<)


by:     Sarhtoさんへ♪ | 2005.09.28 16:24 | URL | edit

掲示板に写真つきのコメントを残していただきましてありがとうございます
病院の方は別に検査だけなので大丈夫です
私もいろいろ頑張るので、かん太君と一緒に頑張ってください
私も応援します
by: くーちゃん | 2005.09.28 16:19 | URL | edit

覗き魔かん太さん・・・・。キケンです。

はっっ!!

ぼるぼるも覗きが趣味でした。

・・・・もっとキケンです。
by: ぼるぼる | 2005.09.28 16:18 | URL | edit

yokoさん、遊びに来て頂いてありがとうございました。
応援して頂いて心強いです。
ドーベルも小さい時だけは、ダックスと似ているんですよ。
すぐに大きくなってしまいましたが・・・。

下品なら私のブログに勝るものは、ありません(涙)
そう言えば、かん太君と同じ名前の知り合い(人間)がいます。
下品ではないですが、極道よりの人なんです・・・・・・。
そうならない事を祈っております(笑)
by: メルシー | 2005.09.28 15:57 | URL | edit

【通りすがりの匿名希望者】
こんにちは.あの~,ワンちゃんって,飼い主に似ると昔からよく言いますよねぇ.失礼,,通りすがりのものです...
・・・・・


し・し・しまった!「NAME欄」に名前を残してしまった!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄エ ̄)┘ニゲローッッ
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.09.28 15:32 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆キャハハッ!
かねだせよの顔最高ですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
肝すわってるし、まぁ~なんとも・・・

そんなかん太くんにポチ凸
by: Sarhto | 2005.09.28 15:24 | URL | edit

★★★ななみさんへ♪★★★

会社からありがとうございまーすv-435
すみません、お茶を噴いちゃうようなことを書いて・・・(笑)
たしか、顔鑑定のときも会社からでしたね(*´▽`*)
ななみさん、おかしなときに会社から、アクセスしてますね??(((((o≧▽≦)o

(゚ω゚屮)屮 えぇ~~ひなちゃんが、ゴミ箱あさり・・・?
あんな可愛い顔して、やること汚いわ!(爆)
by:    ななみさんへ♪ | 2005.09.28 14:57 | URL | edit

★★★Kotobukiさんへ♪★★★

(^0^)/ こんにちは~♪
kotobukiさんとこは・・下ネタでいけそうですね(笑)
ま、わんこですから、いやらしい感じはしませんけどね。

頭が下がります、なんて、やめてくださいよ~。躾もキチンと出来ていませんし、100%言うことを
きくわけでもありませんから(~_~;)
ただ、思い浮かんだことを記事にしてるだけなんで・・・(/∇\*)
by:    Kotobukiさんへ♪ | 2005.09.28 14:54 | URL | edit

★★★skymegさんへ♪★★★

お金も食べちゃうのかな・・・?
硬貨はまずそうな匂いなので、放置でしょうが、お札は、カミカミして、ビリビリして遊んじゃうんだろうなぁ~(~_~;)

えっ!?かん太はまだ食べてませんよー。食べる前に食い止めました(*^^)v
でも、虫を頂いちゃうわんこは結構多いみたいですよ~。

ほんと、お買い物してきた欲しいです~。
パン君みたいに・・・ゼッタイ無理!だって(´Д`;)
by:    skymegさんへ♪ | 2005.09.28 14:53 | URL | edit

★★★ふわふわさんへ♪★★★

そう、あの顔、ヤバそうでしょー???(~_~;)
純ちゃんを子分にするなんて、滅相もない!
こちらこそ、総理の秘書にしてほしいです・・・。
「秘書C」でいいです(笑)税金は掠め取ったりしないように、
しつけておきますので(((((o≧▽≦)o
by:    ふわふわさんへ♪ | 2005.09.28 14:53 | URL | edit

★★★ねぇちさんへ♪★★★

1歳になって、人間なら17~18歳のお年頃。
こういうことを言う年だよね、きっと(笑)
ゆりあちんに似てるって・・・ばばー金出せ画像のかん太?(≧∇≦)
んなわけないか(~_~;)

ねぇちさんは、おバカにならないように祈ります(*-人-)†アーメン
by:    ねぇちさんへ♪ | 2005.09.28 14:52 | URL | edit

今日は会社から…失礼しまーすv-436
かん太君の写真、一枚一枚にクスクス笑ってしまいます。
会社ですからね、ガハハ笑いはできませんv-431
でも「ばばー、金出せよー!!」は…
ごめんなさいボス。
ボスがいないのをいいことに、お茶噴いちゃいました。

“親ばか”と“オバカ”って確かに似てるし…
でも、たぶんココに来てる方はみんなソウ?(((((o≧▽≦)o

ちなみにウチのひなは時々ゴミ箱をあさってます。
「お前はホームレスかッe-2」っとツッコミを入れますe-263
by: ななみ | 2005.09.28 14:46 | URL | edit

こんにちは!
【ばばー金出せよ!】爆笑でした!(^o^)
そこまではうちはもっと下品です!
こっちが恥ずかしくなるほど
お互いに【そんな所までにほい嗅いだり舐めたらあかん!?】
っていう事を人前で平気でやっちゃってくれます(>_<)
オープンと言うのか何と言うのか,,,,,,(‥;)
でもyokoさんのセンス何処から来るのでしょうか?
頭が下がりますぅ~~~~m(__)m
by: kotobuki-T | 2005.09.28 13:01 | URL | edit

金もらったら、食べちゃうんでしょうか?
うちも、当分、クモをみつけると鼻でつぶしてみたり、弱るまでパンチしたりしてました。
その後、クモの死骸がなかったのは・・・かんたくん同様、食べていたんですね!
もしも、ままさんにお金もらったら、買い物してみようね、かんたおやびん!
by: skymeg | 2005.09.28 12:42 | URL | edit

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
「ババー金だせよー」のかん太くんの目がやけに据わってるのが
(笑)けるぅ~~~!!
かん太おやびん!純一郎を子分にしてやってくだしゃいm(_ _)m
by: ふわふわ | 2005.09.28 12:03 | URL | edit

ハハハハ~(≧▽≦)ノバンバン。

ババァって!!!yokoママにそんなん言うわけないじゃないですかぁ!

でも誕生日向かえて一気に大人の男の顔になったなぁと思ってんのはうちだけかなぁ??
でもyuriaにも似てるわぁ(笑)

yokoさんと一緒にバカになる覚悟を決めたねぇちんでした(←ってアカンやん)
by: ねぇち | 2005.09.28 11:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/55-79c4bfc7
秋・・・しみじみ| HOME | かん太って図々しい (BlogPet)
