 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
家族の肖像
 2005.09.13 Tue
晴れ

今日の午前中も、繋がりにくかったFC2ってことで、
「バーチャル顔鑑定」をやってみた。

最初に言っておきます。

ひどいです・・・。・゚(´□`)゚・。

とにかくひどいです。・゚(´□`)゚・。。・゚(´□`)゚・。

名前と生年月日で鑑定ができるというので、
まず、ワタシの旧姓でやってみました。

それが・・・












旧姓

今時こんな髪型の人、いないでしょ。・゚(´□`)゚・。






そうだ!
気を取り直して、
今の名前でやってみよう












現在

ワタシ、立ち直れそうにありません・・・










夫のまさひろに、希望をつないでみましょう
せめてバーチャルくらい・・・












政浩

せつない結果に・・・・・







そして、

政浩

      

現在

      から
生まれる子どもは
当然ながら愛犬かん太。
かん太の人間の姿が見たい!
きっと可愛いに決まってる。
F275
だってこんなにチャーミーなんだもの

さぁ~、どんな顔だろう
    ・
    ・
    ・
    ・










かん太顔2

もう嫁いびりをする気も失せました。
いくらなんでもひどすぎる・・・
いや、キモすぎる・・・



しかしながら、
ブログペットのかんぺだけは、
嫁をいびる気まんまんです…(;´з`)

嫁いびり

「やるぅうん」なんて、変な色気まで
だしてます。


これで、子離れのいいきっかけができました(笑)

バーチャル顔鑑定は
こちら

ワタシタチ家族に哀れみの一票をにほんブログ村 犬ブログへおねがひ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  c:28  t:0   [シャコタンかん太]
comment

YUNさんへ♪

ほんとにひどい鑑定ですよねー(笑)
YUNさんはいかがでしたか??興味津々。

最初やったときは、どれもひどくて、ちょっとの間ショックでしたよ(笑)
by:    YUNさんへ♪ | 2005.09.15 19:13 | URL | edit

あはは~!!面白い!!
かんた君・・・キモイ。
ショックだぁ~~v-12

私も早速挑戦してきます(o>д<)ノ゛
by: YUN | 2005.09.15 13:06 | URL | edit

hamu265さんへ♪

もう、これほどひどい鑑定は、ないんじゃないかと思いましたよー(笑)
hamuさんもやってみましたか?
どんなお顔だったんでしょうか~(=^^=)

たまには腹筋運動もしなくっちゃ!
食欲の秋ですもの(* -"-)うぅ・・やばい(~_~;)
by:    hamuさんへ♪ | 2005.09.15 11:17 | URL | edit

ひどいっていうから、覚悟して見たんですけど~!

ヾ(@^▽^@)ノわははっ

「つっ、つぎは?」って希望を持って見続けたんですけどー(爆)
徐々にパワーアップしてません?
真夜中に、一人、PCに向かって涙流しながらわらっちゃいましたよぉ。
あ~おかしい☆
そっかぁ、yokoさんってこういうお顔だったのね~!(なーんちゃって)

あ~、久しぶりに腹筋使いました。今度私もやってみよっ^m^
by: hamu265 | 2005.09.15 00:49 | URL | edit

たかっちさんへ♪

ぼるぼるさんは、かわいい顔がでたんだって~。
見てみたいねー。
全く酷い鑑定だよね(≧∇≦)
でも、笑えたからいいにしよー(*´▽`*)
by:    たかっちさんへ♪ | 2005.09.14 20:03 | URL | edit

えびびさんへ♪

やってみました?
えびびさんの、見たいなぁー(笑)

秋葉・・・っておたくってこと~?  by かん太

おたくだって、古っ!(≧∇≦)
by:    えびびさんへ♪ | 2005.09.14 20:02 | URL | edit

ななみさんへ♪

お仕事中だったんですか!?
それはそれは(笑)
これを見た後、真面目にお仕事できました?(笑)
by:    ななみさんへ♪ | 2005.09.14 19:01 | URL | edit

ぼるぼるさんへ♪

かわいかったのーー!?
なんでワタシはこんな変な顔なのかな・・・(T^T)
自分の顔より、旦那の顔が出てくると、
笑っちゃいますよね(≧∇≦)
by:    ぼるぼるさんへ♪ | 2005.09.14 18:59 | URL | edit

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ありがとう!!大笑いできました♪
早速うちもやってみてこれまた大笑い!!
ひどすぎる結果でしたよ!
かわいい顔とか出てくるのかな~??
by: たかっち | 2005.09.14 17:01 | URL | edit

こんにc・・・・・ぶぶぶぶ~~~~~~><;
やめてよ~~~~><;かん太君、秋葉顔に見えた(ごめんなさい・・・涙)
何でこんなのアップするわけ~~~~~~~(大爆笑)
(10分休憩・・・・・)
あたしもやってみる!

結果報告に来ますからね~~~~^^/(意気揚々♪)

by: えびび | 2005.09.14 12:42 | URL | edit

すみませんv-356
会社でのぞいちゃいました。
v-402んもぉ~~我慢できないぃぃぃ~~~~
(((((o≧▽≦)o あーーーーーもうお腹痛いです。涙まで出てます。
よかったぁ~フロアに1人でいるときで…
この後、仕事に戻るのイヤになっちゃうー(爆)
by: ななみ | 2005.09.14 10:28 | URL | edit

やってみた!!ぼるぼるはメッチャかわいかった~i-176
で、バブーンもやってみた!!メッチャエゲツナイ女が出てきたi-202
で、ダンナもやってみた!!こんなヤツとは絶対結婚しないだろ?ってヤツが出てきたi-282
マジ、ウケた~i-278
by: ぼるぼる | 2005.09.13 22:58 | URL | edit

marieさんへ♪

なんでmarieさんは、アヴァンギャルドで、ワタシは大昔の人なんだー!(笑)

え?かん太はマイキーみたいって!?
めっちゃ嬉しい\(*^^*)/ヤッタ-♪
だけど・・・マイキー一家って、パパママみんな素敵じゃないのさー!(T^T)

それから、marieさんに教えていただいたやり方で、できましたd(-。^)good!
ありがとうございましたm(..)m
by:    marieさんへ♪ | 2005.09.13 21:12 | URL | edit

ぼるぼるさんへ♪

やってみました?
どうでしたか??
旦那様に白目で見られたくらい、おかしかったのですか?(笑)
ぼるぼるさんのを見たら、旦那様もやってみたくなるはず!(≧∇≦)
・・・もしくは横目で見られるかもね・・・
by:    ぼるぼるさんへ♪ | 2005.09.13 21:07 | URL | edit

masaさんへ♪

ポチ太君もやってみたまえ~!

                     by かん太
by:    masaさんへ♪ | 2005.09.13 21:05 | URL | edit

akoさんへ♪

ヅラみたいって・・・akoさんとこのヅラ持ちには負けちゃいます(≧∇≦)
口は、付け替えろってことかな??(~_~;)

かん太はいい・・・?
akoさん、おかしいよ・・・(*≧m≦*)
by:    akoさんへ♪ | 2005.09.13 21:03 | URL | edit

はるかさんへ♪

どれをとっても、こえ~よ!でしょ!?
まいっちゃっいましたψ(`∇´)ψ
それにしても、はるかさん、いいとこに気がつきましたね!
かん太の犬歯・・・牙なら格好いいけど、あの八重歯は
やばそうだよね(~_~;)
それにしても、ワタシの左の眉・・・眉だけじゃなくて、
他もどうにかしてくれぃ!(~_~;)
by:    はるかさんへ♪ | 2005.09.13 21:00 | URL | edit

NSPHさんへ♪

もう自分では、笑うの通り越しちゃいました(((((o≧▽≦)o
自分のをやったら、更に大笑いできるよ!ψ(`∇´)ψ

はぁ~、こんなに受けるとは(~_~;)
by:    NSPHさんへ♪ | 2005.09.13 20:58 | URL | edit

ねぇちさんへ♪

これバカになれるー!
ねぇちさんの、タフな毎日の活力にしてちょ(*^o^*)
by:    ねぇちさんへ♪ | 2005.09.13 20:55 | URL | edit

りんパパさんへ♪

笑いすぎ・・・って、自分でも笑っちゃいました(((((o≧▽≦)o
ぱぱさんも、ままさんと、りんちゃんのやってみてくださいよー。
  ・
  ・
見たい・・・ふふふ(*´艸`*)
by:    りんパパさんへ♪ | 2005.09.13 20:53 | URL | edit

ぁははっはは。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
あ~。わらった。
面白い。私もやろう!

で、今やってみました。
…すんげ~アバンギャルドな感じ?( ̄△ ̄;)
かん太くんオーマイキー(マネキンドラマ)を髣髴とさせる顔立ちだね!
マイキー大人になったらこんな感じ・・・?
by: marie | 2005.09.13 20:47 | URL | edit

マジでウケるーーーっi-199
笑わしてもらったーーーっi-199
はぁぁぁ~・・・。
・・・・やっと落ち着いた。
ダンナに白い目で見られたi-202
さて、ぼるぼるも鑑定の旅へ出発!!
by: ぼるぼる | 2005.09.13 20:26 | URL | edit

こりゃすごい。。。  ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

あっ!失礼。。 (*≧m≦*)プププw

いやいやすすステキじゃ・・・  `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

かん太くんは二枚目漂わせてるじゃないですかぁ~((*´∀`))ウキャキャ

ただポチ太が憧れてただけに精神的にショック受けたみたいです。。(笑)
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
by: masa  | 2005.09.13 20:22 | URL | edit

あははははははははぶへっごほっ
なにこれ??
ひどすぎるよね・・・
yokoさんの1枚目の写真なんてうちのブログで話題になってる
坂口元厚生大臣と同じ髪型(ヅラ)だよ・・・
クチは取ってつけたみたいだし(^^)

かん太はいいと思う。イケてる。
八重歯がかわいいマネキンって感じで。
by: ako | 2005.09.13 20:00 | URL | edit

ひぃぃ~おかしぃぃ~~!!こえーよこえ~よ~~!
今のyokoさん、左の眉毛がスゴイよ!_(__)ノ彡☆ばんばん!
かん太くんに、ちゃーんと犬歯が生えてるので感心しました。
by: はるか | 2005.09.13 19:39 | URL | edit

yokoさん…
ごめんなさい…

一人と…
一匹で…
近所に聞こえてしまうくらい…


大爆笑でしたぁぁぁぁ~~~~~っっ!!!!!
( ̄∇ ̄;)ぐゎっはっはっ~~~~っっ!!!!!!
これは面白いですね~(  ̄m ̄)プププッ♪ 
(ヒトゴトだからか??)
by: NSPH | 2005.09.13 18:53 | URL | edit

(≧ω≦)。・゜゜・(≧∇≦)・゜゜・。_(_△_)ノ彡☆

アカンアカン!!!おもろすぎるって!!!!!

最高すぎ!!!!
yokoさんのコメントと顔が・・ブハハハ_| ̄|○∠))バンバン

かん太くんが出てきて安心したら、またブハハハ_| ̄|○∠))バンバン
はぁぁ。笑すぎちゃった。

うちもやってみよっと♪元気でた!!yokoさん、ありがとう★
by: ねぇち | 2005.09.13 18:27 | URL | edit

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
ε= (´∞` ) ハァーヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
よかったぁ~,仕事ももう終わりでぇ~,
このまま立ち直れなかったら,仕事が手につかないところでしたぁ~(爆)
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.09.13 17:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/56-232c2e5c
怒ったブタちゃん (BlogPet)| HOME | 怒ったブタちゃん
