 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
恐ろしいパンダちゃん
 2005.09.10 Sat
晴れ

今日は朝から快晴

F258

ちょっと足を伸ばして車で1時間ドライブ
浜松のドッグカフェへ行くことにしました

ところが

車に乗って、向かっている途中
摩訶不思議なことが起こりました

な、なんと!

かん太が青い目の西洋人に
F259

青ではあるが、緑がかった青・・・
アングロサクソンでないことは確かだな・・・
と、思ったのもつかのま!

今度は中国4千年の歴史
パンダちゃんに・・・
F260
て、言うか、色が逆です

そんなことを言ってる間に、
めざといあなたは気づいたはず

かん太が

シベリアンハスキーになっていることを・・・

F261

ちょっと目を離したすきに
やくざな犬になっちまったもんだ

あっ、カフェには着いたかって?
そのお話は明日のお楽しみね♪
ワタシもかん太も眼精疲労で、
目がしょぼしょぼなの(-_-;)

じゃあまた、明日も会いに来てね


青目のわんこはにほんブログ村 犬ブログへぽち、おねがひ

テーマ:愛犬photo - ジャンル:ペット

  c:14  t:1   [シャコタンかん太]
comment

kyu3さんへ♪

初めまして、(^0^)/ こんにちは~♪
TBありがとうございますm(..)m
さきほど拝見しました。
楽しそうで、行きたいのですが、我が家からでは、ちょっと遠いんですよ~。
でも、まだ時間がありますので、検討したいと思います♪
                            by yoko
by:    kyu3さんへ♪ | 2005.09.11 22:16 | URL | edit

ねこ娘さんへ♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
先ほど伺いましたー。
シャンプーも書いておきましたので、見てくださいね♪

蘭丸君も、ねこ娘さんと一緒に暮らし、色々変化があって
びっくりすることが多いかもしれませんが、更に良い子に
なっていきそうですね(*´▽`*)
楽しみです♪                by yoko
by:    ねこ娘さんへ♪ | 2005.09.11 22:13 | URL | edit

りんちゃんへ♪

そっか~間違えたんですか~。
りんちゃんなら許してあげるワン▼o・_・o▼
また来てね♪
                     by かん太
by:    りんちゃんへ♪ | 2005.09.11 22:11 | URL | edit

こんにちは。こちらの記事に、トラックバックさせてもらいました。
by: kyu3 | 2005.09.11 18:57 | URL | edit

本当にかん太ちゃんは表情豊かですよね。我が家の蘭丸は当初引き取ったときは無表情でしたよ・・・今ではだいぶ良くなりましたが・・・
いつも遊びにきてくれてありがとうございます。今回はドライブにぴったりなお弁当をアップしましたので、覗いてみてください。
ところでかん太ちゃんの毛艶がとってもきれいなんですが、シャンプーは何を使っているんですか?
by: ネコ娘 | 2005.09.11 14:16 | URL | edit

りんれす!!

>ところで、バロン君て・・・・?
>わからない(~_~;)
∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ ギャグではないれすよ.わたしが間違いたれす.
かん太くんれすよね.ゴメンナサイれす! o・ェ・o∪クゥーン
by: りん@Furukawa | 2005.09.11 14:08 | URL | edit

りんちゃんへ♪

お薬頑張って飲んで、おやつも頑張って我慢して、早く治ってねー♪
みんな応援してるよーp(*^-^*)q がんばって♪

ところで、バロン君て・・・・?
わからない(~_~;)
ごめんなさいm(..)m             by yoko
by:    りんちゃんへ♪ | 2005.09.11 10:22 | URL | edit

masaさんへ♪

外出するときは、たいていお洋服を着せていきますよ。
虫除けとか、おしゃれで(笑)
夏の夕方のお散歩は、虫がつきやすいようなので、ハーブの虫除け(わんこ用)が
いいと聞き、シュッシュとしてから着せています。
かん太はお洋服より、帽子の方が少しだけですが、嫌がります(~_~;)
ポチ太君、可愛いから、お洋服が似合いそうなのになぁ~。
                           by yoko
by:    masaさんへ♪ | 2005.09.11 10:18 | URL | edit

re-koさんへ♪

お越しくださってありがとうございまーす♪
もお天気は良かったのですが、残暑でかなり暑く、
外にはいられないような状況でした(-。-;)

車の中で、偶然撮れた写真なのですが、目が青くなってしまい
びっくりしました~。              
ワタシもまたケビン君に会いに伺いますね~♪
                          by yoko
by:    re-koさんへ♪ | 2005.09.11 10:14 | URL | edit

ぼるぼるさんへ♪

そうそう、ジャーマニーです(笑)
今は、あまりにもたくさんいて、
日本のわんこみたいですよね~。
それに比べて、ボルは少ない!
いかにも外国のわんこっぽくていいなぁー。
                          by yoko
by:    ぼるぼるさんへ♪ | 2005.09.11 10:08 | URL | edit

||☆ヾ(・エ・。)コンコン▼o・エ・o▼コンニチワン♪
こちらに,バロンくんちのyokoさんはいらっしゃいますれすかぁ!?
昨日はお見舞いに来てくらさって,ありがとうごらいましたれす.とってもうれしかったれすよ!
当分お薬をがんばって飲んれ,早く治るようにがんばるれすーーー!!!

(・エ・)......ン?バロンくん,オメメが青いれすねぇ~
by: りん@Furukawa | 2005.09.11 07:54 | URL | edit

かん太くん直射日光は危ないワンワン  ヘU・x・U ワン♪

洋服きてお出かけいいですね。。
ポチ太洋服嫌いだからな~    U^皿^U ウシャシャシャ
最近ドッグカフェ行ってないな~。。

by: masa & ポチ太 | 2005.09.11 01:33 | URL | edit

こんばんは
コメントありがとうございました(*^^*)
かん太くんすごくかわいい~~!お天気よかったら楽しいお出掛けになったんでしょうね。しかもこの七変化(?)楽しい~。
かん太くんの可愛い姿また見にきま~す♪
by: re-ko | 2005.09.11 00:54 | URL | edit

やった!1番のり~♪

正解です!ビンゴ!!
かん太さんはドイツ人ですi-203

でも、上手い具合に青だね~。
by: ぼるぼる | 2005.09.11 00:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/57-6d85f28b
犬の写真撮影会(ドッグ カフェ ヴァニラ)

春日井市 岩成台にあるドッグカフェ「VANILA(ヴァニラ)」で、プロの写真家による犬の撮影会が、行なわれるそうです。日程:10月23日(土)・24日(日)・25日(月)時間:午前11時 から 午後 6時30分料金:1枠30分 4000円(※1家族2頭まで) ※要予

桃花台新聞  2005.09.11 18:53
悲しきハンター魂| HOME | 淋しい飼い主
