 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
悲しきハンター魂
 2005.09.11 Sun
昨日はハスキーになったと同時に
ワタシもかん太も寝てしまいまして、
どーもすみません

さて、あのあとの様子ですが・・・
ランチを済ませてから、
ランで走らせる予定だったのですが、
あまりにも暑いので中止
F262

お店のまわりを少し歩くことにしました

F263

久しぶりに草の上を歩くも
F264

次第に小走りに
F265

あ、ヤバイかも・・・
F266

げげげ
やっぱりヤバかった・・・
頚動脈絞め
首吊り状態に・・・うげぇ
F267
格闘技なら確実にギブアップ!

そして、お花には見向きもせずに
F268

土をホジホジ
F269

そして、更に土をホジホジして
F270

バッタを発見!
F271
生まれて初めて見るバッタ
追いかけるも、空しく
F272
草むらへ逃げられる
元来のハンターの血は絶えてしまったのか!?
ハンターならバッタくらい取ってみろと思ったが、

暑い暑い暑い!
ワタシタチが暑さにギブアップ・・・

帰るとなったらめちゃ素早い
F273
まさひろ~早く帰ろうよ~

帰りにおもちゃを買って帰ってきましたとさ。
F274


バッタも取れない哀れなハンターににほんブログ村 犬ブログへぽち、おねがひ。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  c:20  t:0   [シャコタンかん太]
comment

ぼるぼるさんへ♪

やっぱりぼるぼるさんはわかってくれたか~\(*^^*)/ヤッタ-♪
嬉しいですよー♪
10年分、めっちゃイケテますが、10年後、ワタシはいくつ・・・?
あぁ~やだやだ(-。-;)
by:    ぼるぼるさんへ♪ | 2005.09.13 14:56 | URL | edit

ふ~!ヒデキのトリコじゃなかったのねi-202
いや、アレおもしろいよ!イケてる!しかも10年分!!さらにイケてる!
yokoさんトコで拝ましてもらいマッスルi-278
by: ぼるぼる | 2005.09.12 20:06 | URL | edit

kotobuki-Tさんへ♪

いえいえ、こちらこそご無沙汰してすみませんm(..)m

穴掘りは、多分かん太はダックス(穴熊狩りの犬)なので、ホジホジするんだと
思います。他のわんこはあまり聞いたことないですよ~。

芝生は久しぶりなんですよ。
近所にあれば毎日でも行くんですけどね・・・。

by:    kotobuki-Tさんへ♪ | 2005.09.12 18:49 | URL | edit

masaさんへ♪

最近は昼間のお散歩に行ける日もあったので、大丈夫かな~?
なんて、出かけたらとんでもなく暑かったです(T^T)

お洋服、着せちゃえば慣れるんじゃないかな?
かん太は小さい頃から着せていたので、今では、自分から
着ようとします(笑) お出かけができると思うみたい(≧∇≦)
ポチ太君かわいいから、似合いそうだけどな♪

                            by yoko
by:    masaさんへ♪ | 2005.09.12 18:44 | URL | edit

okayoさんへ♪

外で撮るわんこは、素晴らしい表情しますものね。
普段は家の中ばかりなので、余計に新鮮な感じがします。

なんとなく、最近かん太の顔が、更にレッドになってきたような
気がするの・・・(^^;
日焼けしたのかな??
by:    okayoさんへ♪ | 2005.09.12 18:41 | URL | edit

ネコ娘さんへ♪

うちもまだまだトレーニングしなくちゃいけないのですが、
ワタシがさぼってばかりで、一向に上達しないのです(^^;

蘭丸君も、まだまだ大丈夫じゃないですか?
ワタシも頑張らなくちゃ(^^;

                             by yoko
by:    ネコ娘さんへ♪ | 2005.09.12 18:38 | URL | edit

はるかさんへ♪

かん太はもう少し、遊んでいたかったんだと思うんですけど、
あまりの暑さにこちらがバテそうでした(^^;
ワタシが普段、あまり外出しないので、こういうところって
ワタシが行きたいんですよ(笑)

洋服と首輪、誉めていただいて嬉しいです♪
洋服はね、ネットで買っているのですが、意外とお安いのですよ(*´▽`*)
しかもかん太のサイズに合わせて作っていただけるのです!
これから寒くなるので、洋服を着ている写真が増えると思いますので、
よかったらまた見に来て下さいね♪
お嬢さんと一緒に♪                    by yoko
by:    はるかさんへ♪ | 2005.09.12 18:35 | URL | edit

ルビーさんへ♪

初めまして、ようこそ♪
ルビーちゃん、小さいんですねー。

9/7の写真は、とても可愛い表情で、ワタシも大好きな写真ですよ。
ああいう顔をみると、癒されます♪

ルビーちゃんは、ハトも追いかけるのですか~。
先日公園に行った時、ハトがいたので、どんな反応をするか
見ていましたが、まるっきり反応なし・・・ガク(笑)
わんこはいろいろなものに反応しますよね、こちらがビックリするような
こともありますし。それがまた楽しいですね♪

                               by yoko
by:    ルビーさんへ♪ | 2005.09.12 18:29 | URL | edit

hamu265さんへ♪

ホジホジは、やはりダックスだからでしょうか?
他のわんこはあまりやらないとききました。
たまに、壁に向かってホジホジしますが
・・ぜひともやめていただきたいものです(-。-;)

さくらちゃんには可憐なお花が似合いますよー♪
by:    hamuさんへ♪ | 2005.09.12 18:25 | URL | edit

りんパパさんへ♪

あの日は、ちょっとばかり草の上で楽しかったんだけど、
我が家のボスとまさひろが、暑い暑いと言っていました(笑)

本当はバッタを食べてみたかったんだけど、逃げられてしまい、
残念です。りんちゃんはいつもバッタを食べていますか?
  
                             by かん太
by:    りんパパさんへ♪ | 2005.09.12 18:22 | URL | edit

ぼるぼるさんへ♪

でもトイダックス化してるせいか、追いかけても狩ることは
無理なようです(≧∇≦)
まぁ、ハンターの血は騒ぐようですが・・・。

ヒデキのとりこではないです(^^;
でもアレ←「ヒデキカンゲキー!」ならぬ「ヒデキ還暦ー!」が
面白いとおもいましてつけました。
おまけにカウントダウン10年分ですよ!(爆)
も、もしかして、ぼるぼるさんも付けたいのですか???
by:    ぼるぼるさんへ♪ | 2005.09.12 18:20 | URL | edit

こんにちは!ご無沙汰してすみません!(^_^;)
いつもコメント有り難うございます!

穴掘り!うちは一回もしたことがありませぇ~~~~ん!(>_<)
犬らしい気がします!(^^)でもうちは外でおしっこ・うんちした時に
【代掻き】致します!これが半端じゃなくって,,,,,(^_^;)
まさしく【後ろ足で砂をかけられまくります!】(‥;)
芝生がいっぱいあって羨ましいです.....
by: kotobuki-T | 2005.09.12 18:08 | URL | edit

暑い日はやっぱり外は悩みますよね。。。
最近ポチ太は外で走るのが嫌みたいなんですよ??

てかやっぱり洋服いいですね。。
ポチ太も慣れさせようかな~??
by: masa  | 2005.09.12 17:31 | URL | edit

こんにちは~♪
リニュしたんですね☆

暑いかもしれないけど、青空の下のワンコの写真は、やっぱいいねぇ~♪
目の周りだけ本当に日焼けしてたらおかしいね(*^m^)
by: okayo | 2005.09.12 13:48 | URL | edit

いつも遊びに来てくれてありがとうございやんす!
羨ましいなぁ~
本当にワンコらしい「かん太くん」を目標に日々トレーニング・・・
にしても、一応トレーナーの飼い犬なんだからさぁ・・・と溜息ついちゃいました。
by: ネコ娘 | 2005.09.12 11:34 | URL | edit

「まさひろ~」って(笑)
うむ、確かに土曜日は暑かった!
でもかん太くんは、ほじほじもできたし、バッタも追いかけたし
満喫してるっぽいっすね~!(笑)
こんなとこ連れて行ってもらえてシアワセね♪お土産も買ってもらって^^
ステキなお洋服に首輪とリード、いいとこの子って感じです!
by: はるか | 2005.09.12 08:44 | URL | edit

はじめまして。

訪問履歴よりおじゃましました。

かん太くん、立派な毛並みですね~
うちのルビー(女の子)は、半分くらいの大きさくらいしかないですが、
でもなんとなくお顔の表情が似てるな~っておもう写真が。
(9/7記事のF247,F248
 うちの子も、こんな表情、よくします)

ルビーも同じく、虫をみると追いかけますね。
あと、ハト。
ハトに対しては、(唯一?)異様に強気です。

また遊びに来ますね。
by: ルビー | 2005.09.12 04:26 | URL | edit

ほんとに暑そうだ~(~_~;)
バッタ、逃げるの早いもんね~。
かん太くん、ダッシュ!v-355の特訓しなくちゃだね☆

たまには、花でも眺めて欲しいんですけどねぇ。
うちもいっつもクンクン&ホジホジですわぁ(/_;)
by: hamu265 | 2005.09.12 00:05 | URL | edit

>昨日はハスキーになったと同時にワタシもかん太も寝てしまいまして
(≧∇≦)ブハハハ! ゆっくり眠れましたか?ニャハ(*^▽^*)

かん太くん,暑そうですねぇ~(;゜(エ)゜) アセアセ
でも,いいお天気の中,お散歩できてよかったですね!

かん太く~ん,バッタなら,おじさんちのお庭にいやというほどいるから,なんだったら,今度メールに添付して送りましょうかぁ~(笑)
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.09.11 23:24 | URL | edit

穴掘り・・・さすがダックスi-233立派なハンターですだi-6
うちのなすびーくんもやってたやってたi-189

ひとつ質問。
横っちょの「ヒデキ還暦」が気になって気になって仕方ないぼるぼる。もしやyokoさんは、ヒデキのトリコなのでござるか?
by: ぼるぼる | 2005.09.11 23:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/58-a481fe14
怒ったブタちゃん| HOME | 恐ろしいパンダちゃん
