 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ナチュラルポーク
 2005.09.17 Sat
9月10日に買ってきた
おもちゃの食いつき具合を試そうと思います(笑)

今日は右側にある、骨の形をしたやつね
まぁるいやつはまた今度
F274

コレ、豚革でナチュラルだそうです
革のにほひがプンプン
F276

なになにー?
F277
何かを買ってきたり、宅急便が来ると、
自分のものだと思う、図々しいやつ


図々しくても、遠慮深くても、やることはやってもらうよ。

えぇー、みんなもう飽きてるよー
だってあの時も、この時も、
はたまたああいう時も、こういう時も、
そしてあんな時まで疲労・・・
もとい、披露してるじゃん

みんなが飽きてもやってもらうよ。
ほーらよっと
F278
w(゚o゚)w オオー!!
今日は本当にバランス感覚がないと
落ちちゃうからねー

でも

頑張ったあとには、幸せが待っている・・・

ほらね~
F279

あぁ~
カ ・ イ ・ カ ・ ン
F280

あぁーあ、
ブーちゃんも、痛いだろうに・・・ブヒー
F281

かん太君・・・

かん太君?

取ったら殺すぜ って顔してるΣ(゚ω゚;ノ)
F282
ははは(^^; 目がいっちゃってます

それより、ワタシの冬の革のコートだけどね、
ブーちゃんと間違えて噛んだりしたら

殺すぜ
これだけは肝に銘じておきな



バランス犬かん太に
にほんブログ村 犬ブログへ←一票

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  c:28  t:0   [その他]
comment

hamuさんへ♪

ピンポンも騒ぐし、かん太はお留守番で、ワタシタチが帰った時、
何か持っていると、自分のものだと思って、喜ぶんですよ、図々しいよね(笑)
写真は、こういう顔を撮ったつもりはなかったんだけど、
後から見てびっくりしました(~_~;)

このおもちゃ、革の匂いがプンプンだったから、さくらちゃんが時計の
ベルトを噛みそう!っと思ったら差し出してあげれば、ベルトは
無事ですよ、きっと!
by:    hamuさんへ♪ | 2005.09.18 17:34 | URL | edit

skymegさんへ♪

ありがとう、拝見しました♪
インディ君の膨れっ面、たまりませんねー(笑)
目が大きいから怒ってるふうには見えないのですが、
本当に怒ってるんですか?
ガム、すごく大きいですけど、あれって一回分ですか?
ワタシ、一回にどれくらいあげていいのかわからなくて、
いつも、途中で「取り上げちゃうときがあるんですよ(~_~;)
by:    skymegさんへ♪ | 2005.09.18 17:29 | URL | edit

うちも~!宅急便が来ると、ガウガウ言うくせに、
自分のものだと思って、早く開けろ!って言う(^▽^

かん太くん、珍しく怖いお顔v-363
よっぽど、気に入ったのね~^m^
なんだか、これって、さくらも気に入りそうなおもちゃだぁ♪
だって、この間腕時計のベルト、カミカミしてましたからぁ(ーー;)
by: hamu265 | 2005.09.18 00:42 | URL | edit

かんたくん、今日も『のせ』やってますね~
うちものせるの大好きです(私がw)!
しかし、バランス感覚と忍耐力、バツグンですね!
そして、『まもり』にはいるあたり、うちのこも良く似てますよ!
まもりに入ったら怖くなるインディーです↓ よかったら見てね!
http://plaza.rakuten.co.jp/hakujuji/diary/200505040000/
by: skymeg | 2005.09.17 23:12 | URL | edit

okayoさんへ♪

これはね、一応おもちゃなんですけど、食べても大丈夫みたいです♪
噛んでいて柔らかくなったところを、少し食べちゃったのですが、
次の日、ちゃんとうん○で出てきましたよ(^^)v

はははっ、もっと食いついておくれ!(((((o≧▽≦)o
by:    okayoさんへ♪ | 2005.09.17 23:05 | URL | edit

まままろんさんへ♪

うちも、アレを取ろうとして唸ったりしたら、かん太はえらい目に合うことに
なります(笑)
この写真は偶然で、まさかこういう顔をしているとは思わなかったのですよ。
怖い怖い(~_~;)

リンクはよろしくお願いいたします♪
喜んで喜んで!!
こちらもさせていただきますね♪
マロン君とかん太、同じ顔ですし、これからもよろしくです(*´▽`*)
by:    まままろんさんへ♪ | 2005.09.17 23:01 | URL | edit

ヨシプリさんへ♪

これは偶然撮れたのですが、普段は見れない顔とはいえ、
こういう顔をしているということですよね、こわぁ~(-_-;)

コレは、おもちゃなんですが、食べても大丈夫みたいです。
噛んでいるうちに柔らかくなって、端っこを食べちゃったので
心配してたのですが、ちゃんとうん○で出てきました(*^o^*)
革は消化するらしいです・・・って、そうですよね、野生の動物は
食べたりしてるんだから(~_~;)

ねね、最後の写真、アレにお猿の頭つけたらプリンちゃんに
似てませんか??
by:    ヨシプリさんへ♪ | 2005.09.17 22:57 | URL | edit

masaさんへ♪

ほんと、すごい目でしょー?
偶然撮れたんですけど、ちょっと危険ですよねー・・・あわわ。

3日間、何の特訓ですか??
ブログねた?それともマジ特訓??
by:    masaさんへ♪ | 2005.09.17 22:53 | URL | edit

ambushさんへ♪

元々ハンターの血筋ですものね、狙いを定めて・・・って
偶然とは言え、あの目は怖いです~~~(~_~;)
「かっこえぇ~です!」は笑っちゃいましたけど(≧∇≦)

このおもちゃで、革の味をしめちゃったので、冬は用心しなくちゃいけませ(~_~;)
これで噛まれたら自業自得というのでしょうか・・・?(>_<)
by:    ambushさんへ♪ | 2005.09.17 22:52 | URL | edit

かん太君、バランス感覚も抜群だぁ~!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
これって、おもちゃ?おやつ?食べれる?
ん~っ・・・質問攻め!(笑)
私もかなり食いついてみておりますよん♪
by: okayo | 2005.09.17 22:38 | URL | edit

かん太君、怖いっす!(;^_^A
うちもやるんですよね、あの顔。
でも、それ以上の顔をしかえしてビビらせております。
*あのぉ、よろしかったら私のブログにリンクさせていただけないでしょうか?
突然のお願いで申し訳ありませんがご検討下さいo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
by: まままろん | 2005.09.17 21:55 | URL | edit

一緒ですv-237一緒ですv-237
「取ったら殺すぜ!!」
ホントに怖いですプリンの目v-405
完全に野生に戻ってしまいますv-292
v-16さんは食べても大丈夫なんですかv-236
by: ヨシプリ | 2005.09.17 21:37 | URL | edit

目が目が・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

やばいですよ。。かん太くん早く正気になってぇ~。。

さらにあのバランス感覚。。す・す・すごい!!(◎ー◎;)ビックリ
尊敬。。。。

うちも三連休はもう特訓です。。。
でもこれは無理だな・・・
by: masa  | 2005.09.17 20:14 | URL | edit

かん太君はやっぱり男の子ですね~
最後はハンターの目?野生の本能が垣間見れてかっこえぇ~です!
でも、冬の革のコートだけは噛まない事を切にねがっています・・・<(_ _)>
by: ambush | 2005.09.17 19:54 | URL | edit

ネコ娘さんへ♪

何回でも来てください♪

すごいでしょ?この目。
沢山撮っていると、数枚はおもしろいのが撮れています。
見ているだけではわからない表情を、たくさんしているのですね。
楽しいです♪
by:    ネコ娘さんへ♪ | 2005.09.17 17:59 | URL | edit

YUNさんへ♪

これは食べても大丈夫みたいですよ♪
数回噛んでいるうちに、柔らかくなって、端っこを食べてしまったのですが、
ちゃんとうん○で出てきました。革だから消化するのでは?

ぬいぐるみより、丈夫かなと思って購入しましたが・・・あはは(~_~;)
でも、綿が入っていないので、その分安心です。
by:    YUNさんへ♪ | 2005.09.17 17:57 | URL | edit

じゅりママさんへ♪

これはちょっと難しかったです~。
もう、噛んでしまって原型をとどめていないので、
これで再度バランスをやるのは、到底無理なもよう(笑)
by:    じゅりママさんへ♪ | 2005.09.17 17:50 | URL | edit

marieさんへ♪

あの危険な目、いいでしょー!?(爆)

もうすぐ1歳だけど、身体も大きいぶん、
脳みそも、少しくらいは余分にあってほしいものです(^^;
でも、身体のバランス的には、頭が小さいようなので(8頭身くらいかも:爆)
他のわんこと変わりないかもしれません(~_~;)
by:    marieさんへ♪ | 2005.09.17 17:48 | URL | edit

ねぇちさんへ♪

あの危険な目、いっちゃってるでしょ!?(≧∇≦)
よくもまあ、これだけいろんなこと、やってくれると思うよ。
飼い主ながら、感心感心(*´▽`*)
by:    ねぇちさんへ♪ | 2005.09.17 17:45 | URL | edit

彩華さんへ♪

お越しくださってありがとうございますm(..)m
とっても嬉しい\(*^^*)/♪

ニスモ君にはまた違うよさがあるじゃあないですか(*^o^*)
先日はブリーダーさんのHP教えていただいてありがとうございました。
実は、時々行くドッグカフェにもアメコカがいまして、
そちらに聞いてみたところ、もし欲しいなら、手配できるとの
ことでした。
まだ検討中なのですが、欲しいんですぅ・・・(^^;
by:    彩華さんへ♪ | 2005.09.17 17:40 | URL | edit

りんパパさんへ♪

これはちょっと難しかったです~(~_~;)
ちょとでも動くと落ちちゃうし・・・。
ま、なんとか写真数枚撮るくらいは、頑張ってくれました♪

最後の目・・・怖いでしょ?(-_-;)
by:    りんパパさんへ♪ | 2005.09.17 17:37 | URL | edit

また遊びにきちゃいました!
かん太くんの目が怖~い・・・でもすご~い!!!!
by: ネコ娘 | 2005.09.17 17:30 | URL | edit

かんた君すんご~~~いっ(((( ;゚Д゚)))
バランス取るの難しそう(>_<)!!
このブーちゃんは噛むだけ?食べてもいいの??
不思議なおもちゃだぁ・・・
by: YUN | 2005.09.17 15:53 | URL | edit

いよっ!出ました、かん太君のスーパー待てv-237
これはバランスが難しいけど、よく頑張ったね♪
その後には至福の時が待ってるわ
ご承知の輔、かん太君!
by: じゅりママ | 2005.09.17 14:58 | URL | edit

殺気・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもかん太君サイコーv-238(*´∀`)♪

今後も変わらず芸に励んでください!
かん太がまだ1歳未満だなんて…。信じられないわ。
まだ幼いのにあふれる才能・・・
将来が(更に)楽しみですねe-68
by: marie | 2005.09.17 14:11 | URL | edit

出たぁぁ!!━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

かん太くん、めちゃカメラ目線でじっとしてる!エライ!!

んでもって目いってもうてるやーーーーーん!!

今回の写真もだいぶツボに入りました。
by: ねぇち&yuria | 2005.09.17 14:10 | URL | edit

こんにちは~yokoさんかん太君v-290

おぉ~かん太君見事なバランス感覚・・ニスモには無理ですv-406
ホント、取ったら殺すぜってお顔してますねぇ・・v-12
by: 彩華 | 2005.09.17 13:14 | URL | edit

かん太君,またまた上手にバランス取れましたねぇ~(⌒∇⌒)
さすが,多芸のかん太殿!

ほんまやねぇ,最後のお写真,目が・・・・(*≧m≦*)ププッ
by: りんパパ | 2005.09.17 11:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/59-9a311136
犬らしい変なおじさん| HOME | トップモデルの裏表
