 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
トップモデルの裏表
 2005.09.16 Fri

スヌードを手に入れたので、
「初めてのスヌード」と題して、
写真を撮ることにしました~。
写真はいつものことなのだが…(;´з`)

まずは首にかけてみる・・・
F296

「かん太君~」とを向けると

アンニュイな雰囲気(Men's Club風)
F297

そして、耳に被せてみる・・・
F298

を向ける・・・
するとカメラ目線でポージング(笑)
(FINE BOYS風)
F299

撮影はいつまで続くのかしら?
(言葉使いは薔薇族風)
F300

を向ける・・・
憂いを帯びた表情(popeye風)
F301

休憩入りまーす!

この声を聞くが早いか
疲れた表情で寝転がる
トップモデルも楽じゃないわね~
F303

↓トップモデルが穴から鼻だけ出してます
(Samurai Magazine風)
F304

あっ・・・取られた・・・
F305

撮影、再開しまーす!

休憩短いわよ
F306



デルモ犬はにほんブログ村 犬ブログへわんポチ。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  c:36  t:0   [シャコタンかん太]
comment

ねぇちさんへ♪

かん太は嫌がるよー(^^; 洋服は慣れたけど、被り物はまだまだ(^^;
知り合いの黒柴のわんこも、洋服着せただけで、
おとなしくなるって・・・昨日会ったら本当に大人しかったよ。
いつも、ハイパーお嬢なんだけどね~。
by:    ねぇちさんへ♪ | 2005.09.17 17:43 | URL | edit

なんで頭にかぶせるとおとなしくなっちゃうんやろ??


yuriaは帽子とかハンカチとか頭に何かを巻くと、全く動かなくなります(笑)
by: ねぇち&yuria | 2005.09.17 14:03 | URL | edit

りんパパさんへ♪

ほんと、着せられたり被せられたり、いろんなことさせられて、
ぼくちんまいってます(-。-;)
たくさん稼いでりんちゃんにも、素敵なお洋服の1枚でもプレゼント
したいのですが、ぼくちんのギャラは、いつもボーロ1個とか、
フード1粒とか・・・蒸発したい気分です・・・とほほ。
                     
                              by かん太
by:    りんパパさんへ♪ | 2005.09.17 11:12 | URL | edit

fuzzzzさんへ♪

fuzzzzさん、(^0^)/ こんにちは~♪ 
帽子は慣れてきたのですが、スヌードはまだまだなんですよ。
この時は、上手く撮らせてくれましたが、耳がピッタリするのが、
嫌なようです(~_~;) ダックスなので、スヌードはあまり
必要ないのですが(^^;
by:    fuzzzzさんへ♪ | 2005.09.17 11:09 | URL | edit

skymegさんへ♪

例えば、車に乗っているときや、お出かけしている最中は
気にならないようなのですが、ゴロゴロしたいときは、
短い手で、必死に取ろうとします(笑)
以前、帽子を被せた記事を載せたのですが、そのときも
最初は嫌がりましたが、最近では、自分から頭を出すように
なりましたよ。
そう、ダックスはたれ耳なので、夏場は特に開けておけるものが
あるといいですよね。
by:    skymegさんへ♪ | 2005.09.17 11:06 | URL | edit

momoさんへ♪

ようこそ、▼o・_・o▼コンニチワン♪
コメント残してくださって、本当にありがとうございますm(..)m
とっても嬉しいです♪ 更にリンクまでしていただけるなんて感激です♪

かん太はあの開脚、大のお得意なのですが、シュウちゃんとレオン君も
何か得意なことはありますか?
またサイトに伺いますね♪

コメントですが、短くても長くても大歓迎なので、じゃんじゃん残してくださいね♪
by:    momoさんへ♪ | 2005.09.17 11:02 | URL | edit

marieさんへ♪

バンダナも可愛いですよねー。でも、首回りは多分ダメ・・・
すぐに取っちゃいそう(~_~;)
前にバンダナでほっかむりして、ほっかむり隊に入れていただいた
ことはありますが(笑)

女の子だったら、小花柄のバブーシュカなんか絶対させちゃうんだけどな(*^o^*)
by:    marieさんへ♪ | 2005.09.17 10:57 | URL | edit

かん太くん,売れっ子のトップモデルはたいへんでしょう!
あれやこれやと着せられたり被せられたり,,,,
でもしかたないね,トップモデルなんだから.
かん太くん,モデルで稼いだら,おじさんにもお小遣いちょうだいね!v-426
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.09.17 06:09 | URL | edit

こんにちは!
スヌード、かっこいいですね(´ー`)
さすがモデルさんは着こなしてますね♪
ズーなんて1秒ももちませんよ(ToT)
by: fuzzzz | 2005.09.17 02:57 | URL | edit

モデル犬といってもいいくらいナイスな表情ですねwでも
かっこいいよ!似合ってる!
といってもずっとはしてくれないんでしょうね・・・w
スヌード買ってみようとしたのですがどうもうちは被り物が苦手で。
耳の通気性がよくなる耳をOPENにした状態をキープできる
穴あきスヌードがあればいいのにな~と思っています。
by: skymeg | 2005.09.17 00:11 | URL | edit

こんばんは~
初めてのコメントです。
何回かお邪魔してたのですが、読み逃げばかりしてました~( ̄ー ̄)ゞ
かん太くん、モデルぶりが堂に入ってますね~d(-_^)good!!
特にあの開脚が見事です!(笑)
うちのシュウもかなり面白いですが、あれは出来ませ~ん
ちょっと練習させてみることにしますっ!!
んじゃ初コメントなので、今日はこの辺で(^^ゞ

リンクも貼らせていただきますね~♪
by: momo | 2005.09.16 22:39 | URL | edit

かん太君相変わらずいい表情するわね~v-238
最後の写真とか、訴えてるよ。目で。

うちもスヌード買わなくちゃ。
手作りのときはバンダナとかもしてるけどね。
それはそれでバブーシュカっぽくてかわいいんだけどね。
スヌードのほうが楽そう~。
by: marie | 2005.09.16 21:43 | URL | edit

masaさんへ♪

誉めてもらえて嬉しいですー!
ボサボサ頭・・・ワタシとしたことが・・・気がつかなかった(~_~;)
masaさんに気づかれるとは・・(笑)

サ、サイン会なんて、ポチ太兄さんを差し置いて、
そんなことできまワン!           by かん太
by:    masaさんへ♪ | 2005.09.16 20:03 | URL | edit

まままろんさんへ♪

やっぱり見られてましたか・・・開脚!(笑)
すごいでしょ?まろんちゃんはやりませんか?

2枚目、ワタシもこの中では、お気に入りの1枚なんですよ。
まままろんさんと、気があっちゃった(~_~;)

そう、上半身と下半身は別物なんですよ(((((o≧▽≦)o
by:    まままろんさんへ♪ | 2005.09.16 20:00 | URL | edit

ネコ娘さんへ♪

ネコ娘さん、▼o・_・o▼コンバンワン♪
あの足って、まずいんでしょうか?
最近は、いつもあの足なんですよー。
ダックスは関節が弱いと聞きましたが、大丈夫なんでしょうか???
by:    ネコ娘さんへ♪ | 2005.09.16 19:57 | URL | edit

るーさんへ♪

るーさん、(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
来ていただいて、とっても嬉しいです(*^o^*)

かん太はね、普段「待って」が少ししかできないんだけど、
カメラを向けると、いつもこちらに注目してくれるんですよ。
だから写真撮りやすいんです(*´▽`*)

>私も欲しくなっちゃいました。
って、カメラですか?スヌードですか?
・・・それともかん太?(笑)
by:    るーさんへ♪ | 2005.09.16 19:56 | URL | edit

okayoさんへ♪

会社から、ありが㌧(*^o^*)
キョンちゃんも、かなーりデルモじゃないですか♪
いつも首を傾げたりして、かわいいったらありゃしない。
かん太にも、首傾げみたいな可愛いポーズを取ってほしいな(笑)

会社の帰り道で、また素敵な写真を撮って帰るのかな?
by:    okayoさんへ♪ | 2005.09.16 19:53 | URL | edit

じゅりママさんへ♪

ママさんに誉めていただいて嬉しいですー♪
普段は「待って」ができない、我慢弱い子なんですけど、
(って、言うより、ワタシがもっと教えなくちゃ:汗)
カメラの時は、結構こちらに目線向けてくれるんですよー(笑)
普段ちゃんと「待って」してよー、って感じ(笑)
by:    じゅりママさんへ♪ | 2005.09.16 19:51 | URL | edit

ルビパパさんへ♪

ヘップバーンだなんて、すでにおかまですけど、嬉しいですー(*^o^*)

ルビーちゃんも、あの足やってるんですか?
ちょっとほっとしましたが・・・ダックスって関節が弱いと聞いたので、
心配してるのですが、大丈夫でしょうか?
by:    ルビパパさんへ♪ | 2005.09.16 19:48 | URL | edit

ふわふわさんへ♪

カメラの時は、意外と我慢強い子でありまして、
ボツ写真もたくさんあったんですよ(笑)
総理と会談なんて・・・アメリカだったらワタシの大好きな
マイケルジャクソンになった気分~~~。

総理なあんな足しませんか???
by:    ふわふわさんへ♪ | 2005.09.16 19:46 | URL | edit

akoさんへ♪

丘サーファーって・・・現代も使う言葉なのか??

まったくakoさんたら~変なところに食らいつくんだから・・・。
まるでコバンザメのようだ(≧∇≦)
あ、こんな言葉は使ってはいけなかったんざんすね(((((o≧▽≦)o
by:    akoさんへ♪ | 2005.09.16 19:44 | URL | edit

たかっちさんへ♪

最近、足開きっぱなしでコマってます(~_~;)
ベッキーちゃんも、ああいう格好しますか?
何だか心配になってきました・・・。
by:    たかっちさんへ♪ | 2005.09.16 19:41 | URL | edit

いや~かん太くん最高ですよ。。
トップモデルに俳優、アイドルの域超えてますぜ!!
スターです。。

表情がすばらしいですね。。
自分ではずした後のちょっとボサボサ具合の表情がまたリアルだな。。

サイン会とか開けるのでは???
by: masa  | 2005.09.16 18:41 | URL | edit

2枚目、イタリア人モデルのようで好きです(笑)
お顔を決めているのに後ろ足がぁぁぁぁぁ~っ!
そのアンバランスさがたまりません。
トップモデルの苦悩がよくわかる日記でした=*^-^*=
by: まままろん | 2005.09.16 18:40 | URL | edit

見事!カメラ目線もバッチリですね・・・
しかし、それよりもかん太さんの後ろ足の開き具合に注目したのは、私だけじゃなかったようで安心・・・
by: ネコ娘 | 2005.09.16 18:28 | URL | edit

こんにちは。さっそく遊びにきました(^_^)
コメントうれしかったです!

かん太君、めっちゃかわいいですね~(>_<) とってもよく似合ってます♪
カメラ目線もいい感じですね。
私も欲しくなっちゃいました。
by: るー | 2005.09.16 18:22 | URL | edit

かん太君、本当モデルさんだわぁ~U^ェ^U
すごいね~!
しかも役者さん?(*^m^)
yokoさんとこは、写真とコメントすごいあってて毎日楽しませてもらってますよ♪

TB&リンクありがとうございましたぁ~
私も家に帰ってからゆっくりやりますね☆
ちなみに・・・今は会社からです(^_^;)

モデル犬かん太君、素敵だU^ェ^U ワンe-328
by: okayo | 2005.09.16 18:09 | URL | edit

モデル業は大忙し!
文句も言わず、さすがプロ!
表情がいつもいいよね、
写真でかん太君の気持ちが伝わってくるね♪

yokoままの為なら、え~んやこ~ら(笑)
by: じゅりママ | 2005.09.16 13:26 | URL | edit

あ、今日はかわいらしいお顔で写ってますねー
もし女の子だったとしたら、さながらオードリーヘップバーンでしょうか、、

あ、足の開脚、うちもやってます。(^_^.)
バレエやっている人みたいにベターって地面についちゃうんですよねえ。
あの体の柔らかさは、ちょっとうらやましいですね。
by: ルビパパ | 2005.09.16 12:26 | URL | edit

ギャはは~ヾ(≧∇≦)ゞ かん太くんの足~
サザンじゃないけどT字開脚になってませんこと?
いや、いや、おにゅーのスヌードがかわゆひィ~(^_^)b

かん太くんも一回目の休憩まではトップモデルなんだ!
純一郎も長続きしないヤツでして~
今度、緊急にトップモデル会談しなくちゃいけないですね(*≧m≦*)プププw
by: ふわふわ | 2005.09.16 10:46 | URL | edit

あはははは!「休憩短いわよ」
言ってそーーーー!!!
後ろ足がね(^^)いいね。

雑誌名がかなりツボなんですけど・・・
FINE BOYってまだ出てるんだぁ~
あたしのころは丘サーファーのバイブルだったのに(^_^;)

そうそう。すみません。ごめんなさい。もうしません。
ここのこと、今日の記事に載せちゃいました。
でも見ないで下さい・・・だって・・・
プロフィールを改めて見直しちゃったんだもん。
食いついちゃったんだもん。
by: ako | 2005.09.16 09:20 | URL | edit

うふふ♪
かん太くんすばらしい開脚じゃありませんか!?
まずそっちに目がいっちゃいましたわ^^;
トップモデルともなれば休憩時間も短くって忙しいのね♪
お疲れ様でした~!!
by: たかっち | 2005.09.16 08:59 | URL | edit

ななみさんへ♪

ななみさん、気づきましたか~開脚(笑)
最近はもうほとんど、この足なんです(~_~;)
ダックスは関節が弱いらしので、あまりよくないのではないかと
思うのですが・・・。困っちゃうわ(T^T)
ひなちゃんは、こういう足、やらないですか?
by:    ななみさんへ♪ | 2005.09.16 08:41 | URL | edit

ぼるぼるさんへ♪

そうなんですーやっと購入できました(^^)v
ま、あまり意味ないんだけど(~_~;)
最近アメコカが欲しいので、かん太にスヌード姿だけ
アメコカになってもらうことにしました(爆)
by:    ぼるぼるさんへ♪ | 2005.09.16 08:35 | URL | edit

いつもながらイイお顔~~♪
3~6枚目まで、ぜーんぶ後ろ足が開いているのがわかります。(*^m^*)
すごく好きかもぉーーv-344
by: ななみ | 2005.09.16 02:07 | URL | edit

かん太さん、スヌードゲットしたのね~i-239
おでこがイイ味出してる~i-237

最初は嫌がるけど、すぐ慣れるから安心したまえ。
これでさらに街の人気者間違いなし!!
しかしスヌード知らないオバサンたちに「捻挫?」と聞かれるので気を付けろっっi-203
by: ぼるぼる | 2005.09.16 00:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/64-0118db99
ナチュラルポーク| HOME | 残暑の秋(改定版)
