 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
残暑の秋(改定版)
 2005.09.15 Thu
晴れ

何だか・・・
F293

涼しい・・・
F294

でも、まぶしー!!
F295
たまらんぜ

もう秋だねぇーしみじみ。

この記事の前の記事に対して「こちらは涼しいよ~」とのコメントを頂きました。
すみません、今日は涼しかったです・・・。
ベランダの日向でかん太と遊んだ後にアップしたので、何か変なこと書いちゃいました(笑)
なので、改定版をアップしましたので、こちらを今日のアップの記事とさせていただきます。
が、前記事にコメントもいただいているので、そのまま残しておきます。
+((人Д`。)(。´Д人))゜+ゴメンネ



秋が好きという方にほんブログ村 犬ブログへおねがひ。←図々しい(^^;

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  c:10  t:0   [シャコタンかん太]
comment

ぴめりんさんへ♪

ようこそ、(^0^)/ こんにちは~♪
お越しくださってありがとうございますm(..)m

かん太はワタシと2人のときは、おとなしい良い子なのですが、
夫が帰宅すると、ハイパーわんこに変貌してしまいます(~_~;)
比較的おとなしいとは思いますが、丁度一歳なので、
やんちゃですよ(笑)

ダイファンになっていただいて、本当に嬉しいです♪
毎日更新していますので、またお時間があったら、お越しくださいね。
お待ちしています♪
by:    ぴめりんさんへ♪ | 2005.09.16 08:38 | URL | edit

あきさんへ♪

そろそろお昼間の散歩ができる季節になったので、嬉しいです♪

あきさんが言うとおり、秋はすぐに終わっちゃうもんね・・・
ワタシ寒い冬は嫌いなんです~暑い夏も嫌いだけど(-。-;)
by:    あきさんへ♪ | 2005.09.16 08:33 | URL | edit

じゅりママさんへ♪

そうですね、安心して、日向ぼっこさせられます。
今までは、いくら自宅のベランダとはいえ、目を離せませんでしたが、
これからの季節は大丈夫ですね(*´▽`*)
by:    じゅりママさんへ♪ | 2005.09.16 08:29 | URL | edit

たかっちさんへ♪

やっと、たかっちさんの方へ来るようになったのね♪
嬉しいでしょーーー?余計に可愛くなりますよね~(*^o^*)

ダイソン君を出しただけで、アソコに避難してるんですよ(笑)
窓が閉まっていて行けないときは、他の部屋へ行くとか、
とにかく側にいたくないみたいです(≧∇≦)
by:    たかっちさんへ♪ | 2005.09.16 08:28 | URL | edit

ambushさんへ♪

こちらこそありがとうございますm(..)m

もうそろそ秋ですね。
いつもこのくらいだと過ごしやすいのですが。
丁度、季節の変わり目で、今朝方もかなり涼しかったです。
体調を崩さないように気をつけなくちゃ、いけませんね。
by:    ambushさんへ♪ | 2005.09.16 08:25 | URL | edit

かん太くんって気品あるわんこですね~
お行儀が良くて、おっとりとしてそう。
とにかく可愛いだけでなく、育ちの良さがにじみでています。
かん太くんのダイファンになりました。
by: ぴめりん | 2005.09.16 01:00 | URL | edit

確かに今日は涼しかった(*^_^*)
まだ日差しが暑く感じるけど、もう秋が来てるんだね~。
ワンコたちにとっても少し過ごしやすくなるかな♪

その後は・・・寒い冬(>_<)
by: あき | 2005.09.15 23:41 | URL | edit

かん太君、とってもまぶしそうよ。
今日はめっきり秋風が吹いて、涼しかったけど
日中の日向は暑かったねv-278
でも、これからは日向ぼっこ日和になるから
かん太君もお昼寝が楽しみになるのでは?
by: じゅりママ | 2005.09.15 23:34 | URL | edit

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
かん太くん日向ぼっこしてたのか??
ホント涼しくなったよね~!!
広島も朝晩は寒いくらいで最近あたしにべったりくっついて寝ているベッキーです!
うれしさのあまり旦那に自慢しております♪

昨日の記事・・かん太くんは避難できる場所があるのね~
ベッキーはひたすら逃げまくりですよん!!
ダイソンくんに負けるな~v-91
by: たかっち | 2005.09.15 21:06 | URL | edit

こんばんは!
プログペット友達登録して頂きありがとうございました。

確かに本日は風が少しあって過ごしやすかったです。
でも陽射しはまだまだですね!かん太君の眩しさかげんが
それを物語っています。。。
by: ambush | 2005.09.15 20:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/65-adae8acd
トップモデルの裏表| HOME | 残暑の秋
