 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
かん太びっくり!おめで㌧③
 2005.09.22 Thu
かん太びっくり!おめで㌧①
かん太びっくり!おめで㌧②
から、読んでね♪


birthday

かん太がお仲間に入れていただいている
ミニチュアダックスクラブのmbrmさんから頂きました♪
ありがとうございますm(^^)m
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)


      --------------------------------------------------------

プリンちゃんより

こちらは、プリンちゃん&ヨシプリさんから頂きました♪
どうもありがとうございまーす(*´▽`*)
これからもよろしくね



みなさん、ありが㌧(*^o^*)にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  c:6  t:0   [シャコタンかん太]
comment

ちづさんへ♪

ようこそ、(^0^)/ こんにちは~♪
初めてなのに、コメントいただいて、どうもありがとうございますm(..)m

カミュって、「ゆかいな仲間たち」のカミュ君かな?
カミュ君は23日、かん太は22日で、1日違いなんですよー。

またお時間があったら、お立ち寄りくださいね♪
by:    ちづさんへ♪ | 2005.09.23 10:09 | URL | edit

カンタ君、おめでと~~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
カミュと同じお誕生日なんですね☆
by: ちづ | 2005.09.23 00:57 | URL | edit

YUNさんへ♪

どうもありがとうございまーす♪
少しづつ、頑張っていくので、これからも
どうぞよろしくお願いしますね(*´▽`*)
by:    YUNさんへ♪ | 2005.09.23 00:29 | URL | edit

ambushさんへ♪

どうもありがとうございまーす♪
そっか、ファーストバースデーですね(*´▽`*)
あっという間の1年でした・・・早いですね(~_~;)

男の子なので、ちょっとくらいいたずら小僧でなくっちゃね(○ゝω・)b
by:    ambushさんへ♪ | 2005.09.23 00:26 | URL | edit

かんた君お誕生日オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。  
1歳とは思えないほどの芸達者!!
これからも楽しい話題を提供してね~!(〃^▽^)ノ
by: YUN | 2005.09.22 22:09 | URL | edit

かん太くんファーストバースデーおめでとうございます!
(*^∇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

これからもイタズラ心だけは忘れずに(*'-')b
by: ambush | 2005.09.22 22:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/72-5a5516a0
かん太びっくり!おめで㌧④| HOME | かん太びっくり!おめで㌧②
