スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
瞳に話す
 2005.10.01 Sat
晴れ

F406


タフな毎日のねぇちさんのところから、
「お願い、タッチ、タッチ、バトンターッチ !」を
拾ってきちゃいましたー(≧∇≦)
さすがに5月から毎日更新してると、そろそろ
ネタ切れなんだよね~(`▽´)
誰か、ネタくださいなんちゃって

いけない、いけない、
今日はあ~~~~んな大きな目で
見られてるので、ちゃんと答えられるか心配です・・・。

では、やってみましょー
はぁーはぁー、緊張するぅ。

あなたの好きな動物はなんですか?

  もちろん「わんこ

あなたは現在、動物を飼っていますか?

  はい 
  めちゃくちゃ可愛いMダックスを飼っていますdac007_1

その子のお名前&性別&お歳は?

  日本男児っぽい名前の「かん太」 
  去勢済みなので、マーキングの心配がない「男の子」
  めちゃくちゃヤングな「1歳と9日目」

その子はどんな性格ですか?

  「甘ったれで、狡賢いところあり。」
   ・・・
   間違えました!
  「ほどよい甘えん坊で・・・頭脳明晰



はぁはぁ、休憩-----------
あんな瞳でじっと見つめられたら、ドキドキしちゃうよ
それに、かん太を目に入れても痛くない・・と思ってたけど、
今日はワタシが目の中に入ってるの・・・(^^;
もう一度よ~く、覗いてみてね♪
--------------------

   
その子の癖や特技はなんですか?

  癖:何かを要求するとき、鼻でツンツンする
    (・・・ツンツンするように教えてしまったから・・汗)
    悪い癖は、ありません!変な癖もありません!
  
  特技:覚えが早い!鉛筆こちらの要求に応えてくれる♪カメラ


そのこの好きなモノはなんですか?

  ごはんご飯と、ウンPという名のチョコレート?
  モノじゃないけど、ワタシ達とおでかけすることも好き飛行機
  そして、家族

その子のチャームポイントは?

   ロリータ好みの子どもっぽい顔子供の日と、
   ゴージャスになれるかもしれない、フサフサの尻尾♪
   えっと、それから、丸くて愛嬌たっぷりの瞳と、
   いつもテカテカの黒い鼻と、プニプニのパウと、
   三角形のキュートな垂れ耳と、
      
   ワタシの、親ばか暴走を、誰か止めてくださーい  

その子を妖怪に例えると誰ですか?

  「カラ傘さん」←ココで占ってもらいました
   うちの子もっとかわいいよ(`^´)

もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?

  かん太君のようなラブリーでチャーミーでコケティッシュでビューチフルな「わんこ
  バカ親すぎて、自分で自分を殴りたいです。みなさんすみません

最後にその子にメッセージをどーぞ♪

  我が家に来てくれてありが㌧(*^o^*)
  かん太君が、いつも元気でいられるように、
  そして、幸せだと感じてもらえるように、
  楽しく過ごしていこうね♪
  そして、同じお墓に入ろうね(*-人-)†アーメン

バトンを回したい5名は誰ですか?

   なんだか、親ばかバトンみたいでしたねヾ(ーー;)オイオイ…
   親ばかバトンをやりたい方~~拾っていってね~
   (o*。_。)oオネガイ♪




「犬ブログ」1位連続5日間できたので、
「ペットブログ」で頑張ろうと思ったのですが、
皆さんが応援してくださったポイントが、
そのまま移行されて1位(←コピー)でした。
ありがとうございますm(..)m
なので、今度はこちらでがんばります♪
よろしくお願いします♪
クリックしたあと、「かん太」で検索。
サイト名の枠の中「サイト情報」を
クリックすると順位がわかります



-------------------------------------------------
『ブリタニースパニエルのマリーちゃんを助けて』
供血のお願い ←詳しくはコチラを読んでください
-------------------------------------------------

スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  c:20  t:0   [シャコタンかん太]
comment

★★★ヨシプリさんへ♪★★★

ありがとうございまーす゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)♪
そうなんです、更に上を・・・って思ったのですが、みなさんの応援してくださったポイントが、そのまま移行
されるようになっていたので、1位でした。ありがとうございました。
今度は違うところで挑戦です・・・。

ヨリプリさんも、あんなに可愛いプリンちゃんだもん、親ばかになっちゃうでしょ??(笑)
by:    ヨシプリさんへ♪ | 2005.10.02 11:35 | URL | edit

★★★ぼるぼるさんへ♪★★★

1位おめでとうございまーす♪
具合はどうですか?1位になって治ったかな?
ワタシは別のところでがんばりますので、
応援してくださいね(*^o^*)♪
by:    ぼるぼるさんへ♪ | 2005.10.02 11:31 | URL | edit

犬ブログに行ってみたらv-405かん太くんがいな~いv-364
なんとペットブログにお引越しされたのですねv-410
そして又1位ですね~v-425
おめでとうございま~すv-315

親バカになる気持ちス~ッゴク分かります(o^^o)♪
by: ヨシプリ | 2005.10.01 23:36 | URL | edit

いやいや、風邪でしんどいのですじゃ~i-202
by: ぼるぼる | 2005.10.01 23:05 | URL | edit

★★★okayoさんへ♪★★★

これ、フィルターつけて撮ったんですよー。なので、かなり近くで撮れてます。
キョンちゃんはタッチか~憧れる・・・けど、ダックスは、胴がながいから、タッチは無理なんだよね~(~_~;)
しかたなく鼻ツンにしたら、おやつ早く頂戴っていう時なんか、ツンツンツンツン早いのなんのって(≧∇≦)
そこはぐっとこらえて我慢してますよ(^^;
by:    okayoさんへ♪ | 2005.10.01 23:04 | URL | edit

★★★る~さんへ♪★★★

すごく近くで撮れば、けんちゃんも綺麗な瞳ですよ!
親ばかって、わんこ飼ってる人はみんなそうですよね??(*^o^*)

毎日きてくださって、本当に嬉しいです~゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)♪

さぁー明日のネタ・・・明日になったら考えよう~(~_~;)
by:    る~さんへ♪ | 2005.10.01 23:01 | URL | edit

★★★masaさんへ♪★★★

クローズアップで撮ったので、綺麗なんですよ。ポチ太君だって、これくらいの近さで撮ったら、
綺麗ですよ~~♪
ペットブログへ行ったんですが、ポイントがそのまま移行されたので、1位でした。なので、他のランキングでがんばりますので、よろしくお願いしますm(..)m

ポチ太君、マーキング・・・しますよね、男の子だもん。
去勢してなくなるのかな・・・?ワタシはわからないので、獣医さんに聞くか、どこか掲示板で聞くのもいいかも。
by:    masaさんへ♪ | 2005.10.01 22:55 | URL | edit

★★★Sarhtoさんへ♪★★★

ですよねー。ネタ、困っちゃいますよ(-_-;)
Sarhtoさんは、いつも可愛くまとめてありますが、どうやって考えているんですか??
あるときは、考えなくてもすぐでてくるんだけど、ないときは、からっきしないですからね(>_<)
がんばりましょうね!
by:    Sarhtoさんへ♪ | 2005.10.01 22:50 | URL | edit

★★★ぼるぼるさんへ♪★★★

バトンはいいですよー(*^o^*)
ペットブログへ行ったら、犬ブログより登録数が少なくて、しかもポイントがそのまま移行されるようで、
順位は1位でした(*^o^*)
なので、他のランキングで頑張ります♪ ぶろぐ村はペットか犬かどちらか、そのままおいておきます。
頑張ってくださいねー(⌒0⌒)/
そんなにしんどいなら、無理にやらなくても・・・(-_-;)身体に悪いですよ。
by:    ぼるぼるさんへ♪ | 2005.10.01 22:46 | URL | edit

きれいな澄んだお目々だね~♪

つんつん・・・キョンにも教えてた時あったよ♪
キョンの場合は、手に「タッチ」だったけどU^ェ^U ワン!
なかなかかわいいものだよね~
かん太君のその要求なら、何でも聞いちゃいそう~!!
by: okayo | 2005.10.01 22:02 | URL | edit

キレイな瞳ですね~。
親ばかになっちゃうのもわかりますよ!
だってこんなにかわいいんだもん♪
毎日かん太くんに会うのを楽しみにしてます。ぽち★

私はそろそろネタ切れ気味。。。(汗)。
ウチも5月からなんですよ。一緒ですね~。
by: る~ | 2005.10.01 17:20 | URL | edit

かん太くん瞳が綺麗ね。。

てかペットブログでも1位は確実。。
応援してまーす。。

って ↓ の話し。。マーキングについて僕も気になりますね。。
どうなんだろ??
ポチ太なんかタマちゃんお泊りのときゲージ越しにタマちゃんのトイレめがけてマーキングしたほどの男です。。
去勢でしなくなるなら去勢したい。。。
by: masa  | 2005.10.01 16:58 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ずっとブログ書き続けてるとネタがなくなりますよね~
うちも今日はどうしようとか毎日考えてますよ…
お互い頑張って寝た考えましょう!!!
てなわけでポチ凸
by: Sarhto | 2005.10.01 16:35 | URL | edit

バトンは・・・。
見て見ぬフリをして行きマッスル・・・i-202

「ペットブログ」にお引越ししたの?今日見てビックらこいた!!
まぁ、yokoさんとかん太さんならドコに行っても1位でしょうi-184
ぼるぼる、かなり、シンドイですじゃ~i-203
by: ぼるぼる | 2005.10.01 16:06 | URL | edit

★★★skymegさんへ♪★★★

そうなんですよ~うちにきて10ヶ月なんですが、まだまだ日増しに可愛くなっていくんですよ♪
ワタシ、おかしいかも(^^;

えっと、どうなんだろー。
うちは最初から去勢を考えていたので、その前から、お散歩など外へでたときに、端っこは
歩かせないように、他の犬がマーキングしたにおいを嗅がせないようにしていました。
においを嗅いで、縄張り意識がでると、マーキングすると思ったので・・・。
で、おしっこも片足を上げてしないので、よくわからない・・・。
でも去勢すると、縄張り意識がなくなっていくんじゃないかと思うけど・・・マーキングもなくなるのかな?
病院の先生に聞いてみたらいかがですか?ごめんなさいね、お役にたてなくてm(..)m
by:    skymegさんへ♪ | 2005.10.01 16:02 | URL | edit

★★★じゅりママさんへ♪★★★

いえいえ、さすがにちょっとネタが・・・(~_~;)
でもまぁ、がんばりますけど・・はは(^^;

ありがとうございますm(..)m
今日から「ペットブログ」で頑張りますので、お願いしますね♪
あ、ごめんなさい「トップの座を譲ることなく・・」って書いてあった(^^;

by:    じゅりママさんへ♪ | 2005.10.01 15:52 | URL | edit

★★★ねぇちさんへ♪★★★

アップするのが、遅くなってごめんなさい。
この後、誰か拾ってくれるといいんだけどな・・・いなかったら、またまたごめんなさいm(..)m
かん様だって~(((((o≧▽≦)o
かん太の顔みたら、おかしくて笑っちゃったよ~(笑)

今、行ったら、直ってたみたい。イチゴちゃんだね、今度は(*^o^*)
by:    ねぇちさんへ♪ | 2005.10.01 15:50 | URL | edit

かんたくん、愛されてますね~
yokoさん、メロメロじゃーないですか。
えっと、かん様、去勢済みなんですね。
うちも、ラルの生理が始まる前にイン様の去勢をどうするか考えないと・・・
質問ですが、急にマーキングしなくなるのですか?
今まで、マーキングしまくってる子はかわらずするのかなあ?
by: skymeg | 2005.10.01 14:36 | URL | edit

yokoさん、ねた切れなんて全然大丈夫じゃないですか~
いつもいつも記事の内容や文章力には感心してますよー。

沢山の方々の応援を受けて、ブログ村1位おめでとう!
ちょっと遅くなってしまったけどi-229

これからもトップの座を譲ることなく、更新を続けてネ
期待してます♪
by: じゅりママ | 2005.10.01 14:19 | URL | edit

親バカバトン拾ってくれてアリガ㌧♪

かん太っち。目で殺せる男なのねぇ。
かん様って呼ばなきゃ!!(笑)

PS:やっぱりねぇちのブログがTOPの表示がおかしい模様。。。
コメントのトコは通常表示されてるのにぃ。
by: ねぇち | 2005.10.01 13:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/73-d6d29e23
助けを求めて| HOME | 食欲だけの秋
