 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
かん太びっくり!おめで㌧②
 2005.09.22 Thu
ケーキ
かん太びっくり!おめで㌧①から見てね



今朝のかん太です
一歳を迎えた心境は?

眠い・・・
F344

寝る前にちょっと聞いてくれる?
ビックリすることがあるの
なんと、かん太と同じ誕生日のわんこがいまーす♪

イングリッシュ・コッカースパニエルの
マーブル君でーす♪
(名前からマーブル君のHP行けます♪)

☆;:*:;☆;:*:;☆Happy Birthday マーブル君☆;:*:;☆;:*:;☆

マーブル君
マーブル君は掃除機もへっちゃら
お掃除のお手伝いもしてくれるんだよ~
かん太君も見習わなくちゃね(⌒^⌒)b

は、はーい
同じ誕生日のお友達ができて、
とっても嬉しいワン楽
F346
これからも



仲良くして




ね・・・
F345









F347




みなさん、いつもありが㌧(*^o^*)にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  c:14  t:1   [シャコタンかん太]
comment

momoさんへ♪

またまたお越しくださって、あとがとうございますm(..)m

そそ、寝るとヤバイ・・・って、何でやねん!(笑)
寝たらワタシに食べられる~~って、それも違う!(爆)
アホだな・・・ワタシ(´Д`;)
by:    momoさんへ♪ | 2005.09.23 00:32 | URL | edit

おっ、続編があった~!
かん太君、ママがお話、ちゃんと聞いてる~?!
Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナ-!ネタラシヌゾ-!!o(・ロ・)○°゚°。。°(+_ゞ゚°。。°゚°。。
by: momo | 2005.09.22 23:45 | URL | edit

ぽんこさんへ♪

もう1歳・・・あっという間の1年でした。
かん太は生後54日で、我が家に迎えたのですが、そのときはすごく
小さかったのに、今ではミドルダックスになって、
元気に育ってくれました。

これからも、こんなおバカサイトですが、よろしくお願いいたします(*´▽`*)
by:    ぽんこさんへ♪ | 2005.09.22 21:39 | URL | edit

sarhtoさんへ♪

どうもありがとうございまーす♪
あっという間に1年が過ぎてしまいました。

カミュ君は明日ですね(*´▽`*)
そうですよ、気持ちですよ(*^o^*)
わんこは一緒に居られたら、それで嬉しいと思っているはずですから。
by:    sarhtoさんへ♪ | 2005.09.22 21:28 | URL | edit

かん太くん お誕生日おめでと!!

まだ1歳?もう1歳?
我が家の陸が 1歳のお誕生日を迎えたとき、感じた事です。
生後2ヶ月で来たので、10ヶ月間が あっという間だったような、でも、もうずっと昔から一緒にいたような、そんな不思議な気持ちを思い出しました。

可愛い表情&仕草、楽しみにしています。
いっぱい見せてくださいね。
by: ぽんこ | 2005.09.22 20:51 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
かん太くん、お誕生日オメデトウ!!!
いい一年になるといいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちなみに明日はうちのワンコのバースデー
やばい何も用意してない・・・``s(・゛・;)
何事も気持ちですよね~~~``s(・゛・;)

オメデトウのポチ凸
by: Sarhto | 2005.09.22 17:56 | URL | edit

ぼるぼるさんへ♪

そうなんですよー、同じ誕生日ってなかなかいないですよね!?
そう・・・マーブル君・・・男の子なんです~(~_~;)
でも、この誕生日の前に、発見したときは、もうビックリでした!
by:    ぼるぼるさんへ♪ | 2005.09.22 17:43 | URL | edit

skymegさんへ♪

マーブル君の、すいか姿かわいいでしょ?
イングリッシュコッカースパニエル、最近では珍しく、なかなかお会いできないわんこですよ。
記事にも書いてありますが、掃除機を怖がらない、そこも珍しいわんちゃんです♪
文中の「マーブル君」という名前から、ブログへ行けますので、またお時間があるときにでも、覗いてみてください。

そうそう、あっという間に1歳になってしまいました(~_~;)
ありが㌧(*^o^*) 
これからも楽しんでもらえるように、頑張るわん▼o・_・o▼
                                by かん太
by:    skymegさんへ♪ | 2005.09.22 17:40 | URL | edit

はるかさんへ♪

ありがとうございまーす♪
そうなんです、もう1歳・・・早い1年でした。
リッキー君もあっという間ですよ~。
牙も、すぐにはえてくるから(笑)

リッキー君、どんな感じですか?
近況知りたいなぁ~なんて(~_~;)
by:    はるかさんへ♪ | 2005.09.22 17:36 | URL | edit

Kotobuki-Tさんへ♪

ありがとうございますm(..)m
今日で1歳です♪

本当はいつもと変わらない時間を過ごさせてあげたほうが、いいのかと思いますが、
こちらの気分で何かしたくなっちゃいます(~_~;)

もっと楽しいブログになるように、頑張りますね(*^o^*)
by:    Kotobukiさんへ♪ | 2005.09.22 17:33 | URL | edit

すばらすいぃぃぃ!!

同じ誕生日の友達なんて、そうそういないよっっi-233
もうコリは運命の出逢い・・・・・。


って、マーブルだったわねi-202
by: ぼるぼる | 2005.09.22 17:03 | URL | edit

マーブルさんはどういうキャラなんでしょうか?
とてもうけてしまいましたwww
かんたくんって、まだ1歳だったんだ~
どうりでけもつやつや、若さみなぎってますね!
これからもモデル犬として、がんばってくだしゃいね!かんたくん!
by: skymeg | 2005.09.22 15:55 | URL | edit

かん太くん、お誕生日おめでとうーー!!
マーブルくんもおめでとう!!そっかぁ1歳かぁ~
ふたりとも笑顔がステキです♪
かん太くんのキバがすごいけど(笑)
by: はるか | 2005.09.22 15:11 | URL | edit

こんにちは!
【かん太君1才ですか?】
おめでとうございます!
うちは♂の誕生日2人とも忘れていて(‥;)
2日後にちょっぴり豪華な食事をあげました!
益々【かん太君】の表情豊かになっていく事と
yokoさんの面白いコメントを期待しています!
(^o^)
by: kotobuki-T | 2005.09.22 14:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/74-7f08478b
誕生日ラッシュやねんて!

今日、9/22は、かん太くんの誕生日なんだよー。かん太くんはyuriaによく似てるってねぇやんが良く言うてくるねん。だからね。。。。yuriaはプレゼント用意しました。一生懸命、プレゼント包装してみてんけど。

タフな毎日  2005.09.22 14:53
かん太びっくり!おめで㌧③| HOME | かん太びっくり!おめで㌧①
