 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
かん太びっくり!おめで㌧④
 2005.09.22 Thu
ケーキ
かん太びっくり!おめで㌧①
かん太びっくり!おめで㌧②
かん太びっくり!おめで㌧③
から、読んでね♪



F349

ドライフードの味しか知らないかん太ですが、
これからは、時々手作りご飯もあげようと思い、
試しに作ってみました

F350

真ん中のかたまりは、
鳥肉とミックスベジタブルを
寒天で固めたもの。
まわりの黄色いのは、
南瓜を茹でて潰したもの。
その上にフードをトッピングしました。

F352

おかげさまで
1歳を迎えることができて、
本当に嬉しいです♪
みなさん、たくさんのコメント
本当にどうもありがとう
かん太君からも、みなさんに一言・・・

F351

それどころじゃないみたい
こんな子だけど、これからも
よろしくね



みなさん、どうもありが㌧(*^o^*)にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ワンコゴハン日記 - ジャンル:ペット

  c:34  t:0   [シャコタンかん太]
comment

★★★ゆかさんへ♪★★★

ようこそ、(^0^)/ こんにちは~♪
ゆかさんのところのコーギーちゃんは手作りご飯なんですか!?
かん太はフードが主流なんですが、1週間に1度だけ、この誕生日から手作りご飯に
しようと思ったんですよ。ただワタシが楽しみたいだけで・・・あはは(~_~;)
毎日だったら楽しみなんて言ってられないですね(-_-;)
おからはいいかもしれないですね~。今度あげてみよ~♪
ゆかさん、ありがとう゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)♪
by:    ゆかさんへ♪ | 2005.09.29 15:42 | URL | edit

こんにちは^^
先ほどはブログにコメントありがとうございました~♪
かん太君、お誕生日だったのですね~!
手作りのご馳走美味しそうに食べてる~^^
愛情たっぷりね(^ー^* )フフ♪
我が家の愛犬もご飯は手作りご飯なんです。
お肉に生野菜、煮込んだ野菜とおからなどを混ぜて毎日食べています。
ダイエットもかねてるんですけどね^^;
でもセンスなしだから、yokoさんみたいにキレイには作って上げられないわ~^^;
かん太君、幸せもの~!^^
by: ゆか | 2005.09.29 14:55 | URL | edit

彩華さんへ♪

どうもありがとうございまーす(*^o^*)
彩華さんの、南瓜のやつとゼリーよせを参考にさせていただいたのですが、
みなさんに、すごく好評だったんですよ♪
毎日ですと、カロリーもキチンと計算しなければいけませんが、1週間に1度くらいなら、
お肉とお野菜くらいで・・・と思ったんですよ~。

ニスモ君のお誕生日も楽しみですね(*´▽`*)
by:    彩華さんへ♪ | 2005.09.25 16:34 | URL | edit

かん太く~んe-420お誕生日おめでと~e-405
手作りご飯、色も綺麗でめちゃおいしそう・・ニスモのはゼラチンでしたが寒天も良いですね~繊維たっぷりでv-290

ちょっと早いですがニスモの誕生日に何つくろうって考えちゃいましたv-318
ケーキとか・・出来たらいいなぁv-353
by: 彩華 | 2005.09.25 15:43 | URL | edit

ななみさんへ♪

そうそう、夫じゃなくて、かん太に愛情一直線なんで(笑)
これから、少しづつ手作りご飯もいいかな~?って思って、
作ってみたんですよ♪
だから、一週間に一度は、手作りご飯のネタです(^^;
by:    ななみさんへ♪ | 2005.09.25 08:24 | URL | edit

yokoさんの愛情が伝わってきますよぉ~~~(T▽T)
幸せだね!かん太君v-344
by: ななみ | 2005.09.25 02:11 | URL | edit

ネコ娘さんへ♪

写真を撮ったときだけですよ、ムーディーだったのは(~_~;)
これから、少しづつ手作りご飯をあげようと思っているのですが・・・今日のはどうでしょうか?
カロリーとかちょっと気になります・・・。一週間に一度くらいなので、それほど気にしなくてもいいかな~と
思ったり・・・。どうなのかな?
昨日、ほっかむり隊のメールを送りましたが、届いていませんか?
by:    ネコ娘さんへ♪ | 2005.09.23 17:15 | URL | edit

ふわふわさんへ♪

どうもありがとうございます~(*´▽`*)
そ、そんな~風格だなんて、総理の足元にも及びませんm(..)m

初めてのフード以外のご飯だったので、食べるかどうか心配していましたが・・・御覧の通りです(笑)
by:    ふわふわさんへ♪ | 2005.09.23 17:12 | URL | edit

じょんこ兄貴へ♪

食いつき具合からいって、かなーり美味しかったみたいだよー。食べ終わっても
ずっと器ペロペロしてたし(笑)
まさひろの誕生日・・・じょんこと同じ日だったね・・・そんなことより、ひろりんの手作りケーキ、早く作りなね~ほほほ。

また書き込みしてね。ここでもいいし、左のサイドバーにBBSもあるので、どちらでもいいよ(○ゝω・)b
来週連絡してね、タイガース!
さっきメール送ったんだけど、ケツメイシじゃない??
by:    じょんこ兄貴へ♪ | 2005.09.23 17:10 | URL | edit

えびびさんへ♪

いやーん、嬉しいです~ありがとうございまーす(*^o^*)
えびびさんの(=^З^=)~☆ちゅっ!もらったら、旦那様に怒られちゃいそうなので、
まるこたちゃんたちの・・・いいんだろうか・・・?
うさぎとわんこ・・・きっとかん太は両手に花で、( ̄TT ̄)鼻血ぶー だろうな(((((o≧▽≦)o
by:    えびびさんへ♪ | 2005.09.23 17:06 | URL | edit

sarhtoさんへ♪

今日はカミュー君のお誕生日ですね♪
おめでとうございますm(..)m
どんなふうに過ごすんでしょうか?
また、楽しみに伺いますね(*´▽`*)

何を買ってもらったのかなー?
by:    sarhtoさんへ♪ | 2005.09.23 17:06 | URL | edit

marieさんへ♪

初めてフード以外のものを食べたんだけど、ガッツキ具合は、普段何も食べてない子みたいでしたよ(~_~;)

ワタシがカメラを構える横で、まさひろ(夫)が「こっちこっち~」って、気をそらさせていたから、
落ち着いていたようにみえたのかもしれないけど、「いいよ」と言ったら、ひどいもんでしたよ(´Д`;)
by:    marieさんへ♪ | 2005.09.23 17:05 | URL | edit

ムーディーなお誕生日ですね♪
とにかく健康が一番
掃除機が怖くったって平気だよ。ねっ、かん太ちゃん!
by: ネコ娘 | 2005.09.23 17:01 | URL | edit

かん太くん!
お誕生日U*^エ^U/・:*:・。おめでとう。・:*:・\U^エ^*U
一歳かぁ~~!いいね!若いって!
なんか、風格があるから一歳には思えないぞぉ~(笑)
yokoさんの手作りご飯も頂いてよかったね♪
とってもおいしそーだし(^^)v
by: ふわふわ | 2005.09.23 17:00 | URL | edit

おしゃれだし、美味しそうだわん。
まさひろのお誕生日も是非頑張ってもらいたいわん。グフフ・・・
こっちはキャンドル激安だから、欲しかったら送りまっせー
by: じょんこ | 2005.09.23 14:31 | URL | edit

Happy birthday to KANTA!!v-238
遅ればせながらですが、おめでとう!かん太君☆

そっかあ、かん太くんはまだ1歳になったばっかりなんだね^^
もっと大きいのかなって思ってました^^;何か落ち着きと風格があるから・・・。
プレゼントは用意してないけど、画面いっぱいにチュ~ッv-207
ってしてみましたーー@
え?いらない?
しょぼーん・・・・・v-12
じゃあ、まるこたのキッスなら、もらってくれるかい?v-25
by: えびび | 2005.09.23 13:43 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
まぁ、素敵ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
しかも美味しそう・・・
参考にさせていただきます~
さー、そろそろカミューの誕生日プレゼント買いに行かなきゃ!

ポチ凸
by: Sarhto | 2005.09.23 12:14 | URL | edit

ゼリー寄せおいしそう・・・v-238
かん太君は幸せだね~!
おめでとう!

3枚目の写真のかん太君、
とても「待て」中には見えない落ち着きようですね。
うちのだったらもっと血走った感じになりますよe-263
by: marie | 2005.09.23 11:45 | URL | edit

たにきちさんへ♪

これから、一週間に一度くらい、手作りご飯にしようと思っています♪
作るのも楽しいし、ガツガツ食べている姿を見たら、やってみようかな~って(*´▽`*)
ま、何より、添加物は一切ありませんし・・・と言っても、ちゃんとカロリー計算できないんだけど・・・(~_~;)

by:    たにきちさんへ♪ | 2005.09.23 10:25 | URL | edit

ぼるぼるさんへ♪

へっ!?
バブ嬢が食べるんじゃなくて、ぼるぼるさんですか!?(笑)

カロリー計算など、きっちりしてませんし、どうかな~って思うんですが・・・。
一応、お肉と、野菜は入れなくちゃと思って、入れてみたのですが、かん太の場合、
それほど量を食べられないので、ちょっと偏ってしまう可能性大ですが、一週間に一度くらいならいいかな?
今までドライフードだけだったので、食いつき具合が心配でしたが、まるっきり問題ありませんでした(~_~;)

また、アドバイスがあったら教えてくださいね♪

by:    ぼるぼるさんへ♪ | 2005.09.23 10:23 | URL | edit

りんパパさんへ♪

ありがとうございまーす(=^^=)
もう具合はいいのですか?

あっという間の1年でした・・・。
誕生日を機に、一週間に一度くらいは、手作りご飯にしようと思っています。
昨晩もガッツイテ食べていましたし(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくです♪
by:    りんパパさんへ♪ | 2005.09.23 10:19 | URL | edit

masaさんへ♪

実に簡単な手作りご飯でした(~_~;)
初めてのフード以外のご飯なので、食いつきが心配でしたが、心配をよそに、
ご飯をあげていない子みたいに、ガッツイテいました(´Д`;)
なくなっても、長いことペロペロしていましたよ(=^^=)
一口ちょうだい・・・って、masaさんがですか!?(笑)

ポチ太君へ♪

今までドライフードだけだったんだけど、これから一週間に1回くらいは、
こういうご飯になるんだって。
めっちゃくちゃ美味しかったわん▼o・_・o▼   by かん太
by:    masaさんへ♪ | 2005.09.23 10:15 | URL | edit

スペシャル フードでお祝いだ~e-343
いいね~美味しそうだね~かん太君。
by: たにきち | 2005.09.23 09:11 | URL | edit

なんと美味そうなワンコご飯i-184
って言うか、ぼるぼるにも食べさせてi-189

それにしても、かん太さん、幸せモノだ~i-178
きっと感謝しているに違いないっi-278
by: ぼるぼる | 2005.09.23 07:47 | URL | edit

遅ればせながら,かん太君,お誕生日おめでとう~i-185
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
ママの手作りのお料理までいただいて,すばらしいお誕生日でしたね.
かん太君,これからもよろしくヽ(。ゝω・)ノ*:・☆.:*:・'゜'・.:*:.:☆ね!
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.09.23 07:44 | URL | edit

Birthday Partyだぁ~。。
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

いいな~!!かん太くんはしあわせだね・・

こんなにお祝いしてもらってキャンドル付きのディナー♪
うらやましい。。
一口ちょうだい。。

********************
オイラもほしいワン!!
かん太くんおいちつぉ~!!

by ポチ太
by: masa & ポチ太 | 2005.09.23 01:16 | URL | edit

まーママさんへ♪

蝋燭も初めての経験だったんですよ!
マーブル君は日曜日にお祝いなんですね♪
是非アップしてくださいね~楽しみにしています(=^^=)

ペログのペットのところを見ていて、ここ見てみようかな~って
クリックしたのが、マーブル君のところだったんですよ!
きっとお互い呼び寄せたのかも~~~。
本当の親戚や兄弟は、多分近くにいると思うのですが、わかりません。
ですが、ままさんがおっしゃるとおり、マーブル君とは本当、兄弟みたい(*´▽`*)
どうぞこれからもよろしく♪
by:    まーママさんへ♪ | 2005.09.23 00:53 | URL | edit

okayoさんへ♪

どうもありがとうございまーす(*^o^*)
やっと1歳・・・もう1歳・・・かな?
早かったこの1年・・・年をとるのも早いわけだ(´Д`;)

本当に嬉しい、特別な日になりました♪
これからも、どうぞよろしく♪

by:    okayoさんへ♪ | 2005.09.23 00:45 | URL | edit

たかっちさんへ♪

どうもありがとうございます♪
あのご飯、実に簡単にできるんですよ~(=^^=)
一週間に一度くらいは、いいかな?って思って、
作ってみました。初手作り♪
もう少し、お勉強して、ちゃんと作れるようにしなくちゃ!って
思ってます♪
by:    たかっちさんへ♪ | 2005.09.23 00:41 | URL | edit

こんばんは~!
キャンドルのやわらかい光の中で、かん太君、雰囲気出ていますね~!!
手作りケーキも作ってもらって良かったね。かん太君^^

マーブルの写真、あんなにステキに載せていただいてアリガトウございます♪
誕生日が同じなんて、ホントに兄弟みたいで嬉しいです!!
2頭ともお顔もお耳も長いし~。
あんな秘境ブログを見つけてくださったyokoさんに感謝感謝です♪
これからも遊びに来ますね~^^
あー!!お誕生日もう過ぎちゃった~(汗)
by: まーママ | 2005.09.23 00:38 | URL | edit

momoさんへ♪

そそ、そんな写真なんかどうでもいいから、早く「ご飯ご飯!」って
感じかな(笑)
わんこもいい迷惑だよね・・・・はは(~_~;)
by:    momoさんへ♪ | 2005.09.23 00:38 | URL | edit

かん太君♪
Happy♪∪*^ェ^∪ノ”iiii Birthday♪
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
1歳になったんだね~♪
yokoさんにとってものすごい特別な日だね!

それにしてもご飯おいしそう~♪
かん太君、完食してくれて嬉しそうだU^ェ^U ワン!
yokoさんもかん太君も幸せなのが伝わってきますぅ!
これからもいっぱいいっぱい元気に遊ぼうね~
毎日、かん太君見るの楽しみにしてるよ~
by: okayo | 2005.09.23 00:14 | URL | edit

かん太君!!おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
手作りフード頑張っちゃいましたね!!素敵☆
見た目も綺麗だしとってもおいしそ~♪
by: たかっち | 2005.09.22 23:54 | URL | edit

きゃー、愛情たっぷりの手作りケーキですね~♪
3枚めのかん太君、キャンドル見つめてイイ感じですよ~
ママの愛情を感じで、しみじみしてる?・・・・・
あ、・・どうもそうじゃなかったみたいですね~(^_^;)
by: momo | 2005.09.22 23:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/75-61a6a4aa
獲物を手に入れる技| HOME | かん太びっくり!おめで㌧③
