 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
獲物を手に入れる技
 2005.09.23 Fri
晴れ

かん太くーん

へーい
F353

これ見てーーー
って、いきなり舌なめずりかいっ!?(*゜□゜*)

F354

早く早く~なぁんて言ったって、
そう簡単には、あげないよ~ψ(`∇´)ψ

F355

オラオラ~~欲しいか欲しいか~?

F357

へへへ、そんなに欲しいのかい!?(`▽´)

F356
「たまんないぜぇ~」1歳になったら、いきなり親父っぽい(~_~;)




じゃあ、にらめっこして
かん太君が勝ったらあげるね♪




せーの
にらめっこしましょ
F360











あっぷ












F359




この後、かん太が獲物を
手に入れたことは間違いない




獲物は何かって?






コレ・・・(-_-;)
F361

そして、こちらは
獲物を手に入れた
勝者の勝ち誇った、凛々しい姿・・・(笑)
F358

あぁ、こんな物に真剣になれる
あなたが、羨ましい・・・。
そして・・・

かわいいーm(~o~)m ~
いつもの親ばかごめんm(..)m



みなさん、いつもありが㌧(*^o^*)にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  c:32  t:0   [シャコタンかん太]
comment

PATACOさんへ♪

ようこそ、(^0^)/ こんにちは~♪
いつもありがとうございますm(..)m

えっと、TBの件ですが、PATACOさんはどこのブログをお使いですか?そのブログによって、
ブロックの仕方が違うと思うのですが、PATACOさんのブログがどこなのか、コメントを頂く際に、
記入されなかったようで、どこなのかわかりません。
なので、そちらへ伺うこともできません(´;ω;`)
2匹のわんちゃんも、拝見したいですし。
もし、これを見られたら、アドレスを入れて頂けますか?
よろしくお願いします(=^^=)
by:    PATACOさんへ♪ | 2005.09.24 18:40 | URL | edit

いつも愉しく拝見させていただいています!
うちにも2匹ダックスおりまして、最近は毎日ブログに載せてますのでまたいらして下さいね~。
ところで質問が…。どうやったらそんなに表情豊かな犬になるんですか(笑)
あ、言いたいのはコレ↑じゃなくて(笑)、トラックバックのことなんです。
毎回の更新をする度に、記事がひとつもない適当なアダルトブログからのトラックバックが来るんですけどどうしたらいいんですか??
どのブログもライブドアのブログなんですけど、相当参っています…。
by: PATACO | 2005.09.24 16:40 | URL | edit

りんパパさんへ♪

ニヒルさはパパさんに比べたら、足元にも及びません(~_~;)
もっと修行を積まねば!        by かん太

すみません・・ははは、パパさんみたいに、おっしゃってくださると、ワタシの気も、楽~~に
なるってもんです…(;´з`)
by:    りんパパさんへ♪ | 2005.09.24 16:18 | URL | edit

まーママさんへ♪

連写あるならやってみてください。
普段わからない、意外なお顔が写るときがあるので、楽しいですよ♪
マーブル君の面白い顔も見てみたいなぁ~(笑)

by:    まーママさんへ♪ | 2005.09.24 16:10 | URL | edit

かん太君,おじさんもかん太君とのにらめっこには勝てないと思います.
そんなニヒルな顔を向けられると,(*≧m≦*)ププッ・・・ぜったいに我慢できません.

>・・つもの親ばかごめん・・
無理もないですよねぇ~,こんな写真見せられちゃぁ,だれもyokoさんの爆走を止められません.(笑)
ほんま,かわいぃもんねぇ~v-290
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.09.24 13:46 | URL | edit

こんにちは~♪
プププ~v-344かん太君、にらめっこ上手~!!
連写でとるとこんなにカワイイ表情も撮れるんですね!メモメモe-149
かん太君、獲物(?)を勝ち取ってご満悦のお顔していますね^^
カワイーわ~♪♪
うちのカメラにも確か連写モードが付いていたはず!
早速試してみま~す!!
by: まーママ | 2005.09.24 13:42 | URL | edit

育愛さんへ♪

ようこそ、(^0^)/ こんにちは~♪
来て頂いて、本当に嬉しいです~ありがとうございます♪
陸君とは犬種も違いますが、それぞれの可愛さがありますよね(*´▽`*)
ま、かん太はいまだ、おパンツを被った・・・いやいや、咥えたことはありませんが(((((o≧▽≦)o
陸君の前はダックスを飼っていらしたとのこと。ダックスのことは先輩ですね♪
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね(=^^=)
by:    育愛さんへ♪ | 2005.09.24 12:24 | URL | edit

りかっちさんへ♪

ようこそ、(^0^)/ こんにちは~♪
早速来ていただいて、それに誕生日のお祝いのお言葉まで頂いて、嬉しいです~♪
ありがとうございますm(..)m

写真を撮る枚数も多いと思うのですが、かん太は色々な表情を見せてくれて、おもしろいんですよ(*´▽`*)
そうだ、来年の夏は、てんちゃんみたいな半被着せたいです!
by:    りかっちさんへ♪ | 2005.09.24 12:20 | URL | edit

reareaさんへ♪

ようこそ、(^0^)/ こんにちは~♪
親ばか賛成ですか~ですよね~。一緒にいるわんこほど、かわいいものはないですね♪
reareaちゃんも、きっと「ぷ」の顔、しているんじゃないかな?
アレ?飼い主さんも、わんちゃんも「reareaさん」なんですか?
同じお名前ですか?
by:    reareaさんへ♪ | 2005.09.24 12:17 | URL | edit

momo(レオ&シュウ)さんへ♪

本当だ・・・momoさん、間違えそうだ(~_~;)
お気遣いいただいて、どうもありがとうございますm(..)m

ここで一息いれていただけるなんて、ブロガー冥利につきますよー・゚(´□`)゚・。
本当に嬉しい~~。・゚(´□`)゚・。
そう言ってくださると、またおバカなことが浮かんだりする(爆)
真面目なサイトじゃないので、ツボが一緒じゃないと、面白くないと思うのですが、そのてん
momoさんは・・・一緒なのですね(*´▽`*)
\(*^^*)/ヤッタ-♪

by:    momo(レオ&シュウ)さんへ♪ | 2005.09.24 12:13 | URL | edit

<初めまして^^>
yokoさん 初めて ここに おじゃまします。

カン太くん 表情豊かですね。。。^^
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ~ 賢そうだし~

家の陸とは 大違い。(><)
表情が 男らしかったり 可愛かったり・・

こちらが 見てもデレデレです。。。。これからも よらせて もらいますね。
私も 前に ミニチュア飼っていました。

by: 育愛 | 2005.09.24 11:33 | URL | edit

yokoさん、かん太君、初めまして!
コメントありがとうね。
かん太君は1歳になったばかりなんですね。
遅いですけど、お誕生日おめでとう!
にらめっこは、かん太君の勝利ですね(^-^)
前の写真も見せてもらったんですけど、「ちっ」って言う顔も面白かったですよ。
表情豊かで可愛いですね♪
by: りかっち | 2005.09.24 11:25 | URL | edit

にらめっこ顔可愛いし、おもろおもろ!
Rearea♪はあんな顔しないなぁ。。。
してもらいたいっていうか、させてみよ~!
by: Rearea♪ | 2005.09.24 10:38 | URL | edit

親馬鹿大賛成ですv-433
かん太君のにらめっこ顔可愛かった~v-322
by: かん太さんへ♪ | 2005.09.24 10:33 | URL | edit

グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー!
あちきも負けやした~!e-465
yokoさん、今回もe-278です!
なんか私、かん太君のブログにはまっちゃって・・
いまや、こちらへおじゃまするのが、私のほっと一息e-93タイムになってます。
以前の分まで何回も見ちゃって、で、何回も一人でクスクス笑ってるんですが、癒されますぅ~e-266
かん太君の「ぷ」の顔、うちの2ワンコは、遊びモードに入ると、ああやって口の周りが膨れますよ~!

同じmomoさんという方がいらっしゃったので、今回は分かりやすいように、ワンコの名前を付け加えました(^-^)
by: momo(レオン&シュウの) | 2005.09.24 10:29 | URL | edit

skymegさんへ♪

skymegさんも負けちゃいましたか?(笑)
あの顔、どうやったらできるのか・・(~_~;)
かん太に聞いても答えないし(笑)
普段は見過ごしている顔が、写真ではわかることが多いですね♪
by:    skymegさんへ♪ | 2005.09.24 10:00 | URL | edit

okayoさんへ♪

変な顔でしょ?
歯茎でも乾いちゃって、唇がくっついちゃったのかな?(笑)

ホント、あんなおもちゃで喜べるんだから・・・羨ましいーよ(笑)
by:    okayoさんへ♪ | 2005.09.24 09:57 | URL | edit

わたしもかんたくんに負けました。
獲物を見てる目つきとにらめっこのお顔、やっぱり感じが違いますね。
まじになってるもん。
でも、にらめっこ作戦で、獲得するとは・・・さすが、かんたくんです!
by: skymeg | 2005.09.24 05:53 | URL | edit

わぁ~♪
「あっぷっぷ」の写真の口のふくらみ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
どうなってるんだ?
かん太君もいろんな表情出来て見てて楽しい~♪

獲物もらえてよかったね♪
おもちゃ好きだといいねぇU^ェ^U ワン!
by: okayo | 2005.09.24 02:08 | URL | edit

tomoさんへ♪

ようこそ、▼o・_・o▼コンバンワン♪
「ぷ」は撮れた写真を見て、ワタシも笑っちゃいました(≧∇≦)

ありがとうございます♪
22日に1歳になったばかりなんですよ~。
いいですよね、若くて(笑)

また、陸ちゃんに会いに伺いますね~♪
どうもありがとう(*´▽`*)
by:    tomoさんへ♪ | 2005.09.24 00:40 | URL | edit

watanabeさんへ♪

お越しくださって、ありがとうございます。
やはり自分で見るのと、プロの方が見るのとでは、全然見方も違うと思いますが、
オートでもOKとのことで、ますますガンガン撮れそうです(笑)
条件というと、明るさでしょうか?
まだまだ勉強しなくちゃいけませんね~(~_~;)
また伺いますので、そのときはよろしくお願いいたします。
by:    watanabeさんへ♪ | 2005.09.24 00:37 | URL | edit

masaさんへ♪

そう、かわいいでしょー?
撮れたの見て、びっくり!(笑)
あのあと、クレートに入れてあるタオルケットを相手に、格闘していたんだけど、
そのときに名前を呼んだら、またああいうような顔をして、こっちを見ました(((((o≧▽≦)o
思わず「どうしたの?その顔?」って言っちゃいました(爆)
by:    masaさんへ♪ | 2005.09.24 00:31 | URL | edit

たかっちさんへ♪

なんだか変な顔でしょ?
連写で撮っているうちの1枚なんですよー。じゃないと、多分、こういう顔を狙っては、
なかなか撮れません(~_~;)
たまたま写ったからわかるけど、そうでなかったら、わからない、見過ごしてる顔って、
たくさんあるんだぁ~って思いますよ。
by:    たかっちさんへ♪ | 2005.09.24 00:27 | URL | edit

ヨシプリさんへ♪

いや~ん、バレてました?(~_~;)
って、バレバレですよね・・・あはは(´Д`;)

カードは本当に嬉しかったんです~。
何しろ初めての誕生日ですし、ワタシの気持ちの上で記念になる何かがあればいいなぁって、
思っていたので、ブログもたくさんアップしたのですが、頂いたことによって、嬉しさは倍増しました。・゚(´□`)゚・。
ワタシの気持ちです。
本当にありがとうございました♪
また来年も・・・なんちゃって♪
by:    ヨシプリさんへ♪ | 2005.09.24 00:25 | URL | edit

momoさんへ♪

いえいえ、本当のモデルさんには及びませんが・・・吉本!?
いけるかも~~~(爆)
どうせなら、さんまちゃんと共演して欲しいわぁ~~(*´▽`*)
ついでに言うと、さんまちゃんくらい稼いでほしいわぁ~~~(((((o≧▽≦)o
by:    momoさんへ♪ | 2005.09.24 00:21 | URL | edit

まままろんさんへ♪

そうなんですよ~おもちゃで舌なめずりだもん(~_~;)
またM字開脚・・・ははは(´Д`;)
結局、一緒にボール遊びしたんですけどね・・・前は「持ってきて」で
持ってきたのに、今は・・・
また特訓しなくっちゃ!(笑)
by:    まままろんさんへ♪ | 2005.09.24 00:19 | URL | edit

今日は遊びに来てくれてありがとうございました^^
かん太くん、とっても表情豊で可愛いですね!
『ぷ』の顔最高です(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

かん太くん、1歳のお誕生日を迎えられたばかりなんですね♪
おめでとうございます!
また、遊びにおじゃましま~す☆
by: tomo | 2005.09.24 00:00 | URL | edit

はじめまして、ペット撮影のwatanabeです、ご来店ありがとうございます。
ブログ見させてもらいました、写真OKです、しっかりコントラストも出ているし。オートで撮影しても全然問題ないのですが、条件によってはちょっと調整する必要があるかも?と言う話です。
by: watanabe | 2005.09.23 23:29 | URL | edit

≧∇≦ブハハハハハ
あたしも負けちゃったよ~^^;
「ぷ」の顔最高~☆
かん太君ってほんと色んな表情をしてくれますな♪
by: たかっち | 2005.09.23 22:38 | URL | edit

やっぱり、にらめっこはyokoさんが負けましたかぁv-392
最初からかん太くんが勝つことは分かっていましたよ~v-290

お誕生日カード、載せて下さったのですねv-398
お恥ずかしぃやら嬉しぃやらですe-343
by: ヨシプリ | 2005.09.23 21:47 | URL | edit

こんばんゎ~^^
かん太くんのモデルぶりには頭が下がりますが。。。
もしや、吉本デビューするつもりじゃ・・・いや、まさか・・・やっぱりされるの?
もうこの愛嬌の良さ。。。たまりません( ゜▽゜;)
by: momo | 2005.09.23 21:01 | URL | edit

舌なめずりしてるから、食べものかなーっておもったらおもちゃでしたね!
それにしても、M字開脚&にらめっこお顔には負けます~!!
かん太くん、おもちゃもらえてよかったね~♪
by: まままろん | 2005.09.23 20:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/76-eaee8f92
みなさん、ありがとう♪| HOME | かん太びっくり!おめで㌧④
