 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
みなさん、ありがとう♪
 2005.09.24 Sat
曇り雨

かん太ブログを始めて、約4ヶ月。
こちらFC2に来る前は楽天でやっていました。そのときから、
ランキングに参加させていただいているのですが・・・
みなさんのおかげで、な、なんと、犬ブログ3位になりました 
今日のお昼頃のランキングのコピー(~_~;)・・・コチラ
1位も2位も、程遠いので無理だと思いますが・・・

あらら、かん太君、神妙な面持ち・・・
みなさんにご挨拶するので、緊張してるんです(笑)
では今から、かん太がご挨拶しますので、
見てくださいね♪


これからも、
F362

おバカで
F363

楽しいサイトを
F364

目指して頑張りますので、
F365

よろしく
F366

お願いします
F367




みなさん、これからもよろしくね(*^o^*)にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  c:35  t:0   [シャコタンかん太]
comment

まーママさんへ♪

いえいえ、こちらこそ、兄弟と思っていました、図々しい(~_~;)
夫も、ビックリしていまして、おまけにEコッカーだなんて、更に度肝を抜いていましたよ(笑)

こんな、おバカなサイトに、みなさんが来てくださって、本当に嬉しく思っています(*´▽`*)
今日マーブル君のお誕生日会ですか?何だか楽しみだわo(*^▽^*)o~♪
あとでゆっくり伺いますね♪
by:    まーママさんへ♪ | 2005.09.25 16:45 | URL | edit

すごーいv-237
初めてお邪魔した時、コメントの数の多さに
「すごい方とお友達になったわ~♪」とは思っていたのですが
かん太君ブログ、こんなに人気だったんですね~!!失礼しました!!
兄弟として誇らしい限りですv-308
って、勝手に兄弟と思わせていただいています(笑)
かん太君も上手にご挨拶してますね^0^
これからも可愛いかん太君の様子、楽しみにしています♪
by: まーママ | 2005.09.25 16:16 | URL | edit

Kotobukiさんへ♪

いつもありがとうございますm(..)m
作っていて、自分が楽しいことが1番だと思ってやってきたことが、みなさんに楽しんでいただけたのかな?
だったら、いいですけど。
これからも、頑張ります・・・と言うか、今まで通りやっていきますので、どうぞよろしくお願いしますね(=^^=)

by:    Kotobukiさんへ♪ | 2005.09.25 15:00 | URL | edit

sarhtoさんへ♪

sarhtoさん、いつも凸ありがとうございますm(..)m
おかげさまで、3位なんですが・・・さっき2位になってました(~_~;)
sarhtoさんのところは、とっても素敵なブログでいつも1位は、当然!と思いますが・・・ワタシのとこは・・・(´Д`;)

ま、これからもいつも通りやっていきますので、よろしくお願いしますm(..)m
by:    sarhtoさんへ♪ | 2005.09.25 14:58 | URL | edit

育愛さんへ♪

今日も来ていただいて、本当にありがとうございます(*´▽`*)
いや、そんなコメントは、育愛さんのとこの、陸君と・・・あ、それからあの、洗濯物大王が目に止まったので・・・(笑)
そんな緊張なんて、大げさな~~やめてね(=^^=)

これからまたお邪魔すると思いますので、よろしくお願いしますね♪
by:    育愛さんへ♪ | 2005.09.25 14:53 | URL | edit

okayoさんへ♪

ありがとう~~(*´▽`*)
ワタシはキョンちゃんを見るのが楽しみなんだよ~♪
キョンちゃんは、かん太なんかより、芸達者だし、ポーズも上手だし、あの、右に首をかしげるポーズは、
たまりまへんなぁ~(笑)←危険な親父みたい(~_~;)

これからも頑張るので、よろしくね♪
by:    okayoさんへ♪ | 2005.09.25 14:48 | URL | edit

masaさんへ♪

どうもありがとうございますm(..)m
かん太の誕生日が開けてすぐなので、ワタシがプレゼントを貰ったみたいで、とっても嬉しいです(*^o^*)
1位は・・・無理ですよ(^^;  はははっていうか、3位で十分なので\(*^^*)/
masaさんのところは、ポチ太君の魅力がありますし、楽しいブログだと思いますよ♪
これからも、どうぞよろしくお願いしますねm(..)m
by:    masaさんへ♪ | 2005.09.25 14:45 | URL | edit

こんにちは!
この度はおめでとうございます!\(^_^)/
それは面白いブログだからです!
応援しておりますよぉ~~~~!(^o^)
by: kotobuki-T | 2005.09.25 14:15 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
三位オメデトウゴザイマスヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(*^∇^)ノパチパチ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
このまま突っ走ってくださ~い♪
これからも応援しますよ~~~

ポチ凸
by: Sarhto | 2005.09.25 14:03 | URL | edit

yokoさん、かん太君 3位おめでとうございます。
yokoさんが 私のブログにコメントくださって 見ていたら
3位の方では ないですか・・・そんな大変な方から
コメントいただいて 正直 緊張しました。
かん太君 なんて 上手にご挨拶できるのかしら?

陸も それ位 芸ができると 良いのですが・・・
by: 育愛 | 2005.09.25 12:31 | URL | edit

かん太君、すごいね~♪
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
私もかん太君見るの楽しみ♪
これからもがんばってね!!

かん太君、お礼上手だね~♪
キョンもこんな感じで「ごめんなさい」をやらせたときあったよぉ~
かん太君、これからもいろんなモデルポーズを披露してね☆⌒(*^-゜)b
by: okayo | 2005.09.25 11:31 | URL | edit

skymegさんへ♪

いつも、ありがとうございまーす♪
3日前に、誕生日のお祝いしたばかりで、またお祝い・・・嬉しいです(*^o^*)
ワタシがプレゼントを貰ったような気分です♪

そう、お辞儀したところを、ちゃんと撮らせてくれました(*^^)v
by:    skymegさんへ♪ | 2005.09.25 08:35 | URL | edit

ななみさんへ♪

いつも、ありがとうございますm(..)m
そうなんです、みなさん1位を・・・と言ってくださっているのですが、
そんなそんな1位なんて、恐れ多いことを~。
もういいんです、ここらあたりで(*´▽`*)

これからもよろしくお願いしますね♪
by:    ななみさんへ♪ | 2005.09.25 08:27 | URL | edit

hamuさんへ♪

ありがとうございまーすm(..)m
ちょうど、かん太の誕生日あけ(・・・2日も後だけど)だったので、
何だかワタシがお祝いをもらったような、嬉しい気分です♪

手が届かない・・・って、芸能人みたい~~~(笑)
そしたらワタシは、ステージママじゃん(((((o≧▽≦)o

hamuさん、これからもよろしくお願いしますね~(*´▽`*)
by:    hamuさんへ♪ | 2005.09.25 08:21 | URL | edit

ゆぅきゃさんへ♪

ようこそ、(^0^)/ こんにちは~♪
お越しくださって、ありが㌧(*^o^*)

初めてなのに、お祝いの言葉を頂いて、本当に嬉しいです。
ありがとうございますm(..)m
ワタシがかん太をずっと一緒なので、写真もたくさん撮れますし、
その中から良い表情のものを選んでいるんですよ~。

わんちゃん、飼ってらっしゃるんですね、じゃあ是非また伺わなくちゃ!
ゆぅきゃさん、お時間があったらまた寄ってくださいね♪
どうもありがとう。
by:    ゆぅきゃさんへ♪ | 2005.09.25 08:18 | URL | edit

akoちゃまへ♪

akoちゃま、新しいヅラは見つかりましたか?
新すぃ企画・・・って・・・「ヅラワンちゃん、いらっしゃーい」

そんなこと言われたら・・・かん太もヅラ戦士の仲間入りしちゃうじゃん!
やめてやめて、ワタシを誘わないで!
あっち行け!(爆)
それに「ごらっしゃい」なんて言う方と仲間なんて、いやざんす。
金曜土曜は、まさひろ(夫)仕事で、3連休じゃないんだよね・・・貧乏暇なしだよ(`▽´)

3位ありがとう。これからも応援かかさないでください(爆)
by:    akoちゃまへ♪ | 2005.09.25 08:12 | URL | edit

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
すごいですね!
かんたくんとお祝いしなきゃ!
じわーーっと頭を下げてる写真おもしろいよ、カメラマンさんも上手ですね。
by: skymeg | 2005.09.25 06:36 | URL | edit

おめでとう続きですねv-291
みなさん、コメントに書いてらっしゃいますが私も応援しますよv-364
v-3521位v-352目指しましょうv-363
オーv-217
それにしてもかん太君、お辞儀もおじょうずねv-343
by: ななみ | 2005.09.25 02:19 | URL | edit

しゅ、しゅごーい!おめでとうございます~\(~o~)/
かん太君ファンがどんどん増えてる証拠ですねぇ♪

かん太君が手の届かないところに行ってしまうわぁ(T_T)/

な~んて(笑)これからも、楽しみにしてますよ~♪
by: hamu265 | 2005.09.25 00:19 | URL | edit

yokoさん、おじゃましまーす。
先ほど遊びに来ていただいた「魚がし牧場」・・・のゆぅきゃです。
(略し方がヘンだな:笑)

犬ブログ3位、おめで㌧!
かん太くん1歳、おめで㌧!
いやはや、かん太くんの表情にはびっくりです。
うちの子は『キングオブ無表情』なので、どのブログに遊びに行っても
みなさんのうちのワンちゃんがうらやましいのだけれど・・・
若干1歳でこの芸達者には頭が下がります。

またこれからも遊びに来ますねー♪
by: ゆぅきゃ | 2005.09.24 23:49 | URL | edit

yokoちゃんったら!
あたしんとこには闘志に火をつけるようなリンク張りに来ちゃって
かん太さまは丁重にご挨拶?
あたしのとこのコメントを見てごらっしゃい!(敬語変)
あたらすぃ企画はじめるから、かん太殿のために
寝ずにヅラを捜し求めるといいわっ!

3位おめでとーーーー!これからも応援はかかしません!
by: ako | 2005.09.24 21:57 | URL | edit

momoさんへ♪

(^0^)/ こんにちは~♪
今日も来ていただいて、ありがとうございまーす♪
ありがとうございます、自分でも3位はビックリです~。
これからも、楽しい&おバカなサイトを目指していきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(..)m

そうだ、momoさんのところはわんこがいないようですが、こういうサイトってどうですか?
by:    momoさんへ♪ | 2005.09.24 18:49 | URL | edit

ぼるぼるさんへ♪

いえいえ、こればかりはワタシとかん太が頑張っても、どうもなりませんからね~(^^;
ぼるぼるさんのサイトは、面白いですよ、お勉強になることもありますし、上がるのは当然ですよ♪
まだ始めたばかりですし、1位になったら言えば・・・お礼を。←これ、嫌味じゃないですよ(*´▽`*)
by:    ぼるぼるさんへ♪ | 2005.09.24 18:46 | URL | edit

こんにちゎ~^^
3位すごいですねぇ~!
かん太君やりましたね(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆おめでとぉ。。。
更新楽しみにしてます♪
by: momo | 2005.09.24 17:21 | URL | edit

いやいや、そう意味じゃなくて、素直に「ありがとう」と言えるyokoさんがステキだと思ったのよi-189

ぼるぼるもありがたいと思うけど、かなり小心者なので、まさかココまでになるとは思ってなかったから、こーわーいーのーでーすーーーっi-282
by: ぼるぼる | 2005.09.24 16:52 | URL | edit

ぼるぼるさんへ♪

もしかして、1位目指してると思ってるんですか???
無理だってぇ~~~。1位になったら笑っちゃう~~~(((((o≧▽≦)o
それに、その前に、ぼるぼるさんに追い抜かれるのがおちさ・・・。
バブ嬢のあの大股で、軽~~~くかん太を追い越せばいいさ・・・(爆)
みんな、4位の人が、恐れ多くもここに来ているぼるぼるさんだってわかってんのかな??(笑)
ご飯が食べられないなんて、羨ましいですよ、ワタシもそれくらい神経が図太くなりたい・・・って、
逆だろー!Σ(゚ω゚;ノ)
by:    ぼるぼるさんへ♪ | 2005.09.24 16:37 | URL | edit

ねぇちさんへ♪

げげげ、やめてよねー。
きっと1位目指して頑張ると、記事も書けなくなっちゃうし・・・緊張して、文字も震える・・・
んなワケないか(≧∇≦)
なんか、この記事、目指してると思われたのかな・・・・?
もうこのへんで十分嬉しいんだけどな。

ねぇちさんは、こちらに引越ししてから、ずっと見に来てくれて、本当に感謝しています。
お忙しいとは思いますが、これからも時間があるときには、覗いてみてね♪
by:    ねぇちさんへ♪ | 2005.09.24 16:32 | URL | edit

momo(レオ&シュウ)さんへ♪

momoさん、ぼくちんは毎日大変です。
いつも、いろんなさことをさせられたりするんだけど、ご褒美なんか、
フード1粒か、ボーロ1粒、もしくは「いい子だねぇ~」で終わりです(>_<)
今日は一生懸命お辞儀したのに・・・←これは、みなさんにお礼の気持ちを込めてしましたが、
お辞儀の後、ボーロのカスでした(´;ω;`) ←ぼくちん、ブータンになって泣いてしまいました。
momoさん、これからもぼくちんを見ててくださいね♪
ぼくちんは、レオン君とシュウちゃんを見にいきますから。

                                  by かん太
by:    momo(レオ&シュウ)さんへ♪ | 2005.09.24 16:28 | URL | edit

おめでと~♪

yokoさんて、前向きだ~i-176

ぼるぼるなんか、もう数日前から怖くて食欲無くなってますi-202
by: ぼるぼる | 2005.09.24 16:26 | URL | edit

りんパパさんへ♪

すみません、3つもいや4つ(ペット)も付けてて(^^;
1位は、いいんですよ、ならなくて。
だって、まさか3位にもなると思わなくて、しかも、こんなおバカサイトなのに、何だか申し訳ないです・・。
1位を目指してやっちゃうと、記事を作るのに、考えすぎちゃって書けなくなっちゃうかも・・・←ウソ(笑)

こんなおバカなサイトですが、これからもよろしくお願いしますね♪
by:    りんパパさんへ♪ | 2005.09.24 16:23 | URL | edit

ネコ娘さんへ♪

いつもありがとうございますm(..)m

かん太、表情豊かですか?
多分写真を沢山撮って、その中からピックアップしてるからじゃないかな・・・?
他のブログでは、いつも笑っているようなわんちゃんもたくさんいらっしゃいますし、
それに比べると、
かん太は笑っている写真が少ないな・・・って思いますよ。
笑っている時って、やはり楽しいときなんですよね、だとすると、ワタシとの時間は、まだまだだって
思っています(~_~;)
by:    ネコ娘さんへ♪ | 2005.09.24 16:15 | URL | edit

おー!!1位目指しましょ!!

本当にお礼言うてる!!!

yoko&かん太ペアに1位の経験をさせてあげようでは、ないかっ!!
by: ねぇち&yuria | 2005.09.24 14:51 | URL | edit

かん太殿
このたびはおめでとうございまする。
また、立派なお辞儀まで、まことに恐縮でございまする。
こちらこそ、毎日何回も私の心を癒してくださって
感謝感激しております。
そのお礼といっては何ですが、これからも毎日ぽちぽちぽちぽち
させていただきますので、なにとぞよろしくお願い申し上げまする<(_ _)>ぺコリ

yoko殿
いやぁ、私の笑いのつぼに見事にはまってくださり、ありがとうござんす~!!
これからも私を癒してくださいね~(^-^)にこっ
by: momo(レオン&シュウの) | 2005.09.24 14:09 | URL | edit

yokoさん,1位目指そう1位.
一応ね,ここにきたときは上から順番にポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!とやってるのですよ.

え?なんで4回ポチッ!なんだって??

そりゃ,1発目のポチッ!はかんぺちゃんですよ.
かんぺちゃんで,5~6回ポチッ!が入るときありますけどね.(笑)

しかし,かん太君,うまいことお辞儀できるねぇ~v-290
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.09.24 13:52 | URL | edit

おめでとうございます!
毎日毎日ポチッと押していたワタクシの努力もムダではなかったと・・・心より嬉しく思います。
というか・・・どうしてかん太くんはこんなに表情が豊かなんでしょうかね・・・
それだけが不思議で・・・
by: ネコ娘 | 2005.09.24 13:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/77-0b7cda4a
かん太って図々しい| HOME | 獲物を手に入れる技
