 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
かん太って図々しい
 2005.09.25 Sun
晴れ

9月24日のご挨拶の最後のシーン(←クリック)

F367

カーーーーーット!
(↑今度は俳優気取り:笑)

うまく挨拶できたかな?
F369

かん太ちゃ~ん
(-。^)good!(-。^)good!(-。^)good!




そして、夜は明けた・・・










みなさん、本当に本当にありがとう。・゚(´□`)゚・。
今日見たら










2位(←2位のコピーです)
もうダメです。はぁはぁ・・・。

あっ、かん太君・・・どうしたの?



おいらは狙うぜ!
へへへっ
F370

1歳になったからって
偉そうな口を叩くんじゃないよ!
(;-"-)/~~ビシビシ!

あん哀
F371
叱られたぼくちんに
元気をください
にほんブログ村 犬ブログへ









元気にならないと、
大変なことになります・・・
←こんなのや
←こんなのや・・・
そして、もっと恐ろしいもの・・・










にほんブログ村 犬ブログへ
↑こんなのに
なっちゃうかもしれません哀











では、みなさんが
ぼくちんを
元気にしてくれることを
信じています
(*-人-)†アーメン











↑ウソです
みなさんすみませんすみませんすみません
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  c:35  t:0   [シャコタンかん太]
comment

sarhtoさんへ♪

いつもありがとうございます、本当に本当にありがとうm(..)m
みなさん、応援してくださるので、いつも通りに頑張っていきますp(*^-^*)q
sarhtoさんには、まるっきり及びませんが・・・目標にさせていただきますので、これからもお願いします♪
by:    sarhtoさんへ♪ | 2005.09.26 19:07 | URL | edit

okayoさんへ♪

あぁぁぁぁ~~okayoさんまで~1位だなんて~~。
みなさん、応援してくださるので、今まで通りに頑張って行くことにしました(*^o^*)

えっと「犬ブログ」というバナーをクリックしてくださると、ぶろぐ村へ飛ぶのですが、それでOKなんです~。
なのでokayoさんのでOKなんですよー。本当にありがとうございますm(..)m
あれ、せめて押した人の順位が、大体でもいいから、わかるサイトに飛ばして欲しいですよね~?
押してくださる方も、つまらないですよね?
ブログ村に言っておきます。
by:    okayoさんへ♪ | 2005.09.26 19:05 | URL | edit

たかっちさんへ♪

いえいえ、自分で読んでもバカじゃないかと思っちゃうような記事で・・・(~_~;)
2位ではダメですかね・・・?(~_~;)
受け狙いで、こんな記事書いちゃいましたが・・・。かなり満足してるんですよ~。
でもみなさん、頑張ってと言ってくださるので・・・いつも通りに頑張って、やってみます~。
ありがとうございまーすm(..)m
by:    たかっちさんへ♪ | 2005.09.26 19:00 | URL | edit

tomoさんへ♪

(^0^)/ こんにちは~♪
またまた起こしくださって、おまけに凸ポチまで・・うぅう。・゚(´□`)゚・。
ありがとうございまーす。
こんなおバカサイトですが、これからもよろしくです。
後で、陸君に会いに行きまーす♪
by:    tomoさんへ♪ | 2005.09.26 18:57 | URL | edit

momo(レオ&シュウ)さんへ♪

あははははっ!
momoさんて、m(~o~)m かわいい~
by:    momo(レオ&シュウ)さんへ♪ | 2005.09.26 18:55 | URL | edit

akoちゃまへ♪

悪役同盟からお誘いが・・・あるわけないだろ!(笑)
うちのお坊ちゃまはジャニーズ系(≧∇≦)
そちらのスヅラ戦士は、時代劇のお代官様かい?

>Vシネマからオファーが来ること間違いなしのすけ。
なしのすけ・・って、「びっくりこきまろ」みたいなやつ?

1位・・・
by:    akoちゃまへ♪ | 2005.09.26 18:54 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
やったじゃないですか~~!!!!
これはもう一位を狙うしかありませんねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ポチ凸
by: Sarhto | 2005.09.26 17:00 | URL | edit

かん太君、やるじゃん♪
2位?
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
これは、やpp1位目指さなきゃ!!

ところで・・・
ここのブログに来るだけでランキング「1こ(カウンターとか?)」増えるの?
それとも「犬ブログ」ってボタン押して初めて「1こ」つくの?
何回かボタン押したことあったんだけど、サイトに飛ぶだけなんだ?とか思ったりして・・・
後者だったら、私、協力してないことになるかもv-12
なんにもわかんなくてごめーーーん!
by: okayo | 2005.09.26 16:55 | URL | edit

いつも面白い記事をありがとう^^
今日も笑わせて頂きとってもハッピーな気分でございますわw
2位で満足しちゃ~いけませんぞ!!
かん太君の言うとおり狙ってくだされ!!
あたしもポチっとさせていただきましたぞえ!!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by: たかっち | 2005.09.26 16:43 | URL | edit

また、遊びにきました~^^
ブログランキング2位なんですね!
おめでとうございます♪
かん太くんの可愛さにポチッと押しときました(*゜▽゜)
これからも、かん太くんのオモシロ可愛いブログ楽しみにしてまーすv-238
by: tomo | 2005.09.26 16:22 | URL | edit

キャーー イヤァァァァン(/-\*)、そうなんですか~?!
yokoさん、早く言ってくださいよ~んヾ(>▽<)ゞ
by: momo(レオン&シュウの) | 2005.09.26 15:56 | URL | edit

ひっ!
なんて悪そうな顔なの・・・
きっと近々、Vシネマからオファーが来ること間違いなしのすけ。
うちのはヅラがかぶれるので、時代劇から引っ張りだこ。
お互い、売れっ子を抱えてると大変よねぇ~

ここまで来たら1位め・ざ・し!めざし?
by: ako | 2005.09.26 15:44 | URL | edit

momo(レオ&シュウ)さんへ♪

本当にいつもありがとうm(..)m
そして、何十回もの凸ポチ凸ポチありがとう・・・momoさん・・
しかしながら1日に1回しか反映されません。
1日に1回です!!
1日に1回でいいんです!
1日に1回は必ずですよ!!!←しつこい(爆)
by:    momo(レオ&シュウ)さんへ♪ | 2005.09.26 15:18 | URL | edit

りんパパさんへ♪

りんちゃんのパパさん、いつも本当にありがとうm(..)m
俳優の素質なんて、ニヒルなパパさんに言われたら照れるじゃん(/∇\*)

・・・ちょっと頑張ってみるか・・・と思ってはみたものの、だめだぁ~~~ネタが思い浮かばない・・・(~_~;)
意識するとダメですね・・・ははは。
by:    りんパパさんへ♪ | 2005.09.26 15:14 | URL | edit

ぼるぼるさんへ♪

ヤバイです・・・2位になったの見たら、それこそショック死しそうでした(~_~;)
1位になんかなったら、ショック死するので、もう更新は不可能です・・・(爆)
それに~~~ワタシより、ぼるぼるさんの方が・・・先に1位になっちゃうかもよ~~~~♪
そしたら、ぼるぼるさんのブログを自慢しますぅ。
by:    ぼるぼるさんへ♪ | 2005.09.26 15:09 | URL | edit

skymegさんへ♪

いや~努力なんかしてないですよ~(~_~;)
撮りたいものを撮って、くだらない文章でまとめてるだけで・・・申し訳ないです(-_-;)
skymegさんのように、毎日のように来て下って、コメントを頂き、そして面倒なのに、
ポチっとやってくださっている方々の賜物です(*^o^*)

skymegさんへも毎日更新ですか??気楽に構えて頑張りましょう~。
肩に力が入ると、何事もうまく行かなくなりますからね(*´▽`*)
by:    skymegさんへ♪ | 2005.09.26 15:05 | URL | edit

ネコ娘さんへ♪

いつもありがとうございますm(..)m
かわいいとおっしゃっていただいて、とっても嬉しいのですが、
何だか、かん太は顔が幼いままで成長が止まってしまったようです・・・。
他のダックスちゃんのように、マズルは長くないですし・・・。身体だけは大きく成長しまして、
現在6.4キロも(~_~;) 元気だからいいのですが。

ネコ娘さんも頑張ってください!色々と(笑)
ネコ娘さんのブログはお勉強にもなります。これからも色々教えてくださいね♪
by:    ネコ娘さんへ♪ | 2005.09.26 15:00 | URL | edit

まままろんさんへ♪

いつもありがとうございますm(..)m
相性・・・いいのかな?カメラを向けて、名前を呼ぶと、こちらを見てくれるんですよ♪
これからもよろしくお願いします♪
そうそう、まろんちゃんみたいにボールバランスやってみようと思っています・・・難しそうだ・・・(~_~;)
by:    まままろんさんへ♪ | 2005.09.26 14:51 | URL | edit

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
一夜にして2位とはすごいじょ~!!
じゃぁ、今日は1位じゃーーー!!
ぽちぽち、ぽちぽち、ぽちぽち、ぽちぽち、ぽちぽち・・
このぐらいでいいかな・・((φ(..。)
・・んにゃ、まだ足りんな・・
ぽちぽち、ぽちぽち、ぽちぽち、ぽちぽち、ぽちぽち・・
ぽちぽち、ぽちぽち、ぽちぽち、ぽちぽち、ぽちぽち・・
かん太くんのたーめなーら えーーーんやこーらーーp(*^-^*)q ♪
ぽちぽち、ぽちぽち、ぽちぽち、ぽちぽち、ぽちぽち・・


by: momo(レオン&シュウの) | 2005.09.26 14:45 | URL | edit

イヤイヤ,この「挨拶かん太くん」の写真は,なかなかの傑作ですよ.
俳優の素質,十分あり!(*^-^)

こういう写真見ちゃうと,゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
と,まぁ,こういうふうに押さざるを得ないわけで,,,(笑)

でも,かん太くん,目指そうね,,,p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.09.26 13:44 | URL | edit

朝の仕事が終わり、帰ってランキングを見てみたらーーーーっっi-203


・・・・・・yokoさん、すごいッスi-233

1位も夢じゃないよ、この調子ならーーーっi-278

マジすげぇっi-184ガンバレ~!!!!
1位になったあかつきには、ぼるぼるのブログで自慢してもイイですか?
by: ぼるぼる | 2005.09.26 13:12 | URL | edit

これも、日々のお二人の努力のタマモノですよね!
これからも、たのしいブログ期待してますよん!
わたしも、毎日更新めざして、頑張ります!
by: skymeg | 2005.09.26 12:51 | URL | edit

おめでとうございます!
というか素晴らしいです!で、凸ッ!
かん太のかわいい表情みたさに押しまくりですよ!
これからもガンバってくださいね。
ワタシも頑張ろう!(って何をって感じですけど・・・)
by: ネコ娘 | 2005.09.26 12:21 | URL | edit

ええ、元気をあげましょうとも。
そんなお顔をされたら放っておけませんよ。
いやー、それにしてもモデルさんとカメラマンさんの相性がばっちりですね!
これからも頑張って下さいU^ェ^U
by: まままろん | 2005.09.26 11:38 | URL | edit

育愛さんへ♪

ワタシもビックリしましたー。3位のときよりも、更にビックリして、心臓バクバクいっちゃいましした(~_~;)
受け狙いで、こんな記事書いちゃいましたけど、もういいんです、本当に。
みなさんが楽しんでくださっているようですし、何より、私自身が一番楽しみながら作っていますので、
それだけで満足しているんですよ(*´▽`*)
by:    育愛さんへ♪ | 2005.09.26 09:00 | URL | edit

ななみさんへ♪

ななみさん、いつもありがとう(*´▽`*)
ワタシなんか全然すごい人じゃ、ありませんよ~~(~_~;)
ワタシも、ななみさんのように、「毎日更新」を目標にしてるんですよ。
でも・・・旅行や帰省したので、毎日は出来てない(~_~;)

りんちゃんのパパや、chanさん以外でも、「ゆかいな仲間たち」のsarhtoさんや、
「とりあえず・・・ボルゾイの日々」のぼるぼるさんも来られてます・・・~(゛Д゛;)~ひえ~。
by:    ななみさんへ♪ | 2005.09.26 08:55 | URL | edit

masaさんへ♪

こんな記事書きましたが、本当のところ、もうこのくらいでいいんですよ(~_~;)
こういう風に書いたら、面白いんじゃないかな?って思って書いたんですけどね。
来てくださる方が、結構楽しんでくださっているようなので、それだけでいいかなって。
その前に、ワタシが楽しみながら作っていますしね♪
笑顔や泣き落とし・・・これを撮るのは大変だぁ~~~修行しなくっちゃね!
by:    masaさんへ♪ | 2005.09.26 08:47 | URL | edit

ゆぅきゃさんへ♪

「はぁはぁ」にポチ!だったら、毎日「はぁはぁ」言わなくちゃ(笑)

あの目つき・・・ほんとヤヴァイでしょ??
マジと書いて「本気」です・・・←逆じゃん!(≧∇≦)

押しと引きですか・・・誉めていただいて嬉しい\(*^^*)/
でも、自分で作りたいように作ってるだけなんで、あまり考えながらやってないんですよ(~_~;)
あまり考えすぎると、楽しくなくなりますしね♪
by:    ゆぅきゃさんへ♪ | 2005.09.26 08:42 | URL | edit

おはようございます。
昨日 3位のコメントおめでとう!を入れてから ランキング2位を見て
びっくり・・・yokoさんから コメント頂けるだけで 光栄です。
1位目指して 爆進してください。が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)ノ☆・゚:*:゚
by: 育愛 | 2005.09.26 06:44 | URL | edit

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
凸ッと。
そうそう、その調子かん太君!(^^)!
それにしても、yokoさんやchanさん、りんパパさんと、
すごい方からいつもコメントいただけて、いまさらながら緊張v-402
私はとりあえず毎日更新が目標です(^_^;)
by: ななみ | 2005.09.26 01:04 | URL | edit

yokoさん☆こんばんワン!
うをーー、またランキングUPしてますねえ。

ってか、yokoさんの「はぁはぁ・・・。」に「はぁはぁ」して
犬ブログボタンをポチりました(笑)

狙ってるかん太くんの視線、ヤヴァイですぜ。
本気と書いて「マジ」ですな。

yokoさんのブログは「押し」と「引き」がいい具合で
かん太くんの写真とともに楽しませていただいてます♪

by: ゆぅきゃ | 2005.09.25 23:35 | URL | edit

ambushさんへ♪

どうもありがとうございまーすm(..)m
なんだかビックリしているんですよ~(~_~;)
1位は・・・ちょっとひいちゃいます(´Д`;) ドキドキしちゃいます(笑)

もし仮になったら、どうしましょ?(笑)
by:    ambushさんへ♪ | 2005.09.25 23:27 | URL | edit

chanさんへ♪

ありがとうございます(*´▽`*)
chanさんだってすごいじゃないですか~、何てったって1位v-352なんですから。

こんな記事書きましたけど、1位なんて、そんな滅相もないです・・・(~_~;)
by:    chanさんへ♪ | 2005.09.25 23:24 | URL | edit

かん太くんの礼節を重んじる直向な姿と1位を目指すその意気込みに
思わずポチっと押させて頂きました!これからもポチポチっと押しますよ!

高見に到達した暁には、またお祝いですね。今度はどんな手料理
なのでしょう・・・羨ましいよo(^▽^)o
by: ambush | 2005.09.25 21:49 | URL | edit

おめでとうございます!!犬ブログで2位なんて凄い!!
いつも「かん太君と一緒♪ii」はわかりやすい順位だったので見てました。
ジワジワっと上がっていってるなーって。
こうなったらめざせ1位ですね!今日もポチッと押しときまーす。
by: chan | 2005.09.25 18:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/78-791a5518
服より焼肉| HOME | みなさん、ありがとう♪
