スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
服より焼肉
 2005.09.26 Mon
晴れ

「秋冬コレクション、第一弾

今回は、かん太御用達
WAN-STEPさんの
秋冬コレクション♪

最初の作品は
「ノースリーブ ボーダー茶系」
F372
ふんわりウールのような肌触りに
わんちゃんもウットリ
F373
ベージュ地に、こげ茶とブルーのボーダーが
ポイント
F374
涼しくなってきたこの時期に
持っていると便利な1枚




次は「ハイネック千鳥格子」
一見ブランドを思わせる、お洒落な格子柄
F377
見栄っぱりなわんちゃんにお薦めの1枚
お鼻をツンと、
おすまししたお顔も決まってます
F376




さぁ、今回最後の作品は「ボア うし柄」・・・

あっ!
F378
何を思ったか、
モデルが衣装に食らいつきました!
牛に反応したのでありましょうか?
F379
これでは、続行不可能です・・・
F380
















おんどりゃー!(`^´)
(;-"-)/~~ビシビシ!
おほほ、失礼~(*^o^*)













さ、気を取り直して、もう一度(*´▽`*)
最後の作品は「ボア うし柄」
F383
ソフトなボアが、
寒さ嫌いなわんちゃんを
優しく包み込んでくれます♪
F381
冬空の下、
草原で草を食むのも素敵
もーもー
F382
首の、少し長めのリブが特徴
F384
牛と戯れたいわんちゃんには、
かかせない1着



「秋冬コレクション、第一弾」はいかがでしたか?
これからも、スタイリッシュなわんこ服を
リアルタイムでお届けします

そして、今日のモデルは、
M字開脚を得意とする
かん太・オブ・ジョイトイ (((((o≧▽≦)o

では、第二弾をお楽しみに~




みなさん、本当に本当に本当にありが㌧にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  c:25  t:0   [シャコタンかん太]
comment

★★★ちょこMさんへ♪★★★

牛柄への反応、おかしいでしょ??あの服だけあんな反応して・・・なんだったんでしょう?(笑)
茶色のは、ワタシもお気に入りなんですよ♪
すこし涼しくなってきたので、丁度いいかも~(*^o^*)
ちょこちゃんも、いろんなお洋服が増えるんでしょうね?
by:    ちょこMさんへ♪ | 2005.10.07 08:43 | URL | edit

ちょっと遅れてカキコです(笑)
お~~どれもかっこええ!!!決まってますねv-364
牛柄の洋服への突然の反応・・・なかなか笑わせてくれますv-290
何かいいニオイがした???
そうですね~~~「ノースリーブ ボーダー茶系」 私的にはコレが最高e-319

by: ちょこM | 2005.10.06 21:25 | URL | edit

★★★まままろんさんへ♪★★★

まだ頼んであるのもあります(~_~;)
気に入ると買ってしまうので、夫が呆れています(^^;
去年の秋冬は、成長期・・・というか、まだ赤ちゃんだったので、今年は着れるものが、全然ありません(>_<)
成長期は、すぐに着れなくなってしまうので、もったいないですよね~。
by:    まままろんさんへ♪ | 2005.09.27 21:49 | URL | edit

かん太君は衣装持ちですね~。
うちも何着かあるんですが、胴が伸びちゃって・・・。
結局いつも2枚くらいをローテーションしてる気がします。
芝生でお散歩すると一回で真っ黒なので、お洗濯も大変です。
もう胴は伸びないかな~。秋冬ものが欲しいですv・。・V
by: まままろん | 2005.09.27 18:47 | URL | edit

★★★momo(レオ&シュウ)さんへ★★★

あ、やっぱり、そっか~。
お散歩で着てた、バーバリー柄のやつってそうじゃないですか!?
あれは、かん太も持ってるんですよ♪
WAN-STEPさんのが、柄がとても気に入っているんですよー。
茶色のやつ、シュウちゃんはリボンつきで、レオン君はおリボンなしにするとか。

牛さんに会わなくても、そのへんの公園の草や、屋上の草食べて・・・ゲーは吐かないけど、
翌日か、翌々日はうんPがたくさんでます(≧∇≦)
宿便でもしてたのか?というくらい(爆)
by:    momo(レオ&シュウ)さんへ♪ | 2005.09.27 14:45 | URL | edit

おーー、今回もナイスなモデルっぷり!& M字開脚!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
WAN-STEPさんのお洋服、うちの2ワンコも持ってますよ~!
茶系のボーダーも、いいな~と思ってみてました~
牛柄、ベッキーちゃんとお揃いですね~o(^o^)o
で、いつ、牛さんに会いに行きます?(笑)
あんまり草を食べ過ぎると、ゲーがでちゃうから
それだけは気をつけてねん(゜▽゜*)ニパッ
by: momo(レオン&シュウの) | 2005.09.27 11:17 | URL | edit

りんパパさんへ♪

涼しくなってきたので、渋い色で決めてみました(*^^)v
おじさんがこういう色を着たら、益々渋くなって、苦味が増してしまうんじゃないでしょうか?(笑)
L字開脚・・・?M字の間違いかな?
L字はぼくちんには無理です・・・おじさんは簡単にできるでしょ?

                                by かん太

おかげさまで1位になることができました。
どうもありがとうございますm(..)m 毎日来てくださり、そして全部の記事に目を通してくださり、
頭が下がります・・・。これからも楽しい記事を出せるように、頑張りますので、よろしくお願いします。
by:    りんパパさんへ♪ | 2005.09.27 09:00 | URL | edit

ななみさんへ♪

もーもー、凄く暖かそうで、ワタシが着たいくらいなんですよ(~_~;)ちょっとまだ早いけどね。
かん太は、去年はまだ成長期だったので、今年着れるものがないんですよー。なので、
まだこれからも買う予定~です。買ったらアップするので、見に来てくださいね♪って、
ななみさんは、毎日来てくださってますね(~_~;)
ありがとうございます。1位になることができました。
これからも、よろしくお願いしますね(*´▽`*)
by:    ななみさんへ♪ | 2005.09.27 08:48 | URL | edit

育愛さんへ♪

どうもありがとうござますm(..)m
かん太のおかげ・・・もあるけど、こうして、みなさんが応援してくださったおかげですよ。
洋服は、沢山でもないんですよ~。でも全般的にダックスちゃんは、他のわんこに比べると、
着ている子が多いような気がします。
かん太は我が家に来たころから、着せていたので、Tシャツのような被るのだと、
自分から、頭を突っ込んできます(笑)

陸君のお洋服、届くのが楽しみですね(*´▽`*)

by:    育愛さんへ♪ | 2005.09.27 08:35 | URL | edit

おぉ,かん太君,なかなか渋いねぇ~(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド
おじさんの好きな色合いの洋服だね.
おじさんも,こういう色,似合うんですよ(自分で言うか・・・・(笑) )
L字開脚はできませんけどね...(爆)

あっ,1位,やったじゃん!!!v-91
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.09.27 06:58 | URL | edit

さすが~モデル犬、v-352かん太・オブ・ジョイトイv-352(笑)

どれもとてもよく似合ってますねv-344
モーモー素敵。私好みかもぉ~
秋冬はいろんなおしゃれができて(o^-')b グッ!
かん太君のコレクション楽しみにしてます。

e-3541位 やりましたねv-218
by: ななみ | 2005.09.27 01:27 | URL | edit

1位おめでとうございます。
これも かん太くんの お陰?ですよね?^^

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ洋服いっぱい 持っていますね。
陸も ネットで 初めて お洋服頼みました。

気に入ってくれると いいのですが・・・
 
かん太君 嫌がらないですね?お洋服着るの・・・
by: 育愛 | 2005.09.27 00:18 | URL | edit

じゅりママさんへ♪

いえいえ、ダックスは結構着せている人が多いような気がします~。
じゅりたん、この前のお洋服はもう着てないんですか?
女の子らしくて可愛かったけど(*´▽`*)

去年はまだ、かん太も成長期だったので、今年着るのがないんです。
なので、今年は多目に買うつもりなんですよ。
かん太はいい迷惑かもしれないけど・・・ははは(~_~;)

ままさん、こんなおバカサイトに来てくださって、本当にありがとうございますm(..)m
おかげさまで、ブログ村の犬ブログで1位になることができました。
明日、改めて、お礼の記事をアップします。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(..)m
by:    じゅりママさんへ♪ | 2005.09.26 22:56 | URL | edit

okayoさんへ♪

okayoさ~ん、ありがとうありがとうありがとう゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)♪
早速見に行ってきました♪
なんだか、ドキドキしちゃって・・・(~_~;)
okayoさんも、喜んでくれて、本当に嬉しいです。・゚(´□`)゚・。
明日、改めて記事をアップしますので、見てね♪
これからも、よろしくお願いしますね(*´▽`*)
by:    okayoさんへ♪ | 2005.09.26 22:50 | URL | edit

かん太君は着せ甲斐がありますね♪
何を着てもとっても似合うね~うらやましいわん
うちのじゅりはにあわね~てかi-236

これからは秋冬コレクションで、着せるのが楽しみね
かん太君のファッションセンスは最高よ♪
てゆうか~、yokoさんセンスだったわi-237
by: じゅりママ | 2005.09.26 22:49 | URL | edit

marieさんへ♪

ありがとうございます(*´▽`*)
茶色のボーダーのやつは、ワタシの一番のお気に入りです(*^o^*)

牛以外の服は、あんなことしなかったのに・・・牛だけあんな調子でした(-_-;)
ま、そりゃ洋服より、牛肉の方がいいに決まってるけど(≧∇≦)

marieさん、いつもお越しくださって、どうもありがとうございます。
ブログ村の犬ブログで、1位になることができました。
明日、改めて記事をアップしますが、これからもよろしくお願いいたしますm(..)m
by:    marieさんへ♪ | 2005.09.26 22:47 | URL | edit

るーさんへ♪

去年はまだ成長期だったので、あまり買ってなかったんです。なので、今年はちょっと多目に買うつもりなんですよー。
かん太は嫌だと思いますが、ワタシは着せたいだけで・・・ははは(~_~;)
わんこにしたら、いい迷惑ですよね(-_-;)

るーさん、いつもポチ!ありがとうございます。
ついに1位になることができました!
また、明日、改めて、記事をアップしますので、これからもよろしくお願いしますm(..)m
by:    るーさんへ♪ | 2005.09.26 22:41 | URL | edit

はるかさんへ♪

ありがとうございまーす♪
茶色のやつは、ワタシの一番のお気に入りなんですよ~。
はるかさんと趣味が似てるかも(*´▽`*)

首輪は、最初はかん太もそうでしたよ~。でも、すぐに慣れちゃいますよ。

いつもありがとうございます、ランキング1位になることができました。
明日、改めて記事をアップいたしますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(..)m
by:    はるかさんへ♪ | 2005.09.26 22:37 | URL | edit

masaさんへ♪

あはは、あまり誉めてもらうと、コメントしづらくなっちゃいますよー(~_~;)
嬉しいけど・・・
はは、もっと言って言って、って冗談ですよ~。

この洋服屋さんは、胴回りと、背丈と、首回りがわかっていれば、それに合うように作ってくださいますので、
手が中に入ってしまうこともなくなるのでは?と思います。

さきほど、1位になりました・・・本当にありがとうございました。
明日、改めて、記事を書きますので、
今後ともよろしくお願いしますね。
今度はポチ太だ!
by:    masaさんへ♪ | 2005.09.26 22:29 | URL | edit

ちょっとぉ~~~!!
かん太君。一位だったよ!!
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

たまたま、捜し物あってたどり着いた「犬ブログ」
かん太君、一位でした~♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

ごめ~ん・・・
あんまりうれしくって、まだ日記読んでなくて、日記のコメントはなしでした(笑)
by: okayo | 2005.09.26 21:41 | URL | edit

かんた君かっこいい~v-238!!!
ホントにファンクラブ結成したいくらいです。
特に1枚目のボーダー、ホントに似あってる!!

牛服、何かいい匂いでもしたんでしょうか?
でもたとえいい匂いがしてもそこを齧ると痛いのはかん太君だよ・・・e-263
by: marie | 2005.09.26 21:38 | URL | edit

かん太くん、かわいい服いっぱい買ってもらえてよかったね♪
どれもめっちゃ似合ってるよ(>_<)!
うちはいつも裸で~す。
着せるのにが大変で、なかなか。。。
でもかん太くんみたいにたまにはオシャレさせてみたいです。
by: る~ | 2005.09.26 21:28 | URL | edit

何着ても似合いますねぇ♪
中でも、茶系ボーダーのノースリーブは、
かん太くん、アナタの為にあるようよ!(≧▽≦)
お洋服も着せてみたいけど、ちょっと首輪しただけで
掻くまくるわ暴れるわ(;^_^A
慣れだろうとは思うけどね。ムリっぽい~(笑)
by: はるか | 2005.09.26 20:44 | URL | edit

WAN-STEPさんへ♪

早速来て頂いて、ありがとうございますm(..)m
サイズは丁度良かったです♪注文のときに迷いましたが、相談させていただいて、良かったです~。
こんなおバカサイトで、商品を記事にさせていただいて、良いものかどうか迷いましたが、
笑っていただいたとのことで、安心いたしました(*´▽`*)

ゴールデンちゃんのM字開脚・・・見てみたい~。
3頭のうち2頭ということは、わんこの確立からいったら、かなりできることになりますね?
ダックスだけではないんですね~。

また、これからも新しいものを期待して、待っています♪
by:    WAN-STEPさんへ♪ | 2005.09.26 19:14 | URL | edit

掲示板のカキコありがとうございました。
早速お邪魔させていただきました。
サイズぴったりそうでよかったです。

yokoさん&かん太君のブログ面白いですね~
一人が笑ってしまいました~キャハハッヾ( ^◇^)ノ))_

かん太君もM字開脚ができるんですね~
うちも3頭のうち2頭ができるんですよ。
1頭はゴールデンなので結構目立ちます(* ̄m ̄)ノ

また暇な時に覗いてやってくださいね~
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ。

ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーゴザイマシタ
by: WAN-STEP | 2005.09.26 18:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/79-396bda7e
本当にありがとう| HOME | かん太って図々しい
