 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
オトコの嬉し泣き
 2005.09.27 Tue
雨

3位のかん太
2位のかん太


かん太君~
F385

みなさんに、お尻向けて失礼じゃないの

F386

ごめんなさい・・・
F387

ぼくちん・・・1位になれて嬉しい
F388

だけど、泣いてる顔を見られたら・・・
恥ずかしい・・・うるるん哀
F389
でも、ちゃんとご挨拶しなくちゃね。




みなさん、いつも応援ありがとう
これからもよろしくお願いします
F390



上を向いたら顔を見られて
恥ずかしいので、
今日はこのままの姿勢で、
失礼します



嬉ちぃ~哀




みなさん、ありが㌧にほんブログ村 犬ブログへ←今日も忘れないでね(笑)

順位を御覧になりたい方は、にほんブログ村 犬ブログへ←バナーをクリックしたら、
「犬」というところを更にクリックすると、左側「人気ランキング」で見れます。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  c:27  t:1   [シャコタンかん太]
comment

★★★YUNさんへ♪★★★

(^0^)/ こんにちは~♪
どうもありがとうございますm(..)m
ワタシ自信ビックリしてますが、みなさんに応援をしていただいたおかげだと思っています。
どうぞこれからも、よろしくお願いしますm(..)m

ウルウル目・・・「1位だよ~」って言ったあとに撮ったら、あの目が撮れました・・・偶然だけど(^^;
by:    YUNさんへ♪ | 2005.09.28 10:12 | URL | edit

★★★くーちゃんへ♪★★★

ようこそ、(^0^)/ こんにちは~♪
訪問いただいて、そしてコメントまでいただけて、本当に嬉しいです(*´▽`*)
あ、そしてお褒めの言葉まで・・・本当にありがとうございます。
馬鹿馬鹿しくて、楽しいサイトを目指しています。
そしてもちろん、みなさんが楽しく感じる、ワタシが楽しんで作ることも大事なことだと思っています。

くーちゃんもは最近ブログを始められたばかりとのことなので、あとで伺いますね♪
どうぞ、これを機会に、また遊びに来てくださいね♪
どうもありがとう゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)♪

本当は「くーちゃんさん」なんですが、なんだか変なので「くーちゃん」にさせていただきましたm(..)m
by:    くーちゃんへ♪ | 2005.09.28 10:09 | URL | edit

★★★masaさんへ♪★★★

ありがとうございまーすm(..)m
ランキングに登録しているものの、こんな風に、みなさんに応援していただけるとは思ってもいませんでした。
順位は関係なく、楽しんでブログを作れればいいなって思っています(*´▽`*)

洋服はどんなのを頼んだんですか?
かん太とお揃いだと嬉しいなぁ~。
きたら、当然アップしますよね?ね?
by:    masaさんへ♪ | 2005.09.28 10:03 | URL | edit

スゴ~イッ!!
おめでとうごさいまーす♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

ウルウル目のかんた君かわいいv-344  
by: ★YUN★ | 2005.09.28 08:31 | URL | edit

初めてコメントを書きます
私はブログを始めたばかりで、いろんなブログを見ていたらこちらのブログを見つけました
このブログを見ていると、すごくかん太君への愛情を感じる良い写真ばかりですね。人気が出るのも解かります。
これからは、私も応援しますのでかん太君の面白い写真を載せてください
楽しみにしています

by: くーちゃん | 2005.09.28 08:10 | URL | edit

★★★ambushさんへ♪★★★

ありがとうございますm(..)m
以前から、楽しいブログを目指していたので、来てくださる方にも楽しんでいただけたらいいなと思っています。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますm(..)m
by:    ambushさんへ♪ | 2005.09.27 22:21 | URL | edit

★★★るーさんへ♪★★★

るーさん、いつもありがとうございます(*´▽`*)
本当に嬉しいです~。

毛は、ブラッシングをしただけでも、かなり良くなりますよ♪
あと人間の食べ物を与えなければ・・・←病院の先生に言われました。

るーさん、これからもよろしくお願いしますね♪
by:    るーさんへ♪ | 2005.09.27 22:13 | URL | edit

★★★りかっちさんへ♪★★★

どうもありがとうございますm(..)m

あのお辞儀は簡単にやってくれますよ(笑)
てんちゃんは、てんちゃんの良い所がたくさんあるでしょ??(*^o^*)
あのザビエルだって、可愛いチャームポイントですよ♪
by:    りかっちさんへ♪ | 2005.09.27 22:05 | URL | edit

★★★まままろんさんへ♪★★★

ありがとうございます(*^o^*)
M字開脚は続けられますが、1位はね・・・なかなか大変なものです・・・。
ま、楽しみながら出来ればいいかな、って思っています♪

えっと、毛はですね・・・フード以外はほとんど食べていないんですよ。
画像ではおやつを使ったものがありますが、他のわんこと比べると可愛そうなくらいあげてません(^^; 
御飯は、先週の誕生日で初めてフード以外の御飯をあげましたが、1歳まではフードだけと決めていました。
天性か遺伝か・・・他の子と比べると、めちゃくちゃ多いですよ~。
by:    まままろんさんへ♪ | 2005.09.27 21:58 | URL | edit

かん太くん1位表彰台おめでとう(*゚-゚)_∠※☆PAN!

凄いですね!これからもさらに高見を目指してブログ上で
楽しい姿を見せて下さい。
by: ambush | 2005.09.27 20:25 | URL | edit

かん太くん、1位おめでとう☆★☆
これからも毎日ポチリしますね!

いつも思いますが、毛がとってもキレイですねぇ・・・
下向いてる写真がめちゃかわいいです~(≧▽≦)♪
by: る~ | 2005.09.27 19:57 | URL | edit

かん太くん、一位おめでとう!!
すごいですね(^-^)
ちゃんとお辞儀して、なんて礼儀の正しいコなんでしょう♪
てんも見習って欲しいです。
でも、てんがお辞儀したら、ザビエル姿が丸出しになっちゃうかな(^o^;
by: りかっち | 2005.09.27 19:43 | URL | edit

おめでとうございます!
これからもM字開脚で1位を爆走してください! ( ̄▽ ̄)┌
かん太君、とっても毛ぶきがいいですよね~。フード以外になにかあげているんですか?
それとも天性のものかな?
by: まままろん | 2005.09.27 18:52 | URL | edit

★★★ねぇちさんへ♪★★★

どうもありがとう~。
わんこサイトは、めちゃくちゃ多いので、ゼッタイ無理だと思ってけど、
みなさんのおかげで、
なれました\(*^^*)/
そういえば、ダックスサイトも結構あるね・・・。

さっき、ねぇちさんのブログにも書きましたが、今回こそは、貰ってっていいんだよね?ね?(←しつこい!(≧∇≦)
by:    ねぇちさんへ♪ | 2005.09.27 18:08 | URL | edit

★★★まーママさんへ♪★★★

いえいえ、夕べなってたんですよー。
ここに来る方が、教えてくださってわかったんです~。
どうもありがとうございまーすm(..)m

去年は成長期だったので、この時期の服は、あまりないんです。なのでちょっと多めに買う予定なのですが、
ダックスって、洋服を着ている子、多いと思いませんか?
ネットやお店で、気に入ったのがあると買ってしまうんですが・・・ワタシが着せたくて(~_~;)
夫は呆れています・・・はははっ…(;´з`)

by:    まーママさんへ♪ | 2005.09.27 18:04 | URL | edit

★★★りんパパさんへ♪★★★

ぱぱさん、オトコってーのは、大変なんれすね(←りんちゃんのマネ)
悲しいときと、嬉しいときに泣くのは、結構我慢できるのですが、
怖いときは我慢できなくて、吠えてしまいます(>_<)
襲われると怖いので、いつも父ちゃんか母ちゃんの影に隠れて
吠えています。これは、どうなんでしょうか?
ぱぱさん、オトコってーのは、いろいろ面倒な生き物なのれすね。

                                by かん太
by:    りんパパさんへ♪ | 2005.09.27 18:00 | URL | edit

もううちらの代表やからねぇ。。

1位を取ってもらわなきゃ困るってなもんですよ(笑)

yuriaからまたまたお祝いメッセージをお届けしました☆

これからもいい写真とって下さいね。
by: ねぇち | 2005.09.27 15:29 | URL | edit

ワオ~v-405
1位になってる~!!(今ごろゴメンなさい!)
すごいですね♪かん太君yokoさんおめでとうございます~★★
かん太君のうるウルウルお目目に、私もウルウル~(笑)
それにしてもかん太君、たくさんお洋服持っていますね!
どれもカワイイし、モデルっぷりもさまになっていますよ~!!
マーブルは夏服一つ、冬服一つしか持っていませ~ん(笑)
by: まーママ | 2005.09.27 15:07 | URL | edit

かん太君,男はそうやすやすと涙を見せるものじゃぁねぇんだ.
男はね,悲しいときでもうれしいときでも,グッとこらえて,涙はしまっておくもんなんだよ.( -_-)フッ

そして,そして,,どうしてもこらえられなくなったときには,,,
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
と,思いっきり声を出して,ママしゃんの懐に飛び込むのだぁーーーーーー!!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~,力が入った.
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.09.27 15:03 | URL | edit

★★★Sarhtoさんへ♪★★★

Sarhtoさんに言っていただけるなんて、光栄です~。
これからもがんばりますね~。
ありがとうございました~m(..)m
これからもよろしく♪
by:     Sarhtoさんへ♪ | 2005.09.27 14:54 | URL | edit

★★★ネコ娘さんへ♪★★★

(;´Д`) うぅっ...
どうもありがとうございます~~。
かん太も嬉しいのかな・・・?いや、きっと嬉しいですよね?
ちょっぴり涙目だし・・・(~_~;)

そうそう、さっき仰向けにして撫で撫でしていたら、寝てました。
m(~o~)m かわいい~←いい加減にせ~よ!!はは(´Д`;)

これからもよろしくお願いいましまーす(^^)/
by:     ネコ娘さんへ♪ | 2005.09.27 14:52 | URL | edit

★★★momo(レオ&シュウ)さんへ♪★★★

ありがとうございま~す♪
momoさんが、たくさん押してくれたおかげです(≧∇≦)
って、冗談ですが、本当にありがとう~m(..)m

カフェなんかでも、あの毛だから、年齢言うとビックリされるんだよね~。
フルコートっていうの?あれにすぐなりそう~(~_~;)
by:    momo(レオン&シュウ)さんへ♪ | 2005.09.27 14:49 | URL | edit

★★★chanさんへ★★★

ついにchanさんと、肩を並べちゃったわ(*^^)v
(;´Д`) うぅっ...トメちゃん・・・うれP
ま、あとは下がるのみ・・・ははは。気楽なもんだわ(笑)

これからも、よろしくお願いします~
by:    chanさんへ♪ | 2005.09.27 14:40 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
かん太くん!一位オメデトウ!!!
(*^∇^)ノパチパチ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
これからもがんばれ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ポチ凸ポチ凸
by: Sarhto | 2005.09.27 14:37 | URL | edit

ウルウル・・・
かん太くんの男泣きにつられちゃいました・・・
そうだよね!かん太くんも嬉しいよね! 写真も頑張ったもんね・・・ウンウン・・・
そんなかん太くんに凸ッ!
by: ネコ娘 | 2005.09.27 12:32 | URL | edit

やった~!!見事1位獲得、おめでとーーー!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【祝】o(*^∇)ノ^;+.☆
タイトル剥奪されぬよう、今日もぽちっとやりましたよ~!!
あ、もちろん、1回だけねっ(笑)

しかし、かん太君、お尻のお毛毛、すでにご立派ですな~!
思わずPCの画面に手を出しちゃいましたっ(⌒~⌒;
男泣きも、しびれるぅぅ~(ノ>。<)ノ 


by: momo(レオン&シュウの) | 2005.09.27 11:32 | URL | edit

ついにきましたねー。おめでとう!!v-407
わぁ~!パチパチ!(←歓声と拍手)
by: chan | 2005.09.27 11:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/81-e3491584
めでためでぇたぁぁ~のぉ。

yuriaさん、yuriaさん。かん太くんが犬ブログで見事1位に輝いたそうですよ。お祝いのコメントをお願いしまっす!!!

タフな毎日  2005.09.27 15:27
かん太って図々しい (BlogPet)| HOME | 本当にありがとう
