スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
かん太って図々しい (BlogPet)
 2005.09.28 Wed
かんぺが、あんを挨拶したかったぼくちんを元気にならないよ!
(;-"-)/~ビシビシ!
あん叱られたぼくちんに元気をください元気にしたのになっちゃうかもしれませんじゃないよ!
(;-"-)/~~ビシビシ!
あんを挨拶すればよかった?
ネットでみなとか明けたぼくちんに元気をください元気にしてくれることを信じています(*-人-)/~~ビシビシ!
あん叱られたぼくちんに元気をください元気にしてくれることを叩くんじゃないよ!
あん叱られたぼくちんを信じています(*-人-)†アーメン↑
と、yokoが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かんぺ」が書きました。
スポンサーサイト

テーマ:ブログペット - ジャンル:ペット

  c:4  t:0   [その他]
comment

★★★ななみさんへ♪★★★

(;-"-)/~~ビシビシ!が多すぎる・・・って、ワタシが考えてたんだよね?(~_~;)

>あんを挨拶すればよかった?

「あん」ってなに!?って感じ(((((o≧▽≦)o

また来週のかんぺに期待しよう~(笑)
by:    ななみさんへ♪ | 2005.09.29 12:21 | URL | edit

かんぺちゃん、『怒ってるの?』なんて読み進んでいったら
yokoさんが考えてたんですね~(笑)
笑いをこらえるのに必死ですよ。

>(;-"-)/~ビシビシ!
だって。
あぁぁぁぁ~~~お腹痛い。
by: ななみ | 2005.09.29 10:17 | URL | edit

★★★りんパパさんへ♪★★★

・・・色々考えているのですが、自分でも何を考えているのか、
まるっきりわかりません(((((o≧▽≦)o
by:    りんパパさんへ♪ | 2005.09.28 16:26 | URL | edit

>と、yokoが考えてるみたい♪

・・・yokoさん,複雑なこと考えてるのですね.(笑)
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.09.28 15:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/83-9d1ef176
極道一直線| HOME | オトコの嬉し泣き
