 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ほっかむらなくちゃ
 2005.10.06 Thu
ほっかむり隊 第十五小隊
隊員番号590番 かん太でござる
ほっかむり隊1

じつはこの隊員証の写真は
3ヶ月ほど前のもの
つい先日年もとり、気持ちも新たに
写真を変えたいと思っているのですが
どれにしようか決めかねています
そこで、4枚の写真を用意したので
どうか、御覧ください♪

では4枚続けて、どうぞ~
F394

F393
おまけ
F396

F395

F392



いいのありましたか?
ワタシは水玉が可愛いなって
思ったのですが・・・
















えぇ~!?
F458
ほっかむってるの、1つもないじゃん
ほっかむり隊なんだから・・・














ほっかむってないとね~喜
F459


そうだね。じゃあ、撮り直すから
こっち向いて~~~










かん太くーん















今晩のゴハンはなんだろ~
F460







あぁ、今晩は手作りゴハンだったね
そういうことは、よく覚えてる・・・
また後日、撮り直します、とほほ(´Д`;)





応援いつもありが㌧(*^o^*)
←60位くらい

にほんブログ村 ペットブログへ←2位です♪
-------------------------------------------------
『ブリタニースパニエルのマリーちゃんを助けて』
供血をしてくださるわんちゃんが見つかったようです
詳しくはコチラ
本当に良かったですね♪
-------------------------------------------------


テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

  c:34  t:0   [シャコタンかん太]
comment

★★★りんパパさんへ♪★★★

いやいや、かん太も相当なばか面だと思いますよ~(笑)
そのばか面も可愛いですがね(爆)
りんちゃんのサングラス姿こそ、「COOL」ですよ!!
by:    りんパパさんへ♪ | 2005.10.07 18:08 | URL | edit

ほっかむり犬,いろんなワンちゃんを見たことありますが,ほとんどのワンちゃんが,ほっかむりをすることによって「バカ面」(ほっかむり隊のワンちゃんたちごめんなさい)になるようですが,かん太君の写真は,なんだか,「クール」に見えます.
これは,かん太君の「ひんの良さ」のあらわれでしょうか?
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.10.07 09:40 | URL | edit

★★★akoちゃまへ♪★★★

やっぱりakoちゃまは泥棒か(笑)そうくると思ったわさ。
なんで大人しくできるか・・・?って、ワタシにもわからないわ!
しかもこれ全てやっても、報酬はフード一粒。最初に一粒見せると、大人しくなるんだよね~(爆)
って、ちゃんとゴハンはあげてますよ!あしからず。

犬改造って、ワイドショーの何かあったじゃん、困った犬を治すやつ・・・
ああいうやつのオタスケマンみたいじゃん(≧∇≦)
それにかん太でネタやってもいいんだけど、ヅラがないからさ(((((o≧▽≦)o

れん君ともんたちゃんで、赤いシリーズでもやってみたら??(((((o≧▽≦)o
by:    akoちゃまへ♪ | 2005.10.06 20:43 | URL | edit

★★★たにきちさんへ♪★★★

ワタシもあの顔、気に入ってるんですよ~(笑)
┐(´~`;)┌「やってらんないよ~」みたいな、ワタシをさげすんでいるような
あの目つき・・・(≧∇≦)
しょうがない、また今日も相手してやるか~って言われてるみたいです・・・あはは(´Д`;)
by:    たにきちさんへ♪ | 2005.10.06 20:37 | URL | edit

★★★masaさんへ♪★★★

そうです、ほっかむりまくり(((((o≧▽≦)o
フード一粒で、こんなに頑張ってくれました(爆)
masaさんは、どれも良いですか??
結構それぞれいいかなと・・・まぁ、どれもこれもなんだけど(^^;
ポチ太君もほっかむってみては??(笑)

今日もゴハンは明日アップしますので、見に来て下さいね~♪
by:    masaさんへ♪ | 2005.10.06 20:35 | URL | edit

★★★ちょこMさんへ♪★★★

今日も来ていただいて、嬉しいです~゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)♪
ちょこMさんは全部よかったですか??(=^^=)

水玉ですね~。ワタシと同じだぁ!\(*^^*)/ヤッタ-♪
by:    ちょこMさんへ♪ | 2005.10.06 20:32 | URL | edit

なんでかん太くんってこんなにおとなしく
なんでもやらせてくれるのぉ?
ちょっとさ、うちの大杉漣を預けるからさ
なんでもさせてくれる犬に改造してくれないかしら?
かぶせたいヅラとかやらせたいネタがたくさんあるのよぉ~
それかさ、かん太くんでネタやらせてくれるとか。
どっちかお願いします。
おまけにみのもんたも付けますから。

あたしは泥棒風味のがいいなぁ~
でもさ、2番目のやつ。
これが出来るならナースキャップもかぶれそうじゃない?
ナースのコスプレ、萌えると思うんだけどなぁ
by: ako | 2005.10.06 19:38 | URL | edit

ほっかむりではないけど、おまけの「また始まったか...」みたいな顔がいいなぁ~。
by: たにきち | 2005.10.06 19:34 | URL | edit

ありゃ~。。すごいなかん太くん。。
ほっかむりまくりだね。。
僕は2番目がお気に入りかな・・
かわいさアピールなら3番目・・・
う~ん。1番目も4番目も・・・・
全部かわいいからどうしよ~。。
選べないよ~(;´Д`) うぅっ。。

今日の手作りは何ナノかな???
by: masa  | 2005.10.06 18:37 | URL | edit

どれも外国の映画に出てくるみたいで、GOODですv-237
うーん 迷うな~
迷いに迷い・・・・水玉に一票
by: ちょこM | 2005.10.06 17:23 | URL | edit

★★★Sarhtoさんへ♪★★★

おもしろかったですか~~~~?
今日は受け狙ってなかったんだけどなぁ~(笑)

そうそう、2枚目のやついいですよね~?
何かお金持ちみたいな雰囲気でてませんか??ふふ(笑)

応援ありがとうございまーす♪
by:    Sarhtoさんへ♪ | 2005.10.06 17:13 | URL | edit

★★★りかっちさんへ♪★★★

赤いバンダナ大人気ですね~(=^^=)
でもアレが一番ほっかむってるし(^^;

え!?そんなこと言ったら、本当にかん太に泥棒行かせちゃうぞー(≧∇≦)
てんちゃん連れて帰ってきたりして~(((((o≧▽≦)o
by:    りかっちさんへ♪ | 2005.10.06 17:10 | URL | edit

★★★tomoさんへ♪★★★

ご褒美(フード1粒)で、なすがままです(爆)
何かね、カメラを向けると、良いのが撮れるまで、開放されないことをわかっているみたいです(^^;
ワタシしつこいから(笑)

ほっかむり隊、記事の上の方のほっかむり隊」という字色が違うところから、行けますので、
良かったら、見てみてください。いろんなわんちゃんがほっかむってます(笑)
楽しいですよー!
by:    tomoさんへ♪ | 2005.10.06 17:08 | URL | edit

★★★momo(レオ&シュウ)さんへ♪★★★

今日は100点??\(*^^*)/ヤッタ-♪
ヤバイなぁ~いちおう、「馬鹿馬鹿しくて楽しいサイト」を目指してるんだけど、
「めちゃくちゃ格好良いかん太君の、素敵な写真サイト」に変更しようかなぁ~なんて思ってたんだよねぇ~(爆)
momoさんにそう言われたら、変更できないじゃ~ん(笑)

「真知子巻き」って、ワタシも知ってる・・・ぐふっ(・゛・;)
でもアレって、裾をマフラーみたいにするんだよね?縛るんじゃなくて・・・って詳しいワタシ(^^;
by:    momo(レオ&シュウ)さんへ♪ | 2005.10.06 17:04 | URL | edit

★★★ネコ娘さんへ♪★★★

初めてです~ねずみ小僧が良いって。
蘭丸君は、大人しく被らせてくれそうですね~(=^^=)
うちも前線はゼッタイ無理です(笑) 蘭丸君どうよう援助部隊・・・あはは。
あ、かん太は情報部隊ですか??勤まるかしら??
by:    ネコ娘さんへ♪ | 2005.10.06 16:58 | URL | edit

★★★育愛さんへ♪★★★

かん太、被り物似合っていますか?
育愛さんもバンダナですか~今のところ、コレが一番多いんですよ~(*^o^*)

えっと、おやつがないと、やはり頭に被せても、縛るのが一苦労なんですが、
ご褒美を見せると、写真を撮り終えるまで、じっとしていますよ(*^^)v
ご褒美っていっても、フード一粒なんですけど(笑)
by:    育愛さんへ♪ | 2005.10.06 16:55 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
二枚目の写真が一番好きだったり・・・
思わず噴出してしまいましたよ~~
イヤ、もうダメ・・
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆キャハハッ!

ポチ凸
by: Sarhto | 2005.10.06 15:27 | URL | edit

水玉のもいいけど、赤色のも捨てがたいですね。
水玉のは、お風呂上がりって感じもするし(^-^)
赤色のは、マッチ売りの少女ですよね。
こんな可愛い泥棒さんなら、入られてもいいかな。
オヤツを持たせて「また、おいで」って言って帰らせるかな(^-^)
by: りかっち | 2005.10.06 14:57 | URL | edit

( ̄m ̄*)Vぎゃはは!!全部いいですよ~
されるがままのかん太くん可愛いです♪
写真も撮られ慣れてるって感じですね!
被り物好きな私は、特に二枚目のが気に入りました!
しかし、ほっかむり隊なんてあるんですね!
探せば色々ありそうで楽しそうですね8(*^^*)8



by: tomo | 2005.10.06 14:28 | URL | edit

ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!
ここ数日ちょっと控えめだったけど、今日~は笑った!!
e-280差し上げます!☆^∇゜)ニパッ!!

うーん・・私はやっぱ、泥棒さんですかな~
(今日は他のおうちでも、この泥棒さんみたぞ~!!)
ちなみにバンダナは、花売り娘でもマッチ売り娘でもなく、私は
「あ!真知子巻き!」
・・・と思ってしまいました~(^。^;)
あ、しまった・・年がバレるぅぅ
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.10.06 13:41 | URL | edit

2番目もおしゃれだけど、私は4番目のねずみ小僧かん太くんがオススメ!
我が家のバカ丸のほっかむりも撮影しなきゃ(@@;))))~~(((((;@@) 
前線は無理なので、援助部隊にでも配属されないかしら・・・
かん太くんは情報部隊あたりで・・・
by: ネコ娘 | 2005.10.06 13:12 | URL | edit

かん太くん かわいすぎ~どうして 彼は何でも 被り物が 似合うのかしら?
散々 迷ったけど 私は1番の バンダナ・・・
花売り娘みたいで 可愛い過ぎです~かん太くんは これらをする事を
嫌がっているようには 見えませんが・・・
by: 育愛 | 2005.10.06 12:28 | URL | edit

★★★YUNさんへ♪★★★

ワタシはアレね、「ブルネイの王室」って題を付けてました(((((o≧▽≦)o
アラブもいいな~、どうせなら、世界でも1か2のお金持ちじゃないとね(○ゝω・)b

ショコラちゃんは、どこ小隊かな??見てみたいけど、探すの大変ですよね(^^; 
もし良かったら、教えてくださーい♪
by:    YUNさんへ♪ | 2005.10.06 11:01 | URL | edit

★★★びんさんへ♪★★★

赤いバンダナ好評だぁ~。びんさんもコレがいいですかー。

ほっかむりって、手ぬぐいなんかで、頭からかぶって、顎の下で、結んでいることじゃないかな・・・?
言葉で表現するのって、難しい~。ごめんなさいm(..)m
by:    びんさんへ♪ | 2005.10.06 10:58 | URL | edit

★★★NSPHさんへ♪★★★

そう、ワタシも水玉が可愛いと思ったんですよー♪
女の子みたいでしょ??(笑)
ほっかむってないけどね(((((o≧▽≦)o
by:    NSPHさんへ♪ | 2005.10.06 10:55 | URL | edit

★★★ルビパパ&ママさんへ♪★★★

そうですね~かん太は食欲の秋、そして食欲の秋、そして食欲の秋・・・ですから(((((o≧▽≦)o
パリコレは、もう来年ですか~水着もありますよね、まだこれから寒くなるというのに、
あまり実感がわきませんが、ファッションは先取りしなくちゃね(○ゝω・)b
by:    ルビパパ&ママさんへ♪ | 2005.10.06 10:52 | URL | edit

★★★る~さんへ♪★★★

花売りかぁ~、ワタシはマッチ売りの少女みたい・・・って思ったんだけど、
やっぱり、女の子みたいですよね?(笑)
ま、去勢してるからいいんだけど(爆)

いつも、応援ありがとうございます゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)♪
by:    る~さんへ♪ | 2005.10.06 10:46 | URL | edit

★★★ななみさんへ♪★★★

赤いバンダナのやつって、マッチ売りの少女みたいでしょ?(笑)
見ましたよ~ひなちゃんの、どろぼう姿(≧∇≦)
どろぼうにはみえない、可愛かったけど(*^o^*)

今晩のゴハン、考えなくちゃ・・・(^^;
by:    ななみさんへ♪ | 2005.10.06 10:43 | URL | edit

どれも可愛いけど2枚目サイコー(≧∇≦)ノ彡
アラブの国の王子様みたい( ´艸`)ムププ

ちなみにショコラもほっかむり隊参加してます♪
by: ★YUN★ | 2005.10.06 10:02 | URL | edit

私は一番上の赤いバンダナに一票です!!
なんか色っぽくてかわいい!カン太くんで私は一番好きですね!
ちなみにほっかむりとは?ごめんなさ~い何も知らないわたくしです・・・。
by: びん | 2005.10.06 09:56 | URL | edit

水玉に清き1票ヽ(´▽`)/
by: NSPH | 2005.10.06 07:54 | URL | edit

食欲の秋、スポーツの秋、そしてファッションの秋、、、ですね。
パリでは今週からパリコレが始まったらしいのですが、「ワン・コレ」があればモデル犬として、世界デビューも夢じゃないかも?
(あ、でももう「春夏物」やってるそうです)
ちゃんと、手作りゴハンを覚えてるなんてのも、ニクイですね。アッタマいい!
by: ルビパパ・ルビママ | 2005.10.06 06:55 | URL | edit

全部かわいいから選ぶの難しいですね~。
うーん・・・一番上の赤いバンダナかなぁ~♪
花売り娘みたいですね。
ポチ。
by: る~ | 2005.10.06 02:33 | URL | edit

(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
全部かわいいけど、個人的には赤いバンダナのが好きッ!
偶然ですが、今日はワタシもひなほっかむり写真を載せてまーす。
でも【ほっかむり隊】なんてあるんだぁ~ φ( ̄m ̄*)ナルヘソ・・・

さて、かん太君!今日の手作りご飯は何だったのかな?
by: ななみ | 2005.10.06 01:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/84-dcf642fe
見張り番| HOME | 歯磨きの秋
