スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
寝ても覚めても
 2005.09.29 Thu
晴れ
-------------------------------------------------
『ブリタニースパニエルのマリーちゃんを助けて』
供血のお願い ←詳しくはコチラを読んでください
-------------------------------------------------

すみません・・・↑の記事のあとに↓こんな記事で・・・



プロフィールにも書いてありますが、
かん太はうん○が好きです
いえ、正確には「好きだった」
と、思っていました・・・。
だって2ヶ月くらいは
食べていなかったから・・・






ところが・・・さっき・・・
ワタシの目を盗んで・・・
・・・・・・






その後に、手作りご飯
作る身にもなってみろ!
泣けてきちゃう・・・
。・°°・(;>_<;)・°°・。







ご飯も大好きだけど、
やっぱり大好きかん太君。
だって、数ヶ月前には











こ~~~んな姿で寝てました(-_-;)
頭にが・・・
141
この写真は楽天ブログの時に使用しています
そして現在、akoさんとこのやべーよ選手権にエントリー中



にほんブログ村 犬ブログへ
犬の飼い主に勇気を与えてくださいましな
クリックしたあと、カテゴリーの「犬」をクリック!
すると、左側「人気ランキング」で順位がわかります



さぁて、今からご飯作ってきます♪
明日をお楽しみに

今日1つ目の記事も見てね♪


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  c:14  t:0   [シャコタンかん太]
comment

★★★momo(レオン&シュウ)さんへ♪★★★

やだやだぁ~momoさん、本物だと思ってたなんてェ~~。そしたら家の中、うんPまみれじゃん(>_<)
もしあれが本物だったら、写真撮る前に片付ける!ちゅうねんっ!(笑)

そっか~、レオン君、ここへきたらmomoさんの行動をチェックして、おかしなことがあったら、
報告してね~♪(o*。_。)oオネガイ♪

≪momo≫やだやだー って、(*^▽^*)ゞ yokoさん!!
お耳ってことぐらい、分かってましたよ~!!
いくら私でも、そこまでは・・(^_^;)

≪レオン≫ \('_') オイオイ...嘘言うな・・
        最初はうんちと思って、じーーっと見てたくせに    

≪momo≫ きゃ~、バラすでなーーいっ!!(^_^;))))))コソコソ
by: momo(レオン&シュウの) | 2005.09.30 22:08 | URL | edit

★★★momo(レオン&シュウ)さんへ♪★★★

やだやだ、本物だと思ったの??
あれは耳がひっくり返ってただけなんだよー(~_~;)

赤ちゃんのときは、うんPはフードのにおいしてたけど、大人になったら、そうでもないですよねー。
シュウちゃん、変なシュミがおありなのね(笑)わんこの挨拶って、鼻をくっつけたり、
お尻ににおいを嗅いだりするんですよね?シュウちゃん・・・いレオ君のアレにご挨拶したいのかしら?(笑)

マリーちゃん、良くなるといいなぁ~と思います。

ホント、頭にv-294がのっとるーーΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
お見事! ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
で、そのv-294を食べちゃったんですねぇ(^。^;)
フードの匂いがするから・・というのはよく聞きますよねぇ
うちの2ワンコも、した後、必ずクンクン匂ってますもん。
シュウなんか、レオンがその体勢に入ると
お尻の穴に鼻を近づけて
v-294が出てくるのを待ってるんですよ~(⌒~⌒;
おかげで最近、レオンがおうちでv-294しなくなっちゃい
ましたよ~ (+。+)

マリーちゃん、なんとかよくなるといいですねぇ・・
また、その後の経過も教えてくださいね
by: momo(レオン&シュウの) | 2005.09.30 15:23 | URL | edit

★★★marieさんへ♪★★★

このときは、すごいスピードで、本当にあっという間に完食でした(^^;
いつもゴハンを貰ってない子みたいな感じ。
これね、全然手間がかかってないんですよ(^^; だって、茹でるかチンだけだもん(~_~;)

キッチンのすぐそこにゲージをおいてあるんです。本当は衛生的によくないですよね?(~_~;)
いつもは、ゴハンを作っていると(人間用)、ゲージの前で、伏せたりして、静かに待ってるんだけど、
昨晩は、↑こんな感じで、落ち着きがありませんでした・・・。
by:    marieさんへ♪ | 2005.09.30 14:57 | URL | edit

★★★Sarhtoさんへ♪★★★

いやいや、ゴハンの前だから、待ってるんですよ~。
手に食べ物を持っていたら、ついてきますとも、どこまでも(笑)
うちなんか、それでなくても、金魚のうんPみたいなやつなんですから~(^^;

早食いじゃないのに凸ありが㌧(*^o^*)
by:    Sarhtoさんへ♪ | 2005.09.30 14:53 | URL | edit

★★★ななみさんへ♪★★★

赤ちゃんのときは、うんPもフードのにほいがしてたので、食べたくなるのもわかるんだけど、
今は、もう大人なんだから、美味しいにほいはしないんだよね・・・(^^;
お腹へってるのかな・・・?最近痩せたし・・・。

ひなちゃんは「フンッ」か・・・(笑)「なによこれ!」ってな感じかな?(笑)
by:    ななみさんへ♪ | 2005.09.30 14:51 | URL | edit

★★★びんさんへ♪★★★

浜崎あゆみのチワワも!?なんかイメージが(^^;
結構好きなわんこは多いようですが・・・うんも~~~やっと直ったと思ったのになぁ~~
そこまで食いしん坊にならなくたっていいのになぁ~(^^;
by:    びんさんへ♪ | 2005.09.30 14:33 | URL | edit

★★★るーさんへ♪★★★

よく暇だから、とか、お腹がすいているとか・・・言いますけど・・・(~_~;)
ここのところ、したあとは呼びに来てたから、直ったかな~って思ってたのに・・・ガックシ(T^T)
けんちゃんもそうなんだ・・・嫌になっちゃいますね…(;´з`)
by:    るーさんへ♪ | 2005.09.30 14:31 | URL | edit

★★★ふわふわさんへ♪★★★

ダックスは多いんですか~?
赤ちゃんのころは、ウン○がフードみたいなにおいがしてたので、これは食べたくなっても、
しかたがないなぁ~なんて思っていましたが、もう身体も大人になって、ウン○もそれなりのにおいなので・・・(~_~;)
直ったと思ったのになぁ・・・(>_<)
by:    ふわふわさんへ♪ | 2005.09.30 14:27 | URL | edit

v-294うんP好きっていうコ結構多いですね。
ウチは、食べませんが、自分で自分のにほひをクンクンしてます。
そして必ず「フンッ」って…v-11
臭いんなら嗅がなきゃいいのに。。。v-292
そおいえば、美味しいフードだとv-294も美味しいって聞いたことあるよー
(誰かたべてみたのかしら…? v-293
by: ななみ | 2005.09.30 11:22 | URL | edit

こんばんは~!!
結構好きなワンコ多いみたいですね~。
浜崎あゆみのチワワもうん○が大好きとか、まぁどうでもいい話ですが(笑)
うちは幸い(?)食べたことないです。
おいしいのかな?ちょっと味が気になりますね(笑)
かん太くん寝顔がかわいい!!
でもうん○好きなんてそのギャップがまたいい!!
by: びん | 2005.09.29 22:53 | URL | edit

実はウチも大好きなのです・・・
すぐ気づいて片付けるときはいいんですが、
少しの間気づかないと食べちゃいます。
暇だからなの??
でも幼犬の頃より大分マシです(汗)。

かん太くん、気持ちよさげに寝てますねぇ。
ぽち☆
by: る~ | 2005.09.29 21:19 | URL | edit

のんきに寝ちゃってるかん太くんだこと~^m^
純一郎も一歳半くらいまではウン○を食っちゃってましたぁ~
あの手この手で阻止しようとしたんですが、ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
でもいつの間にやら食べなくなってました~
ダックスって食糞の子が多いらしいんですけど
何でなんでしょうねェ~(^_^?)ハテ?
by: ふわふわ | 2005.09.29 20:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/85-30150ae9
食欲だけの秋| HOME | 秋・・・しみじみ
