 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
助けを求めて
 2005.10.02 Sun
晴れ

突然ですが、ぼくちんは
よっちゃんが好きです


一昨日、一緒にドッグカフェへ行ってきました
ここは他のわんこがいなければ、
びびりんなぼくちんでも、一人で歩けます
ほらね喜
F407

よっちゃんというのは、
この黒柴「隆弘」のママです
F408

隆弘がぼくちんをいぢめると
F409

助けてくれます
F410

えへへ、よっちゃ~ん
F411

そんな浮かれた気分もつかの間・・・










10㌔もあるMダックス2匹に・・・










気に入られ・・・
F412











いたぶられ
F413










なすがまま・・・
F414
もう限界・・・








助けて





助けて





助けて









よっちゃーん!!
F415






ワタシじゃないんかい!?(-_-;)








「犬ブログ」1位連続5日間できたので、
「ペットブログ」で頑張ろうと思ったのですが、
皆さんが応援してくださったポイントが、
そのまま移行されて1位(←コピー)でした。
ありがとうございましたm(..)m
なので、10/1よりこちら↑で頑張ります
よろしくおねがいします♪
------------------------
クリックしたあと、「かん太」で検索。
サイト名の枠の中「サイト情報」を
クリックすると順位がわかります
------------------------

-------------------------------------------------
『ブリタニースパニエルのマリーちゃんを助けて』
供血のお願い ←詳しくはコチラを読んでください
-------------------------------------------------


テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  c:28  t:1   [シャコタンかん太]
comment

★★★ルビパパさんへ♪★★★

でも、他のわんこがくると、ワタシの側から離れないんですよ・・・びびりんなもので(~_~;)
もう少し、走り回ったりすれば・・・と思うのですが。

フランスにはランがないんですか?でも、日本も、ある土地ばかりではないですもんね。
少しでも走らせてあげる場所があると、いいですよね~。
by:    ルビパパさんへ♪ | 2005.10.03 10:22 | URL | edit

★★★くぅさんへ♪★★★

ようこそ、(^0^)/ こんにちは~♪
書き込み&ポチ、ありがとうございます♪ とってもうれしいですo(*^▽^*)o~♪

くぅさんのところでもわんこを飼ってるんですか?
爪きりをご自分でされるなんて、すごいです~。爪きりだけは、他でやってもらっているんですよ(~_~;)
でも、訴えている顔がまた可愛いんですよね~(*´▽`*)
by:    くぅさんへ♪ | 2005.10.03 10:17 | URL | edit

★★★masaさんへ♪★★★

この日はランチでした(*´▽`*) 美味しいんですよ~♪
ワタシのお気に入りは、ナシゴレンです♪

10キロのダックスちゃんは、全然肥満ではなく、ほどよく筋肉もついて、むしろ狩りをするのに
ふさわしいのではないかというような、素晴らしい体型をしていました。

ポチ、ありがとうござますm(..)m
masaさんも頑張ってくださいね♪ 応援しています(*´▽`*)
by:    masaさんへ♪ | 2005.10.03 10:12 | URL | edit

ドッグラン、いいですねー!
かん太くん、とってもごきげんのお顔ですよね。
実はこちらには、ぜんぜんドッグランがないんです。
日本で遊ばせてた頃のこと、思い出しちゃいます。
やっぱりノーリードになると、ここぞとばかり、すごく楽しそうに走り回りますよね。
by: ルビパパ | 2005.10.03 05:03 | URL | edit

はじめまして。。。
つい助けを求めるその表情に、コメント&1票でした。
うちのもそんな感じで、爪を切ろうとする私に訴えてきます。

by: くぅ | 2005.10.03 02:48 | URL | edit

かん太くんドックカフェでお茶ですか~??
今日はポチ太留守番で駒沢でいいドックカフェ探し行ってきたのですがそんなに広そうなとこなかったな・・・

10キロはすごいな。。食いすぎ注意報では。。
かん太くんは無事だった??降参状態のかん太くんがかわいい。。

人気ブログランキング応援しますよ。。ポチッ。。
目指せ1位。。ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
by: masa  | 2005.10.03 01:11 | URL | edit

★★★okayoさんへ♪★★★

きっと、大人しい性格なんだと思うんですよ、大人しいわんこ以外には、いつもお腹見せてますから(~_~;)
男の子なんだから、もうちょっと頑張れ!って思うんだけど・・・ダメなんですよ。
だから、他のわんことも遊べないんです~(>_<)
by:    okayoさんへ♪ | 2005.10.02 23:24 | URL | edit

★★★Sarhtoさんへ♪★★★

応援、いつもありがとうございます♪

ここのカフェは、ランもあるし、ゴハンも美味しいし、おしゃれなカラーなども売っていますよd(-。^)good!
10キロはビックリでしょ?かん太も大きいな~って思ってたけど、更に上手がいました(~_~;)
でも全然肥満ではなくて、逆に適当に筋肉もついていて、素敵なダックスちゃんでしたよ♪
by:    Sarhtoさんへ♪ | 2005.10.02 23:20 | URL | edit

★★★ambushさんへ♪★★★

積極的なわんこは、まるっきりダメなんですよ(~_~;)
大きくても、大人しいわんこだったら挨拶ができるのですが・・・。(わんこ同士の挨拶は、
鼻と鼻を突き合わせたり、お尻のにおいを嗅いだりします。)

ポチ、ありがとうございますm(..)m
がんばりまーす(*^o^*)
by:    ambushさんへ♪ | 2005.10.02 23:01 | URL | edit

★★★ネコ娘さんへ♪★★★

こういうときって、放っておかないで、助けた方がいいんですか?
わんこ同士のことなので、大抵は放っておくのですが、あまり酷いときは、抱き上げちゃいます・・・。
かん太がびびりすぎ・・・大人しいわんこだったら挨拶できるんですが・・・(´Д`;)
by:    ネコ娘さんへ♪ | 2005.10.02 22:58 | URL | edit

★★★ななみさんへ♪★★★

こちらは看板犬も大型犬がいますし、結構自由に走り回れます・・・かん太はびびりんなので、
いつもワタシの足元か横に引っ付いていますが(~_~;)
クルマで1時間位行くと、地べたのランが2件ほどありますよ。田舎・・・中途半端な田舎ですから(´Д`;)

10キロはびっくりでしょ?でもほどよく筋肉もあって、顔も長めの、ダックスらしいお顔でしたよ♪

ありがとう、ランキング・・・がんばるわ。
by:    ななみさんへ♪ | 2005.10.02 22:55 | URL | edit

かん太君♪
やっぱ、かわいいなぁ~♪
ほかのワンコが来て、お腹を出すワンちゃんってすごい愛おしいぃ~~~♪
守ってあげたいっ!!って感じだよね。
かん太君って、やさしいワンちゃんなんだねU^ェ^U ワン!
by: okayo | 2005.10.02 21:25 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
新たな目標とともにランキング頑張ってくださいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
応援しますよ~~~ポチ凸

ドックランいいなぁ~
10キロもあるMダックスって・・・
うちの倍以上かも``s(・゛・;)
by: Sarhto | 2005.10.02 20:08 | URL | edit

かん太くん、楽しそうですね!最後はマジで目が訴えていましたけど・・・

かん太くんの新しい目標応援させていただきます。
目指せランキング1位!( ・_・)。ポチ
by: ambush | 2005.10.02 18:35 | URL | edit

かん太くんの必死な顔に涙がでてきました・・・
怖いよね!10kgのダックスは・・・
よっちゃんは助けてくれたのかしら?
でも、かん太くん、その前にご主人様をお呼びしないと・・・
by: ネコ娘 | 2005.10.02 17:29 | URL | edit

まずは…よっちゃんがうらやましいv-238

ドッグカフェにドッグランが併設してるなんていいですね。
ワタシの住む街じゃ考えられないかな~。
昨日、ワタシも近くのドッグカフェへ行ったのですが…満足にはほど遠いし。
(いろんな意味で…)
自由が丘、代官山、駒沢までオシャレしてまで行きたくないし。
いずれもドッグランはナシだし。。
あ~あ。っとグチこぼしてもしょうがないんですが(笑)

それにしても10kgのダックスちゃんってすごい。
いままで聞いた中で最高かも!! 筋肉質なのかしら(*^m^*)
新しいランキング、びびりんなかん太君に凸ッv-410
by: ななみ | 2005.10.02 16:14 | URL | edit

★★★る~さんへ♪★★★

びっくりでしょ!?ワタシも10キロって聞いてびっくりしました(^^;
でも、身体全体のバランスはとてもよくて、綺麗なダックスちゃんでしたよ~。

かん太は他のわんこと仲良くできないんですよ~~~だから、あんなになっちゃうの(^^;
めちゃくちゃびびりんで、大人しいわんちゃんしか受け付けられないんです。
2月から毎週ドッグカフェへ行って、やっと最近挨拶が出来るようになったんです~。
「クラブびびりん」にも入ってます(~_~;)
遊ぶなんてのは、夢のまた夢です(>_<)
by:    る~さんへ♪ | 2005.10.02 15:37 | URL | edit

★★★momo(レオン&シュウ)さんへ♪★★★

土日はみんなそうじゃないですか?家族がいると、そういうもんですよ~。
そんなぁー謝らないでくださいよ~。
あぁ~、ありがとうございます。でもこっちのランキングは・・・無理です(^^;
大大大大大人気ブログが勢ぞろいって感じですから~~~┐(´~`;)┌
でも頑張るよーp(*^-^*)q

そっかー、momoちゃんを呼べばよかったよー。
ああいう時、うちの母ちゃんは写真ばっかり撮っているので、助けてくれないんだよね(>_<)
今度は呼ぶよ!
「momoちゃーん!」「momoちゃーん!」「momoちゃーん!」練習してみました(笑)                         by かん太


by:    momo(レオン&シュウ)さんへ♪ | 2005.10.02 15:31 | URL | edit

★★★chanさんへ♪★★★

かん太も今は6.4キロですが、ちょっと前は7㌔あったので、大きいなぁ~~~って思ってましたが、
10キロはビックリしました!
でも全然肥満ではないんですよ~。ドッシリとした、いい身体してました(*^o^*)
人気ブログランキング・・・ちょっと頑張ってみようかなって思ったんですが、検索しなくても、
一発でわかるようになるまでには、まだまだです(^^; 
ポチっとありが㌧(*^o^*)です♪
by:    chanさんへ♪ | 2005.10.02 15:27 | URL | edit

★★★ヨシプリさんへ♪★★★

やさしいんじゃんですよ~ただのびびりんなんですよ~。
大人しいわんこでも、やっと挨拶ができるくらいなんですよ(~_~;)
すごいでしょ??10キロのMダックスって(~_~;)最初はわからなくて
「スタンダードですか?」って聞いちゃいました(´Д`;)

ありがとうございますm(..)m
ブログランキングは、登録数も多いですし、大大大人気ブログがたくさん登録されていますので、
・・・無理です(^^; でも、応援してくださる方がたくさんいるので、頑張りますね~。
ヨリプリさん、いつもありがとう♪
by:    ヨシプリさんへ♪ | 2005.10.02 15:23 | URL | edit

10キロもあるダックスちゃんもいるんですね(驚)!
助けを求めるかん太くん、かわいすぎです(>_<)
助けにいきたいような、このまま見守りたいような(笑)。

かん太くんは他のワンコとちゃんと仲良くできるんですね。
けんは超ビビラーなので、お友達ができません(泣)。
by: る~ | 2005.10.02 14:36 | URL | edit

あ~ん、昨日はコメント残せなかった~(×_×;)
momo介がいると、ゆっくり落ち着いてPCの前にも
座れないんだよ~( ̄、 ̄)チェッ
かん太君、ごめんね~!
それにしても、10kgのダックスめ!
カワイイ私のかん太君をいじめるとは、何事ぞっ!ヽ(`⌒´)ノ
今度会ったら、成敗してくれるわいっ!!
だから、かん太君、今度は「momoちゃーん」って、助けを呼ぶんだよ~!(笑)

昨日のおわびに、blogランキング、ぽちっとしました!
こっちでも、1位目指してがんばろうぜーe(^。^)g ファイト!!
by: momo(レオン&シュウの) | 2005.10.02 13:57 | URL | edit

かん太くん人気者ね。10㌔あるMダックスとは、みんな大きいんだねー。
なすがままのかん太くんかわゆい。
人気ブログランキングかー。yokoさんならあっという間に検索使わなくても見つけれるようになりそう。応援してまーす。では早速ポチっとな。
by: chan | 2005.10.02 13:42 | URL | edit

かん太くん、なすがままってv-410やさしいんだね~v-425
プリンのなすがままの姿1回見てみたいです~v-406
それにしても10キロのMダックスちゃんて・・・v-405

ブログランキング行ってきましたよv-221
間違ってサイト名押したら戻ってきたのでもう一回挑戦しましたv-216
yokoさんだったら、あっという間に1位ですね(*^ー°v
by: ヨシプリ | 2005.10.02 12:26 | URL | edit

★★りんパパさんへ♪★★★

んぐぐっ ←サザエさん喉が詰まったような声
大好きなママさん、やさしいやさしいママ・・・しかも赤い字ってところがミソ(~_~;)
よっちゃん、やさいんですよ・・・おやつくれるし(笑)

ブログペットの管理人さんがお引越しで、その間は繋がらないらしいですよ・・・って知ってますよね?(笑)
昨日からずっと×ですね(>_<) 早くなおるといいですね~。
by:    りんパパさんへ♪ | 2005.10.02 11:49 | URL | edit

★★★accoさんへ♪★★★

いえいえ、こちらこそ、何度か訪問いただき、ありがとうございました~(*^o^*)
この写真は、かなり大きく写っていますので、accoさんが言うように、何か訴えているように
見えますね♪
過去ログも見ていただいてありがとうございますm(..)m

こちらこそよろしくおねがいします(*^o^*)
by:    accoさんへ♪ | 2005.10.02 11:45 | URL | edit

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます.といっても,もう11時です.
かん太君,よっちゃんて,人間だったのね.
人間と言えば,かん太君にも大好きなママさんがいるでしょ!?
やさしいやさしいママがいるでしょ!?

忘れちゃぁ,いけねぇよ・・・・

※ブログペットリングのナビゲーション,いまだに復活しませんねぇ
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.10.02 11:05 | URL | edit

かん太くんつぶらな瞳がきゃわゆ~い!!
あ、先日はご訪問ありがとうございました!
思わず過去ブログを一気に見入ってしまいましたわ☆
かん太くんの何か訴えてるような瞳がたまりませんな!
これからもよろしくです☆
更新楽しみにしてます。
by: acco(ミニチュアダックスパインの日々) | 2005.10.02 10:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/88-37116398
ペット関係のページを作りました

楽天 楽々 ペット通販という ペット通販ページを作ってみました~相互リンク募集します~ぜひ してやってもいいよ っていう優しい方はご連絡下さい~よろしくお願いします

楽天 通販 ブログ  2005.10.03 22:10
秋の味方・・・味方?| HOME | 瞳に話す
