 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
朝からけちん坊
 2005.07.31 Sun
晴れ

今日は3人とも7時頃起きたので、
3人一緒にお散歩へ行ってきました。

う~ん、まだだめだね~
尻尾が下がってるねー
かん太君お散歩も苦手なのです

F38


ヘーヘーっ、暑いよぉ~~
39


まだ早い時間なのにね~。
でも、公園までがんばろーよ!

げげっかん太君、顔が変っ
40

え~本当
じゃあ、これならどう
41

GOOD、GOOD

今日のベストショットだね


公園着いたけど…日陰も暑い
42

鳩さんも暑そうだ…
43

あっ、そうだっ
今日帰ったらいいものあげるね

えっ、なになに?

ひ・み・つ…フフフッ

じゃ、早く帰ろうよーーー

えっさ、ほいさ、えっさほいさ
45



かん太君、ちょっと待ってよ~~
早すぎてぶれちゃうってばー(笑)
46

ほんとだ
ねーねー、そんなことより、いいものって、なぁに?

へへへっ、コレコレ
47

なに、これ
早く欲しいわん

ふふ、まだ内緒
じゃあ、知りたい人がいたら教えて、あ・げ・る
けちんぼ

たまに、変なところに厳しい飼い主であった

何なのか知りたい方はポチにほんブログ村 犬ブログへ
  c:2  t:0   [シャコタンかん太]
comment

chanさんへ♪

うちも家の中ではびんびんなんですけど...。こう暑いと、お散歩も更に行く気が失せますね(~_~;)たまーに夜の7時頃に行くことがあるんですけど、陽は落ちてそれほど暑さも感じなくても、汗ダクダク。嫌になっちゃいますよね(~_~;)
by: yoko | 2005.08.02 14:29 | URL | edit

こんにちは!かん太くん暑そーね。
ウチもお散歩は苦手です。飼い主が面倒がってあまり連れて行かないのが原因ですが・・。
だからシッポはいつも下がってて、地面を掃きながら歩くので汚れてしまいます。
家ではシッポぴーんなのになー。
by: chan | 2005.08.02 12:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/9-e2aad1a6
牛泥棒で指名手配| HOME | 小さなランボー、今日も頑張った!
