 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
秋の味方・・・味方?
 2005.10.03 Mon
晴れ

あ、かん太がお風呂に入ってる・・・(;´ρ`) ヨダレ
って、ヨダレなんか誰もでないよ~(´Д`;)
F420
かん太のお風呂タイムを見ても
F421
楽しくないと思うので(笑)
F422
もうおしまい(≧∇≦)
F423

さぁー、お風呂上りのお楽しみ?
うふふ、秋の味覚
まーちゃんの実家から頂きました♪
F424

食べれる?
F425

まだ生だから食べられないよ~

ふんっ、なんだぁ・・・
F426

でも、転がして遊べる楽
F427






栗ってゴロゴロするね






まーちゃん「できたよー!」
さつまいもチップス
F428

ちょっと揚げすぎじゃない?

まーちゃん「せっかく揚げたのに~!」

だって、少し焦げてるじゃん!

まーちゃん「すみません」









「さっき、かん太をお風呂に入れて、
その後、お風呂掃除して、それから
ベランダの掃除までしたのに・・・(爆涙)
ボクの味方はかん太だけ・・・なぁ、かん太」








早く栗食べたいなぁ~。まだかなぁ~?
F429






オトコゴコロと秋の空
まーちゃんのココロ、
淋しく吹きすさぶ

ピュ~~~






「犬ブログ」1位連続5日間できたので、
「ペットブログ」で頑張ろうと思ったのですが、
皆さんが応援してくださったポイントが、
そのまま移行されて1位(←コピー)でした。
ありがとうございましたm(..)m
なので、10/1よりこちら↑で頑張ります
よろしくおねがいします♪
------------------------
クリックしたあと、「かん太」で検索。
サイト名の枠の中「サイト情報」を
クリックすると順位がわかります
------------------------

-------------------------------------------------
『ブリタニースパニエルのマリーちゃんを助けて』
供血のお願い ←詳しくはコチラを読んでください
-------------------------------------------------


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  c:31  t:0   [シャコタンかん太]
comment

★★★る~さんへ♪★★★

やっぱり取り上げたんだ!?(笑)
じゃないと、皮がね・・・消化しなさそうだから、出る時痛そうそうだし(爆)

る~さん、お料理上手だから、ちょちょいのちょいで、簡単にできますよ♪
by:    る~さんへ♪ | 2005.10.04 21:13 | URL | edit

食べちゃいそうな勢いだったので取り上げました~。
手作りポテトチップスもおいしそう(>_<)
今度やってみますね!
by: る~ | 2005.10.04 20:39 | URL | edit

★★★ヨシプリさんへ♪★★★

ま、まさか~この身体では、シルエットでもお見せできません(´;ω;`)
ヨシプリさん、かん太でドキ、なんて~~(笑)
わんこって、濡れると小さくなって可愛いですよね~(*^o^*)

うちの夫は、まめなんですよー。
何でもやってくれます(*^^)v たまに空回りしますけど(≧∇≦)

by:    ヨシプリさんへ♪ | 2005.10.03 23:57 | URL | edit

★★★あきさんへ♪★★★

シャワーは大人しいんだけど、シャンプーのときは、少しだけ嫌がるみたいですよ。
って、シャンプーは夫が担当なので、聞いた話ですが(笑)
乾かすときは、台に乗せてやっています。でないと、じっとしていませんし、床がぬれちゃうしね(~_~;)

おさつチップスは、スライスして、素揚げするだけなので、簡単ですよ♪
甘くて、美味しかったです(*´▽`*)
by:    あきさんへ♪ | 2005.10.03 23:53 | URL | edit

★★★masaさんへ♪★★★

masaさん、かん太のシルエットに「Uo-ェ-oU ポッ♪」なんて・・・(笑)
シャンプーは嫌がる子もいますから、へっぴり腰でも仕方ないですよ~。

おさつチップス、美味しかったですよ♪
うちの夫は、何でもやってくれるのですが、たまーに空回りすることが・・・(笑)
やってもらえるだけでも、幸せだと思っていますが。
by:    masaさんへ♪ | 2005.10.03 23:50 | URL | edit

★★★る~さんへ♪★★★

スライスして素揚げするだけですから、簡単ですよ、是非やってみてください。ジャガイモだったら、
ポテトチップスができますよ♪

けんちゃんは、生の栗を食べちゃうんですか??
あのあと、茹でた栗をあげました~。
by:    る~さんへ♪ | 2005.10.03 23:46 | URL | edit

★★★りんパパさんへ♪★★★

かん太のシルエットでヨダレ流さないでくださいね~(笑)
おさつチップスは、少し揚げすぎでしたが、美味しかったですよ~♪
作ってもらったものは、何でも美味しいです(*^o^*)

これはスライスして揚げただけ。素揚げですよ。
焼きそばを作る方がすごいですよ♪
by:    りんパパさんへ♪ | 2005.10.03 23:43 | URL | edit

湯気の向こうはyokoさんかとv-398ドキドキしましたv-290
で、かん太くんで又ドキッとしましたv-392
濡れた姿も可愛いですね~v-344

それにしても旦那様、やさしくてv-426うらやましいです~v-410
by: ヨシプリ | 2005.10.03 23:03 | URL | edit

シャンプー最中のかん太くん、おとなしそうだね!
乾かす時もおとなしい?マロンは乾かす時に暴れるから大変(>_<)

さつまいもチップ、おいしそう(*^o^*)
食べたいなぁ~♪
by: あき | 2005.10.03 22:15 | URL | edit

かん太くん、シャワーシーン挑戦ですか。。
シルエットも色っぽい。。Uo-ェ-oU ポッ♪
1歳になってからのかん太くんはアイドルから俳優へと・・・

うちのなんかトリマーさんとこでガラス越しにみてるとなんとも情けない・・・
へっぴり腰で・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

さつまいもチップスおいしそう。。
まーちゃんさん男はそんなもんです。。
僕は応援してますよまーちゃんさんのがんばり。。
それがうまくいく秘訣なのです。。
by: masa  | 2005.10.03 20:23 | URL | edit

さつまいもチップスおいしそうですね(>_<)
私も今度まねっこしてみます♪

かん太くん、栗好きなんですね・
けんも大好きですよ~。
生の栗を盗むほどです。
by: る~ | 2005.10.03 19:23 | URL | edit

>・・ヨダレなんか誰もでないよ・・
でそうだった,,,< りんパパ(爆)
>・・少し焦げてるじゃん・・
でも,香ばしくておいしそうだよ.(⌒∇⌒)
それに,男の人でこんなの作れるって,尊敬ですよ.
りんパパなんか,焼きそばしか作られへんし・・・・
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.10.03 19:06 | URL | edit

★★★ネコ娘さんへ♪★★★

いつも凸ありがとうございますm(..)m

シャワーは大人しいんですよ。で、シャンプーをすると、ちょっとだけ嫌がるみたいです。
みたいです・・って人事みたい・・・そう、シャンプーは夫の担当なので(~_~;)

あ、シルエットが色っぽかったって?ネコ娘さん、わんこのシルエットで色っぽいなんて、
相当ヤバクないっすかー?(笑)
by:    ネコ娘さんへ♪ | 2005.10.03 19:05 | URL | edit

★★★はるかさんへ♪★★★

ほんとにいい旦那さんですよ♪
いいですとも、シャンプー出張で行かせましょう!でもリッキーが大きくなる前にしてね。
大きいわんこは怖がるから(≧∇≦) リッキーは大きくなっても、中型くらい?だって?
かん太の大きさがやっとなのさ(爆)
by:    はるかさんへ♪ | 2005.10.03 19:02 | URL | edit

★★★ふわふわさんへ♪★★★

ふわふわさ~ん、かん太のシルエットでドッキンコしないでくださいよ~(笑)
色っぽかったのかしら?(*≧m≦*)

あ、栗ご飯いいですね~~。
けど、ワタシむくのが嫌いです(~_~;)
by:    ふわふわさんへ♪ | 2005.10.03 18:58 | URL | edit

★★★Sarhtoさんへ♪★★★

入浴シーン、色っぽいですか?(笑)
いやぁ~ん 
Sarhtoさん、恥ずかしい~~~(/∇\*)
                                                      
             by かん太
by:    Sarhtoさんへ♪ | 2005.10.03 18:56 | URL | edit

いゃ~ん(#^.^#)
大人しいうえに気持ちよさそうじゃありませんか・・・
シルエットかん太くんは色っぽ過ぎいぇ掟破りですよ!
1位おめでとうございます(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
今度もポチッポチッ押しまくります!
頑張ってくださいね~★☆★☆★☆★
応援してま~す!!!!
by: ネコ娘 | 2005.10.03 17:21 | URL | edit

なんという いいダンナ様だ!!\(◎o◎)/
くれ、なんて言いません。1日貸してください
そしてリッキーのシャンプーを・・(爆)
栗を遠巻きに見てるかん太くんがめっちゃ可愛い!
by: はるか | 2005.10.03 16:04 | URL | edit

浴室のシルエット、(◎-◎;)ドキッ!ってしちゃいました~
かん太くんなのになぁ~((笑)
おいもさんに栗!ほんとに秋の味覚ですね~
私も実家で妹が栗の皮をむいてくれたので、栗ごはんを
食べましたよ(^。^)v
純一郎にもおすそわけしてあげなくっちゃ(^_^)b

by: ふわふわ | 2005.10.03 14:30 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
かん太君の入浴シーンだ♪
* ̄m ̄*むふっ
見ちゃった・・・
(〃▽〃)

ポチ凸
by: Sarhto | 2005.10.03 14:18 | URL | edit

★★★skymegさんへ♪★★★

おさつチップス美味しかったですよ♪ ちょっと焦げてたけど、文句は言えないわ(笑)

もうすっかり秋ですね~涼しくなって、朝晩はちょっと冷えますね。
栗ころがし、アレって、形がいびつだから、どこへ転がるかわからないから、おもしろいみたいですよ(*´▽`*)
by:    skymegさんへ♪ | 2005.10.03 13:20 | URL | edit

★★★okayoさんへ♪★★★

おさつチップスは簡単でいいですよ♪ ジャガイモも。ってワタシが作ったわけじゃないけど(~_~;)
昨日は、かん太はおさつは食べなかったんだけど、そうね、レンジかオーブンがいいですね♪

okayoさん、わざわざありがとう、かん太のシャワーのコメントくれたりして・・うれしー。
結構ね、好きなの、シャワー。キョンちゃんはどう??
by:    okayoさんへ♪ | 2005.10.03 13:17 | URL | edit

★★★ななみさんへ♪★★★

ななみさん、ありがとー(;´Д`) うぅっ...うれP

まーちゃんはあげられないです(≧∇≦)
ななみさんは独身かな?独身いいよ・・・今となっては羨ましい~♪
そうそう!うちもやるやる、ワザと!
ソファの上でおもちゃで遊んでやりすると、わざと落とすの。
で、自分で取りに行かないで、(;¬_¬)ジーっとそれを見てるの・・・。
まったく狡賢いお犬様だよー!(笑)ひなちゃんも結構ズルイお嬢ね(≧∇≦)
by:    ななみさんへ♪ | 2005.10.03 13:14 | URL | edit

★★★YUNさんへ♪★★★

さつまいもチップス、美味しかったですよ、ちょっと焦げてたけど(笑)

うちは、何でもやってくれますよ。なのでワタシはかん太と遊ぶだけ・・・なんて、うそうそ(笑)
もう少しやってますよ、家のこと(笑)

かん太が食べたのは、栗を茹でたのを食べましたよ♪
さすがにチップスは揚げ物なので、やめましたけど(*´▽`*)
by:    YUNさんへ♪ | 2005.10.03 13:10 | URL | edit

★★★momo(レオン&シュウ)さんへ♪★★★

momoさんちにも、うちのまーちゃんみたいなお方がいるのね(笑)
そうそう、お仕事の応援だけはかかしません!フレーフレーe-370

ちょっとこげてたけど、美味しかったですよ♪
スライサーして、揚げるだけだから、簡単ですよ~。って、ワタシがやったわけじゃないけど(爆)

今日もありがとー(;´Д`) うぅっ...うれちー。
今は100位以内がんばるわ!
by:    momo(レオン&シュウ)さんへ♪ | 2005.10.03 13:06 | URL | edit

うはは~っ!秋ですね~!さつまいもチップスがおいしそうでたまりません!
かんたくんも、栗転がし、エンジョイしてますね!
やっぱ秋はいいねぇ♪
by: skymeg | 2005.10.03 13:03 | URL | edit

あ・・・ついつい食べ物に釣られて・・・

かんた君のシャワー姿、うっとりしてていい感じ~♪
by: okayo | 2005.10.03 12:56 | URL | edit

さつまいもチップスかぁ~
考えつかなかった!!

昨日、実家からさつまいももらってきたので、まねしてやってみよ~♪
ワンコ用は、レンジかオーブンがいいかな?
by: okayo | 2005.10.03 12:54 | URL | edit

おーv-217 凸ッ。
ワタシもがんばりましたよ>momoさん

いーなー。まーちゃん欲しいぞー (正確にはまーちゃんさんのようなヒト)(笑)
ウチのひなもサツマイモ&栗、好きですぅ~
かん太君と同じく、コロコロとよく転がして遊んで…
家具の下にコロコロ。。。「とってくださ-い」と大騒ぎです(^^;)
時々、自分でわざと家具の下に押し込んで、勢いよくカリカリ掘ってますよ。
で、とれないと文句言いながら「とってー」と呼びにきます。
飽きずに何度も…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by: ななみ | 2005.10.03 12:14 | URL | edit

さつまいもチップスおいしそ~(*^_^*)
お風呂掃除にベランダ掃除♪
やさしい旦那様ですね~★

ところで、かんた君のお口にサツマイモ&栗は入ったのかな?
by: ★YUN★ | 2005.10.03 11:46 | URL | edit

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです
キャハハ、まーちゃんさん
yokoさんに見事にやられちゃってますね~δ(⌒~⌒ι)
似たような人が私の近くにもいるようないないような・・
めげずに今週もお仕事、しっかりがんばるのだよ~!(笑)

さつまいもチップス、ちょっと焦げてても、美味しそう~!
食べたくなってきた・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

blogランキング、一気に100位台に乗せてきましたね~!
(^^)// ハクシュハクシュ
次はとりあえず100位内目標ですね。
みんな~、ポチポチ、がんばろうぜーー!
by: momo(レオン&シュウの) | 2005.10.03 10:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/90-13a88fa0
だ、だ、だれ?| HOME | 助けを求めて
